お喋りしてくれる人いませんか?

スレッド

書き込み一覧(93件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 瀬塚2020-03-11 10:42

荒らしはやめてくださぃ 入るとき自己紹介くださぃ↓ 僕の場合 学年…中一 備考 性別は気にしないでくださぃ という感じです その他不適切なコメントなどはやめてください 以上です

    このコメントはブロック済です
    44 瀬塚2020-03-11 11:19

    これの、ええっと「ロボロ」?って書いてある人見たことある 学校の英語で、調べものポスター作るときに誰かが調べてた(別のクラスの人だったから詳細は知らんけど)

    このコメントはブロック済です
    45 瀬塚2020-03-11 11:20

    バイバイニア、またね

    このコメントはブロック済です
    46 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆dB98Rs72b62020-03-11 11:22

    ろぉぉぉぉぼぉぉぉぉぉろぉぉぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    47 瀬塚2020-03-11 11:23

    っつぉわ! びっくりした

    このコメントはブロック済です
    48 瀬塚2020-03-11 11:38

    誰か来ないかな、なんてねw

    このコメントはブロック済です
    49 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆dB98Rs72b62020-03-11 11:50

    ぞぉぉぉぉぉむぅぅぅぅぅ

    このコメントはブロック済です
    50 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆dB98Rs72b62020-03-11 13:02

    ばーかってスレ荒らしなんなんだろうね

    このコメントはブロック済です
    51 瀬塚2020-03-11 13:30

    わ、すみませんご飯食べてましたw

    このコメントはブロック済です
    52 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-11 14:49

    はいってもいいですか? 小4、ランク☆1の61、ウデマエはほとんどB帯ちょっとA帯です。

    このコメントはブロック済です
    53 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-11 14:50

    異世界、とはなんだろう?

    このコメントはブロック済です
    54 瀬塚2020-03-11 15:23

    わあああ すみません 返事しなくて 入っていいですよぉぉぉ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    55 瀬塚2020-03-11 15:25

    それは、、、僕もよくわからないので F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆dB98Rs72b6さんに教わってくださぃぃ

    このコメントはブロック済です
    56 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆72.Ib4SqMc2020-03-11 17:33

    まあ、漫画読めばわかるけれど、、、

    このコメントはブロック済です
    57 瀬塚2020-03-13 09:07

    おはよぉ…ふぁあ(欠伸) ごめんね よく知らなくて

    このコメントはブロック済です
    58 瀬塚2020-03-13 09:09

    なんかいらないスレが増えててこのスレ見つけづらくて… ちょっとやだね、いらないスレ、同じスレがあるのって。作った人は何がしたいんだろう?って思うよ。

    このコメントはブロック済です
    59 瀬塚2020-03-13 09:22

    今日はどんな話をしよう? そういえば、「トライバズ」?っていう診断で、貴方はどの歌い手に似てる?みたいなのを二日連続でやったんだけど、二回とも「まふまふ」ってでてて発狂して姉にめっちゃ怒られた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    60 瀬塚2020-03-13 09:54

    そうだ、僕の趣味についてヒトリゴト言ってようかな。 景色眺めるのが好き、えっと、主に空見るのが好きです、カメラ欲しい…。 音楽聴くの好き、主にボカロです 低音から高音まで意外と音域広いつもりです。 イラストかくの好きです、でも神絵師が姉なのに対して僕は下手なので見せられません。。。 カラオケとか、歌うの好きです、一回だけでいいからみんなの前で歌ってみたいです。

    このコメントはブロック済です
    61 瀬塚2020-03-13 10:03

    余談はこのくらいにして、ほんとに誰か来ないかな、このままだと一人で寂しく話してる人になっちゃうよ…

    このコメントはブロック済です
    62 瀬塚2020-03-13 10:54

    ニアいろんなとこ入りすぎじゃねw 僕の見るとこ全部入ってるw 逆にいないのがレアみたいなwww

    このコメントはブロック済です
    63 瀬塚2020-03-14 09:56

    おはよう今日はホワイトデー!! そういえばバレンタインもらった?僕は親友にもらったけど学年末近かったんで作れなくて…なのでホワイトデーにお返しあげます。 ちなみに非リアです。好きな人はいないけど、なんか同じクラスの女子一部の好きな人は恋バナしてて知った。 なんか僕一人でこれ合わせて7連続コメしてて、ブログ書いてる気分。。。 それに話し相手いない悲しい人みたいな感じでちょっといたたまれない気分。。。

    このコメントはブロック済です
    64 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 09:58

    こんにちは 僕も非リアで、友達も皆無です お話できたらと思います

    このコメントはブロック済です
    65 瀬塚2020-03-14 10:00

    こんにちわ~よろです

    このコメントはブロック済です
    66 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:01

    こんにちはです バレンタインデー?何ですかそれ?

