G8鮭走出張板3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82018-12-06 17:17

G8メンバーによるサーモンラン以外の連絡・交流用です。

    このコメントはブロック済です
    952 ぴぎ2019-01-04 15:14

    ちゃーさんの目の前でマルミサ撃ってるのに結局相討ちっていうw

    このコメントはブロック済です
    953 G8かいり2019-01-04 15:34

    こっちのスレ見るの忘れてました。。 なうしかさん、午前中急に合流してすいませんでした! ご一緒ありがとうございました。楽しかったです。 G8メンバー結構お風呂使ってる方多いので、是非プラベにでも遊びに来てくださいねー!

    このコメントはブロック済です
    954 G8 どる2019-01-04 17:01

    フェスが始まりました!皆さんどちらに投票されてますか?

    このコメントはブロック済です
    955 なうしかsw4545-7653-79892019-01-04 17:01

    最初気が付かないでごめんなさい! エントリー見ないんですよ(´・ω・`)見ないようにしてる。強い人だと思い込んだらもう気持ちから負けるんで(笑) また遊ンでください!風呂仲間多いと多分、いや、絶対勉強なるから(*´∀`)ノあと、レスありがとー!またねっ(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 kam2019-01-04 17:23

    ほとんどみなさん家族みたいですね イイダ派なので仲間にしようと思ってましたが…みなさんと一緒に遊びたいし今回はヒメにしようかな…迷う

    このコメントはブロック済です
    957 G8 どる2019-01-04 17:44

    そうなんですね。お答えいただきありがとうございます! イイダの方が少数派でマッチング快適らしいのですが、皆さんともやりたいし、悩みますねー。

    このコメントはブロック済です
    958 なうしかsw4545-7653-79892019-01-04 17:58

    家族派のマッチングは味方同士が何回もありますよ(|||´Д`)

    このコメントはブロック済です
    959 しゃけ/ST 2019-01-04 18:05

    現地の〇〇さん、ミスゾの様子はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    960 ぴぎ2019-01-04 18:21

    ピョンピョンマットとタコドーザーがおります。裏とりルートがないので、中央タコドーザー付近を制圧するとかなり強い模様。敵タコドーザーに乗って上から乱射すると気持ち良さそうです。以上、現場からでした!

    このコメントはブロック済です
    961 kam2019-01-04 18:22

    私のフレンドだと家族対仲間が24対4、笑 マッチング確かにやばそうですね。 少数派が勝つ確率高いしなあ…でもみんなとワイワイやりたいしなあ… ぐおお悩む

    このコメントはブロック済です
    962 G8 ぽぽん 5628-7115-44092019-01-04 18:29

    イイダ 「えーみなさん、今回のフェス テンタクルズは2名とも「家族」派です。なのでフェス終了!!」 、 コレは家族派でしょう!

    このコメントはブロック済です
    963 G8 ぽぽん 5628-7115-44092019-01-04 18:37

    新しい出張スレ作っておきました。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/220890

    このコメントはブロック済です
    964 しゃけ/ST 2019-01-04 18:40

    現場のぴぎさんからミスゾの様子をお伝えしました 続いてのニュースです 終わらないポラリスヒカリバエ立ち位置問題 いったいどこが正解なのでしょうか...

    このコメントはブロック済です
    965 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 18:52

    敵側のタコドーザー乗ったら動きが早いので、 お風呂強かったイメージですよ( ̄▽ ̄)❗️ 、 マルミサ来なければかなり有利(^ ^) 酒飲んでタコドーザー乗り潰すぞー( ̄▽ ̄)❗️アハアハ

    このコメントはブロック済です
    966 G8 どる2019-01-04 19:29

    ぽぽんさんスレ建て乙です!

    このコメントはブロック済です
    967 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 19:49

    フレコ5433-3632-4328です。 まだフレンドになってない方がいらしたら申請お願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 ぴぎ2019-01-04 20:27

    TKGさん、10倍マッチ勝利おめでとー!o(^o^)o たまたまアプリ開いたら速報流れててびっくりした!(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 なうしかsw4545-7653-79892019-01-04 21:07

    タコドーザーのろうそくの火を消すことが出来ました!しかし、意味なし!以上!!

