ギア交換(私のため)

スレッド

書き込み一覧(356件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ZAP カク2017-09-22 21:59

私が欲しいギアを持っている人で、私が持っているギアの中に欲しいものがあったらコメントしてください また、『欲しいギア』に☆が付いていたら、ギアをもっていなくてもできる範囲でつくります 暴言、荒らし等はやめてください 分からないことがあったら質問してください これに返信してあるコメントを見てから書き込んでください

    このコメントはブロック済です
    2 ZAP カク2017-09-22 22:05

    *書き込み時のお願い 「名無しさん」での投稿はやめてください (誰が誰かわからないので) 別にスイッチの名前じゃ無くても構いません。 下のように書き込んでくれると嬉しいです。 スイッチの名前→ フレコ→ 欲しいギア→ 出せるギア→ プラベができる日程→

    このコメントはブロック済です
    3 ZAP カク2017-09-22 22:07

    私:書き込みの名前→ZAP カク スイッチの名前→カク フレコ→447631100634 (無言申請は拒否します。しつこい場合はブロックするかもしれません) 欲しいギア→不規則的に書き込みます 出せるギア→不規則的に書き込みます プラベができる日程 →火、水、金、土の夜(21時から22時30分頃) 日曜日は週によりますので書き込みます また、他の曜日でも変更時には書き込みます

    このコメントはブロック済です
    4 ZAP カク2017-09-22 22:12

    プラベの時間から無断で10分来ないと約束は無しとさせていただきますので、都合でできない場合は早めにコメントください 交換は1.ガチホコですぐに終わらせる 2.鬼ごっこなどで遊ぶ どちらか選んでください

    このコメントはブロック済です
    5 SK.わらびもちぃ2017-09-23 10:58

    スイッチの名前わらびもち フレコ2263-8719-8791 欲しいギア キングフリップメッシュ(人速1.3か、1.2)(頭) 出せるギア アナアキマスク(スタートダッシュ、マーキング時間短縮0.3)(アタマ)か、バンドT WETFLOOR(人速1.3)(頭) 鬼ごっこで、 もしよかったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    6 SK.わらびもちぃ2017-09-23 10:59

    今日の夜できますか?

    このコメントはブロック済です
    7 ZAP カク2017-09-23 16:35

    はい、できます できれば、サブ効率で☆3の足か、サブ性能アップで☆3の頭か足ありませんか? 無かったらアナアキマスクでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    8 ZAP カク2017-09-23 16:57

    9月23日土曜日現在 【出せるギア】 『頭』 サイクルヘルメット(インク回復1.3) キングフリップメッシュ(人速1.3) タレサン18K(イカ速1、人速0.3) 『服』 ドロップスウェット ポジ(イカ速1.3) マウンテンフローズン(イカ速1、爆発耐性0.3) パラシューター ザクロ(スペシャル性能1.3) 『くつ』 ピラニアモカシン(ステジャン、メイン効率0.3) トレッキングプロ(安全靴1.3) スモークチップ(対物攻撃力、人速0.3)

    このコメントはブロック済です
    9 SK.わらびもちぃ2017-09-23 18:26

    わかりました。 足無いですね。すみません汗アナアキマスクでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    10 SK.わらびもちぃ2017-09-23 18:28

    あと、足のトレッキングプロが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    11 ZAP カク2017-09-23 18:43

    9月23日土曜日現在 【欲しいギア】 【出せるギア】に無い、1.3のギア <1> ☆スペ増1、爆発耐性0.3 ☆インク回復1、メイン効率0.2、サブ効率0.1 ☆人速1、メイン効率0.1、インク回復0.2 <2> ☆スペ増1、スペ減0.2、メイン効率0.1 ☆スペ減1、スペ増0.2、メイン効率0.1 ☆スペ減1、スペ増0.2、メイン効率0.1 〆 @<1>の中で部位が被らないように募集します

    このコメントはブロック済です
    12 ZAP カク2017-09-23 18:45

    分かりました。今からしますか? フレリクしときます。 それなら、できたらなのですが、バンドTつけてくれませんか?(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    13 ZAP カク2017-09-23 19:14

    いまから、食べてきます

    このコメントはブロック済です
    14 SK.わらびもちぃ2017-09-23 19:35

    わかりました。 バンドTつけときますねー。食べた後やりませんか?

    このコメントはブロック済です
    15 ZAP カク2017-09-23 20:36

    時間かかりました。今可能です

    このコメントはブロック済です
    16 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:37

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    17 ZAP カク2017-09-23 20:37

    鬼ごっこですよね? ルールどうします?

    このコメントはブロック済です
    18 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:38

    鬼ごっこです。 ルールはほこでいいのでは

    このコメントはブロック済です
    19 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:39

    武器は

    このコメントはブロック済です
    20 ZAP カク2017-09-23 20:39

    スシコラでいきますか

    このコメントはブロック済です
    21 ZAP カク2017-09-23 20:40

    私が鬼で、1分後にスタートします。

    このコメントはブロック済です
    22 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:41

    わがばにしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    23 ZAP カク2017-09-23 20:41

    スペ無しで

    このコメントはブロック済です
    24 ZAP カク2017-09-23 20:41

    大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    25 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:42

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    26 ZAP カク2017-09-23 20:44

    何回やりますか? 何回でもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    27 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:46

    みまもり設定のじかんなのでレギュラーの1回では

    このコメントはブロック済です
    28 ZAP カク2017-09-23 20:47

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    29 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:47

    時間になったら切るかもしれません

    このコメントはブロック済です
    30 ZAP カク2017-09-23 20:48

    オーケーです

    このコメントはブロック済です
    31 ZAP カク2017-09-23 20:50

    惜しかった…

    このコメントはブロック済です
    32 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:50

    おしかったですね。なっているのでまた今度!

    このコメントはブロック済です
    33 ZAP カク2017-09-23 20:50

    1.3がゲットできなかったら1週間くらいは手伝いますので

    このコメントはブロック済です
    34 ZAP カク2017-09-23 20:51

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    35 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:51

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    36 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:53

    1週間も手伝ってくれるのですか! 助かります!

