ゆるゆるリグマでエキサイト!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うめぼしちゃん2019-11-30 00:05

いらっしゃいませ〜( ◠‿◠ )♫ こちらは超エンジョイリグマでお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯等問わず、仲間を責めず、不利状況であっても笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう!一度きりではなく定期的に遊べる方を募集しております。初心者さんから復帰勢の方まで大歓迎!ギア開け武器練なんでも来いです! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 概要へ

    このコメントはブロック済です
    952 れもん2019-12-06 22:04

    ありがとうございます!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    953 うめぼしちゃん2019-12-06 22:06

    家では暖房つけて薄着です。笑

    このコメントはブロック済です
    954 うめぼしちゃん2019-12-06 22:12

    負けてもチームワークが勝っていました!

    このコメントはブロック済です
    955 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 22:12

    場所によっては関東でも雪が降りそうとか言われてますもんね…… 部活、頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    956 アフロディ◆agvf8opp9I2019-12-06 22:13

    そうですね! 19キル流石!

    このコメントはブロック済です
    957 wapper◆Z8qV/K7ezc2019-12-06 22:13

    これから4人目は野良の人を募集するって意味ではないんですね それならコメントスルーしないで欲しかったです

    このコメントはブロック済です
    958 うめぼしちゃん2019-12-06 22:19

    ナイスでしたー!!

    このコメントはブロック済です
    959 アフロディ◆agvf8opp9I2019-12-06 22:19

    応援ありがとうございます! 冬は地獄ですw

    このコメントはブロック済です
    960 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 22:24

    本当に謝ることしかできないです、すいません。

    このコメントはブロック済です
    961 うめぼしちゃん2019-12-06 22:26

    ごめんなさーーい プレイ中だったのとスレ建てなければの意識で 飛んでたかもです m(_ _)m もう一度あとでよく見ます!

    このコメントはブロック済です
    962 うめぼしちゃん2019-12-06 22:32

    ZAP持ってませんでした!すみません笑

    このコメントはブロック済です
    963 wapper◆Z8qV/K7ezc2019-12-06 22:32

    誤解招く書き方してすみません、怒ってるとかわざとスルーしてると思ってる訳ではもちろんないですよ! 謝らないでください!

    このコメントはブロック済です
    964 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 22:39

    wapperさん今からできますか? 後回しにしている用事があるのでできれば変わっていただきたいのですが。

    このコメントはブロック済です
    965 れもん2019-12-06 22:40

    コロコロ武器変えてすみません🙇‍♀️ しかもげきよわなのに笑

    このコメントはブロック済です
    966 うめぼしちゃん2019-12-06 22:44

    ナイス山登りですーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    967 アフロディ◆agvf8opp9I2019-12-06 22:44

    ありがとうございますー!

    このコメントはブロック済です
    968 うめぼしちゃん2019-12-06 22:45

    全然ですよー!あんまり使わない武器が見れたりするのも楽しいです!

    このコメントはブロック済です
    969 うめぼしちゃん2019-12-06 22:57

    ナイスチームワークです!

    このコメントはブロック済です
    970 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 22:57

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    971 アフロディ◆agvf8opp9I2019-12-06 22:57

    ラストの試合頑張りましょー!

    このコメントはブロック済です
    972 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 22:59

    ラスト行けそうですね

    このコメントはブロック済です
    973 うめぼしちゃん2019-12-06 22:59

    ラスラスト!

    このコメントはブロック済です
    974 うめぼしちゃん2019-12-06 23:00

    しゅーーーーりょーーーーー!笑

    このコメントはブロック済です
    975 アフロディ◆agvf8opp9I2019-12-06 23:00

    お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    976 wapper◆Z8qV/K7ezc2019-12-06 23:00

    すみません、今気付きました 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    977 れもん2019-12-06 23:01

    あぁぁー時間切れ…最後は幻のようでした💦 みなさんにキャリーしてもらって楽しかったです! 足手まといですみません。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    978 うめぼしちゃん2019-12-06 23:01

    おたがいを思いやっている感じが伝わるチームでした! とっても楽しかったですー! ありがとうございました(^人^) 明日早いので今日はこれにて失礼します! みなさんおやすみなさいませ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    979 れもん2019-12-06 23:03

