エルフの剣士スレの逃げ場 突如メテオが!?

スレッド

書き込み一覧(85件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 20:03

ここはエルフの剣士さんが作ったスレの逃げ場です。 エルフさんが作るまでここで雑談とかしまひょー

    このコメントはブロック済です
    36 74◆xegGEg4ADQ2020-04-01 21:36

    だよな

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    37 ウミウシ2020-04-01 21:38

    不器用と言うかなんと言うか...(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    38 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-01 21:38

    俺の場合ずっと家だな 両親共働きだし 朝から夕方まで居ない 兄はおるけどね 大抵寝てるww そして昼御飯大体レトルトやカップラーメンとかお惣菜

    このコメントはブロック済です
    39 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-01 21:38

    ちょっと宿題してくる

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    40 ウミウシ2020-04-01 21:41

    お兄さんほぼ寝てるのかいw それにしても子どもだけで留守番って大変だね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    41 ウミウシ2020-04-01 21:42

    ちゃんと宿題やるの偉い...

    このコメントはブロック済です
    42 74◆xegGEg4ADQ2020-04-01 21:52

    いってら

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    43 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:47

    ミラティブ無料なのに買えないのか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    44 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:48

    なんで垢BANされとんだよ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    45 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:48

    草…食いな

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    46 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:48

    今更感。てか志村けん返せ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    47 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:49

    それなそれな

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    48 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:50

    反応するゴミクズがいるからだろ? マジで消えてほしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    49 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:50

    あれ?てかこれ掲示板使えるくね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    50 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:51

    てかSwitchにチャット追加しろ Switchに対しての風評被害か(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    51 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-01 23:58

    みんなへ LINEもチャットもできないとなるととてもじゃないけどキツイかな。ぐりーん君は事実上の引退だけど、家は知ってるからまたどこがで会えたらな。74さんはwww垢BANとかゴッホゴッホ でもいつかはまた集まれるでしょ。てかバイバインプと思ったら来てたし。また集まれたらいいな。あとミラティブのアカウントはエルフのKNCな。サブ垢はロストのNIT。3日までサブ垢使ってるからよろしくByエルフの剣士 だそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    52 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 00:00

    追記 ミラティブ使うなら俺の名前調べろよ?チャットできるから。ミルクチョコ配信とかよく見てるから。みんなまた会おうぜ Byエルフの剣士

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    53 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 00:01

    最後がアルファベットの頭文字なのは忘れやすいけど覚えとけ。だって

    このコメントはブロック済です
    54 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-02 06:51

    およそ9時間にもおよぶ宿題との激闘を繰り広げてきました() 伝言ありがとうございます。 エルフさん俺の家知ってるのか・・・(戦慄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    55 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 09:27

    新着50件なの今更気づいた

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    56 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 09:27

    まぁあいつなら知りかねないな(笑) 謎の疑心暗鬼だしwww

    このコメントはブロック済です
    57 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-02 10:00

    部員のフレコとかはスクショして家とかも特定は出来るらしい この前学校までなら特定出来るって言ってたのに・・・ いつの間に家まで・・・・

    このコメントはブロック済です
    58 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-04-02 10:03

    誰?

    このコメントはブロック済です
    59 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-02 10:12

    新しく入ってきた人だよ 多分エルフさんの知り合い

    このコメントはブロック済です
    60 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-04-02 10:16

    りょ ありがと!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    61 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 11:16

    あいつに天気とか県とか学校の日時とか海に近いかとか教えたら最後だよ。74さんは千葉のホテルで海近いとかそれだけで家当てられたからな。だって九州から千葉のホテル来てるって伝えた時点で馬鹿だなって思った。俺ですら

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    62 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 11:17

    幽霊部員だよ〜うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

    このコメントはブロック済です
    63 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-04-02 11:23

    ww

    このコメントはブロック済です
    64 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-02 11:36

    ぐはぁ! 言った記憶があるぞ!

    このコメントはブロック済です
    65 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-04-02 11:39

    怖w

    このコメントはブロック済です
    66 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-04-02 11:39

    私もかなり言ってるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    67 ✌︎('◇'✌︎ )らいち2020-04-02 12:22

    なんか妹の垢メアド色々いじくったら乗っ取れたwwwパスワード簡単すぎて草

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    68 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 16:52

    どうせ誕生日とかだろwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    69 ✌︎('◇'✌︎ )らいち2020-04-02 18:17

    wwwまあそんなやつ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0ed8c24b75a34c9
    70 皆さんこんにちは下痢犬(下莉犬)です2020-04-02 22:12

    明日の3時から会えなくなるな。ぐりーん てかバイバインプは?いないのかよ浮気者 74?垢BAN乙カレーライス。乙乙乙乙乙乙 その他の誰かさんへ。部員でいてくれて ありがとな。もしならミラティブの垢を 登録しといてくれ「エルフのKNC」って垢 調べれば出てくるから良ければしてくれ Byエルフの剣士

    このコメントはブロック済です
    71 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 07:04

    伝言ありがと 俺も言っておこー エルフさんへ ここのスレを作ってくれてありがとうございます。 たくさん笑ったりスプラのブキを教えてくれたりありがとうございます 別に今生の別れじゃねぇけど、さようなら。また会う日までー

    このコメントはブロック済です
    72 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 07:31

    インプさんへ たびたび居なくなって残念だったです。 まぁ居なくてもスプラをしたり画像合戦をしたのもとっても楽しかったです。 74さんへ スプラをして楽しかったです。 一番ここのスレに居て、エルフさんと74さんの話で笑えました。ありがとう その他の部員さん達へ 新規さんがたくさん来てくれてありがたかったです。 ちょっとでも、長く居ても、楽しかったです。笑って、暮らしてた時はとても良かったです。

    このコメントはブロック済です
    73 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 07:32

    めっちゃ長文になったww 普通に真面目にしちゃったな

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    74 ✌︎('◇'✌︎ )らいち2020-04-03 11:13

    カレーライスって何だよwww まあミラティブ入れられたら来るわ。その時まで( ^_^)/~~~バイバイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    75 ✌︎('◇'✌︎ )らいち2020-04-03 11:15

    インプさんへ なんですぐいなくなるんだ…でも楽しかったです。ありがとな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    76 ✌︎('◇'✌︎ )らいち2020-04-03 11:16

    ぐりーんくんへ 君が小学生とは思ってなかったなwまあ勉強頑張るのだな 乱戦見てて面白かったぜ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    77 ✌︎('◇'✌︎ )らいち2020-04-03 11:17

    フレは消さないから勝手に合流したりするかも。それじゃバイバイ

    このコメントはブロック済です
    78 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 14:36

    ちっすちっす 俺も混ざるかもね

    このコメントはブロック済です
    79 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 14:47

    まぁフェーダーに何時でもいるからな URL貼り方分からんからすまんな 行き方は・・・まぁ・・・頑張れ👊

    このコメントはブロック済です
    80 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 14:50

    さーて今からスプラしよーかなー (わざとらしく言うぜ☆)

    このコメントはブロック済です
    81 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 14:53

    つーか今誰も居なそう

    このコメントはブロック済です
    82 ボムさん◆hlosEB7wN.2020-04-03 14:55

    なら代わりに貼るわhttps://www1.x-feeder.info/K1IE271d/

    このコメントはブロック済です
    83 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-04-03 14:55

    あんがとりにく

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    84 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-04-04 16:17

    久しぶり インプはいつでも災害ンプだったな ある意味

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    85 ウミウシ2020-04-04 16:47

    言うタイミングが亀ですが...雑談とても楽しかったです!またいつか!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記