    このコメントはブロック済です
    37 SK.わらびもちぃ2017-09-23 20:53

    (でなかったら)

    このコメントはブロック済です
    38 ZAP カク2017-09-23 20:54

    暇なので(笑) 平日は夜しかできません。 今週の月曜日は休日なのでできます

    このコメントはブロック済です
    39 ZAP カク2017-09-23 20:58

    に出せるギアと欲しいギア書いてます

    このコメントはブロック済です
    40 SK.わらびもちぃ2017-09-23 21:16

    私も暇です笑 に出せるギアと欲しいギア書いてます。

    このコメントはブロック済です
    41 ZAP カク2017-09-23 21:24

    欲しいギア、追記 メイン効率で☆3の頭ギア サブ性能アップで☆3の頭ギア 爆発耐性で☆3の頭ギア スペ増で☆3の服ギア スーパージャンプ短縮で☆3の服ギア メイン効率で☆3の靴ギア サブ効率で☆3の靴ギア スペ減で☆3の靴ギア

    このコメントはブロック済です
    42 ZAP カク2017-09-23 21:35

    一応 例えば、メイン効率で☆3の頭ギアだと、メインスロットがメイン効率で☆3の頭ギアという意味です。サブスロットは空いてても、揃っていなくてもいいです

    このコメントはブロック済です
    43 ZAP カク2017-09-23 21:39

    サブが揃っているギアは【出せるギア】に書いています。それ以外であるか分からなければ質問してください

    このコメントはブロック済です
    44 SK.わらびもちぃ2017-09-23 22:12

    そういう意味ですか。

    このコメントはブロック済です
    45 ZAP カク2017-09-23 22:13

    分かりにくくてすいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    46 SK.わらびもちぃ2017-09-24 08:13

    大丈夫です。(私の方が説明下手だから) あと、カクさんって女子と男子どっですか?私は女子です。

    このコメントはブロック済です
    47 ZAP カク2017-09-24 08:30

    男子です٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    48 SK.わらびもちぃ2017-09-24 10:01

    男子ですか! あと、頭だめでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    49 SK.わらびもちぃ2017-09-24 10:01

    もし出来るのなら今週よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    50 ZAP カク2017-09-24 11:01

    今日の夜できます

    このコメントはブロック済です
    51 SK.わらびもちぃ2017-09-24 11:04

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    52 ZAP カク2017-09-24 12:47

    頭のギア、ゾンビ1.3作れました

    このコメントはブロック済です
    53 SK.わらびもちぃ2017-09-24 14:31

    おおー

    このコメントはブロック済です
    54 SK.わらびもちぃ2017-09-24 20:10

    そろそろやりますか? あと、今日はガチホコですぐ終わらせてください。

    このコメントはブロック済です
    55 ZAP カク2017-09-24 20:43

    今見ました。了解です

    このコメントはブロック済です
    56 ZAP カク2017-09-24 20:48

    わらびもちさんがオンラインになるのを確認したら部屋作ります

    このコメントはブロック済です
    57 SK.わらびもちぃ2017-09-24 20:53

    えっと、マジで高速でしてください。

    このコメントはブロック済です
    58 SK.わらびもちぃ2017-09-24 20:58

    マジでお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    59 ZAP カク2017-09-24 21:03

    ああ、ごめんなさい。充電してた。 すぐに終わらせますリス地とかで待っといてください

    このコメントはブロック済です
    60 ZAP カク2017-09-24 21:05

    空では、幸運を祈ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    61 SK.わらびもちぃ2017-09-25 15:10

    ああ、そのことなら大丈夫です。私もその時充電してました笑 あと足だめでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    62 ZAP カク2017-09-25 16:01

    明日でいいですか? 同じ時間で

    このコメントはブロック済です
    63 SK.わらびもちぃ2017-09-25 16:35

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    64 ZAP カク2017-09-26 20:21

    そろそろ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    65 ZAP カク2017-09-26 20:22

    安全靴1.3の靴ですね?

    このコメントはブロック済です
    66 ZAP カク2017-09-26 20:35

    9時でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    67 ZAP カク2017-09-26 21:13

    返信無いので今日やりません。 明日は塾なので、できません。 金曜日は夜できます。 土曜日は練習試合のためできません。(ひょっとしたら夜いけるかも) 日曜日交換最終日

    このコメントはブロック済です
    68 ZAP カク2017-09-26 21:47

    更新します 9月26日火曜日 【出せるギア】 『頭』 キングフリップメッシュ(人速1.3) サイクルメット(インク回復1.3) タレサン18K(イカ速1、人速0.3) イヤーマフ(ゾンビ1.3) 『服』 スタジャンロゴマシ(サブ効率1.3) デカロゴT ノーコン(メイン効率1.3) パラシューター ザクロ(スペ性能1.3) ドロップスウェット ポジ(イカ速1.3) マウンテンフローズン(イカ速1、爆発耐性0.3)

    このコメントはブロック済です
    69 ZAP カク2017-09-26 21:48

    『靴』 トレッキングプロ(安全靴1.3) ピラニアモカシン(ステジャン、メイン効率0.3) スモークチップ(対物攻撃力、人速0.3) *1.2(0.2)ギアについては、聞いてください *臨時ギア作成しますので、更新します

    このコメントはブロック済です
    70 ZAP カク2017-09-26 22:03

    9月26日火曜日 【欲しいギア】 『頭』 スペ増1.3 スペ減1.3 『服』 スペ増1.3 スペ減1.3 『靴』 スペ増1.3 スペ減1.3 メインスロットがサブ効率の☆1のギア (スロットが空いてる方が嬉しい)

    このコメントはブロック済です
    71 ZAP カク2017-09-26 22:08

    初回利用(今からでいいです)の方はギア1つだけ無料であげます。 それからは基本1に対し1です

    このコメントはブロック済です
    72 ZAP カク2017-09-27 18:42

    あげ!

    このコメントはブロック済です
    73 ZAP カク2017-09-27 18:43

    その他も募集してます。聞いてねー

    このコメントはブロック済です
    74 SK.わらびもちぃ2017-09-27 20:00

    すみません。 見てませんでした。できる日やりましょうよ。 あと、逃走中やりましょうよ。みんな言ってましたよ。

    このコメントはブロック済です
    75 SK.わらびもちぃ2017-09-27 20:01

    みんな待ってますよ!お願いします。来てください‼︎

    このコメントはブロック済です
    76 ZAP カク2017-09-27 20:04

    ガチマ潜ってるから気づかなかった 今日、やりますか? 安全靴1.3の靴でしたっけ? 更新してるので追加okです

    このコメントはブロック済です
    77 カク2017-09-28 18:41

    あげ

    このコメントはブロック済です
    78 SK.わらびもちぃ2017-09-28 19:17

    あげ?

    このコメントはブロック済です
    79 カク2017-09-28 20:44

    あげー

    このコメントはブロック済です
    80 カク2017-09-28 21:40

    あげ『暇)

    このコメントはブロック済です
    81 ヒカリ2017-09-28 22:01

    前のスレッドで言ってたクツの人速もらうことはできますか?

