サーモンラン一緒にしたい人募集

スレッド

書き込み一覧(50件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 煮干し2019-08-01 17:40

スレッドの名前どうりです 遊びたい人はフレンドコードを書いてね〜 1人でも居たらサーモンランやります!!

    このコメントはブロック済です
    2 VTea2019-08-01 17:41

    サーモンやりたいっす

    このコメントはブロック済です
    4 煮干し2019-08-01 17:42

    フレンドコードくれ〜

    このコメントはブロック済です
    5 煮干し2019-08-01 17:46

    フレンドコードくれ〜

    このコメントはブロック済です
    6 VTea2019-08-01 17:48

    2500-9799-9496です

    このコメントはブロック済です
    7 煮干し2019-08-01 17:49

    了解です

    このコメントはブロック済です
    8 VTea2019-08-01 17:50

    なりました

    このコメントはブロック済です
    9 煮干し2019-08-01 17:52

    チーム組んだので入って〜

    このコメントはブロック済です
    10 VTea2019-08-01 17:53

    今入ります

    このコメントはブロック済です
    11 VTea2019-08-01 17:53

    今たつじん200です

    このコメントはブロック済です
    12 煮干し2019-08-01 17:54

    よろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    13 VTea2019-08-01 18:00

    何回かやったあとリグマ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    14 煮干し2019-08-01 18:07

    リグマする?

    このコメントはブロック済です
    15 煮干し2019-08-01 18:09

    してもいいけど私凄く弱いよ?

    このコメントはブロック済です
    16 VTea2019-08-01 18:11

    私も弱いんで大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    17 煮干し2019-08-01 18:42

    得意な武器ってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    17 煮干し2019-08-01 18:42

    得意な武器ってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    19 煮干し2019-08-01 18:43

    大事なことなので2回いった

    このコメントはブロック済です
    20 VTea2019-08-01 18:49

    スクイックリンが好きです

    このコメントはブロック済です
    21 煮干し2019-08-01 18:50

    おー

    このコメントはブロック済です
    22 煮干し2019-08-01 18:50

    同じだw

    このコメントはブロック済です
    23 VTea2019-08-01 18:50

    (得意とは言っていない)

    このコメントはブロック済です
    24 煮干し2019-08-01 18:51

    ナイス逆転w

    このコメントはブロック済です
    25 VTea2019-08-01 18:56

    おぉ αの方が塗りポイント多いですけどね

    このコメントはブロック済です
    26 煮干し2019-08-01 18:57

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

    このコメントはブロック済です
    27 VTea2019-08-01 19:01

    α塗りどんくらいですか?ヾ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    28 VTea2019-08-01 19:03

    あ、まだリグマしますか?

    このコメントはブロック済です
    29 煮干し2019-08-01 19:14

    すみません

    このコメントはブロック済です
    30 煮干し2019-08-01 19:16

    えっと20時30分ぐらいから出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    31 煮干し2019-08-01 19:17

    用事が出来ました 抜けます ごめんね

    このコメントはブロック済です
    32 VTea2019-08-01 19:19

    できます!

    このコメントはブロック済です
    33 煮干し2019-08-01 19:40

    了解です リグマ? サーモンラン?どっちがいいですか

    このコメントはブロック済です
    34 VTea2019-08-01 20:08

    決めていいですよ(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    35 みの2019-08-01 20:29

    まだサーモンラン募集してますか?

    このコメントはブロック済です
    36 煮干し2019-08-01 20:49

    リグマしよ

    このコメントはブロック済です
    37 煮干し2019-08-01 20:50

    あとすみません 遅れましたw

    このコメントはブロック済です
    38 みの2019-08-01 20:53

    サーモン気分だったのですみません(´`:) また機会あればお願いしますーノシ

    このコメントはブロック済です
    39 煮干し2019-08-01 21:03

    あの いちようフレンドコードください!!

    このコメントはブロック済です
    40 煮干し2019-08-01 21:04

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    41 VTea2019-08-01 21:06

    今からプロコンに変えるんで更に下手になります汗

    このコメントはブロック済です
    42 煮干し2019-08-01 21:24

    ぜんぜん大丈夫だよ なんかそっちの方が良いと思うw

    このコメントはブロック済です
    43 VTea2019-08-01 21:29

    ごめんなさい 充電きれそうになってジョイコンに変えてるときリードされました…

    このコメントはブロック済です
    44 煮干し2019-08-01 21:42

    あと何回かやったらサーモンランやりたいです

    このコメントはブロック済です
    45 煮干し2019-08-01 21:52

    なかなか人数増えませんねw

    このコメントはブロック済です
    46 VTea2019-08-01 21:53

    サーモン10時半からでいいですかー?

    このコメントはブロック済です
    47 VTea2019-08-01 21:53

    そうですね…

    このコメントはブロック済です
    48 煮干し2019-08-01 21:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    49 煮干し2019-08-01 21:57

    ぶっちゃけスプラ飽きてきたw

    このコメントはブロック済です
    50 煮干し2019-08-01 22:00

    明日また遊ぼ お願いします!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記