お話ししたり!!一緒に遊んだり!(フレンド募集)

スレッド

書き込み一覧(1017件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キメトラミ2020-02-02 15:24

キメトラミ6歳ですー! おかげさまで四つ目のスレッドです!(多分)これからも、沢山皆様と楽しく話せたり遊べたら嬉しいです。 初見さん大歓迎です!ぜひぜひ来てください! 土日はよくプラベをしております!皆さんとにかく強いです僕は永遠のB帯です!B帯フレンド大募集ですB帯同盟組みますよ(迷惑) [ごめんね]主の回線は夜の7時あたりからクソります![ごめんね] 【荒らしや迷惑行為はやめてください。】 ↓フレンドコードとか注意とか、無言申請💮です!

    このコメントはブロック済です
    968 細雪2020-02-06 20:15

    すぐ下がる

    このコメントはブロック済です
    969 キメトラミ2020-02-06 20:15

    いやすごいよ…(困惑)

    このコメントはブロック済です
    970 sora2020-02-06 20:15

    ぼくがローラー使ってる時はだいたい本気かふざけ

    このコメントはブロック済です
    971 キメトラミ2020-02-06 20:16

    いやどっちわかんないわかんない

    このコメントはブロック済です
    972 sora2020-02-06 20:19

    お気に入りギア(ヴァリアブル用) イカ速2.3 メイン効率0.4 スペ増1.2

    このコメントはブロック済です
    973 細雪2020-02-06 20:20

    イカ速多目なんですね!成る程。

    このコメントはブロック済です
    974 sora2020-02-06 20:21

    ガチマとリグマの時は本気 ナワバリで自軍塗らずに突っ込んできたら本気

    このコメントはブロック済です
    975 キメトラミ2020-02-06 20:21

    その武器使えないから尊敬する。

    このコメントはブロック済です
    976 sora2020-02-06 20:22

    一旦風呂入ってきます

    このコメントはブロック済です
    977 キメトラミ2020-02-06 20:24

    👋👋🙋

    このコメントはブロック済です
    978 細雪2020-02-06 20:24

    いってらっしゃいー!

    このコメントはブロック済です
    979 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:28

    スクイクのせいで発狂しそう

    このコメントはブロック済です
    980 キメトラミ2020-02-06 20:29

    やっぱりチャージャーには、人速だね

    このコメントはブロック済です
    981 細雪2020-02-06 20:29

    うぅ…ギアが付かない…

    このコメントはブロック済です
    982 キメトラミ2020-02-06 20:31

    それ

    このコメントはブロック済です
    983 細雪2020-02-06 20:33

    二個チケット使ってるのにぃ

    このコメントはブロック済です
    984 キメトラミ2020-02-06 20:34

    最後の最後で外れるパターン許さない

    このコメントはブロック済です
    985 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 20:35

    自分はあまりイカ速積まないなぁ ローラーの種類が違うけど

    このコメントはブロック済です
    986 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:35

    それな

    このコメントはブロック済です
    987 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:35

    なんかナワバリで17キルした

    このコメントはブロック済です
    988 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 20:36

    もうギアは0.2ついたらあとカケラでやった方が速いですよ

    このコメントはブロック済です
    989 キメトラミ2020-02-06 20:36

    ゆのゆのんとこ合流したいけど怖いしやめた

    このコメントはブロック済です
    990 キメトラミ2020-02-06 20:38

    ドリンク使って1,3とか0,3作れた時の感動は凄いですよ

    このコメントはブロック済です
    991 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:39

    なれ合いいるからボコボコにしようぜb

    このコメントはブロック済です
    992 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 20:39

    でもそれが出来ないんですよねえ…

    このコメントはブロック済です
    993 キメトラミ2020-02-06 20:40

    え、えぇー?そんな事できないよぉヾ(。>﹏<。)ノ゙ ッウォー!!!待ってろ待ってろーー!!!!っひゃっほぉぉーー!!!(あたおか)

    このコメントはブロック済です
    994 キメトラミ2020-02-06 20:41

    ( ´•ω•` )

    このコメントはブロック済です
    995 キメトラミ2020-02-06 20:42

    馴れ合いしといて最後の最後でキルする外道じゃないけどそのやり方好き

    このコメントはブロック済です
    996 細雪2020-02-06 20:42

    20回に一回くらいは出来ますよ!!

    このコメントはブロック済です
    997 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-06 20:43

    カケラ集めにバイトしてきまする

    このコメントはブロック済です
    998 細雪2020-02-06 20:43

    私じゃん

    このコメントはブロック済です
    999 細雪2020-02-06 20:43

    頑張ってくださいー!

    このコメントはブロック済です
    1000 キメトラミ2020-02-06 20:44

    とんだ輩で草

    このコメントはブロック済です
    1001 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1002 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1003 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1004 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1005 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1006 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1007 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1008 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1009 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1010 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1010 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1012 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1013 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1014 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1015 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1016 GX-CS_ゆの◆z2OglL7Ea.2020-02-06 20:44

    1000件おめ~

    このコメントはブロック済です
    1017 キメトラミ2020-02-06 20:45

    あーーなるほどなるほどなぁ(回線落ち)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記