    このコメントはブロック済です
    82 カク2017-09-28 22:05

    1.2しかないですね

    このコメントはブロック済です
    83 カク2017-09-28 22:07

    欲しかったら、日はかかりますができます

    このコメントはブロック済です
    84 カク2017-09-28 22:18

    作りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    85 ヒカリ2017-09-28 22:36

    余裕があるならお願いします。 無理に作らなくてもいいので(__)

    このコメントはブロック済です
    86 カク2017-09-29 19:26

    あげ

    このコメントはブロック済です
    87 カク2017-09-29 19:27

    やってみます。 近頃試合があるので、しばらくは無理ですが…

    このコメントはブロック済です
    88 ヒカリ2017-09-29 20:02

    了解です。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    89 カク2017-09-30 06:12

    あげ

    このコメントはブロック済です
    90 EBCゆうと2017-09-30 15:50

    ギア交換なんかできるんですか⁉️ 交換したいです。 いいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    91 カク2017-09-30 17:46

    はい。

    このコメントはブロック済です
    92 EBCゆうと2017-09-30 17:48

    ありがとうごさいます! やり方よく分からないのですが...。 とりあえず、カクさんは何のギアがほしいですか?

    このコメントはブロック済です
    93 EBCゆうと2017-09-30 17:49

    準備しとくんで

    このコメントはブロック済です
    94 EBCゆうと2017-09-30 17:59

    私は、イカダッシュ時速度アップが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    95 カク2017-09-30 18:08

    わかりました。イカ速1.3の服ですか? サブギアが揃っているギアは基本的欲しいです

    このコメントはブロック済です
    96 ヒカリ2017-09-30 18:42

    私のギアでそろってるのは、 ・アタマ イカ速1.3 ・アタマ マーキング時間短縮 1.3 ・アタマ 人速1.3 ・フク 人速1.3 ・クツ イカ速1.3 ・クツ 爆風ダメージ軽減 1.3 です。

    このコメントはブロック済です
    97 カク2017-09-30 18:45

    頭のイカ速1.3でお願いできますか? 1週間おつきあいします

    このコメントはブロック済です
    98 ヒカリ2017-09-30 18:51

    了解です。 カクsが作ってくださる人速1.3のクツと交換させてください!

    このコメントはブロック済です
    99 カク2017-09-30 19:21

    頑張って作ります

    このコメントはブロック済です
    100 カク2017-09-30 19:39

    ひかりさん、結構時間かかりそうです

    このコメントはブロック済です
    101 ヒカリ2017-09-30 19:50

    大丈夫です! 出せるギアはもう出来上がっているので、いくらでも待つつもりです!

    このコメントはブロック済です
    102 カク2017-09-30 19:53

    自分もどうしようかな(チーム)

    このコメントはブロック済です
    103 EBCゆうと2017-09-30 20:02

    ありがとうごさいます。 チーム?

    このコメントはブロック済です
    104 EBC(仮)マギ2017-09-30 20:05

    ZAPです。 過疎ってて

    このコメントはブロック済です
    105 EBCゆうと2017-09-30 20:07

    ありがとうごさいます。

    このコメントはブロック済です
    106 EBC(仮)マギ2017-09-30 20:09

    一応、私はこっちでやってて 弟とかはカクでやってます

    このコメントはブロック済です
    107 カク2017-09-30 20:12

    弟ですw ええと、ゆうとさんはイカ速1.3の服 ひかりさんは人速1.3の靴ですよね?

    このコメントはブロック済です
    108 EBCゆうと2017-09-30 20:13

    最終的になにがほしいですか?

    このコメントはブロック済です
    109 EBCゆうと2017-09-30 20:16

    そうです。 できれば、ぼうしでイカ速1.3も作ってほしいです。 あと、靴でメインウェポン消費インク少なくなるギア

    このコメントはブロック済です
    110 EBCゆうと2017-09-30 20:23

    揃っているのが欲しいんですね。

    このコメントはブロック済です
    111 ヒカリ2017-09-30 20:43

    弟さん…? そうです!

    このコメントはブロック済です
    112 EBCゆうと2017-09-30 20:43

    すみません(−_−;) 揃えるのって大変なんですね。 やっぱ無理でした。 ほんとすみません。 イカダッシュとか欲しかったなあ😣

    このコメントはブロック済です
    113 EBCゆうと2017-09-30 20:44

    準備させといてほんとすみません(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    114 EBC(仮)マギ2017-09-30 21:22

    ええと、一つならタダでやるって企画してたんで大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    115 EBC(仮)マギ2017-09-30 22:10

    ゆうとさーん

    このコメントはブロック済です
    116 EBC マギ2017-09-30 23:47

    えーと、今作成予約してもらっているひかりさんで作成予約中断します サザエ無くなりました

    このコメントはブロック済です
    117 EBC マギ2017-09-30 23:47

    通常予約は可能です

    このコメントはブロック済です
    118 EBCゆうと2017-10-01 07:50

    そうなんですか⁉️ ありがとうごさいます! 1つ作ってほしいです! イカダッシュ揃い

    このコメントはブロック済です
    119 EBC マギ2017-10-01 09:45

    イカ速揃いっていうのはどこのギアですか?

    このコメントはブロック済です
    120 EBC ひっさ◆rK0wApIJxo2017-10-01 09:47

    話に割り込んですみませんm(_ _)m自分イカ速 クラーゲス持ってますよ〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    121 EBC マギ2017-10-01 09:47

    【出せるギア】 『頭』 キングフリップメッシュ(人速1.3) サイクルメット(インク回復1.3) タレサン18K(イカ速1、人速0.3) イヤーマフ(ゾンビ1.3) 『服』 スタジャンロゴマシ(サブ効率1.3) デカロゴT ノーコン(メイン効率1.3) パラシューター ザクロ(スペ性能1.3) ドロップスウェット ポジ(イカ速1.3) マウンテンフローズン(イカ速1、爆発耐性0.3)

    このコメントはブロック済です
    122 EBC マギ2017-10-01 09:49

    『靴』 トレッキングプロ(安全靴1.3) ピラニアモカシン(ステジャン、メイン効率0.3) スモークチップ(対物攻撃力、人速0.3) *1.2(0.2)ギアについては、聞いてください *サザエが無くなったのでギア作りは中止とします。次回のフェスが終了次第開始します

    このコメントはブロック済です
    123 EBC マギ2017-10-01 10:00

    『欲しいギア』 サブスロットが揃っているギア ブランドとメインスロットが揃っているギア (人速ロッケンベルク、イカ速クラーゲスは結構です) *持っているギアを書いてくれたら、交換するかも ☆1のギアでサブスロットが全部空いているギアを交換したら、ギア作り可能です

    このコメントはブロック済です
    124 EBCゆうと2017-10-01 11:37

    マギさん、一つ欲しいです。 ドロップスゥェットポジT

    このコメントはブロック済です
    125 EBCゆうと2017-10-01 11:38

    ただで1つの企画いいですか? お願いします😓

    このコメントはブロック済です
    126 EBC マギ2017-10-01 12:06

    わかりました。 いつ頃やりますか?