    このコメントはブロック済です
    970 ぴぎ2019-01-04 21:47

    私も10倍マッチ勝ったよー(^-^) フェスのフレンドには、フレンドのとこからは合流できないのかな?

    このコメントはブロック済です
    971 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 22:21

    わたしあと、10分くらいで入れますー(^ ^)!

    このコメントはブロック済です
    972 G8 スタ SW-0137-4090-33482019-01-04 22:40

    kamさんもこっちと同じイイダ派でフェス動いていたのか!? 確かに今回迷いですね~ 家族派閥の方が圧倒的G8率高す&実際正月は家族w 仲間派閥イイダ&勝率は高そう ・・・よし、明日の夜から始めよう!あとはkamさんの結果見て動くw

    このコメントはブロック済です
    973 G8 スタ SW-0137-4090-33482019-01-04 22:40

    スレ建てお疲れぽん

    このコメントはブロック済です
    974 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 22:49

    フェスできますー(*´・д・)

    このコメントはブロック済です
    975 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 22:56

    エウさん! ありがとうございます😊 先に始めてましょうかね!(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    976 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 22:57

    そうですね、いいと思いますー(^ ^) 楽しみぃ!

    このコメントはブロック済です
    977 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 23:09

    10倍マッチ勝ったぞー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    978 はちお 7278-2613-63112019-01-04 23:09

    仲間派です、頭数合わない時要員です(*'ヮ'*) 声掛けてくだちい

    このコメントはブロック済です
    979 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:10

    やりましたね(^ ^)! 、 はちおさん! 次やりましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    980 G8かいり2019-01-04 23:14

    10倍マッチ勝利おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    981 はちお 7278-2613-63112019-01-04 23:14

    了解です(´∀`) フレンドから合流でよかですかね?(・・?)

    このコメントはブロック済です
    982 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 23:15

    おめありです 、 チーム違くても一緒にできるんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    983 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:15

    立て直したので皆さん入ってー( ̄▽ ̄)!

    このコメントはブロック済です
    984 G8かいり2019-01-04 23:15

    スプラ好きさんたち、家族派なんで多分合流できないんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:16

    あ!チーム違うとダメです💦

    このコメントはブロック済です
    986 はちお 7278-2613-63112019-01-04 23:18

    (´・ω・`) ショボーン

    このコメントはブロック済です
    987 kam2019-01-04 23:20

    はちおさんカワイソス 私投票まだなんで仲間派で一緒にやりますか?

    このコメントはブロック済です
    988 はちお 7278-2613-63112019-01-04 23:23

    おっまじですか(´∀`)! でも仲間派にしてしまってよろしいので?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 G8 YUK SW-4307-0050-68312019-01-04 23:28

    空きがあれば入りますー

    このコメントはブロック済です
    990 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:28

    ディアカス軍団強いー💦

    このコメントはブロック済です
    991 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 23:29

    空きありですよー

    このコメントはブロック済です
    992 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 23:31

    いやぁ、ほんとにそれですね… デュアカス強し…

    このコメントはブロック済です
    993 G8 YUK SW-4307-0050-68312019-01-04 23:32

    ありがとうございます😊次入ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:32

    ユキさん! 来て来てー!

    このコメントはブロック済です
    995 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 23:33

    次でラストにしますね〜

    このコメントはブロック済です
    996 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:34

    一試合したらちょっと待って下さいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    997 G8 YUK SW-4307-0050-68312019-01-04 23:39

    ミステリー、散歩してくれば良かった…

    このコメントはブロック済です
    998 G8,WS エウデッデ/ちかげっち ◆ri5kYEu3qI2019-01-04 23:42

    ミステリーゾーンはクセがありますからね〜 初見プレイは危ういです(^_^;) 、 皆さんありがとうございました(^ ^) 家族派に貢献できたと思います(・ω・)b では、また。落ちますね

    このコメントはブロック済です
    999 kam2019-01-04 23:46

    良いですよー! ただ今はバイトの気分なので後でも良ければ…

    このコメントはブロック済です
    1000 kam2019-01-04 23:48

    かいりさんも行けそうなので24時から

    このコメントはブロック済です
    1001 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-04 23:48

    エウさん! ありがとう😊 またやろうねー(^ ^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記