たこ部屋 67畳

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-07-06 06:53

しゃけしたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    953 たこ2019-07-21 21:01

    そもそも10倍が来なかった件

    このコメントはブロック済です
    954 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:01

    ワンパンはメインたくさん積んでないと無理なので… 多分フルチャージの後、ぴしゅっと一発全くチャージしないで撃ってるんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    955 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:03

    それなです/(^o^)\ 十倍でもいいから来て欲しかったなぁ…-_- 皆さんお疲れ様でした-_-b

    このコメントはブロック済です
    956 もみみ1966*7475*16882019-07-21 21:03

    楽しかったです(*≧∀≦*) ありがとうございました。 HKBさんにも宜しくお伝えください♪

    このコメントはブロック済です
    957 ぽてと◆bs8SUC8I822019-07-21 21:03

    はっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    958 たこ2019-07-21 21:03

    いるんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    959 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:03

    いるんですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 <5◆7I5wpbq70I2019-07-21 21:04

    最後勝ててよかった。 くろべさんお疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    961 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-07-21 21:04

    \( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ! みんなフェスお疲れ様でした( ・∇・)ノシ♪

    このコメントはブロック済です
    962 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:04

    ありがとうございましたー お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 もみみ1966*7475*16882019-07-21 21:05

    そうでした(´・ω・`) お疲れさまでしたー♪

    このコメントはブロック済です
    964 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-07-21 21:05

    くごさんも最後までありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2019-07-21 21:06

    3ではちゃんと対人を練習しようと誓ったフェスでした。 なんで鮭には咄嗟のエイム合うのに、突っ立ってるイカには当たらないのか、コレガワカラナイ

    このコメントはブロック済です
    966 もみみ1966*7475*16882019-07-21 21:06

    23時からバイトあるので。 ゆっくりおやすみくだださい

    このコメントはブロック済です
    967 <5◆7I5wpbq70I2019-07-21 21:07

    偏差撃ち(予測撃ち)は難しいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    968 たこ2019-07-21 21:07

    23時から一時間くらいやるからやる人いたら集合で!

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-21 21:08

    シャケ「帝王は逃げも隠れもしない!前進制圧あるのみ!」

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2019-07-21 21:08

    いや、突っ立って他の人打ってるイカにもブレるんですよ。 慣れなのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    971 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:09

    危機を感じてエイムよくなるタイプ…? それともシャケキラー?…

    このコメントはブロック済です
    972 <5◆7I5wpbq70I2019-07-21 21:09

    やるのかおwww

    このコメントはブロック済です
    973 もみみ1966*7475*16882019-07-21 21:09

    やる(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    974 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:09

    あ、たこさん またここに来てもよろしいでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    975 たこ2019-07-21 21:10

    まぁ、鮭癖で直線しか塗らないのがダメなんですよね 分かってはいるんですけど指が勝手に動く

    このコメントはブロック済です
    976 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:10

    やりたいけど寝なきゃ…11時以降やったことないです

    このコメントはブロック済です
    977 <5◆7I5wpbq70I2019-07-21 21:10

    あー。鮭あんま動きながら射撃しないですもんね。 40こえたおっさんでも少しは上手くなったんで 慣れなんでしょうなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    978 たこ2019-07-21 21:11

    いいけど、鮭メインだからガチとかリグマは余程暇なときしかやりませんよここ

    このコメントはブロック済です
    979 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:11

    たこさんともみみさんにフレ申請送りました

    このコメントはブロック済です
    980 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:12

    大丈夫です。 サーモンランも割とやるけどガチマのくせですぐ突っ込んで…デスりまくるんですよ…

    このコメントはブロック済です
    981 もみみ1966*7475*16882019-07-21 21:12

    ありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    982 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:12

    なんか無意識に遠距離武器のジェットスイーパーとかでも突っ込んじゃって…

    このコメントはブロック済です
    983 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-21 21:14

    あるある

    このコメントはブロック済です
    984 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-07-21 21:14

    ようこそサモラン狂の部屋へԅ(¯Д¯ԅ)

    このコメントはブロック済です
    985 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-07-21 21:15

    普通ジェッスイじゃ突っ込まないんだよなあ🙄

    このコメントはブロック済です
    986 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:15

    やっぱりガチマで近距離武器しか使わないからか突っ込む癖がつくんですよね… リッターでも突っ込んだりして仲間に迷惑ばっかかけてしまう(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    987 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:16

    お邪魔しますサモラン狂の部屋\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    988 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-21 21:17

    今日は11時からなんだなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2019-07-21 21:18

    ここ、基本的に社会人しかいないから。 メインは夜、まぁ昼も何人かいるけど 一見さん(はじめましての人)お断り 闇雲に誰彼構わずここに呼ばない 相手に深入りしすぎない、親しき仲にも礼儀あり 荒らしは無視、他スレでも煽ってるの私が見たら排除 以上のこと守ってください

    このコメントはブロック済です
    990 <5◆7I5wpbq70I2019-07-21 21:19

    はい!

    このコメントはブロック済です
    991 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:20

    分かりました。 (社会人か…まだ自分小学生だから程遠いなぁ…)

    このコメントはブロック済です
    992 ぽてと◆bs8SUC8I822019-07-21 21:20

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    993 たこ2019-07-21 21:23

    まぁ、別に無理して礼儀正しくしてとは言わないけど 初対面のやつにいきなり馴れ馴れしくされたら、なんだこいつって思うから普通は。 私も口悪いのであれですが、雰囲気よんで使ってください

    このコメントはブロック済です
    994 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-21 21:23

    そう言えば該当者w

    このコメントはブロック済です
    995 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:24

    そう思います…よね 礼儀正しくするようにします

    このコメントはブロック済です
    996 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-21 21:27

    ルプスさん はじめまして ようこそいらっしゃいました(^^) これからよろしくお願いいたします♪

    このコメントはブロック済です
    997 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-21 21:27

    自分も最近解き放ち過ぎてたから 初心にかえって大人しなきゃ(戒め)

    このコメントはブロック済です
    998 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-21 21:28

    埋めちゃおうかな

    このコメントはブロック済です
    999 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-21 21:28

    埋めちゃおう

    このコメントはブロック済です
    1000 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-21 21:29

    埋まる~ん

    このコメントはブロック済です
    1001 もみみ1966*7475*16882019-07-21 21:30

    ♥️♥️♥️

    このコメントはブロック済です
    1002 ルプス(HBK)◆IfxCTn/pvM2019-07-21 21:30

    ではもう寝るのでお暇させていただきますʅ(◞‿◟)ʃ 今日は面識ない人なのにフェス一緒に参加させていただいてありがとうございました(・Д・)ノ フェスお疲れ様です

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記