    このコメントはブロック済です
    127 EBCゆうと2017-10-01 12:27

    17時までならいつでも

    このコメントはブロック済です
    128 EBCゆうと2017-10-01 12:27

    ありがとうごさいます。

    このコメントはブロック済です
    129 EBC マギ2017-10-01 12:45

    今やりますか?

    このコメントはブロック済です
    130 EBCゆうと2017-10-01 12:46

    はい!お願いします。

    このコメントはブロック済です
    131 EBCゆうと2017-10-01 12:47

    どうやって受け取ればいいでしょうか? 知らなくてすみません😥

    このコメントはブロック済です
    132 EBC マギ2017-10-01 12:47

    5分待ってください

    このコメントはブロック済です
    133 EBCゆうと2017-10-01 12:48

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    134 EBC マギ2017-10-01 12:53

    交換はどのようにしますか?

    このコメントはブロック済です
    135 EBCゆうと2017-10-01 12:53

    やり方分かりません😰すみません

    このコメントはブロック済です
    136 EBCゆうと2017-10-01 12:54

    教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    137 EBC マギ2017-10-01 12:54

    プラベでやって、スパイキーに注文するんですが、プラベの内容です

    このコメントはブロック済です
    138 EBCゆうと2017-10-01 12:55

    なんでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    139 EBC マギ2017-10-01 12:55

    ホコですぐに終わらせたり、タイマンしたり、多分リグマもサーモンもいけますし、鬼ごっこでも

    このコメントはブロック済です
    140 EBCゆうと2017-10-01 12:56

    鬼ごっこで

    このコメントはブロック済です
    141 EBC マギ2017-10-01 12:56

    わかりました。 鬼アルファで、武器はシューターで。 逃げる側は武器自由

    このコメントはブロック済です
    142 EBC マギ2017-10-01 12:57

    スペ無し

    このコメントはブロック済です
    143 EBCゆうと2017-10-01 12:57

    自分なりに頑張って揃えたものです。 良ければ注文して下さい。

    このコメントはブロック済です
    144 EBC マギ2017-10-01 12:58

    終わりたくなったら抜けてください

    このコメントはブロック済です
    145 EBC マギ2017-10-01 12:58

    ありがとです

    このコメントはブロック済です
    146 EBCゆうと2017-10-01 13:03

    でも、2つ2つずつですよ。すみません

    このコメントはブロック済です
    147 EBCゆうと2017-10-01 13:04

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    148 EBC マギ2017-10-01 13:04

    あ、注文で1.3が無理だったら1週間なら何度でもプラベします 1.2でつけといて欲しいやつありますか?

    このコメントはブロック済です
    149 EBC マギ2017-10-01 13:05

    いえいえ

    このコメントはブロック済です
    150 EBC マギ2017-10-01 13:09

    どこ…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    151 EBCゆうと2017-10-01 13:11

    ありがとうごさいます! 嬉しいです🤗 バトル終わったらかきます

    このコメントはブロック済です
    152 EBCゆうと2017-10-01 13:16

    角にかくれてました

    このコメントはブロック済です
    153 EBC マギ2017-10-01 13:16

    ………

    このコメントはブロック済です
    154 EBC マギ2017-10-01 13:17

    いつまでやりますか?

    このコメントはブロック済です
    155 EBCゆうと2017-10-01 13:23

    頭のサイクルメットと又今度交換したいです。 終わります

    このコメントはブロック済です
    156 EBCゆうと2017-10-01 13:24

    ありがとうごさいました。

    このコメントはブロック済です
    157 EBC マギ2017-10-01 13:24

    わかりました。 また、今度

    このコメントはブロック済です
    158 EBCゆうと2017-10-01 13:24

    回復のギア揃い

    このコメントはブロック済です
    159 EBC マギ2017-10-01 13:27

    次回、メイン効率1.3の頭と靴作成予定

    このコメントはブロック済です
    160 EBCゆうと2017-10-01 13:34

    すみません。靴でメイン効率1.3か、靴で回復速度アップ1.3がほしいです。変更すみません😰 なければ大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    161 EBCゆうと2017-10-01 13:34

    すみません。靴でメイン効率1.3か、靴で回復速度アップ1.3がほしいです。変更すみません😰 なければ大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    162 EBC マギ2017-10-01 13:39

    メイン効率はやるつもりです 今、お金稼ぎ&人速1.3靴作ってます

    このコメントはブロック済です
    163 EBCゆうと2017-10-01 13:40

    ありがとうごさいます。

    このコメントはブロック済です
    164 EBC マギ2017-10-01 22:17

    あげ

    このコメントはブロック済です
    165 EBCゆうと2017-10-02 16:19

    受け取ったんですが、イカダッシュが半分であとの半分は?だったんですが、それって偶々ですか?

    このコメントはブロック済です
    166 EBC マギ2017-10-02 18:04

    イカ速1.1だったってことですかね? 注文なので普通それです 今週中は何度でもおつきあいします

    このコメントはブロック済です
    167 EBC マギ2017-10-02 18:05

    より良いギアが手に入るよう手伝います

    このコメントはブロック済です
    168 EBCゆうと◆P.H4egQBeQ2017-10-02 20:53

    ありがとうごさいます。そうだったんですか。またいつかお願いします。

    このコメントはブロック済です
    169 EBC マギ2017-10-02 22:14

    今日23時まで 明日18時30分〜22時(飯、風呂、宿題抜けあり)

    このコメントはブロック済です
    170 EBC マギ2017-10-03 18:40

    上げ

    このコメントはブロック済です
    171 EBC マギ2017-10-03 21:03

    このコメントはブロック済です
    172 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-03 21:57

    頼んでたギアできそうですか? 時々顔出しに来ますね(^^)v

    このコメントはブロック済です
    173 EBC マギ2017-10-03 22:34

    あと、ギアのカケラ10個でできます (まぁ、まずお金を集めなきゃいけないんですがね(泣))

    このコメントはブロック済です
    174 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-04 21:32

    このコメントはブロック済です
    175 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-04 21:34

