シャケしばき隊Part16

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-29 11:06

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart16までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 20:38

    大根とイカと里芋の煮物も食べたいなあ← あとは大根の味噌汁ううううううう!

    このコメントはブロック済です
    954 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 20:42

    なんかクラスの人たちめっちゃふざけるのでいやになってくるんです 僕のことからかってくるから中学になればもっとエスカレートすると思い必死に勉強しております 漬物とかでも美味しそうです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    955 ハリー2018-12-03 20:44

    あっwwww そうなる前に、助けますねwwww ちちゃさんが、 ダイエット中だとも知らず 今日コーヒー牛乳ガブガブ飲んでしまって すみません←

    このコメントはブロック済です
    956 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 20:44

    シャケしばき今出来る人います?

    このコメントはブロック済です
    957 ねこ2018-12-03 20:49

    ハリーさん、こんばんは(ノ・・)ノ それは疲れすぎです笑 アルファベット4文字だったのでしょうか…(^o^; 今回は野良の精神攻撃も一段と厳しいので、ほどほどがいいかもしれませんね(´・_・`)笑

    このコメントはブロック済です
    958 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 20:50

    こんばんは〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    959 ねこ2018-12-03 20:54

    でかすぎです(´゚д゚`)笑 比較用写真撮るのに床に置く必要があるレベル! 主すぎです…なのに、昨日買った大根が!(T_T)笑

    このコメントはブロック済です
    960 ねこ2018-12-03 20:56

    こんばんは! 受験勉強に宿題お疲れ様です(^o^)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ハリー2018-12-03 20:57

    ねこさん、 こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ やっぱり、そうですか?←(殴 マッチングの時、名前を確認したのですが 何故かw1が始まったら ねこさんに見えたんですwwww え?ねこさん?嘘?マッチングしてた? とか一人でなって 五度見ぐらいしました← アルファベットなのですが、 三文字のkから始まるお名前で 全く似てもおりませんwww

    このコメントはブロック済です
    962 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 20:58

    www

    このコメントはブロック済です
    963 ハリー2018-12-03 20:59

    途中、送信してしまいましたm(__)m そうですね( ;∀;) この時間帯、なかなかです…w

    このコメントはブロック済です
    964 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-03 21:01

    https://cookpad.com/recipe/5395504 これとかウマソー

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 21:01

    あー!イカ大根ね里芋INいいねー(о´∀`о) 大根の味噌汁は昨日買った大根でさっき作りましたw

    このコメントはブロック済です
    966 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 21:03

    クックパッドですね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    967 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 21:06

    僕今日、校外学習でテレビ局行ったのですが、 地元のテレビでめっちゃ笑顔のアナウンサーが質問とか 答えてくれたけどその答え方がめちゃつめたかったwww なんか表の顔と裏の顔があるって感じだった ちょっと失望したなー

    このコメントはブロック済です
    968 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 21:07

    偉い! 中学行くと意外とパワーバランス変わったりもするけど、無理に嫌な子たちと同じ中学行く必要ないしね(о´∀`о) 応援してるよーー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ てか、漬物!w渋いところ来るねーw でも、ピクルスにしようかなー(о´∀`о) ナイスアイデア!!

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 21:07

    捕まってから助けてもらうのは ハリーすあも共犯者になってしまうので←w いいんですいいんです← ちちゃもコーヒーやめれなくて飲んでます←

    このコメントはブロック済です
    970 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 21:08

    あんたもまた渋いとこ来るねーwww なます大好きー(о´∀`о) ピクルスかなますどっちか作るわー♪

    このコメントはブロック済です
    971 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 21:09

    もう味噌汁は作っちゃったかああああ! 煮物もいいし、鳥そぼろと大根のあんかけもよきき♡

    このコメントはブロック済です
    972 ハリー2018-12-03 21:11

    プロ意識がないですね┐(´д`)┌

    このコメントはブロック済です
    973 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 21:12

    あんかけいいねー(о´∀`о) でも今週暑いらしいからねー… さむぅうううい日に食べたいよね、あんかけー

    このコメントはブロック済です
    974 ハリー2018-12-03 21:15

    私、海外ドラマ好きなので こういうストーリー好きですよ← 看守をボコボk(ry wwww

    このコメントはブロック済です
    975 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-03 21:34

