【社会人のバイト仲間募集・面接有】③

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-11-23 20:21

気の合うお仲間さん募集中(^o^) コメ1&2がスレトップです。 ご新規様は必読願いますm(_ _)m ※趣旨 主にバイト&情報交換 ※参加条件(イカが可能な方 ・精神的にも大人で良識を心得た空気の読める社会人 ・時にスプラに無関係な雑談歓迎 ・仲間に優しく指摘、注意、助言 ・それを不快に感じず歓迎 ・問題が発生しても平和的解決に尽力 ・悪意を感じる書き込みはスルー ※面接有 ※即入り出来るスレをお探しの方はお引取りくださいm(_ _)m 続く

    このコメントはブロック済です
    952 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 01:42

    わにゃ〜さん、なもちん、 お疲れ様でした〜☆ ありがとう!楽しかった(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    953 わにゃ〜2019-12-18 01:43

    いいラストで良かったです! 今日もご一緒ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    954 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 01:43

    攻略法も色々あると思うので、「ここのみんなとは違うやり方でやってる」とかあれば、教えてくださいね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    955 わにゃ〜2019-12-18 01:44

    お2人ともお疲れ様でした〜!たのしかったです

    このコメントはブロック済です
    956 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 01:44

    こちらこそ*\(^o^)/*! ではでは、皆様、 おやすみなさい…☆☆☆

    このコメントはブロック済です
    957 なも2019-12-18 01:45

    お疲れさまでした(^_^) やはり楽しい♪

    このコメントはブロック済です
    958 なも2019-12-18 01:46

    お疲れさまでした! こちらこそご一緒できて楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    959 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 04:32

    書き込みのみ 昨日夜更かししたからか寝れない(^◇^;) 新スレ建てました。https://game8.jp/splatoon-2/forums/338530 皆様、おかしな所とか意味不明とかあれば教えてください(^人^)

    このコメントはブロック済です
    960 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 04:32

    ★ヒロくん&なもちんへ ①ご新規様がご応募くださった際、何を伺いたい? ②どんな方が入って来てくれたら良いな、と思う? ③当スレに、今後どう進化してほしい?(ピカチュー♪) スレへの書き込みでも、ボイチャの時でもOK☆

    このコメントはブロック済です
    961 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 14:21

    皆様、こんにちは(^^) インします。 どなたかお見えになったら、バイトなりご一緒しましょ(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    962 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 14:44

    【バイト中間報告②】(完全グル〜完全野良) ★34バイト、19勝11敗4分 ★敗因/ ・通常潮位イベ無し、時間切れ10← ・通常潮位イベ無し、全滅   1 ・通常潮位ラッシュ、時間切れ 1 ・通常潮位間欠泉、 時間切れ 2 ・干潮ハコビヤ、  時間切れ 1 ★懸念していた通常潮位間欠泉の結果/ 全6回。内、クリア4回、ミス2回。 ★400→625 ★通常潮位イベ無しの時間切れ率!要注意!

    このコメントはブロック済です
    963 なも2019-12-18 14:47

    こんにちわ(^_^) インしました♪

    このコメントはブロック済です
    964 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 14:49

    こんにちは〜(^o^) 4人揃いそうだから固定パスにしようかな? 早っ!笑

    このコメントはブロック済です
    965 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 15:46

    空き① パスは大人0107 ボイチャオンですが、オフでも聞き専でもOK

    このコメントはブロック済です
    966 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 17:22

    報告遅れ(^人^) 解散すました。

    このコメントはブロック済です
    967 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 17:22

    すました笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    968 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 17:24

    もうちょっと遊べるので〜ぇ、 イン中の3名様にご招待かけといて 野良行ってみようかな…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    969 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 18:27

    【バイト中間報告②】 ★59バイト、30勝21敗8分 ★敗因/ ・通常潮位イベ無し、時間切れ15 ・通常潮位イベ無し、全滅   1 ・通常潮位ラッシュ、時間切れ 3 ・満潮ラッシュ、  全滅   1 ・満潮グリル、   時間切れ 1 ・通常潮位間欠泉、 時間切れ 2 ・干潮ドスコイ、  時間切れ 1 ・干潮ハコビヤ、  時間切れ 1 ★懸念していた通常潮位間欠泉の結果 全10回。内、クリア8回、ミス2回。 ★400→715

    このコメントはブロック済です
    970 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 18:29