    間違えて投稿してしまいました。すみません。 急がなくていいので、ゆくっり作ってください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    176 EBCゆめ◆LBbNUo7SEA2017-10-06 19:17

    自分、ギアとか興味ない くだらん

    このコメントはブロック済です
    177 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-06 19:24

    それなら、コメント結構ですよー 欲しい方を募集していますので

    このコメントはブロック済です
    178 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-06 19:27

    偽物か めんどくさいなぁ

    このコメントはブロック済です
    179 EBCゆめ◆cL0H3cZnXA2017-10-06 19:27

    マギーさんすいませんm(_ _)m 私の偽さんですので気にしないでくださいm(_ _)m 私は、ギアに興味ありますからね( ^ω^ ) また、欲しいギアあったらこのスレッド使わしていただきます(o^^o) 偽さん本当に辞めてください怒

    このコメントはブロック済です
    180 たくっち2017-10-14 17:34

    スイッチの名前→たくみ フレコ→SW-2612-6178-5416 欲しいギア→特になし 出せるギア→まだ不明 プライベートが出来る日→不定期

    このコメントはブロック済です
    181 たくっち2017-10-14 17:38

    それとフレンドはいいですが無理な場合もありますこれも含めよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    182  いっそ2017-10-14 21:54

    すみません。求 サブ効率1.3服以外、スペ増1.3 出 安全靴1.3復活短縮頭1.3スペ増頭1.3メイン服1.3インク靴1.3

    このコメントはブロック済です
    183 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-14 22:15

    フェス終了してから取り掛かります スペ増193はどこの部位が欲しいのですか?

    このコメントはブロック済です
    184 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-14 22:15

    193→1.3

    このコメントはブロック済です
    185 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-14 22:19

    あと、「このギアだったら揃えてるからやめてほしい」ってのがあったら言ってください 例えば頭のサッカーバンドとかサイクルヘルメットとか

    このコメントはブロック済です
    186  いっそ2017-10-14 23:11

    服でお願いします。(頭1.3.靴1.2所持の為)

    このコメントはブロック済です
    187 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-14 23:12

    りょーかいです

    このコメントはブロック済です
    188  いっそ2017-10-15 18:15

    出追加人速頭、靴1.3

    このコメントはブロック済です
    189 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-16 14:41

    すいません いっそさん、先にフレコ教えてくれますか?

    このコメントはブロック済です
    190  いっそ2017-10-16 18:24

    6279-7797-5964です

    このコメントはブロック済です
    191 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-16 18:47

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    192 ヤコ2017-10-17 13:44

    はじめまして こんにちは もしメイン逆境強化のヤコメッシュをお持ちでしたら交換してほしいです。(私は1.3や0.3のギア20種類は持っています。)

    このコメントはブロック済です
    193 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 18:32

    これですか?

    このコメントはブロック済です
    194 ヤコ2017-10-17 19:11

    はい!このギアです。 良かったら注文させて頂きたいです! マギさんは今探してるなど欲しいギアはありますか?

    このコメントはブロック済です
    195 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 19:55

    すいません。 今見ました ちょっとまってください

    このコメントはブロック済です
    196 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:00

    サブ性能アップの1.3ありませんか? できれば頭で

    このコメントはブロック済です
    197 ヤコ2017-10-17 20:12

    すみません、確認したところ頭サブ性能1.3ありませんでした。 靴はスペ増+サブ性能0.3ついてるものはあります。 私が持っている1.3のギアは 頭→ヒト速/安全靴/インク効率(サブ)/スペシャル性能 服→ヒト速/スペ増/インク効率(サブ/メイン)/スペシャル減少 靴→イカ速/インク回復/復活短縮/マーキング短縮 です。

    このコメントはブロック済です
    198 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:15

    服のスペ増でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    199 ヤコ2017-10-17 20:18

    はい!大丈夫です。 ちなみに服のスペ増はスミカケシャツです。 フレコを教えてもらってもよろしいでしょうか?また、何時ごろプレイできますか?

    このコメントはブロック済です
    200 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:30

    フレコ447631100634です この後消してくれて構いません スミカケシャツ確認してみます 今風呂からあがったところなので10分後ぐらいからできます

    このコメントはブロック済です
    201 ヤコ2017-10-17 20:39

    わかりました!今登録しました。 こちら準備できたので、よろしくお願いします。 他のギアが良ければまた声掛けてください。

    このコメントはブロック済です
    202 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:39

    お待たせしました! みゃおさんですか? スミカケシャツ大丈夫でした!

    このコメントはブロック済です
    203 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:40

    その他何かつけておきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    204 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:42

    服はそちらが持っていないのはイカ速とスペシャル性能 靴は人速、メイン効率、安全靴でスペシャル性能は時間があったらすぐできます

    このコメントはブロック済です
    205 ヤコ2017-10-17 20:43

    はい!そうです。 ではスミカケシャツ着ていきますね~ では今からお願いします。サーモンラン、レギュラーマッチ、プラベなどどのルールでも大丈夫です。マギさん希望に合わせます!

    このコメントはブロック済です
    206 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:43

    どれでも構いませんよー

    このコメントはブロック済です
    207 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:45

    プラベで3分タイマンでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    208 ヤコ2017-10-17 20:45

    では、服はイカ速で靴は安全靴をお願いしたいです! こちらも希望あれば他に着ていきます!

    このコメントはブロック済です
    209 ヤコ2017-10-17 20:46

    はい!大丈夫です。 プラベ3分タイマンで!

    このコメントはブロック済です
    210 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:46

    頭サブ効率 靴復活短縮で

    このコメントはブロック済です
    211 ヤコ2017-10-17 20:48

    わかりました!!着ていきますね こちら準備できました。

    このコメントはブロック済です
    212 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:48

    とりあえず、1週間ほど(服、靴で1.3がもらえなかったら)何回でもしますので(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    213 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:49

    部屋作りました

    このコメントはブロック済です
    214 ヤコ2017-10-17 20:50

    わかりました♪ こちらも何回でもしますので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    215 ヤコ2017-10-17 20:50

    今いきます!

    このコメントはブロック済です
    216 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:55

    ありがとうございました 武器のこと言ってなかったですね…… すいません また、今度!

