スプ2ニコニコ森part17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-26 17:25

『楽しい時も、 「おばちゃん!晩ご飯なに?」 「誰がおばちゃんやねん!これ食うとき!」 「野菜は嫌やぁ!」  悲しい時も、 「今日……誰も家に居らんねん」 「ハルちゃん……。よし、私がとっておきを作っちゃる!」 「……ありがとう」  この一時が心を満たしてくれる。 _    『週末エリー食堂』 第17話『グリーンなカレーと五目春巻き』 _ 「うーまーいーぞーーっ!!」(続かない)』 _ 当スレを快適にするため活動状況メンバー

    このコメントはブロック済です
    952 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:21

    部屋作りました👍

    このコメントはブロック済です
    953 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:22

    ラスト、武器何にします?

    このコメントはブロック済です
    954 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-08 00:23

    いえいえ、無理せずです! 私も遅いので、元気な時は がっつり遊んでやって下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    955 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-08 00:23

    どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    956 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:23

    赤❗️

    このコメントはブロック済です
    957 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-08 00:24

    了解です!🙌✨

    このコメントはブロック済です
    958 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:31

    楽しかったです😊 ありがとうございました🤗 少しこれからイン減るかもですが、 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    959 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-08 00:32

    おささん、リグマお付き合いいただき ありがとうございました! 最後、惜しかったですね(。´Д⊂)! またリベンジしましょー✨ でも、色々ブキ使えて楽しかったです🎵 お休みなさい~っ(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    960 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:33

    お休みなさい💤ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    961 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-08 00:34

    そろそろ、仕事や忘年会やらで 色々忙しくなりますからね💦 体調には気を付けて下さいね💦 元気な時はたくさん遊びましょう!✨

    このコメントはブロック済です
    962 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:36

    お互い、無理しすぎないほどで、がんばっていきましょう✨ これが。。。難しいんだよね。。。😓

    このコメントはブロック済です
    963 おさ◆hDnij77ujY2019-11-08 00:38

    余談ですが、 今年のインフルエンザは、早めで、爆発的に流行するかもらしいです‼️ 皆さん、予防を‼️

    このコメントはブロック済です
    964 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-08 06:44

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    965 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 07:15

    おはようございます。 今日はお仕事お休みなので15:00くらいからスプラ出来るかも? 来れそうだったら顔出しますねノシ

    このコメントはブロック済です
    966 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 15:37

    こんにちはー。やっと来れた……。どなたか居たら遊びましょう?

    このコメントはブロック済です
    967 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-11-08 15:51

    掲示板の方は来てませんか?

    このコメントはブロック済です
    968 名無しさん2019-11-08 16:01

    こんにちは。 16時15分で一旦終わります~。 また、夜来ますね👍️

    このコメントはブロック済です
    969 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 16:04

    このスレッドには来てないねー。確かここ二~五日くらい前に書き込み一件あったくらいかな?

    このコメントはブロック済です
    970 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-08 16:07

    Rakiさんだよね?

    このコメントはブロック済です
    971 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-08 16:07

    ただいま でも習い事ある

    このコメントはブロック済です
    972 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-11-08 16:08

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    973 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 16:09

    私ですわ。ごめん。リグマ募集いったままだった😪😪😪

    このコメントはブロック済です
    974 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-08 16:10

    ふむ OK

    このコメントはブロック済です
    975 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 16:11

    だれだろ?さっきまでインしてたからエリーさんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    976 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-08 16:11

    んじゃ、習い事行ってくる

    このコメントはブロック済です
    977 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 16:12

    正解。ごめんねー🙇

    このコメントはブロック済です
    978 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 16:13

    いってらっさーい。きをつけてか👍️習い事に連れていってくるぜー。

    このコメントはブロック済です
    979 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 16:18

    おっ!エリーさんのお子さんも習い事してるんだ? 何やってるんだろ……

    このコメントはブロック済です
    980 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 16:21

    今回のバイトは何故か成功率高い。ハイドラとエクスロとか滅茶苦茶重い編成なのになんでだろう……。 一旦落ちます。また夜にノシ

    このコメントはブロック済です
    981 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-11-08 16:34

    今日で一旦ここ来るのやめます(テストです) ゲームは今週でやめます(テストです) ゲームできるのは9じ半から10じまでです

    このコメントはブロック済です
    982 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-08 16:42

    今日は運動しないぞー!(ダメダメな奴)

    このコメントはブロック済です
    983 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 17:36

    サッカーやめて、水泳のみよ。もうじき習字と塾がはじまるわ😪送り迎えもなかなか大変🙇

    このコメントはブロック済です
    984 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 17:38

    それ!ハイドラとかきたら即死だけど、さっきまで550だった。今、485まで落ちた😪あとで、やろー🎵🎵今夜はお好み焼き~キムチを添えて~

    このコメントはブロック済です
    985 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 17:40

    こんばんは(水泳見てる) たまには、筋肉やすめるのもいいらしいぞ👍️子供できてから運動してないから筋肉ゼロにちかい💦ヘルニアがやってくる。。

    このコメントはブロック済です
    986 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-08 17:43

    お姉ちゃんとゴロゴロしてます笑 二人とも部活がないという奇跡が起こったから嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    987 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 17:50

    兄弟がいて嬉しいとかなった記憶がない。奇跡の姉妹だな💕✌️

    このコメントはブロック済です
    988 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-08 17:54

    中高生が二人で家でかくれんぼしてます笑

    このコメントはブロック済です
    989 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 19:40

    すぐ見つかるやん🤭

    このコメントはブロック済です
    990 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 19:57

    RAKIさんの次のスレッドを楽しみにしている私。 今、考えてるんかな~。どんなんくるんやろー楽しみすぎる~←プレッシャー

    このコメントはブロック済です
    991 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 19:59

    二人かくれんぼ(家限定)とか平和すぎる。 いっそガチャポンにお宝入れてイースターエッグしても盛り上がりそう

    このコメントはブロック済です
    992 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 20:00

    言われたからには立てねば! ちょっとスレ立てしてくる!

    このコメントはブロック済です
    993 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-08 20:03

    案外見つからないんだなそれが

    このコメントはブロック済です
    994 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 20:06

    うそやん笑 家広いんか🏠️むちゃ小さくはなりそうよな。いや、見つかるわ笑

    このコメントはブロック済です
    995 エリー◆hid9drerjE2019-11-08 20:09

    ちょっとスレたてしてくるーて簡単に言うて~。短時間でひらめくわ、文才があるわ、すごいわー。おばちゃん、尊敬するー(いや お姉さん○)

    このコメントはブロック済です
    996 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 20:12

    出来ましたわっ!お姉様っ! https://game8.jp/splatoon-2/forums/335759#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    997 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 20:18

    っていっても250字しか無いから小学校の作文の問題くらいなもんだし、ネタの掘り下げがまるで出来ない。いっそ1コメだけでいいから1000字くらい欲しい。 スレッドの注意事項書くならそのくらい要るって

    このコメントはブロック済です
    998 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-08 20:21

    かくれんぼの後二人で寝落ちしてしまったから今から夕飯の支度か~ お姉ちゃんは料理作れない(スイーツはめっちゃ上手)から大変やな~

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 20:25

    へー料理歴ハルカさんより長そうだから、普通のご飯も上手そうなのに……

    このコメントはブロック済です
    1000 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-08 20:29

    1000ッ!!

    このコメントはブロック済です
    1001 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 20:29

    スレ埋めちゃいます。次に移動してください

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記