5年2組の隠れ家

スレッド

書き込み一覧(75件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:40

ここは固定メンバーとなってます!基本的メンバーは バトラー、おれっち、サタ公、ネコカラス、ユリ太郎、ヘビバト、ラクレス、おれっちの部下、ユリ太郎の部下、ガマブグロウ、奇跡のネクストのみコメントOKです! よろしくぅ

    このコメントはブロック済です
    2 PF Zs タコ[HERO! !]◆6XMOvP7t3E2019-08-29 16:41

    俺は入ってないってことだよね?

    このコメントはブロック済です
    3 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 16:42

    ゴクオー様、お気づきかもしれませんがサタン様が復活しました

    このコメントはブロック済です
    4 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:43

    すまんがここはご了承 5年2組の雑談部屋は入ってるからさ

    このコメントはブロック済です
    5 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:44

    サタ公の気配だったか・・

    このコメントはブロック済です
    6 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 16:45

    はい

    このコメントはブロック済です
    7 PF Zs タコ[HERO! !]◆6XMOvP7t3E2019-08-29 16:45

    O.K

    このコメントはブロック済です
    8 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:45

    警備はどうなっている?

    このコメントはブロック済です
    9 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:45

    すまん

    このコメントはブロック済です
    10 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 16:46

    10大地獄長、ゴズ、メズそして私で警備しております

    このコメントはブロック済です
    11 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:47

    そしたら様子見だな

    このコメントはブロック済です
    12 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 16:48

    ですが、サタン様が地獄から消えたという情報がはいりました

    このコメントはブロック済です
    13 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:49

    こっちにいるってことか?

    このコメントはブロック済です
    14 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 16:49

    はい。恐らく身を潜めているもよう

    このコメントはブロック済です
    15 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 16:50

    んでおれっちたちがどう動けばいいか聞きに来たということか 10大地獄長、ゴズメズバトラーはそのまま警備を続けろ おれっちがサタ公の対応をするからよお

    このコメントはブロック済です
    16 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 16:51

    はっ!

    このコメントはブロック済です
    17 PF Zs タコ[HERO! !]◆6XMOvP7t3E2019-08-29 16:51

    (頑張って)

    このコメントはブロック済です
    18 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 17:24

    頑張れない泣

    このコメントはブロック済です
    19 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 17:50

    どうした?バトラー

    このコメントはブロック済です
    20 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 17:51

    それが、サタン様が何らかの理由で強い力を使いました

    このコメントはブロック済です
    21 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 17:51

    場所は分かるか?

    このコメントはブロック済です
    22 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-29 17:51

    今レツが調べております

    このコメントはブロック済です
    23 レツ◆kGvbjcbmUg2019-08-29 17:52

    ゴクオー様申し訳ありません。 場所はつかめませんでした

    このコメントはブロック済です
    24 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 17:54

    大丈夫だ

    このコメントはブロック済です
    25 地獄兵士◆6TVaOefPrU2019-08-29 17:55

    ゴクオー様。サタン様が確実にこちらからいなくなったことが確認されました そしてここに来るぞという紙もありました

    このコメントはブロック済です
    26 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 17:56

    その紙はいつ頃からあったか思い出せるか?

    このコメントはブロック済です
    27 地獄兵士◆6TVaOefPrU2019-08-29 17:57

    1回、1時間前にそのあった場所をみたのですがなかったので5時~6時の間だと思います

    このコメントはブロック済です
    28 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-29 17:57

    てことは今くらいにここに来るということか・・ まずいな警備体制を強化しろ!!

    このコメントはブロック済です
    29 地獄兵士◆6TVaOefPrU2019-08-29 17:58

    ハッ

    このコメントはブロック済です
    30 究極の本気モードHERO!!◆6XMOvP7t3E2019-08-29 18:17

    俺もやってやろ

    このコメントはブロック済です
    31 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-08-30 07:17

    そんなことしたって俺様にはとどかんぞ

    このコメントはブロック済です
    32 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 07:54

    けっ

    このコメントはブロック済です
    33 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 07:54

    んで要件はなんだ?サタ公

    このコメントはブロック済です
    34 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-08-30 07:55

    その名で呼ぶな! 俺様は2代目閻魔大王サタン様だぁ!

    このコメントはブロック済です
    35 ガマブグロウ2019-08-30 07:55

    ホーケロー

    このコメントはブロック済です
    36 ネコカラス2019-08-30 07:55

    ニャァカァ!