    このコメントはブロック済です
    217 ヤコ2017-10-17 20:58

    あっすみません!先程の靴と服ですが他のギアで0.3揃えてえてしまってて…他のものに変えてもらうことできますか? 武器はお気になさらず!次回から確認しますね

    このコメントはブロック済です
    218 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:58

    何か不都合がありましたら言ってください(注文忘れてたとかできなかったとか

    このコメントはブロック済です
    219 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 20:58

    大丈夫ですよ! 今からでも

    このコメントはブロック済です
    220 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:02

    頭 インク回復(サイクルメット) ゾンビ(イヤーマフ) 人速(キングフリップメッシュ) イカ速(メイン)、人速(サブ)(タレサン18k

    このコメントはブロック済です
    221 ヤコ2017-10-17 21:02

    ありがとうございます。では今からお願いします! では改めて 服はスペシャル性能 靴はメイン効率(第二希望は人速)をお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    222 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:04

    服 イカ速(ドロップスウェット ポジ) スペシャル性能(パラシューター ザクロ) サブ効率(スタジャンロゴマシ) メイン効率(デカロゴT ノーコン) イカ速(メイン)、爆発耐性(サブ)(マウンテンフローズン)

    このコメントはブロック済です
    223 ヤコ2017-10-17 21:04

    書いてる途中に申し訳ないです。 確認させて頂きますね

    このコメントはブロック済です
    224 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:06

    靴 安全靴(トレッキングプロ) メイン効率(シーホーズHi レッド) 人速(シーホーズHi ゴールド) 対物攻撃力、人速(スモークチップ) ステジャン、メイン効率(ピラニアモカシン)

    このコメントはブロック済です
    225 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:07

    すいません。 みてませんでした 武器スシコラでスペ禁止でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    226 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:07

    頭、靴のスペシャル性能はどちらかならできます

    このコメントはブロック済です
    227 ヤコ2017-10-17 21:11

    遅くなってすみません では、 スペシャル性能(パラシューター ザクロ) メイン効率(シーホーズHi レッド) をお願いします。 ルールも了解しました!

    このコメントはブロック済です
    228 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:12

    わかりました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    229 ヤコ2017-10-17 21:13

    頭は、 イカ速(メイン)、人速(サブ)(タレサン18k 希望です!

    このコメントはブロック済です
    230 ヤコ2017-10-17 21:14

    私も他の服着ていった方が良ければ着替えていきますので! お気軽にお声掛けください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    231 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:14

    すいません 他の人と間違えてしまいました 3分お待ちを……

    このコメントはブロック済です
    232 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:17

    今日のところは大丈夫です 注文できたので

    このコメントはブロック済です
    233 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:18

    部屋作りました

    このコメントはブロック済です
    234 ヤコ2017-10-17 21:19

    わかりました今からいきます! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    235 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:19

    お願いします(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    236 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:23

    強い………

    このコメントはブロック済です
    237 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:25

    ありがとうございました。 明日は時間がわかりません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    238 ヤコ2017-10-17 21:27

    いえいえ、私はまだまだです…! マギさんもお強い…… そして間違えてスペシャル発動、 スパジャンで戻るはずがナイスの動作をしてしまったりして…なんとも失礼なことを…馴れてなくて申し訳ないです!!

    このコメントはブロック済です
    239 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 21:28

    ナイスのやつはわかります 自分も何回かしたことあります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    240 ヤコ2017-10-17 21:33

    してしまいますよねΣ(゜Д゜) とりあえず次からもスペ発動したり、何かやってしまったあとは一旦戻るようにしますので…! こちらこそありがとうございました。無事注文できました♪ ギア揃うこと祈ってますね!

    このコメントはブロック済です
    241 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-17 23:13

    もう忘れてたかな? 自分も作って言うの忘れてました 靴メイン効率1.3できました

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん2017-10-19 18:13

    誰かこの爆風軽減のついたこの靴持ってる方いませんか??

    このコメントはブロック済です
    243 ヤコ2017-10-20 12:08

    こんにちは。 マギさん、今度お時間あるときに【メイン効率(シーホーズHi レッド)】をまた注文させてもらえないでしょうか? あれから、増えた1.3ギアはないのですが…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    244 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 17:32

    いいですよ(*´∀`)♪ 私の方でも外ればっかです…… 新しいギアできてません、すいません

    このコメントはブロック済です
    245 ヤコ2017-10-20 18:53

    ありがとうございます! では前回と同じ頭、服、靴を着ていきますね! なかなか揃いませんよね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    246 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 19:25

    すいません 今すぐいいですか? それとも、8時でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    247 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 19:27

    プラベ開いておきます

    このコメントはブロック済です
    248 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 19:28

    ギア育ててるのでできるようになったらいってください

    このコメントはブロック済です
    249 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 19:29

    見たら、開きます

    このコメントはブロック済です
    250 ヤコ2017-10-20 20:10

    今気付きました…申し訳ないです! 今から行きますね ルールは前回と同じでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    251 ヤコ2017-10-20 20:13

    暫くこちらのスレッドにいますので、気付きましたらよろしくお願いします。お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    252 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 20:31

    遅れてすいません 開きます

    このコメントはブロック済です
    253 ヤコ2017-10-20 20:33

    いえいえ、こちらこそ! 反応遅くなってしまいすみません! よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    254 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-20 20:38

    ギア作っているので一回で

    このコメントはブロック済です
    255 ヤコ2017-10-20 20:40

    はい!ギア作り早く揃うといいですね~! 私も今作ってるギア揃えたいです。 またよろしくお願いします(*^-^)

    このコメントはブロック済です
    256 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-21 07:04

    スペ増1.3の服完成

    このコメントはブロック済です
    257 ヤコ2017-10-21 23:12

    お疲れ様です!揃って良かったですね。 また今回靴が揃わなかったので、明日19時以降に注文させてもらえないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    258 EBC マギ◆hhorpR4oiM2017-10-22 00:32

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    259 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-22 08:49

    どなたか私の持っていない1.3のギアと以下のギアを交換していただけませんか? 《アタマ》 人速1.3、イカ速1.3、マーキング時間短縮1.3、相手インク影響軽減1.3、インク回復力アップ1.3 《フク》 人速1.3、スペシャル性能アップ1.3、相手インク影響軽減1.3(、イカニンジャ・イカ速0.3) 《クツ》 イカ速1.3、爆風ダメージ軽減1.3、相手インク影響軽減1.3 よろしくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    260 ヤコ2017-10-22 11:43

    ありがとうございます! では19時頃にまたきますね。

    このコメントはブロック済です
    261 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 12:24

    7時にいなかったら8時とかになるかも……

    このコメントはブロック済です
    262 ヤコ2017-10-22 18:47

    わかりました!一応今から起動しておきますが、お時間など都合悪ければ8時でも大丈夫です。 後日で、よければ交換していただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    263 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:04

    遅れてすいません 靴ですか?

