[反省します] たこ部屋 49畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-01-21 23:09

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-27 22:40

    次いきまーす

    このコメントはブロック済です
    953 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-27 22:44

    ギアのオマケとか?

    このコメントはブロック済です
    954 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-27 22:47

    着地の位置ミスって恥ずかしい(/-\*)

    このコメントはブロック済です
    955 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-27 22:47

    あーわかんないです 設定資料集みたいな感じなんで デカくて重いんですよw

    このコメントはブロック済です
    956 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-27 22:47

    皆さまよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2019-01-27 22:52

    (( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    958 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-27 22:59

    めっちゃ見られてましたね(/-\*) ハジュカチ…

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    959 たこ2019-01-27 23:13

    今日は二人を邪魔するものはいませんでしたね

    このコメントはブロック済です
    960 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-27 23:14

    ハラハラヒヤヒヤ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    961 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-27 23:21

    でしたねえ でもこれからいっぱい出てきそうですw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2019-01-27 23:47

    少しだけ休憩を

    このコメントはブロック済です
    963 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-27 23:47

    今日は私は12時で終わりにしますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    964 たこ2019-01-27 23:54

    じゃあそれまでゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    965 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-27 23:54

    ではあと1回行ったら抜けますので、休憩入れて下さい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    966 たこ2019-01-28 00:02

    お疲れ様ー(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    967 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:02

    ネズラさん、たこさん、ママさんありがとうございました!(*´꒳`*)今日もMAXを堪能出来たので満足です! またよろしくお願いしますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:02

    みずほさん お疲れさまでした~♪ また明日です(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:03

    みずほさんお疲れさまでした 自分もあと1回でカンストなんで 敢えて寸止めで終わりにします たこさんままさんもお疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    970 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:03

    え!じゃああと1回いきますよ!!

    このコメントはブロック済です
    971 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:05

    休憩終わりにあと1回参加します!!

    このコメントはブロック済です
    972 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:05

    いやいいですってw 今回はまったりシフトなんですw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    973 たこ2019-01-28 00:05

    ままさんはあといくつ?

    このコメントはブロック済です
    974 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:06

    今910ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    975 たこ2019-01-28 00:06

    まったりとは日本語の副詞である。 近畿方言で主に味覚を表す擬態語として用いられたが、1990年代からのんびりと落ち着いた様子・気分を表す言葉として全国的に用いられるようになった

    このコメントはブロック済です
    976 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:06

    私は少し前にカンストさせて頂いてますし、、ネズラさんあと1回なんてもにょるじゃないですか!(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    977 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:06

    ちょうど区切りのいいところで あと1回だから逆においしいと思って 終わりにしたんですからw

    このコメントはブロック済です
    978 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:07

    自分を表したような言葉ですね☆

    このコメントはブロック済です
    979 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:08

    逆に美味しいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    980 たこ2019-01-28 00:08

    昨日からMAXしかやってないんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:09

    400切ったら必死になって戻すんで 400以上はまったりなんですよ?

    このコメントはブロック済です
    982 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:09

    MAXが一番楽しい

    このコメントはブロック済です
    983 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:09

    ですよねー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    984 たこ2019-01-28 00:09

    400切るなんてないでしょwww

    このコメントはブロック済です
    985 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:10

    あと1回いらない感じです??

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    986 たこ2019-01-28 00:11

    ってそろそろスレ50か

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    987 たこ2019-01-28 00:11

    私はどちらでもー ママさんカンストまでは付き合うつもりだし

    このコメントはブロック済です
    988 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:11

    まったりは気持ちの持ちようなんですよ とか言ってますけど最近サーモン張り切り過ぎて 疲れてるんで本当にここで終わります みずほさんも休んでくださいw

    このコメントはブロック済です
    989 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:12

    ネズラさんが終わるなら終わりにします、( ˙꒳˙ ) 明日早くて💦

    このコメントはブロック済です
    990 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:12

    ネズラさん もう少し付き合って~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2019-01-28 00:13

    無理は禁物ですね 次回は大好きなドンブラコですし、休みましょう

    このコメントはブロック済です
    992 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:13

    はーい みずほさん、ネズラさん おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    993 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:14

    誰か別の人柱を見つけてください おめめしばしばビーム出てるんでw

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-01-28 00:14

    ママさんすみません(>_<) お先に失礼しますね、頑張って下さいヽ(´o`;

    このコメントはブロック済です
    995 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-01-28 00:14

    ソイ・チューバー「俺もいるしな!」

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2019-01-28 00:15

    さてさて、野良混ぜでもMAXほぼ確定ですし募集でもしますかね

    このコメントはブロック済です
    997 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:15

    たこさん どうしましょうか~ カンストよりもう少しやりたいんですが♪

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    998 たこ2019-01-28 00:16

    じゃあ、野良まぜでやりますかね。

    このコメントはブロック済です
    999 ままん◆pq8uNWNwcM2019-01-28 00:16

    募集して来ますので、新スレのご用意を。

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    1000 かくれ2019-01-28 01:17

    ちょっとだけよ(/▽\)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    1001 かくれ2019-01-28 01:17

    あれ?(・д・ = ・д・)あれ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記