    この後アサリできる方〰︎(◍˃ᗜ˂◍)ノ"

    このコメントはブロック済です
    980 アフロディ◆agvf8opp9I2019-12-06 23:04

    今回皆様のチームワークがすごく良かったですね! 今日もとても楽しかったです~!ありがとうございました! またよろしくお願いします! 自分も今日はもう寝ます。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    981 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 23:05

    ホコリグありがとうございました〜 ギア埋めしながらやってたんですけど、見事にイカ速が3つ並びました〜、ありがとうございます! 武器揃えの中毒性がすごいです、またやりたい…… 今日はお疲れ様でした〜、うめぼしちゃんさんおやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    982 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 23:09

    ぜんぜん大丈夫です👍 やらねばならぬことを後回しにしたツケを払ってこようと思います。約束しといてアレなんですが、おふたりで2リグしてください!

    このコメントはブロック済です
    983 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 23:20

    wapperさんが来るまでやることをもっと後回しにしてもう少し遊んじゃおうかな…… ってことでwapperさんが来るまで2リグできます!

    このコメントはブロック済です
    984 れもん2019-12-06 23:20

    wapperさん、インされてないようで💦 HTさん了解です!また次回よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    985 wapper◆Z8qV/K7ezc2019-12-06 23:22

    すみません、私も急用がありまして出来そうにないです れもんさん申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    986 れもん2019-12-06 23:22

    あ💦 ありがとうございます笑

    このコメントはブロック済です
    987 れもん2019-12-06 23:22

    了解です!ご丁寧にありがとうございます。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    988 れもん2019-12-06 23:24

    HTさん、お時間あれでしたらすぐやめて下さいね💦 お付き合いありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    989 wapper◆Z8qV/K7ezc2019-12-06 23:25

    タイミング悪くて本当にすみません 仕事関係でちょっとやることが出来まして

    このコメントはブロック済です
    990 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 23:38

    急ぎの用事じゃないのでぜんぜん大丈夫です👍

    このコメントはブロック済です
    991 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-06 23:45

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    992 うめぼしちゃん2019-12-06 23:47

    アサリ参加できずにすみません! また今度よろしくお願いします! 寝る前に… wapperさんへ 先ほどの状況を説明しますと、わたしはとりあえずすぐにスレ建てをしなければならない事が確定していたので、サクっとゲームが始められるように、あの時は敢えて先着順のペアを募集しました。 今日はこういった背景があるので特別な状況だったと理解していただけると幸いです。 つづく

    このコメントはブロック済です
    993 うめぼしちゃん2019-12-06 23:53

    つづき wapperさんは当スレの概要に目を通してご理解いただけましたでしょうか? ありがたいことにメンバー増員で1vs全員への対応はなかなかきついものがありまして、次スレからは二人揃っているところにおじゃまする際は、その3人目の方が募集をかけたり譲ったりと、少しでもお互いのことを考えてくれるようになると嬉しいなぁという願いを込めての改正です。 もう一度スレの趣旨を把握していただき、合わなさそうだな〜と思ったら無理に参加していただかなくても大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    994 うめぼしちゃん2019-12-06 23:56

    プレイ中おじゃましました!m(_ _)m お先に失礼します〜 ギスギスせずに楽しくいきましょー! おやすみなさいー( ˘ω˘ )女

    このコメントはブロック済です
    995 うめぼしちゃん2019-12-06 23:57

    女てw ( ˘ω˘ )♪ オンプって入力してるのバレちゃう!

    このコメントはブロック済です
    996 れもん2019-12-07 00:05

    ナイスです! HTさんに助けてもらってばかり笑

    このコメントはブロック済です
    997 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-07 00:10

    書き込み上限が近いとコメするの躊躇っちゃいます笑 ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    998 れもん2019-12-07 00:10

    計測終わりましたが、まだ大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    999 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-07 00:12

    これをラストでお願いします! 今日はありがとうございました〜、アサリも楽しかったです! 、 https://game8.jp/splatoon-2/forums/337103 ↑ 移住先URL

    このコメントはブロック済です
    1000 れもん2019-12-07 00:19

    ありがとうございましたー! 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    1001 めんつゆ◆cu4Rz82k2o2019-12-07 08:35

    あああああああ!1000コメええええええええええええええええええええええ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記