    このコメントはブロック済です
    264 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:05

    今日はザップでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    265 ヤコ2017-10-22 19:06

    いえいえ!はい、靴希望です~ 服は注文してましたが、手持ちの他のギアで作れたので大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    266 ヤコ2017-10-22 19:06

    はい!大丈夫です~ よく使う武器です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    267 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:07

    えっ

    このコメントはブロック済です
    268 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:11

    やっぱりお強いd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    269 ヤコ2017-10-22 19:16

    マギさんもお強い!d(^^) マギさんもザップよく使うんですね? 今日もありがとうございました。 次こそは1.2揃って…!!笑 (メイン効率ギアのドリンク不足なので)

    このコメントはブロック済です
    270 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:16

    頭ではイカ速1の人速0.3、ゾンビ1.3、ですかね 服はメイン効率1.3、サブ効率1.3、スペ増1.3、イカ速1.3、イカ速1の爆発耐性0.3 靴は、メイン効率1.3人速1.3、ステジャンのメイン効率1.3、スペシャル性能1.3、対物攻撃力の人速0.3ですね (あなたがもっていないの)

    このコメントはブロック済です
    271 ヤコ2017-10-22 19:17

    そしてまたしてもナイス押し間違えしました… すみません!!

    このコメントはブロック済です
    272 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:17

    インク関連のドリンク溜まってます( ◠‿◠ ) スペシャル系全くない……

    このコメントはブロック済です
    273 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:17

    大丈夫ですよー イカちゃん可愛いので(笑)

    このコメントはブロック済です
    274 ヤコ2017-10-22 19:26

    凄く羨ましいです! ドリンク偏りますよね…メイン効率ドリンクどこ!?笑 もうすぐスペ増1.3の帽子はできそうです。 すみません!ありがとうございます! あまり自陣に戻らないので未だ馴れず毎回ミスります(笑

    このコメントはブロック済です
    275 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-22 19:27

    クマさんが私にインク関連のギア作れ!って感じで……

    このコメントはブロック済です
    276 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-23 16:16

    このコメントはブロック済です
    277 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-23 22:35

    フクのスペ増1.3欲しいです! 時間はいつ頃が空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    278  いっそ2017-10-23 22:42

    同じく服スペ増1.3欲しいです。出せるギアメイン効率3.9サブ効率服1.3スペ増頭1.3インク回復靴1.3スペ性2.6服以外サブ性能頭1.3ゾンビ頭1.3イカ速2.6服以外人速2.6服以外安全靴1.3スパ短服1.3です

    このコメントはブロック済です
    279 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 00:24

    頭のイカ速は何というギアですか? 明日は6時から10時で、夕食、風呂でできない時もあります

    このコメントはブロック済です
    280 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 00:25

    スペ増頭のギアは何というギアですか 時間はさっきと同じです

    このコメントはブロック済です
    281  いっそ2017-10-24 00:56

    ヤコメッシュとダテコンタクトです

    このコメントはブロック済です
    282 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-24 17:01

    カモメッシュです。 今日は習い事の関係でできないので、明日時間空いてたらお願いします(^^)d

    このコメントはブロック済です
    283 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 17:54

    ダテコンタクトでよろしいですか? 返信してくれたら開きます それでお願いします 明日も今日と同じ時間帯です

    このコメントはブロック済です
    284 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-24 18:06

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    285 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 18:20

    いっそさんオンライン確認しましたがやりますか?

    このコメントはブロック済です
    286 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 18:21

    オフになりましたね。すいません

    このコメントはブロック済です
    287 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 19:26

    ヤコさんへ 申し訳ありませんが下の内容で交換してくれませんか?してくれる場合、服のスペ増以外に2つ交換行うつもりです。作成の方もできる限りするつもりです 頭 安全靴 服 スペ減 靴 ゾンビ

    このコメントはブロック済です
    288 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 21:14

    いっそさん今日はやらないのですか?

    このコメントはブロック済です
    289  いっそ2017-10-24 21:44

    できます

    このコメントはブロック済です
    290  いっそ2017-10-24 21:45

    ダテコンタクト以外何でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    291 ヤコ2017-10-24 21:45

    こんばんは。はい、大丈夫ですよ~ 今日でしたら22時頃できます。他の方と交換の予定かあるようでしたら、また日を改めても大丈夫です。 ちなみに提供ギアの名前ですが、 ・アナナキピンバレー ・マウンテンノリタマゴ ・チョコクロッグ になります。このギアで既にギア作っているようでしたらご注意ください。

    このコメントはブロック済です
    292 ヤコ2017-10-24 21:46

    今欲しいギアは、前回頼んだシーホースレッド(メイン効率1.3) と、シャツノゾキブルーのメインギアがインク影響軽減が欲しいですね。 あと、作成は何ができるでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    293  いっそ2017-10-24 21:48

    ヤコさんへ 私で良ければ対応しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    294 ヤコ2017-10-24 21:49

    本当ですか? もし良かったらお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    295  いっそ2017-10-24 21:50

    何欲しいですか?

    このコメントはブロック済です
    296 ヤコ2017-10-24 21:59

    前の書き込みを確認してきました。 メイン効率1.3靴/スペ性1.3靴/サブ性能1.3頭/スパ短1.3服が気になります。ギアの名前を教えてもらっても大丈夫でしょうか? (既に作成済みのものがあるかもしれないので) 私が持っているギアもまとめますね。

    このコメントはブロック済です
    297  いっそ2017-10-24 22:00

    爆風軽減頭以外も出来ました

    このコメントはブロック済です
    298 ヤコ2017-10-24 22:01

    【1.3のギア】 頭→ヒト速/スペ増/インク影響軽減/インク効率(サブ)/スペシャル性能 服→ヒト速/スペ増/インク効率(サブ/メイン)/スペシャル減少 靴→イカ速/インク回復/復活短縮/マーキング短縮

    このコメントはブロック済です
    299  いっそ2017-10-24 22:03

    メイン効率靴 ボルダーシューズ タイノエ スペ性靴 イカボウズキャメル サブ性能頭 サンサンサンバイザー  スパ短服 FA-01ウラ

    このコメントはブロック済です
    300  いっそ2017-10-24 22:04

    人速orスペゾウ服お願いします

    このコメントはブロック済です
    301 ヤコ2017-10-24 22:12

    ありがとうございます!では サンサンサンバイザー FA-01ウラ (爆風軽減靴も気になります) の中からお願いします! ちなみに ヒト速 トリスカベッチン スペ増 スミカケシャツ です。

    このコメントはブロック済です
    302  いっそ2017-10-24 22:15

    言われたの全部着けていきます。スペゾウの方お願いします

    このコメントはブロック済です
    303 ヤコ2017-10-24 22:18

    ありがとうございます! こちらも適当にメイン+0.3ギア等着ていきますね。プラベ入らせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    304 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:20

    知らないうちにコメント来てました… すいません もう私は不要かな? ここ使ってくれても構いませんので、ここで約束とかどうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    305 ヤコ2017-10-24 22:25

    マギさん いえいえ!ご迷惑でなければまた、お願いしたいです(^-^*) いっそさん すみません、他の方とマッチ中でしたね。タイミング悪く入ってしまいすみません!!都合のいいときにお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    306 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:26

    とりあえず11時まで起きときます

    このコメントはブロック済です
    307  いっそ2017-10-24 22:27

    今どうぞ

    このコメントはブロック済です
    308  いっそ2017-10-24 22:28

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    309 ヤコ2017-10-24 22:29

    入りますね!

