スプラ日記Q!キル集企画も! 新規さんもよかったら来てねー

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-15 15:49

フレコ 6923–5157–8305 キル集企画は決めた日にちまでのコンクールの優勝回数が多かった人が僕がキル集に使う武器を決めれるってやつ笑 キルコンクールではレギュラー部門とガチマ部門に分ける あと一回目のキル集はまた今度YouTube投稿する笑笑

    このコメントはブロック済です
    906 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 17:43

    こんちゃー! おーいいね👍

    このコメントはブロック済です
    908 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 17:57

    大丈夫だよー! やばいギアでプレイ中笑笑

    このコメントはブロック済です
    910 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 18:02

    今の試合 チャー3 vs 回線落ち 笑笑

    このコメントはブロック済です
    911 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 18:05

    あーきつい笑笑

    このコメントはブロック済です
    913 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 18:10

    ジェッカス楽しい!

    このコメントはブロック済です
    915 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 18:18

    おー! って思ったら落ちた笑笑 また今度!

    このコメントはブロック済です
    917 チーター★LOVE2018-11-20 20:58

    こんばんは~(о´∀`о)今日はほとんどコメ出来なかった~…ごめん! 家帰ってから(5時40分ごろ帰宅)「スペック」観てたわ www (「スペック」ってドラマだよ~昔やってた奴!わかるかな?) ご飯食べたあとは、デジタルでイラストコンクール描いてた~(^o^) もうすぐで終わるよ~٩(^‿^)۶そんなこんなしてる間にもう9時 www 宿題しないとヤバイ wwwということで今から頑張るね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    918 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 21:51

    大丈夫だよー スペック?ドラマあんまりわかんないんだよなー どっちかと言えばアニメ笑笑 まぁバラエティが多いかなー おー! 楽しみにしてるよぉ 宿題頑張れ!笑笑

    このコメントはブロック済です
    919 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-20 21:52

    今日はもう落ちるー! また明日! 明日は16時過ぎくらいからゲームできるから、でかたらなんか一緒にやろーねー!

    このコメントはブロック済です
    921 チーター★LOVE2018-11-20 23:35

    宿題終わった~!寝ることができる開放感!(๑>◡<๑) 明日は何も用事ないからいけるよ!(*゚▽゚*)遅れるかもだけど www それじゃおやすみ!(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    922 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 07:19

    あ…笑笑

    このコメントはブロック済です
    923 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 07:20

    お疲れ様〜 りょーかい!

    このコメントはブロック済です
    925 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 16:36

    笑笑 とりあえず今日は無理だなー ごめん!

    このコメントはブロック済です
    927 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 16:57

    ヤグラS+行ったしレギュラーやろーっと!

    このコメントはブロック済です
    929 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:06

    ありがと笑笑 よろしく!

    このコメントはブロック済です
    931 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:11

    そうだねー うん笑笑 まぁホコはもうちょい前だけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    932 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:15

    調子悪い笑

    このコメントはブロック済です
    934 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:19

    さんきゅ! でもなんだかんだエリアとアサリもSなんだよねー!

    このコメントはブロック済です
    936 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:24

    なんか調子いい時期があってその時にぐっとあげたんだよねー

    このコメントはブロック済です
    937 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:28

    リグマやる?

    このコメントはブロック済です
    940 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:29

    じゃあこれ終わったら移動でー

    このコメントはブロック済です
    942 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:33

    部屋作ったぜい

    このコメントはブロック済です
    942 チーター★LOVE2018-11-21 17:33

    イラストコンクールの絵、出来たぞ~!冬といえばやっぱりデート♥︎ リア充死ねとか言ってるそこのあなた!仲間です!と言っても やっぱり憧れてしまいますよね!(深いようで浅いコメント。) 絵の感想よろしく!優勝を目指す!(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    947 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:40

    この雪の感じ好きだよー笑笑 まぁやっぱり憧れちゃうよな笑笑 かなり人間界に近づけてきたね笑笑 優勝候補だね!

    このコメントはブロック済です
    948 チーター★LOVE2018-11-21 17:43

    イカもたまには変装して人間界に遊びに行くさ。(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    950 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:46

    ありがと笑笑

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:46

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    952 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 17:46

    ちと新スレ作る!

    このコメントはブロック済です
    956 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:10

    ふー やっとスレ作れたよー!

    このコメントはブロック済です
    960 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:17

    そうそう笑笑 ありがと笑笑

    このコメントはブロック済です
    962 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:18

    あぶなかったー

    このコメントはブロック済です
    964 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:24

    っしゃ!

    このコメントはブロック済です
    965 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:24

    最後よかった!

    このコメントはブロック済です
    968 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:31

    笑笑 2100超えたねー!

    このコメントはブロック済です
    970 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:38

    ちと焦りすぎたわー

    このコメントはブロック済です
    973 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:44

    お!同じ笑笑 これラストでー

    このコメントはブロック済です
    974 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:44

    あ、僕が無理だわ笑笑

    このコメントはブロック済です
    976 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:50

    ごめん 最後落ちた! お疲れ様〜 また今度! ちなみに最後勝った?

    このコメントはブロック済です
    978 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:53

    笑笑 やば! ごめんねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    980 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 18:54

    おー! そうだねー! 見つかったら教えてほしい!

    このコメントはブロック済です
    983 339◇塗り専チャージャー√FD 2018-11-21 18:58

    みんなすごいな

    このコメントはブロック済です
    985 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:01

    ありがと!

    このコメントはブロック済です
    986 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:02

    だな笑笑 あのチャージャーかー こんどういろのトッポ だっけ?笑笑

    このコメントはブロック済です
    987 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:02

    ありがと笑笑

    このコメントはブロック済です
    988 339◇塗り専チャージャー√FD 2018-11-21 19:02

    はしごさんに勝った?

    このコメントはブロック済です
    989 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:03

    まじか! 動画になりてー!笑笑

    このコメントはブロック済です
    992 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:21

    たしか

    このコメントはブロック済です
    993 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:22

    勝った

    このコメントはブロック済です
    994 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:22

    でもはしごさんにとって負け試合かもだからなー

    このコメントはブロック済です
    997 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-11-21 19:39

    笑笑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記