15時~16時プラベ(腕前不問)

スレッド

書き込み一覧(42件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふ2019-08-01 14:28

プライベートマッチを開催します ・全ルール(ナワバリ含む)ランダムで回します ・腕前不問 ・お試し、練習武器担いでOK(そのためガチ勢お断り) ・楽しく遊べる方、最低限のマナーを守れる方(煽り等の行為が発覚した場合、申し訳ありませんがブロックさせていただきます) 以上に同意できる方、ぜひいらしてくださいщ(゚д゚щ)カモーン ⇒1296-1712-7321 ※フレコ追加する時、またはしたあとは返信をひとつください。誰からか分からない申請は基本的に無視しています、ご了承ください…

    このコメントはブロック済です
    2 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 14:38

    15時ごろにフレンド申請させていただきます! 相手を倒したあとってリス地に戻りますか?

    このコメントはブロック済です
    3 ふ2019-08-01 14:50

    分かりました! プラベについては普通のナワバリ、ガチマルールでのバトルになるため、特に戻らなくてもOKです 人数が集まらない場合はまた何か考えます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    4 ゆの おねんねみなみちゃん◆ttc120BhOk2019-08-01 14:52

    私もやりたいです!

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2019-08-01 14:54

    ガチ勢とは、何を指しますか?? 手を抜いてやってほしいということですか?

    このコメントはブロック済です
    6 ふ2019-08-01 14:54

    どうぞ~

    このコメントはブロック済です
    7 ゆの おねんねみなみちゃん◆ttc120BhOk2019-08-01 14:55

    フレ申しました「おねんねみなみちゃん」です!

    このコメントはブロック済です
    8 ももタピオカ2019-08-01 14:58

    質問です!私も気になったのですが、ガチ勢ってどこからですかーー??

    このコメントはブロック済です
    9 ふ2019-08-01 14:59

    手を抜くわけではありません 今回は武器練習のようなものなので、ゆったりやりたいです。なので編成や武器にこだわりのある方、勝ちに貪欲な方は楽しめない可能性があるため書かせて頂きました

    このコメントはブロック済です
    10 ふ2019-08-01 15:00

    そしてすいません、ちょっとトイレ行ってきます0(:3 )~

    このコメントはブロック済です
    11 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 15:01

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    12 ふ2019-08-01 15:07

    戻りました、お部屋立てときます。 人がなかなか集まらないので、タイマンになるかなーと思いまふ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    13 ゆの おねんねみなみちゃん◆ttc120BhOk2019-08-01 15:08

    ミステリーゾーンでやるのはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    14 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 15:09

    いいですね!

    このコメントはブロック済です
    15 ふ2019-08-01 15:09

    ナワバリます

    このコメントはブロック済です
    16 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 15:10

    もしかしたら私のフレンドが入ってくるかもしれないんですけどいいですか?

    このコメントはブロック済です
    17 ふ2019-08-01 15:14

    ぜひぜひ呼んでください!人は多い方が楽しいですから!

    このコメントはブロック済です
    18 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 15:15

    あおってくると思いますけど…

    このコメントはブロック済です
    19 ふ2019-08-01 15:21

    おkです、もし同室の人が不快になるようなら解散しますね!

    このコメントはブロック済です
    20 ふ2019-08-01 15:24

    視点切り替え上手く出来ないまま終わっちまったがや…

    このコメントはブロック済です
    21 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-01 15:34

    いまさらですが参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    22 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-01 15:35

    既にフレンドです

    このコメントはブロック済です
    23 ふ2019-08-01 15:36

    どうぞー!

    このコメントはブロック済です
    24 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 15:36

    ねぎまくんって人要注意人物です(笑)

    このコメントはブロック済です
    25 ふ2019-08-01 15:37

    まじかいなwww

    このコメントはブロック済です
    26 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-01 15:40

    扱い方が不審者みたい笑

    このコメントはブロック済です
    27 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 15:41

    いつもリア友とプラベしてる時はいってきて荒らすんだよね…

    このコメントはブロック済です
    28 ふ2019-08-01 15:44

    ごめんなさい!回線落ち気づきませんでした…

    このコメントはブロック済です
    29 ふ2019-08-01 15:45

    やばくない人呼んでくださいw

    このコメントはブロック済です
    30 ゆの おねんねみなみちゃん◆ttc120BhOk2019-08-01 15:50

    私これで終わりますね。ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    31 ふ2019-08-01 15:50

    ありがとうございます、お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    32 ふ2019-08-01 15:54

    momoさんごめんなさい!ヤバいやつだったんですねあいつ…

    このコメントはブロック済です
    33 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 16:10

    学校の宿題があるので一回抜けます! 終わったら合流しまーす

    このコメントはブロック済です
    34 ふ2019-08-01 16:10

    楽しんでいて気づかなかったんですが、16時になってましたね…

    このコメントはブロック済です
    35 ふ2019-08-01 16:11

    おっけーです!

    このコメントはブロック済です
    36 ふ2019-08-01 16:13

    やばそうなのがいっぱい入ってきたため、これで解散致しますw

    このコメントはブロック済です
    37 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 16:26

    パスワードつきでまたやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    38 ふ2019-08-01 18:06

    コメント今見ました…す"み"ま"せ"ん"

    このコメントはブロック済です
    39 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-01 18:24

      全然大丈夫です!気にしないでください!

    このコメントはブロック済です
    40 チャージャーの神様2019-08-03 05:17

    ランク64です。pcのキーボードでカチカチやってるので多少間違いがあるかもしれませんが宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    41 チャージャーの神様2019-08-03 05:56

    今日ってプラベありますか?

    このコメントはブロック済です
    42 TOチーム副リーダー♪もも✧◝(⁰▿⁰)◜✧2019-08-03 10:25

    うちのスレッド荒らしに来た人に名前が似てるような… 違ったらごめんなさい(_ _;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記