    このコメントはブロック済です
    310  いっそ2017-10-24 22:29

    何します?みゃおsですか?

    このコメントはブロック済です
    311 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:30

    質問 いっそさんは望みのギアの方はできましたか? 、 ヤコさんは望みのギアの方はできましたか?

    このコメントはブロック済です
    312 ヤコ2017-10-24 22:31

    チャージャー(サブ:シールド) 、スペシャル使用無しでどうでしょうか? 場所とルールはお任せします!

    このコメントはブロック済です
    313 ヤコ2017-10-24 22:31

    はい!そうです~ マギさん まだ望みのギア(メイン効率)できてないです。

    このコメントはブロック済です
    314  いっそ2017-10-24 22:33

    私が欲しいギアですか?頼まれたギアはあります(ダテコンタクト)欲しいのは人速服です

    このコメントはブロック済です
    315 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:35

    それだったらすぐにもできます 人速服でしたら少し時間はかかりますができますね。1.2ができてますし、別に人速ロッケンあるので

    このコメントはブロック済です
    316  いっそ2017-10-24 22:38

    スペゾウ1.3でもいいです

    このコメントはブロック済です
    317 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:39

    別に構いませんがいいのですか? 作れますけど

    このコメントはブロック済です
    318  いっそ2017-10-24 22:40

    どちらでもできた方で

    このコメントはブロック済です
    319 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:41

    今日でも明日でも構いませんが今日は11時までで

    このコメントはブロック済です
    320 ヤコ2017-10-24 22:42

    ありがとうございます!お願いします(*^-^*) いっそさんありがとうございました。チャージャーやっぱりお強い…

    このコメントはブロック済です
    321 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:44

    部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    322  いっそ2017-10-24 22:45

    出整理 頭 サブ性能、人速、イカソク、メイン効率、スペ性、スペゾウ、ゾンビ 服 スパ短、爆風軽減、メイン効率、サブ効率 靴人速、爆風軽減、インク回復、スぺ性、安全、イカソク以上1.3 ステジャンゾンビ0.2 忍者イカソク0.2 スペゾウ、スパ短1.2以上です

    このコメントはブロック済です
    323  いっそ2017-10-24 22:46

    サブ効率服以外でもいいです

    このコメントはブロック済です
    324 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:50

    スペ増服は今あります 今スーパージャンプ短縮作ってますので明日からなら他の作ります

    このコメントはブロック済です
    325 ヤコ2017-10-24 22:59

    ありがとうございました! またよろしくお願いします(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    326 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 23:00

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    327 ヤコ2017-10-24 23:45

    いっそさん また注文したいときは、ヒト速でもスペ増でもお声かけください。 何度でもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    328 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 16:54

    マギさん、6時~お願いできますか? 欲しいのはイカ速の頭ですよね?

    このコメントはブロック済です
    329 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 17:35

    わかりました そうです できたらギアの名前教えてくれますか? スペ増1.3服でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    330 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 17:53

    あれ?この前書きませんでしたか…?書き忘れでしたらすみません。 カモメッシュです。

    このコメントはブロック済です
    331 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 17:54

    スペ増で合ってます。

    このコメントはブロック済です
    332 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:04

    開くとき教えてください

    このコメントはブロック済です
    333 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 18:08

    あ、書いてましたねd( ̄  ̄)すいません 親の指示でテレビの操作してるのでもう少ししたら開きます

    このコメントはブロック済です
    334 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:08

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    335 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 18:09

    終わりました 開いときます 待たせてすいません

    このコメントはブロック済です
    336 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:09

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    337 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 18:13

    ありがとうございました また今度

    このコメントはブロック済です
    338 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:15

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    339 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 22:05

    スーパージャンプ短縮服完成

    このコメントはブロック済です
    340 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-26 22:37

    ヒカリさん、ヤコさん、(いっそさん)【←交換してくれるのかな?】でこれ以上交換してくれる人の募集一旦切ります ドリンクが全種集まって来たので自分でギアを作りたいと思っています 、 ただし、ギアの急募があります。 (だいたいメインスロットが何のギアとかです)

    このコメントはブロック済です
    341 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-26 22:40

    ちなみに他の人との交換をここで作ってくれて構いません。気づき次第新スレ作りたいと思います。 、 、 、 急募 靴のギアでメインスロットがサブ効率のもの ただし、ベリベリホワイト以外で。

    このコメントはブロック済です
    342 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 16:43

    サブギアパワーって関係ないですか? でしたら、ブルーベリーコンフォート があります。

    このコメントはブロック済です
    343 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 17:59

    星が1か2でサザエで開けているのならサブスロットは何かしらついておいて欲しいですが、星が3だったりサザエを使っていないなら大丈夫てます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    344 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 18:01

    ブルーベリーコンフォートこちらは大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    345 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 18:37

    えっと…必要ってことですか? ブルーベリーコンフォートは星1です。サザエ使ってません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    346 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:02

    なら、サブスロットはなくて大丈夫です 説明悪くてすいません。 9時大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    347 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 19:10

    多分大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    348 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:11

    今でも構いませんが?

    このコメントはブロック済です
    349 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:11

    あと、欲しいギアの方はありますか?

    このコメントはブロック済です
    350 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:12

    あぁ、やっぱり9時で すいません 欲しいギアの方考えておいてください 1つでお願いします 時間が合えば何度でも構いません

    このコメントはブロック済です
    351 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 20:58

    コメントをいただいたら部屋作りますね 欲しいギアありますか?

    このコメントはブロック済です
    352 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 21:03

    スペシャル関係のギアお願いします。

    このコメントはブロック済です
    353 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 21:04

    服はスペ増とスペ性能どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    354 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 21:06

    スペ増でいくので嫌だったら残っていてください

    このコメントはブロック済です
    355 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 21:09

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    356 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 21:09

    ありがとうございました(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記