スプ2ニコニコ森part4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-08 12:10

リグマにプラベにサーモンラン!なんでもやります!楽しくやります! 皆で!ワイワイ!ガヤガヤ!スプラトゥーンしていきましょう! だけど最低限のマナーは大切にっ!

    このコメントはブロック済です
    952 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-17 21:43

    一休みしてるんで、ゆっくりどうぞ

    このコメントはブロック済です
    953 おさ2019-06-17 22:02

    ガチマ疲れた笑 チャージャーがヤバい😫 ナワバリでチャージャー練習するな

    このコメントはブロック済です
    954 おさ2019-06-17 22:04

    な?笑

    このコメントはブロック済です
    955 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-17 22:06

    お疲れさまです。今日はだらだらナワバリで戯れますか?

    このコメントはブロック済です
    956 おさ2019-06-17 22:10

    いいですね😃

    このコメントはブロック済です
    957 おさ2019-06-17 22:11

    違うのでも大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    958 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-17 22:21

    じゃあナワバリで。 あと、話変わるんですが、ライングループ作らないの?ってお便り貰ってるんですが、どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    959 おさ2019-06-17 22:26

    皆が賛成なら、 つくってもいいと思いますが 反対が一人でも居たらやめた方がいいのでは。。

    このコメントはブロック済です
    960 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-17 22:39

    うーん……一応moanaさんとろんさんには相談したほうがいいかな?イン率高いし

    このコメントはブロック済です
    961 おさ2019-06-17 22:43

    そうですね😃

    このコメントはブロック済です
    962 ろん♪2019-06-17 22:49

    こんばんは ナワバリ合流いいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 おさ2019-06-17 22:52

    👍

    このコメントはブロック済です
    964 ろん♪2019-06-17 22:55

    😂

    このコメントはブロック済です
    965 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-17 23:02

    ろんさん来たところなのに申し訳ない。そろそろ眠くなってきたんで今日は落ちます。お疲れさまでしたー

    このコメントはブロック済です
    966 ろん♪2019-06-17 23:03

    いえいえ大丈夫です。 ゆっくり休んで下さい。 お休みなさい🐥

    このコメントはブロック済です
    967 おさ2019-06-17 23:06

    お疲れ様でした😊 ゆっくり休んで下さい お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    968 おさ2019-06-17 23:06

    ろんさん 合流できないかな?

    このコメントはブロック済です
    969 ろん♪2019-06-17 23:09

    満員で合流できないです😭

    このコメントはブロック済です
    970 おさ2019-06-17 23:10

    一回ぬけます

    このコメントはブロック済です
    971 おさ2019-06-17 23:11

    ナワバリでいいですか? リグマしますか? ろんさんの好きなほうで😃

    このコメントはブロック済です
    972 ろん♪2019-06-17 23:12

    おささん! リグマやりたいです

    このコメントはブロック済です
    973 ろん♪2019-06-17 23:12

    今、ホコなので、チャージャー使いたいです

    このコメントはブロック済です
    974 おさ2019-06-17 23:13

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    975 おさ2019-06-17 23:14

    3分ほどお待ちください😅

    このコメントはブロック済です
    976 ろん♪2019-06-17 23:14

    ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    977 ろん♪2019-06-17 23:15

    はい! 部屋つくります

    このコメントはブロック済です
    978 ろん♪2019-06-17 23:17

    しかも、デボンとタチウオじゃん😣 苦手だぁ😭

    このコメントはブロック済です
    979 おさ2019-06-17 23:18

    よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    980 ろん♪2019-06-17 23:21

    よろしくです! おささん神!

    このコメントはブロック済です
    981 おさ2019-06-17 23:26

    タチウオ ヤバい😫

    このコメントはブロック済です
    982 ろん♪2019-06-17 23:27

    ネ。 チャージャー下手すぎてヤバい はいぷれも

    このコメントはブロック済です
    983 ろん♪2019-06-17 23:30

    デボンホコヤバい 上とれば余裕でホコ進む 適いなくて草

    このコメントはブロック済です
    984 おさ2019-06-17 23:31

    そんなことないですよ😃

    このコメントはブロック済です
    985 ろん♪2019-06-17 23:37

    ボムとアシストできるとってる

    このコメントはブロック済です
    986 おさ2019-06-17 23:59

    鉾持ち難しい😱

    このコメントはブロック済です
    987 おさ2019-06-18 00:08

    ヤバかった ヤラカシマシタ😫

    このコメントはブロック済です
    988 ろん♪2019-06-18 00:14

    これで最後にします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    989 おさ2019-06-18 00:20

    ありがとうございました。 色々、ヤラカシテゴメンなさい😭 でもスゴく楽しく出来ました。

    このコメントはブロック済です
    990 ろん♪2019-06-18 00:21

    おささん、チャーリグありがとうございました✨ ホコも止められなくってやらかしてバカリすいません🙏 チャージャー楽しいですね! お休みなさい_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    991 ろん♪2019-06-18 00:22

    ホコとめられないってちょっとヤバいですよね😢

    このコメントはブロック済です
    992 おさ2019-06-18 00:23

    お疲れ様でした。 お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    993 おさ2019-06-18 00:24

    大丈夫です! 当たらない時は当たらないんです。 特に今日の僕は、

    このコメントはブロック済です
    994 ろん♪2019-06-18 00:28

    励ましありがとうです 当たらないときは中々当たりませんね😣 もっと練習が必要だぁ

    このコメントはブロック済です
    995 おさ2019-06-18 01:57

    皆さん使ってる武器でも、エイムの調子が 良いとき、悪いときがあると思いますが、 特にチャージャーは、その上下が激しいですね😅 10キル以上した次の試合で3キルとか よくあります。 だから僕は、腕前が上がらない 安定しないんですよね😩 でもチャージャー好きなんだよな~笑

    このコメントはブロック済です
    996 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-18 07:48

    ナワバリだと何度も同じプレーヤーとマッチングすることがあります。私は、前の試合でバリバリキル取ってくるチャージャーは、次回でガチガチにマークかけてます。そうしないと為す術無く負けちゃうんで。 多分おさるさんも似たようなことされてるんではないかな?

    このコメントはブロック済です
    997 ラプトル2019-06-18 19:28

    皆さん!やばいですよ!スレッドの書き込み上限があと、三件です! 早急に新しいスレッドか、LINEグループ作りましょう!

    このコメントはブロック済です
    998 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-18 20:16

    https://game8.jp/splatoon-2/forums/267211#anchor_comment_last 新しいスレ立てました。一回、立て間違えてしまって恥ずかしい(x_x;)

    このコメントはブロック済です
    999 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-18 20:29

    出来ればスレ立てmoanaさんに返したかったんだけどなぁ……

    このコメントはブロック済です
    1000 おさ2019-06-18 20:37

    🌈🌈🌈 特に意味はない。。

    このコメントはブロック済です
    1001 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-06-19 14:38

    スレッド立てますね! って建ててあったガーンΣ( ̄□ ̄)!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記