    ほんとだよね まぁおやすみなさい(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    976 ねこ2018-12-03 21:37

    五度見!笑 何度もやってると、あんまり人の名前見なくなってきますもんね(^_^;) けど、野良でフレンドの方とマッチングする展開は絶対楽しいですよね(早く野良やめてフレとやればよい) 自分がカゴによせてたおそ族とマッチングしたときは、とりあえず近づいてナイスしながらぺしぺし撃ってますが、ハズレばっかりです(¯―¯٥)笑

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 21:37

    暑いのかあ!くそうあんかけはまた別の機会だね(´;ω;`) じゃあ煮物で( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 21:38

    ちちゃも好きですwww ぼっこb(ry www でもあんな上手くいかないんでしょうね←

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2018-12-03 21:42

    おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2018-12-03 21:49

    え?え?って、見てましたwww びっくりしますよね(笑) ねこさん、近づいてナイスしながらぺしぺし撃ったり されてるんですか(///ω///)♪ 可愛すぎて、鼻血が← 全然、出会えないですね…www

    このコメントはブロック済です
    981 ハリー2018-12-03 21:52

    ちちゃさんもでしたかwwww wwww 私達なら、大丈夫ですよ←(何が でも、ダーリンが助けに来てくれるとかも いいと思っ(ry

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 21:57

    だよねー!私達なら大丈夫☆(は ちょっとその場面を想像してしまった←

    このコメントはブロック済です
    983 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 21:58

    おやすみなさーい☆

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:06

    ここまで頑張ってギリギリ勝ち。 なんなのおおおおお

    このコメントはブロック済です
    985 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:17

    やばw ちちゃ氏無双してんじゃんwww

    このコメントはブロック済です
    986 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:19

    やっっっっっっっっっとぉおおおお!!! ノルマ終了〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚ 前回54回だかでカンストしたのに、今回600行くまでに67バイト_:(´ཀ`」 ∠): 1回560超えてから2時間かかった…_:(´ཀ`」 ∠): 吐きそう…

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:20

    その後散々ですわwwww 皆MAP見ないのかなwww

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:21

    みき氏お疲れさまあああ三(۶ᐛ )۶ よく心折れずに頑張ったね(´;ω;`)よぴよぴ

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:21

    これ、ホコだっけ? ホコって、こんなに死ぬ競技だっけ??w 味方みんな12デスとかw

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2018-12-03 22:25

    wwww ダーリンが汗だくで探し周り、 ついに見つけ柵越しに手に触れ 今出してあげるからの 看守登場← しかしダーリンはボコボコにし、 そこで熱いチッス、チッス、チッs(強制終了

    このコメントはブロック済です
    991 ハリー2018-12-03 22:27

    みきさん、 お疲れ様です( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:27

    ホコでやんすwww 皆敵やってから突っ込まないから ホコ持っては死んでとか MAP見てないから後ろからどつかれて死んでを 繰り返してたよww 何回助けに入った事かww

    このコメントはブロック済です
    993 くれない 8184-9494-17052018-12-03 22:29

    皆さま【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン なんとかまだ起きてます 笑

    このコメントはブロック済です
    994 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:30

    ハリーさんありがとうございます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    995 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:32

    B帯ってこんなんだったっけー?? 本当に酷いねwww B帯には落ちたくないわw

    このコメントはブロック済です
    996 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:33

    くれさん、こんばんはー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:34

    きゃああああああああああ!(狂 だあありいいいいいいいいいいいん!!(興奮/煩 抱(ry

    このコメントはブロック済です
    998 ハリー2018-12-03 22:34

    (。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン

    このコメントはブロック済です
    999 ハリー2018-12-03 22:35

    wwwww

    このコメントはブロック済です
    1000 くれない 8184-9494-17052018-12-03 22:35

    ヨシヨシ(๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

    このコメントはブロック済です
    1001 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-03 22:36

    (●︎´ω`人´д`●︎)

    このコメントはブロック済です
    1002 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:39

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/220084 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記