スプラ小説同好会!

スレッド

書き込み一覧(366件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-14 13:31

このスレは 小説を書いたり、読んだり 雑談したりする場所です それから「1人でぼちぼち小説」の次スレでもあります(まだ正式ではない) 小説を書きたい方、読みたい方、小説について雑談したい方 遠慮せずご参加ください!

    このコメントはブロック済です
    317 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:35

    ここまで考えるのに時間がかかるとは…w

    このコメントはブロック済です
    318 エース2018-07-14 15:35

    私は何をスレば?

    このコメントはブロック済です
    319 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:35

    オパさーん追加で 日常一つくださーい

    このコメントはブロック済です
    320 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-14 15:36

    OK

    このコメントはブロック済です
    321 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:36

    んーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんー…

    このコメントはブロック済です
    322 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-14 15:36

    一つくださいってどういうこと?

    このコメントはブロック済です
    323 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:37

    あんま意味ないっすねw

    このコメントはブロック済です
    324 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:37

    あんま意味ないっすねw

    このコメントはブロック済です
    325 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:38

    キャラデザ一緒に考える?

    このコメントはブロック済です
    326 エース2018-07-14 15:38

    なーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなー・・・

    このコメントはブロック済です
    327 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:38

    んー?

    このコメントはブロック済です
    328 エース2018-07-14 15:38

    おー❇️きらーん

    このコメントはブロック済です
    329 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:39

    www

    このコメントはブロック済です
    330 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 15:39

    クイボぉぉぉぉ wwww

    このコメントはブロック済です
    331 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:39

    これってキャラデザのスレに移動した方がいいすかね?

    このコメントはブロック済です
    332 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:40

    あとは食べるだけ

    このコメントはブロック済です
    333 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:40

    あとは食べるだけ

    このコメントはブロック済です
    334 エース2018-07-14 15:40

    くっくっくっくっくくくいぼー くっくっるっくるっくくっくくっるっくいぼー ♩

    このコメントはブロック済です
    335 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:41

    おススメは生です…

    このコメントはブロック済です
    336 エース2018-07-14 15:41

    wwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    337 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-14 15:41

    とりあえずダイヤの友達 サファイア 男 ダイアとダイヤの親友でいつも世話を焼いている、ツッコミ役 ルビー 女 ダイアとダイヤの話し相手 ダイアとダイヤの話を一番よく聴いている

    このコメントはブロック済です
    338 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:41

    w冗談すよー

    このコメントはブロック済です
    339 オパール◆CBIRmEgxtE2018-07-14 15:42

    新しくスレ立てたら?

    このコメントはブロック済です
    340 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:42

    うお!仕事が早いなぁ

    このコメントはブロック済です
    341 エース2018-07-14 15:42

    おー 無駄にコメントしてすいませんでした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    342 エース2018-07-14 15:43

    すっすごすぎる(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    343 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:44

    オッケーです!またちょこちょこきまーす

    このコメントはブロック済です
    344 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:45

    スプラ日常小説でたてときまーす

    このコメントはブロック済です
    345 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 15:45

    wwww

    このコメントはブロック済です
    346 エース2018-07-14 15:46

    りー

    このコメントはブロック済です
    347 ダイアモンド◆u6228wrEhA2018-07-14 15:49

    たてたーぞー

    このコメントはブロック済です
    348 エース2018-07-14 15:51

    りー

    このコメントはブロック済です
    349 布団◆BhQUrC9t562018-07-14 21:41

    うっす

    このコメントはブロック済です
    350 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 08:31

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    351 エース2018-07-15 08:32

    おはようございまーす

    このコメントはブロック済です
    352 ダイヤモンド◆EsLal.ndVo2018-07-15 10:39

    おはよーございまーすー^ - ^

    このコメントはブロック済です
    353 エース2018-07-15 10:41

    おはざーす( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    354 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 10:42

    おはよーございますー

    このコメントはブロック済です
    355 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 16:58

    今からできる人いますー?

    このコメントはブロック済です
    356 エース2018-07-15 17:00

    なにおですかー

    このコメントはブロック済です
    357 布団◆BhQUrC9t562018-07-15 17:15

    ごめん遅くなったー プラベ

    このコメントはブロック済です
    358 エース2018-07-15 17:16

    はいっ!

    このコメントはブロック済です
    359 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 06:27

    あと、今日リアルで用事があるから、ちょくちょくのぞきには来ますが返信遅くなるので他の皆さん(カイさん・夜蛍さん・名前を入れててくださいさんなど…)に言っといてください。イカよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    360 か2018-07-16 06:58

    布団さん、許してください、、、

    このコメントはブロック済です
    361 エース2018-07-16 07:33

    あらようございます!

    このコメントはブロック済です
    362 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 07:45

    そこまで言っても何も変わらないので黙っといておkですよ?

    このコメントはブロック済です
    363 か2018-07-16 07:59

    許してください、、、

    このコメントはブロック済です
    364 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 08:00

    ムリ

    このコメントはブロック済です
    365 か2018-07-16 08:01

    エースさん新しいスレッド作ったので来てください❗ スレッド名、チームkx#募集です❗

    このコメントはブロック済です
    366 布団◆BhQUrC9t562018-07-16 08:01

    おいおい シリアスどこ行ったwwww

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記