イラスト(腐あり)&雑談Part7

スレッド

書き込み一覧(999件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すー2019-07-05 23:46

ここはイラスト以外の話をしてもいいところです (ご指摘の上で作りました) 自動的にコメの上限が近くなると立て直します! 荒らしや傷つける言葉はご控えください、こちらから通報させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    950 ウミウシ2019-07-29 14:08

    んなこたー無い! あなたの絵は素晴らしいぞ!!

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆp2019-07-29 15:01

    オリタコのイツキ🐙

    このコメントはブロック済です
    952 ゆp2019-07-29 15:02

    画像忘れ

    このコメントはブロック済です
    953 ウミウシ2019-07-29 15:05

    左右で目の色とかが違うのか...そして緑のはネリモノかな...?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆp2019-07-29 15:13

    オッドアイにしてみたかったです( ^ω^ ) 苦しくさせているのは死んだ仲間、、、

    このコメントはブロック済です
    955 ウミウシ2019-07-29 15:16

    ほうほう(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    956 ゆp2019-07-29 15:35

    病み設定好き

    このコメントはブロック済です
    957 ウミウシ2019-07-29 15:38

    シリアスな話書けるのうらやましいわい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 ゆp2019-07-29 15:41

    いやいやそうしたら普通の設定書けない病にかかります )^o^(

    このコメントはブロック済です
    959 ウミウシ2019-07-29 15:44

    そうなの!?

    このコメントはブロック済です
    960 ゆp2019-07-29 15:47

    夢の中に拷問部屋でてきます(嘘)

    このコメントはブロック済です
    961 ウミウシ2019-07-29 15:49

    夢まで侵食されるんか...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    962 ゆp2019-07-29 15:52

    病み沼はサザエガチャより深いです、、、

    このコメントはブロック済です
    963 ウミウシ2019-07-29 15:54

    まさに底なし沼...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    964 ウミウシ2019-07-29 15:55

    そういえば自分夢が毎回めちゃくちゃシュールなんよね...今度覚えてたら描くか...w

    このコメントはブロック済です
    965 ゆp2019-07-29 15:58

    まじすか、、

    このコメントはブロック済です
    966 ゆp2019-07-29 15:59

    離脱します( ̄^ ̄)ゞ 有り難う御座いました

    このコメントはブロック済です
    967 ウミウシ2019-07-29 16:02

    ちなみに今も覚えてる夢で最古の夢は5歳位の時に見た家の近所を滑空するとか言うワケわからん夢。(しかも最後親戚の家にぶち当たって目が覚めるっつー酷いオチ)

    このコメントはブロック済です
    968 ウミウシ2019-07-29 16:03

    ほーい( ・ω・)ノシ

    このコメントはブロック済です
    969 れおれお2019-07-29 16:05

    ゑ??!!嬉しい!ぜひ描きたい!てか神てwww 書いたら送るぜよ.........デジかアナログか選んでッッッッ

    このコメントはブロック済です
    970 ウミウシ2019-07-29 16:24

    あ、れおれおさんだ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆp2019-07-29 18:26

    ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    972 ゆp2019-07-29 18:27

    デジで!おねさーす!

    このコメントはブロック済です
    973 すー2019-07-29 21:49

    もうすぐコメントの上限いきそうだけど描き込みできなくなったら自動でスレ立てまする〜

    このコメントはブロック済です
    974 ウミウシ2019-07-29 21:51

    Thank You!!(`∀´*)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆp2019-07-30 13:35

    おっふおっふ

    このコメントはブロック済です
    976 ゆp2019-07-30 13:36

    女装したイツキ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    977 ゆp2019-07-30 13:37

    チェーンソーってお札に書かれてるの気が付いた人いるかな、、、

    このコメントはブロック済です
    978 ゆp2019-07-30 14:01

    ワイ、、、 pixivも、、、Twitterも、、、 やってないけど、、、 デジタルのアイコン欲しいです、、、 あと2年後に、、、 両方とも出来るから、、、 描いてくれる優しい人はおりませぬか、、 ↓の奴で描いてくれませんかね、、、 口はポプテ●●ックみたいな口で、、、 髪色は黒です、、、

    このコメントはブロック済です
    979 すー2019-07-30 16:56

    描きたい…((っ•ω•⊂))ウズウズ

    このコメントはブロック済です
    980 ゆp2019-07-30 17:17

    頼みました!(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    981 れおれお2019-07-30 17:40

    書いてもいいですか.........

    このコメントはブロック済です
    982 ビニール袋★★★バーダック、ターレス好きだよ。神精樹の実モグモグ2019-07-30 20:59

    久しぶりー。覚えてる?あの、素麺でぐったりした人だよ。 https://m.youtube.com/watch?v=0uiKFbW5Ojg これ見て爆笑。

    このコメントはブロック済です
    983 ゆぷ2019-07-31 16:29

    うわぁぁ!! れおさん! デジタルで! お願い致します!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆぷ2019-07-31 17:01

    れいじ君

    このコメントはブロック済です
    985 ゆぷ2019-07-31 17:10

    懺悔します どうでも良いけどオリタコイツキ君口元に縫った跡あるんやぁ、、、 他人様に描いて貰う時言えば良かったかな、、、

    このコメントはブロック済です
    986 ゆぷ2019-07-31 17:13

    自分でも描き忘れてるからなぁ、、、

    このコメントはブロック済です
    987 ゆぷ2019-07-31 17:23

    仕方ないことだったわ、、、

    このコメントはブロック済です
    988 ビニール袋★★★バーダック、ターレス好きだよ。神精樹の実モグモグ2019-07-31 18:30

    なんでー夏休みにはー宿題がーあるんだー外国はー4ヶ月のなーつやすみー&宿題なーしー 小学生ー中学生ー高校生はー辛いよー 変な歌

    このコメントはブロック済です
    989 ゆぷ2019-08-01 16:24

    あげえ!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆぷ2019-08-01 16:25

    ♬誰もいなくなったー いやマジで居なくなったわ

    このコメントはブロック済です
    991 VTea2019-08-01 16:43

    3日ぶりにこんにちは 来てみました

    このコメントはブロック済です
    992 BT_NANAはしらす(°∀。)に進化した!2019-08-01 16:46

    居るズェ

    このコメントはブロック済です
    993 ゆぷ2019-08-01 16:52

    いたズェ

    このコメントはブロック済です
    994 ゆぷ2019-08-01 16:52

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    995 VTea2019-08-01 16:54

    大分増えてる😃

    このコメントはブロック済です
    996 ゆぷ2019-08-01 16:56

    確かにです😃

    このコメントはブロック済です
    997 すー2019-08-01 17:09

    └(՞ةڼ◔)」

    このコメントはブロック済です
    998 BT_NANAはしらす(°∀。)に進化した!2019-08-01 17:14

    神絵師すー様が壊れた!

    このコメントはブロック済です
    999 VTea/アロハ2019-08-01 17:24

    な、なんやて!?!?!? てかもう上限ですね( ・∇・)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと1件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記