スプラの腕前あげたい人でチ-ム作りたい

スレッド

書き込み一覧(35件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: gagagagagagaga
1 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 11:58

どうもこんにちはまったりです スプラを主にしてくれるチ-ムを作りたいので作りました 僕は腕前が低いのでアドバイスしてくれる人なども募集してます!スプラを楽しむandスプラの腕前を上げるチ-ムにしたいと考えています! こんな僕と一緒にスプラをしてくれる方は大歓迎です 条件はマナ-のある人、スプラの話を主にしてくれる人です 腕前は関係ありません それではᔦ๑° ꒳ °๑ᔨよろしく!

    このコメントはブロック済です
    2 シャドーラビット2019-04-29 12:15

    やりたいな~僕は最近レギュラーマッチしかしてないし、ウデマエはまだA+。 まだまだだな~

    このコメントはブロック済です
    3 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:16

    入りたい!

    このコメントはブロック済です
    4 シャドーラビット2019-04-29 12:18

    あーあと、、、チームやらせて!!

    このコメントはブロック済です
    5 めろん2019-04-29 12:24

    やりたいです‼️ ウデマエはエリアがA+でそれ以外はS+です

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    6 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 12:38

    皆さんオケです!

    このコメントはブロック済です
    7 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:40

    ありがとぉぉぉー。こんなスレが欲しかったんだ

    このコメントはブロック済です
    8 めろん2019-04-29 12:40

    リグマとかやりますか?

    このコメントはブロック済です
    9 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:41

    いいよ。13時半からなら

    このコメントはブロック済です
    10 めろん2019-04-29 12:42

    まったりさんのウデマエは何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    11 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 12:42

    しましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    12 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 12:43

    全てsです…

    このコメントはブロック済です
    13 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:45

    ちなみに僕は全部s+です

    このコメントはブロック済です
    14 めろん2019-04-29 12:47

    1時からで

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    15 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 12:47

    昼ごはん食べてきます!

    このコメントはブロック済です
    16 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:48

    (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

    このコメントはブロック済です
    17 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:49

    みんなのメイン武器って何?

    このコメントはブロック済です
    18 めろん2019-04-29 12:50

    ローラーかデュアカスだよー

    このコメントはブロック済です
    19 シャドーラビット2019-04-29 12:51

    リッター4K

    このコメントはブロック済です
    20 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:51

    ローラーってメイン性能積む派?

    このコメントはブロック済です
    21 シャドーラビット2019-04-29 12:52

    ごめん、、、今日は無理っ

    このコメントはブロック済です
    22 めろん2019-04-29 12:52

    ローラーは1.1積みます

    このコメントはブロック済です
    23 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:53

    リッターって難しくない?僕はスプチャ派だけどなぁ

    このコメントはブロック済です
    24 めろん2019-04-29 12:53

    イカ速イカにんのときもある

    このコメントはブロック済です
    25 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:54

    1.1かぁ。僕ローラー使わないからあんま分からないんだよねw僕は積まない派

    このコメントはブロック済です
    26 シャドーラビット2019-04-29 12:55

    んー、リッターっていっても最高7キルだけですよ

    このコメントはブロック済です
    27 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:55

    最近イカニンジャが機能しないことが増えてきてるから積まなくてもいいんじゃって思うときあるんだよね〜

    このコメントはブロック済です
    28 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 12:56

    それでもすごいよ。リッタームズいし

    このコメントはブロック済です
    29 めろん2019-04-29 12:57

    でもばれない時の方があるから積んだ方がいいかな

    このコメントはブロック済です
    30 シャドーラビット2019-04-29 12:58

    そうですか?

    このコメントはブロック済です
    31 めろん2019-04-29 12:59

    フレコ 2727 4088 2210

    このコメントはブロック済です
    32 K ◆cn4Vng1sGY2019-04-29 13:04

    まぁ、そうだね。

    このコメントはブロック済です
    33 シャドーラビット2019-04-29 13:07

    送っとくね

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    34 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 13:10

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    35 まったりカプラ(ET)◆CNIhGyqatk2019-04-29 14:13

    リグマはどうなったんですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記