シャケしばき隊Part34

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2019-05-04 23:27

通報 共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart34までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    951 ハリー2019-05-19 01:06

    ちちゃさん、 ありがとうございました(*^^*) いえ、全然ノーストレスですよ(笑) ちちゃさんの方こそ、ストレス大丈夫ですか( TДT) こちらこそ色々申し訳なかったですが、 ちちゃさんがよろしければ また宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    952 ハリー2019-05-19 01:08

    ブーブー言ってますが、 次の試合になったら忘れてますし 気にもしていないですし怒ってもないですし なんだかややこしくてすみません(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    953 ち。2019-05-19 01:10

    ハリーすあとやったおかげで ノーストレス、エンドレス笑いでした( *´꒳`* ) ちちゃは誰かとやると、基本笑っていられるので 味方に文句は言いますが、ハリーすあと一緒で 次の試合になったら忘れてますww これがガチマならガチギレ・ガチ萎えして そっとプロコン置いてますがね☆

    このコメントはブロック済です
    954 ハリー2019-05-19 01:11

    自分もです(笑) チャーオワタって思っていたら、 上手い方でしたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ハリー2019-05-19 01:13

    自分もです(*^^*) 味方に文句は二人ともしっかりwwww ガチマになるとそうなりますよね…笑

    このコメントはブロック済です
    956 ち。2019-05-19 01:18

    文句だけはいっちょまえに言いますが 全然イライラも怒りもしてないですし なんなら爆笑してますww ガチマはもう発狂もんです☆☆

    このコメントはブロック済です
    957 ハリー2019-05-19 01:26

    www ちちゃさんの発狂放送、待ってますね←

    このコメントはブロック済です
    958 ち。2019-05-19 01:30

    またみき氏にうるさい!って怒れます←www

    このコメントはブロック済です
    959 ち。2019-05-19 01:32

    怒られます!だったw

    このコメントはブロック済です
    960 ハリー2019-05-19 01:33

    大丈夫ですよ←

    このコメントはブロック済です
    961 ハリー2019-05-19 01:35

    (o゜◇゜)ゝ

    このコメントはブロック済です
    962 ち。2019-05-19 01:37

    現に怒られ済ですからね←www

    このコメントはブロック済です
    963 ち。2019-05-19 01:38

    3時からのシャケはオールランダム回ですかね?

    このコメントはブロック済です
    964 ハリー2019-05-19 01:41

    そうですよーヾ(@゜▽゜@)ノ ちちゃさん今回、バイトされますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ハリー2019-05-19 01:42

    ちちゃさん以外聞き専なら、大丈夫かと←

    このコメントはブロック済です
    966 ち。2019-05-19 01:44

    ガクブル・・・ りーるがん...ガクブル・・・はくさい...ガクブル ぱぶうろお・・・ガクブルウウウウウウ

    このコメントはブロック済です
    967 ち。2019-05-19 01:45

    一人は寂しくないですか←www

    このコメントはブロック済です
    968 ハリー2019-05-19 01:48

    wwww 毎回出ないので大丈夫ですよ☆

    このコメントはブロック済です
    969 ハリー2019-05-19 01:49

    いえ、大丈夫ですよ←

    このコメントはブロック済です
    970 ち。2019-05-19 01:56

    わいの引き、なめてもらっちゃああ 困るですよおおお☆(誰 やりますか( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    971 ち。2019-05-19 01:57

    ぼっち寂しい、ですよ← 音痴なのに歌いだしますよ←

    このコメントはブロック済です
    972 ハリー2019-05-19 02:01

    そうなんですかああああ←(誰 やりましょーヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ハリー2019-05-19 02:04

    えぇー(  ̄▽ ̄) ちちゃさんの美声が聴けるねんて…ゴクリ(殴

    このコメントはブロック済です
    974 ち。2019-05-19 02:09

    やりましょおお٩(ˊᗜˋ*)و ずっと米津さん歌い続けますよ← 高い声でないので、一生低音で←

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2019-05-19 02:14

    バイト何時頃からされますか? wwww みきさん絶対聴きたいと思いますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ち。2019-05-19 02:17

    早めに起きてやろうかとは思ってます( *´꒳`* ) (早めって言っても11時とかですけどねえ☆) みき氏<<< ワイのが歌うまいからお前は米津を歌うな!! ちちゃ<<< 解せぬっっ(泣) ですね、わかりますうう←

    このコメントはブロック済です
    977 ハリー2019-05-19 02:21

    了解ですって書こうと思ったんですけど、 わい寝てる未来が← ちがああああうwwww もうたっぷり歌っていただいて←

    このコメントはブロック済です
    978 ち。2019-05-19 02:49

    共に起きたら集合ってことでええ☆(呆 ずっと歌っておきますね←

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2019-05-19 08:01

    wwww 最初3時から一人で潜る予定で 昨日ガッツリ寝てて寝れるか心配でしたが 無理矢理ねました、えぇ← おはようございます← 元気に7時おきです← アッ,リョウカイデス←(みきさん止めて←

    このコメントはブロック済です
    980 ぽてと@かめ2019-05-19 08:11

    (11時かψ(`∇´)ψ)

    このコメントはブロック済です
    981 ハリー2019-05-19 09:34

    パブロ☆(白目

    このコメントはブロック済です
    982 lofi2019-05-19 10:25

    ハリーさん睡眠時間足りてなさそうですね笑

    このコメントはブロック済です
    983 ハリー2019-05-19 10:42

    ねこさん、おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ (笑) 今のところ全然大丈夫ですが、 後で苦しむかもですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 lofi2019-05-19 11:14

    そうですか…無理なさらず(^o^;) バイトしてますか?

    このコメントはブロック済です
    985 ハリー2019-05-19 11:23

    ありがとうございますm(__)m バイトしてまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 lofi2019-05-19 11:26

    よければご一緒させてください!

    このコメントはブロック済です
    987 ブロッコリーが嫌い2019-05-19 11:30

    カゴまわりでたおしてってまさかな・・

    このコメントはブロック済です
    988 ハリー2019-05-19 11:30

    ありがとうございます(*´ω`*) 宜しくお願い致します(*^^*) stで行こうと思うのですがよろしいでしょうか? 次、34分スタートになるのですがm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 lofi2019-05-19 11:31

    いいですよー!

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2019-05-19 11:32

    ありがとうございますm(__)m 宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 lofi2019-05-19 11:33

    て、船なのか…(˘o˘)笑 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 ハリー2019-05-19 11:40

    こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 lofi2019-05-19 11:41

    キンシャケ三匹とも一個しか持ってないなんて… でも、st効果なかなかありますねー

    このコメントはブロック済です
    994 ハリー2019-05-19 11:55

    これはアカン

    このコメントはブロック済です
    995 lofi2019-05-19 11:55

    (˘o˘)

    このコメントはブロック済です
    996 ハリー2019-05-19 11:56

    ねこさん次2分ですが待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    997 lofi2019-05-19 11:57

    待機してますよー

    このコメントはブロック済です
    998 ハリー2019-05-19 11:58

    了解ですm(__)m ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 ち。2019-05-19 12:33

    ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ち。2019-05-19 12:33

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/249899 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記