    ★内、完全野良/ 7バイト、1勝5敗1分 ★敗因/ ・通常潮位イベ無し、時間切れ1 ・通常潮位イベ無し、全滅 3      (ノルマ達成済み全滅は0) ・干潮ハコビヤ、時間切れ 1 ・干潮ドスコイ、時間切れ 1 ★懸念していた通常潮位間欠泉の結果 全2回。内、クリア2回、ミス0回。 ★400スタートなら→355

    このコメントはブロック済です
    971 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 18:29

    ★コメント/ ・全滅=時間切れみたいなもの(処理し切れず全滅=納品する金イクラもない)だから、やはり通常潮位イベ無しの時間切れ率の高さを表している。 ・野良では「すればするほど下がる」…(・・;) ・グルで出来る事に感謝!!皆様、いつもご一緒してくださりありがとうね( ;∀;)!!

    このコメントはブロック済です
    972 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 18:33

    一旦落ちます。 また夜22:00以降来ます(^^) したい事仰ってね、お付き合いします(^o^) 完全野良じゃなければ、今回の編成でもバイトご一緒出来るの楽しいし笑 落ちノシ

    このコメントはブロック済です
    973 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 22:40

    皆様、こんばんは(^^) 書き込みあればインします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    974 なも2019-12-18 23:20

    こんばんわ(^_^) インします。

    このコメントはブロック済です
    975 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 23:24

    なもちん(*´∀`)♪ バイトする? なら部屋建ててちょ(^o^) 他の事でもいいよ♪ ボイチャはオフだけど!

    このコメントはブロック済です
    976 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 23:25

    5分待って☆

    このコメントはブロック済です
    977 なも2019-12-18 23:31

    バイトしますか♪

    このコメントはブロック済です
    978 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 23:34

    OK〜(^o^) 起動中

    このコメントはブロック済です
    979 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-18 23:48

    空き②

    このコメントはブロック済です
    980 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 00:07

    野良たんきびちいでちゅ(^◇^;) ローラー構えてるからナイス!と思ったらすり抜けて来るし(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    981 なも2019-12-19 00:26

    待ち構える場所があってるだけマシです(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 00:27

    そだね〜( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    983 あ2019-12-19 00:32

    こんばんは 初見ですが参加したいです。現在470

    このコメントはブロック済です
    984 あ2019-12-19 00:35

    面接ありと聞いて怯えているのですが…((((;゚Д゚)))))))参加できますか?

    このコメントはブロック済です
    985 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 00:38

    あさん、こんばんは、はじめまして(^^) 初見参加は申し訳ございませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 00:40

    面接は承ります(^^) 先ずはスレトップをご覧いただき、質問への回答を宜しくお願い致しますm(_ _)m また、現在は既メンバーとバイトを楽しんでおりますので、面接はその後で宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 あ2019-12-19 00:41

    oh…

    このコメントはブロック済です
    988 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 00:47

    なもちん、ご新規様のコメント見て、私が返信する為に出発見合わせてくれてたよね、流石!ありがとう(^^)!

    このコメントはブロック済です
    989 なも2019-12-19 01:00

    いえいえ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    990 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:01

    なもちん、あと2回クリアしたら終わるね(^^)!

    このコメントはブロック済です
    991 なも2019-12-19 01:02

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    992 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:09

    笑笑笑 あと1回にする笑

    このコメントはブロック済です
    993 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:18

    なもちん、お疲れ様、ありがとう! 楽しかった〜(*^o^*)♪ 明日のシフトも楽しみだね!! でも木曜日だからヒロくん来れんかもだし、私もいつもより遅くなるんだ(>_<) 夕方ちょっとでも遊べる様に、早く用事済む様に頑張る(^^)!

    このコメントはブロック済です
    994 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:20

    明日のバイト考察を 【マメ知識】スレに上げてから寝ます☆ 皆様、おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    995 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:21

    あ、待って! なもちん、スレ埋めて(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    996 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:22

    面白い小噺を一曲、どうぞ!笑

    このコメントはブロック済です
    997 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:23
    このコメントはブロック済です
    998 なも2019-12-19 01:24

    お疲れさまでした(^_^) 明日のシフト楽しみですけど、アレがない(笑) 用事は無理しないように(>_<)

    このコメントはブロック済です
    999 なも2019-12-19 01:25

    クマサン、ここしばらくアレ支給されてないよ??

    このコメントはブロック済です
    1000 なも2019-12-19 01:26

    おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    1001 リュウグウノツカイ◆gn/GWoOw.22019-12-19 01:28

    小噺じゃないな笑 クマサンへの訴えだな笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記