とにかく暇 YouTube出たい人集合

スレッド

書き込み一覧(75件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: gdwpmt
1 レモン&もも2019-08-04 17:15

YouTubeに出たい人募集して人数集まったら動画取ります!もし嘘だと思う人は、レモン&ももで調べて見てください!人数は最低1人以上集めます!出来ればバグ1個でも、小ネタひとつでも知ってる人がいいです!フレコ載せます!送る際言ってくれたらいいです

    このコメントはブロック済です
    26 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-09 11:19

    朝の9時からならほぼ確実に出来ます。 今日なら17時からか18時ぐらいになります。 17時からは出来ないかもしれません。 明日はできると思いますが、明後日はまだ分かりません…

    このコメントはブロック済です
    27 yume2019-08-09 11:29

    わたしもやりたいです。参加していいですか。

    このコメントはブロック済です
    28 yume2019-08-09 11:31

    えっとゲームの名前はゆめです。

    このコメントはブロック済です
    29 yume2019-08-09 11:33

    バグとかは知ってます。

    このコメントはブロック済です
    30 yume2019-08-09 11:45

    youtube見ました。バグが上手ですね。私はけっこうスプラの動画見てるのである程度はできますが...

    このコメントはブロック済です
    31 yume2019-08-09 12:50

    何時ぐらいにできますか

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    32 レモン&もも2019-08-09 18:25

    えうと明日か明後日撮影📷します

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    33 レモン&もも2019-08-09 18:26

    ※えとたまにフレンド整理するんで名前わかんなかったら消すかもです そしたらいってくれ

    このコメントはブロック済です
    34 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 06:14

    時間はいってね

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    35 レモン&もも2019-08-10 08:57

    今日も明日も撮影する かくれんぼやるんでおかりんのどうがみて 武器は鬼だけ強制わかば

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    36 レモン&もも2019-08-10 09:02

    かくれんぼ終わったらバグとか小ネタやる

    このコメントはブロック済です
    37 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 09:07

    パスワ何ですか?

    このコメントはブロック済です
    38 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 09:11

    何時からやるか教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5417e7d8f9a4a62
    39 オクト欲しい2019-08-10 09:51

    自分7時からしかできないんですけど、、、

    このコメントはブロック済です
    40 チャージャーの神2019-08-10 10:22

    明日なら多分大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    41 BT/ノーネーム/ヤコ社さぽぉたぁ◆4dg9l62CIw2019-08-10 10:24

    ゲーム内の名前「BT/フシギツタ」

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    42 レモン&もも2019-08-10 10:37

    今日の午後と明日の午後やります

    このコメントはブロック済です
    43 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 11:09

    何時?詳しく 自分は17時からか18時ぐらいからが良いです 18時ぐらいからならほぼ確実に出来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    44 レモン&もも2019-08-10 13:08

    17時からで 明日は18時からです

    このコメントはブロック済です
    45 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-10 13:32

    明日もできるとしたら17時くらいからなのですが(できたらですが

    このコメントはブロック済です
    46 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 13:56

    OKです。なんのバグですか? スライドラグ?アーマーバグ? 17時からかなら全然できると思います。(遅れる可能性も有) あと、僕の端末も古いからか、レモン&ももで検索しても出てこなくて、早く見たいんですけど、何で検索したら出てきますか?

    このコメントはブロック済です
    47 TOチーム副リーダー♪もも(*˘︶˘*).。*♡2019-08-10 13:58

    私は古くないけどでてこない…

    このコメントはブロック済です
    48 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:12

    あ!こんなとこにいたのか!管理者!早く会社に戻ってこい!でないと首にするぞ!

    このコメントはブロック済です
    49 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-10 14:13

    管理者じゃなくてサポーターか!

    このコメントはブロック済です
    50 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 17:16

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    51 レモン&もも2019-08-10 17:44

    すいません7時からで ごはんたべにきてるんてま

    このコメントはブロック済です
    52 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-10 18:07

    まじ?じゃあ無理です。ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    53 レモン&もも2019-08-10 18:11

    ごめんさい明日やりまんす

    このコメントはブロック済です
    54 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-10 19:38

    明日の午前っていう選択肢あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    55 レモン&もも2019-08-11 07:04

    えーもーすべてかえる 今日午前10時と午後5時か6時 バグか小ネタ。

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    56 レモン&もも2019-08-11 08:49

    おkです?

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    57 レモン&もも2019-08-11 09:33

    チャンネルです

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    58 レモン&もも2019-08-11 09:33

    Switchなら完全出ます

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    59 レモン&もも2019-08-11 09:48

    撮影準備してください٩(๑`н´๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    60 レモン&もも2019-08-11 09:50

    55分にパスワード5632で開きまーす フェスステのこねた、バグします

    このコメントはブロック済です
    61 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-11 09:50

    部屋作った?

    このコメントはブロック済です
    62 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-11 09:51

    おk

    このコメントはブロック済です
    63 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-11 09:53

    もしかして2人のみ?

    このコメントはブロック済です
    64 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-11 09:54

    あと何持てばいい?

    このコメントはブロック済です
    65 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-11 09:59

    10:00からじゃないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    66 レモン&もも2019-08-11 10:04

    むりですかね?いちじからにします?

    このコメントはブロック済です
    67 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-11 10:06

    え?人数的にですか?僕はできますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    68 レモン&もも2019-08-11 10:11

    1時から

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    69 レモン&もも2019-08-11 10:11

    二人しかいないんで

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    70 レモン&もも2019-08-11 12:49

    すいません午後6時くらいからに変更で予定が合わなくて(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    71 レモン&もも2019-08-11 14:27

    新しい動画上げました!ぜひ見てください!

    このコメントはブロック済です
    72 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc2019-08-11 21:09

    今日できなかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    73 あ2019-08-12 20:29

    また新しい動画上げたんで

    このコメントはブロック済です
    74 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-12 21:05

    見ますね!チャンネル登録しました!

    このコメントはブロック済です
    75 BT/ノーネーム/ヤコ社データ管理人◆4dg9l62CIw2019-08-12 22:26
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記