イカ逃走中にどうぞ!

スレッド

書き込み一覧(78件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラガール2019-08-24 13:36

よろしくお願いします!人数制限はありません

    このコメントはブロック済です
    29 スプラガール2019-08-24 16:39

    水没したら終わりです

    このコメントはブロック済です
    30 スプラガール2019-08-24 16:40

    誰が1番最初に当てたか忘れちゃいましたw多分バイトリーダーさんですよね

    このコメントはブロック済です
    31 オモワカもち2019-08-24 16:40

    さあ、何の武器にする?

    このコメントはブロック済です
    32 バイトリーダーX2019-08-24 16:40

    4Kスコープで

    このコメントはブロック済です
    33 子守熊/ヤコ社データ悪用未遂危険イカ◆4dg9l62CIw2019-08-24 16:40

    きっつw

    このコメントはブロック済です
    34 バイトリーダーX2019-08-24 16:41

    いじめたい症候群発生中♪

    このコメントはブロック済です
    35 スプラガール2019-08-24 16:41

    後半戦やるの忘れてました…すみません、4Kスコープで逃げます

    このコメントはブロック済です
    36 オモワカもち2019-08-24 16:41

    4kスコ持ってないのでリッターにしましたw

    このコメントはブロック済です
    37 バイトリーダーX2019-08-24 16:47

    なぜ持っていない? スプラトゥーンプレイヤーたる者ブキは全種類揃えるのが当たり前だろうが(めっちゃ暴論)

    このコメントはブロック済です
    38 オモワカもち2019-08-24 16:48

    I am ローラーつかい

    このコメントはブロック済です
    39 スプラガール2019-08-24 16:48

    まぁ、自分のペースなので良いと思われます

    このコメントはブロック済です
    40 子守熊/ヤコ社データ悪用未遂危険イカ◆4dg9l62CIw2019-08-24 16:49

    I like koala

    このコメントはブロック済です
    41 子守熊/ヤコ社データ悪用未遂危険イカ◆4dg9l62CIw2019-08-24 16:51

    ごめごめ

    このコメントはブロック済です
    42 オモワカもち2019-08-24 16:52

    Me too.

    このコメントはブロック済です
    42 バイトリーダーX2019-08-24 16:52

    l'm一応オールX達成 ホコは一度だけ500位以内入り

    このコメントはブロック済です
    44 子守熊/ヤコ社データ悪用未遂危険イカ◆4dg9l62CIw2019-08-24 16:53

    カッコ悪い英語

    このコメントはブロック済です
    45 子守熊/ヤコ社データ悪用未遂危険イカ◆4dg9l62CIw2019-08-24 16:54

    43への返信だった。

    このコメントはブロック済です
    46 オモワカもち2019-08-24 16:58

    This game is good.

    このコメントはブロック済です
    47 子守熊/ヤコ社データ悪用未遂危険イカ◆4dg9l62CIw2019-08-24 16:58

    抜けます。ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    48 バイトリーダーX2019-08-24 16:59

    ペンパイナッポーアッポーペン

    このコメントはブロック済です
    49 スプラガール2019-08-24 16:59

    こちらこそありがとうございました。またやりましょう

    このコメントはブロック済です
    50 オモワカもち2019-08-24 17:01

    Goodbye

    このコメントはブロック済です
    51 オモワカもち2019-08-24 17:05

    5時20分頃になったらやめます

    このコメントはブロック済です
    52 バイトリーダーX2019-08-24 17:06

    レッツエンジョイボムライフ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    このコメントはブロック済です
    53 オモワカもち2019-08-24 17:10

    it's not 逃走中

    このコメントはブロック済です
    54 バイトリーダーX2019-08-24 17:14

    lets enjoy summer with maizen

    このコメントはブロック済です
    55 スプラガール2019-08-24 17:15

    ミッション。ハンターをカーリングボムで倒せ。先に倒すともう1人を失格にできる

    このコメントはブロック済です
    56 スプラガール2019-08-24 17:21

    どうしましょうか、2人になりましたが

    このコメントはブロック済です
    57 バイトリーダーX2019-08-24 17:21

    雷神ステップの練習?

    このコメントはブロック済です
    58 スプラガール2019-08-24 17:21

    えwそれはちょっと…

    このコメントはブロック済です
    59 オモワカもち2019-08-24 17:21

    5時20分になったのでやめます ご対戦ありがとうございました😊! thank you!

    このコメントはブロック済です
    60 バイトリーダーX2019-08-24 17:22

    1vs1のガチマッチ勝負?

    このコメントはブロック済です
    61 スプラガール2019-08-24 17:22

    こちらこそありがとうございました!またやりましょうthank you!

    このコメントはブロック済です
    62 スプラガール2019-08-24 17:22

    勝てないですよw

    このコメントはブロック済です
    63 バイトリーダーX2019-08-24 17:23

    フェスのステージをめぐる?

    このコメントはブロック済です
    64 バイトリーダーX2019-08-24 17:26

    はたまたバイトへ行く?

    このコメントはブロック済です
    65 スプラガール2019-08-24 17:27

    だるまさんがころんだはどうでしょうか?もちろん審議係または追う係でも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    66 バイトリーダーX2019-08-24 17:27

    ステージをこっそりみすてりーぞーんにしておきましょうか

    このコメントはブロック済です
    67 スプラガール2019-08-24 17:28

    ですね

    このコメントはブロック済です
    68 バイトリーダーX2019-08-24 17:28

    良いですよ

    このコメントはブロック済です
    69 スプラガール2019-08-24 17:29

    どちらが良いですか?審議か追う側

    このコメントはブロック済です
    70 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-24 17:29

    横からすみません ここはどういうスレですか

    このコメントはブロック済です
    71 バイトリーダーX2019-08-24 17:29

    追う側にします

    このコメントはブロック済です
    72 バイトリーダーX2019-08-24 17:33

    プラベて色々する方のスレかな?

    このコメントはブロック済です
    73 スプラガール2019-08-24 17:33

    イカ逃走中をやってましたがだるまさんがころんだに変えました

    このコメントはブロック済です
    74 スプラガール2019-08-24 17:34

    次追う側やります

    このコメントはブロック済です
    75 バイトリーダーX2019-08-24 17:47

    バイトリーダー 抜けます

    このコメントはブロック済です
    76 バイトリーダーX2019-08-24 17:47

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    77 スプラガール2019-08-24 17:47

    ありがとうございました。また機会があれば是非やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    78 スプラガール2019-08-24 17:48

    お疲れ様でした

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記