エンジョイ系チームメンバー募集

スレッド

書き込み一覧(41件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かふぇ2018-02-04 22:32

エンジョイ系のチームですw チーム名は後で決めます 参加条件はなしです

    このコメントはブロック済です
    2 まほ2018-02-04 22:37

    入りたいです

    このコメントはブロック済です
    3 どっぷりげんがー。2018-02-05 07:39

    どうぞ~

    このコメントはブロック済です
    4 かふぇ2018-02-05 07:39

    希望ですか? まだ集まってませんがお願いします

    このコメントはブロック済です
    5 まほ2018-02-05 17:35

    希望とは? 無知でごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2018-02-05 17:43

    通報しましゅ

    このコメントはブロック済です
    7 「TS*P11000」TS*蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-05 17:43
    このコメントはブロック済です
    8 まほ2018-02-05 17:50

    あ... そういう意味ではなくて... どうやってチームに入ったらいいかを聞きたかっただけで...

    このコメントはブロック済です
    9 どっぷりげんがー。2018-02-05 18:25

    えっと メンバーに入りますか? ってことです

    このコメントはブロック済です
    10 かふぇ2018-02-05 18:26

    ↑これ友達です

    このコメントはブロック済です
    11 まほ2018-02-05 18:37

    あ、はい! 入りたいです

    このコメントはブロック済です
    12 どっぷりげんがー。2018-02-05 18:40

    おけでーす これからお願いします! タメ語OKなんですがどうですか?

    このコメントはブロック済です
    13 まほ2018-02-05 18:48

    敬語のままでいきます!

    このコメントはブロック済です
    14 かふぇ2018-02-05 18:52

    了解です! 人数集めるんで誘える人いたら誘ってくれると嬉しいです!! もしくはスレで呼びかけで!

    このコメントはブロック済です
    15 まほ2018-02-05 18:54

    わかりました! フレンドとかはならなくてもいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    16 かふぇ2018-02-05 18:56

    あ、今教えますね~ 4219-2049-7507 です!

    このコメントはブロック済です
    17 まほ2018-02-05 19:01

    登録しました!

    このコメントはブロック済です
    18 かふぇ2018-02-05 19:01

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    19 かふぇ2018-02-05 19:02

    メンバー集めなきゃ…w

    このコメントはブロック済です
    20 まほ2018-02-05 19:03

    今は何人あつまってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    21 「TS*P11000」TS*蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-05 19:04

    入りたーい

    このコメントはブロック済です
    22 かふぇ2018-02-05 19:04

    oh(´・ω・`)... 最近スレ立てたんで二人ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    23 かふぇ2018-02-05 19:04

    よし!スレ立ててくる!!

    このコメントはブロック済です
    24 「TS*P11000」TS*蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-05 19:05

    sw5928-8690-0689

    このコメントはブロック済です
    25 かふぇ2018-02-05 19:05

    おけです! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    26 かふぇ2018-02-05 19:05

    入れときますね

    このコメントはブロック済です
    27 かふぇ2018-02-05 19:06

    あ、タメ語か敬語かどっちがいいですか

    このコメントはブロック済です
    28 まほ2018-02-05 19:07

    できたてホヤホヤだったんですねw 失礼しました

    このコメントはブロック済です
    29 かふぇ2018-02-05 19:10

    (´^ω^`)ブフォッスwww まぁこれからですよw

    このコメントはブロック済です
    30 「TS*P11000」TS*蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-05 19:11

    どっちもで

    このコメントはブロック済です
    31 かふぇ2018-02-05 19:15

    どっちも…?? まぁどっちもってことでw

    このコメントはブロック済です
    32 「TS*P11000」TS*蜂◆C75Oiyn9Rs2018-02-05 19:18

    このコメントはブロック済です
    33 かふぇ2018-02-05 19:20

    言いにくいけど

    このコメントはブロック済です
    34 かふぇ2018-02-05 19:21

    フレンドなってるな……(´・ω・`) どっぷりげんがー。の兄だよおおおおおお (^ω^三^ω^) 垢まだ作ってないから借りてるんだよね……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    35 かふぇ2018-02-05 19:21

    ふか

    このコメントはブロック済です
    36 かふぇ2018-02-05 19:22

    あ、ミス (´^ω^`)ブフォッスwww

    このコメントはブロック済です
    37 まほ2018-02-05 19:25

    宣伝する勇気が出ません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    38 かふぇ2018-02-05 19:59

    うーん…… スレ立ててくるからとりあえず

    このコメントはブロック済です
    39 かふぇ2018-02-05 21:35

    スレ立てたよ

    このコメントはブロック済です
    40 かふぇ2018-02-05 21:35

    よし!もう一個立ててくるw

    このコメントはブロック済です
    41 月香2018-02-05 23:41

    入りm酢

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記