    このコメントはブロック済です
    37 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 07:56

    勝手に名乗ってんじゃねぇぞ 候補が

    このコメントはブロック済です
    38 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-08-30 07:57

    まぁいい 俺様がこっちに来た訳は人間の醜さを証明するため 現世地獄計画を実行するためさ

    このコメントはブロック済です
    39 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 07:58

    人間は強い。いつかサタ公にも大きな罰を食らわせてやる

    このコメントはブロック済です
    40 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-08-30 07:58

    ふっやはりお気に召さないか。 まぁいい今アンタと戦うつもりはない

    このコメントはブロック済です
    41 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-08-30 07:59

    行くぞガマブグロウ

    このコメントはブロック済です
    42 ガマブグロウ2019-08-30 07:59

    ホーケロー

    このコメントはブロック済です
    43 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 07:59

    けっ 現世地獄計画だぁ?やってみろおれっちが必ず止めてやる

    このコメントはブロック済です
    44 ネコカラス2019-08-30 16:37

    ニャァカァ!

    このコメントはブロック済です
    45 バトラー◆XMLGk0oE062019-08-30 16:47

    天子様、ゴクオー様の代わりに話させてもらいます サタン様はある事件を起こし反省もかねて500年間鉄の檻にいれられてしまった...

    このコメントはブロック済です
    46 5年2組小野天子2019-08-30 16:48

    じゃあ、なんで今サタンさんが

    このコメントはブロック済です
    47 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 16:48

    ちょうど昨日がその500年後なんだ・・

    このコメントはブロック済です
    48 5年2組小野天子2019-08-30 16:49

    そうなんだ...

    このコメントはブロック済です
    49 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-08-30 16:50

    なーに心配すんな! まだアイツも恐らく仕掛けてこねえし人間たちはおれっちたちが守る!

    このコメントはブロック済です
    50 5年2組小野天子2019-08-30 16:50

    うん!信じてるよ

    このコメントはブロック済です
    51 ネコカラス2019-08-30 16:50

    ニャァカァ!

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん5年2組0番2019-09-01 08:15

    スレあげて

    このコメントはブロック済です
    53 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-09-01 08:15

    おはよぉ

    このコメントはブロック済です
    54 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-10-05 07:33

    久しぶりだなぁ!

    このコメントはブロック済です
    55 2代目閻魔大王候補サタン◆8nog0PP7pU2019-10-05 07:33

    お前も人間という生ぬるい沼につかりすぎだな

    このコメントはブロック済です
    56 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:48

    あん?貴様のような荒くれ者には言われる筋合いもねぇ

    このコメントはブロック済です
    57  バトラー◆XMLGk0oE062019-10-05 07:49

    最近サタン様のやり方がとても過激になっております 地獄も前大変なことになりました

    このコメントはブロック済です
    58 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:49

    まぁ、地獄はバトラーがいるから大丈夫だな!けっけっけww

    このコメントはブロック済です
    59 バトラー◆XMLGk0oE062019-10-05 07:50

    戻ってくる気なしですか...とほほ...

    このコメントはブロック済です
    60 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:50

    ケッケッ まぁ暇な時に行ってやんよ 現世は10代地獄長が待ってるしなwwケッケッ

    このコメントはブロック済です
    61 ユーリィ◆AT9JUaC0fQ2019-10-05 07:51

    まだやり方がなってないなゴクオー

    このコメントはブロック済です
    62 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:52

    てめぇ何回やる気だ?おれっちが本気出したら貴様なんぞ一瞬で溶けるぞ

    このコメントはブロック済です
    63 ケルベロス2019-10-05 07:52

    ガルルゥ

    このコメントはブロック済です
    64 ガマブクロウ2019-10-05 07:53

    ホ、ほーケロー(す、すいません) ほーケローほーケロー(もうやりません)

    このコメントはブロック済です
    65 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:53

    ケッ

    このコメントはブロック済です
    66 ユーリィ◆z31DWtDZNI2019-10-05 07:53

    随分のキレ気味だな

    このコメントはブロック済です
    67 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:54

    ケッ まためんどくせぇやつが来たか

    このコメントはブロック済です
    68 ユーリィ◆z31DWtDZNI2019-10-05 07:55

    僕は天子くんに会いに来ただけなんだけどね

    このコメントはブロック済です
    69 バトラー◆XMLGk0oE062019-10-05 07:55

    ユーリィ様お久しぶりです、

    このコメントはブロック済です
    70 バゴ★☆2019-10-05 07:55

    5年3組のバゴ★☆です。違う学校です。入れてててててててて‼️

    このコメントはブロック済です
    71 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:55

    ユリ太郎おめぇほんとに反省してんのか?

    このコメントはブロック済です
    72 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:56

    こっち無理だけど5年2組のお騒がせ雑談部屋ァ!の方ならいーよ

    このコメントはブロック済です
    73 ユーリィ◆z31DWtDZNI2019-10-05 07:56

    ああ

    このコメントはブロック済です
    74 ユーリィ◆z31DWtDZNI2019-10-05 07:57

    もちろんさ☆

    このコメントはブロック済です
    75 ゴクオー◆4VkpzWFNN62019-10-05 07:57

    ケっ 調子の良い奴め

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記