    このコメントはブロック済です
    67 瀬塚2020-03-14 10:01

    リア充がワイワイする日です

    このコメントはブロック済です
    68 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:03

    しょうがないよ。泣いても無駄だ(泣) リア充なんてな、幼馴染の馴れ合いがほとんどですし

    このコメントはブロック済です
    69 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:03

    新一と蘭みたいな

    このコメントはブロック済です
    70 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 10:04

    彼氏からチョコ届いた!(死亡)

    このコメントはブロック済です
    71 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:05

    良かったじゃん 現実の彼氏大切にしとけよ

    このコメントはブロック済です
    72 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:05

    非リアのスレに突っ込んでくるのは いい度胸だな

    このコメントはブロック済です
    73 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-14 10:06

    だろ?ww

    このコメントはブロック済です
    74 瀬塚2020-03-14 10:06

    なんだか悲しいですね。。。 この前親友が僕に内緒で付き合ってたらしい。。。 言ってくれたっていいじゃない?!って言ったら、相手が付き合ってること内緒にしてほしかったらしい。 でもその男子(相手)、なんかいろんな人と付き合っては別れてを繰り返してるらしくて、しかもめっちゃモテるらしい。ちなみに親友もモテるので僕だけなんか悲しい。僕モテないから。。。

    このコメントはブロック済です
    75 瀬塚2020-03-14 10:07

    ですね

    このコメントはブロック済です
    76 瀬塚2020-03-14 10:08

    小学生までは僕も彼氏いたんですけどね、自然消滅ですよ。

    このコメントはブロック済です
    77 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:08

    そんなことがあったんですか 恥ずかしかったのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    78 瀬塚2020-03-14 10:09

    親友を狙ってるのはお前だけじゃないって言ってやりたかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    79 瀬塚2020-03-14 10:11

    でもそれよりも、親友が内緒で付き合ってたことに対してなんで?って感じです。。。

    このコメントはブロック済です
    80 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:11

    すみません 話の食い違いを防ぐために確認しておきます 性別を教えてください 僕は男です

    このコメントはブロック済です
    81 瀬塚2020-03-14 10:12

    wwwwwwそりゃ分かんなくなるわww

    このコメントはブロック済です
    82 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:12

    親友なら、話してくれると信じていたんですね? でも、実際は大きな隠し事があったと?

    このコメントはブロック済です
    83 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:13

    あーすみません 退散しますよ

    このコメントはブロック済です
    84 瀬塚2020-03-14 10:13

    はい。僕なら言うから。。。相手が何と言おうと。

    このコメントはブロック済です
    85 瀬塚2020-03-14 10:13

    僕は女子ですよ

    このコメントはブロック済です
    86 【tyn23よわいですさん/タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:14

    あーすみません 退散します ありがとうございました(?)

    このコメントはブロック済です
    87 瀬塚2020-03-14 10:17

    ちなみに、、、親友もちゃんと女子です。 僕が僕って言ってるのは、、、ほんとは男子っぽくしてる、というか、男子みたいに髪の毛短くして、ていうか男子になりたいって思ってたんですけど、髪短いのは似合わない、女子でいるべきだって言われたので。 今は特に何ともないので女子として生きてますが。 僕って言ってるのは、、、なんかかっこいいから?ww

    このコメントはブロック済です
    88 瀬塚2020-03-14 10:20

    どうぞどうぞご自由に~ べつに男子として扱ってくれても女子として扱ってくれてもいいんですけど。特にそこらへん気にしてないので。中性的な?w というより性別気にしないでって最初に書いてあるので、このコメあんまり意味ないのか

    このコメントはブロック済です
    89 瀬塚2020-03-14 10:23

    そうそう、差別とかあんま気にしてないし、まあ、、、なんて思ってくれててもいいんですよね。。。悪口言っててもほんとに気にしてないから。てことは、、、私って言ってた方がいいんですかね。。。((+_+))

    このコメントはブロック済です
    90 【tyn23よわいですさん/零代アポー社社長/迷探偵タマちゃん】◆7w76kxZ/Nc2020-03-14 10:24

    僕友達もいないのでもっとわかりません(ごめん)

    このコメントはブロック済です
    91 瀬塚2020-03-14 10:26

    いえいえ気にしないでください

    このコメントはブロック済です
    92 瀬塚2020-03-14 10:31

    ヒトリゴト なんか僕、大きな壁に当たった気がする。。。 根はネガティブ、表はポジティブ、裏は大丈夫ですか病んでますか系なのかな、でもじぶんで病んでるって言うと、病んでないんだよね、じゃあ僕は一体なんなんだろう?

    このコメントはブロック済です
    93 瀬塚2020-03-14 10:55

    新しい趣味が増えましたぁーイエーイ。 「自分探し」です。 ほんとに自分って何なんだろうね 自分が分かんなくなっちゃった 自分が何をしたいのか、何をしてなきゃいけないのか 将来の夢もなくなっちゃったし、やりたいこともない。自分って本当に何なんでしょう?自分がいる意味ってありますかね、正直ないと思ってきた。((+_+))ウーン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記