お話ししたり、一緒に遊んだり!(エンジョイ)

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キメトラミ(プリキュア)2020-02-10 19:54

知覚過敏のキメトラミ9歳ですー! おかげさまで7つ目のスレッドです!(多分)感謝しきれません!これからも宜しくお願いします(*^▽^*)! 初見さんにも優しい部屋です!おいでませー! 土日はよくプラベをしております!皆さんとにかく強いです。ウデマエも高いです。( ゚∀ ゚)ハッ! [ごめんね]主の回線は夜の7時あたりからクソります![ごめんね] 【荒らしや迷惑行為、過度な暴言下ネタはやめてください。】 ↓フレンドコードとか注意とか、無言申請💮です!

    このコメントはブロック済です
    955 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 20:08

    キメトラミ@裏切られた病み期

    このコメントはブロック済です
    956 細雪2020-02-12 20:09

    くさ

    このコメントはブロック済です
    957 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 20:11

    🌱🌱🌱

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    958 sora2020-02-12 20:13

    ぼくの友達にこのスレを紹介したんですけど 見るだけでコメントしません

    このコメントはブロック済です
    959 細雪2020-02-12 20:13

    だいそうげん

    このコメントはブロック済です
    960 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 20:14

    そんな

    このコメントはブロック済です
    961 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 20:18

    ちょっと寝ますおきたらまたきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    962 sora2020-02-12 20:19

    やりとりはこんな感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e1b877d63c6d07
    963 てへぺろりんりんまる2020-02-12 20:19

    バイバーイ

    このコメントはブロック済です
    964 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 20:20

    くさ

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    965 sora2020-02-12 20:20

    おやすみ🌙✨

    このコメントはブロック済です
    966 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 20:21

    約束の時間には起きてくださいよー?

    このコメントはブロック済です
    967 葉琉baru◆YUKmWSvj1I2020-02-12 20:43

    ヒメたんへ 返事遅くなってごめん。 タメロいいよー 仲良くしよーね!

    このコメントはブロック済です
    968 葉琉baru◆YUKmWSvj1I2020-02-12 20:46

    誰もいない感じですか!*。*

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e1b877d63c6d07
    969 てへぺろりんりんまる2020-02-12 20:51

    ごめん、いるよ~^^

    このコメントはブロック済です
    970 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:12

    こんばんは〜! って誰もいない…!?

    このコメントはブロック済です
    971 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:15

    ぽんかん姉さん!! こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    972 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:16

    こんばんは〜!

    このコメントはブロック済です
    973 黒神2020-02-12 21:16

    こんばんは 会話に入ってもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    974 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:19

    あの、もしかしたら用事で参加出来ないかもなんですけど、オンライン大会(春)一緒に参加してくれる方いませんか? 私、昨日メールの申し込み送ったんですけど、4人制らしくて… 三名募集してます!

    このコメントはブロック済です
    975 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:21

    本格的に寝そうです

    このコメントはブロック済です
    976 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:21

    3月28日土曜日19時から21時までです! リグマのガチエリアらしいです!

    このコメントはブロック済です
    977 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:22

    1人がエントリーしてたら良いらしいので、誰でも募集してます〜

    このコメントはブロック済です
    978 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:22

    ぽぽぽんかんネキこんばんは(*^▽^*)いらっしゃいです!

    このコメントはブロック済です
    979 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:23

    はい!やってみたいです!!

    このコメントはブロック済です
    980 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:24

    こんばんは〜!

    このコメントはブロック済です
    981 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:25

    ありがとうございます! とても心強いです!よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    982 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:26

    ウデマエとか関係無く、楽しめたら十分なので誰でもどうぞー

    このコメントはブロック済です
    983 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:26

    もしかしたら自分も用事が入ってしまうかもですが… 多分ないと思うのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    984 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:27

    はい!全然大丈夫ですよー こちらこそなのでー😆

    このコメントはブロック済です
    985 黒神2020-02-12 21:28

    もう終わるぞこのスレッド

    このコメントはブロック済です
    986 黒神2020-02-12 21:29

    みんなもう最後の言葉と思って内容ぎっしり書き込め

    このコメントはブロック済です
    987 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:30

    また立てるのでどうぞ

    このコメントはブロック済です
    988 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:32

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    989 黒神2020-02-12 21:35

    ここで宣伝入りまぁす(≧∀≦) 雑談スレッド、作ったんで入ってください。 まぁメインは新武器考えるのだけど・・・ まぁよろ

    このコメントはブロック済です
    990 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:35

    いえいえ😁✌

    このコメントはブロック済です
    991 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:37

    残り10件なのでそろそろ立ててきますー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    992 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:37

    全然関係ないですが、皆さんGG BOYZというチーム知ってますか??

    このコメントはブロック済です
    993 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:39

    すすすすすすきです!!GG BOYS

    このコメントはブロック済です
    994 黒神2020-02-12 21:39

    なんか聞いたことあるぞ

    このコメントはブロック済です
    995 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:43

    なんとそのGGのメンバーやまみっちーさんが卒業するんですよね…

    このコメントはブロック済です
    996 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:47

    本当にですか…?

    このコメントはブロック済です
    997 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:48

    聞いたことあります…

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    998 sora2020-02-12 21:49

    これにて終了(((UωU` *)(* ´UωU))) 次のスレで合いましょう! さようなら👋!

    このコメントはブロック済です
    999 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:49

    はい…ダイナモンさんがやまみっちーさんの卒業見送り対抗戦という動画を発見してしまって… コメント欄を見る限りほんとっぽいです…

    このコメントはブロック済です
    1000 葉琉baru◆YUKmWSvj1I2020-02-12 21:51

    1000!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽんかん◆jDzr0giE5o2020-02-12 21:51

    次のスレでもよろしくお願いします🥳

    このコメントはブロック済です
    ID: Splatoon3tanosimi
    1002 sora2020-02-12 21:51

    終了!

    このコメントはブロック済です
    1003 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 21:51

    そ、そそんなそんな(இдஇ`。)なんでぁぁ゛ぁあ゛あ゛!!!!!スレッドも作れないしなんだぁぁぁああ

    このコメントはブロック済です
    1004 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:53

    しかもその動画が11月… もっと早くに見つけたかったー! 本人が、来春の進学のために卒業するらしいです…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記