わっさんとスプラ中毒の部屋

スレッド

書き込み一覧(37件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラ中毒2019-04-19 19:12

よろしくぅー

    このコメントはブロック済です
    2 スプラ中毒2019-04-19 20:53

    わっさん?

    このコメントはブロック済です
    3 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:17

    ごめんごめん💦 よろしくね

    このコメントはブロック済です
    4 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:18

    スプラ中毒さぁーん? わさんきたおー?

    このコメントはブロック済です
    5 スプラ中毒2019-04-19 21:19

    よろー フレンド申請送ってくれた?

    このコメントはブロック済です
    6 スプラ中毒2019-04-19 21:20

    誤字ってるよw

    このコメントはブロック済です
    7 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:21

    まだ送ってないw ごめんよぉ ホントだw誤字っとるw

    このコメントはブロック済です
    8 スプラ中毒2019-04-19 21:22

    きたきたよ

    このコメントはブロック済です
    9 スプラ中毒2019-04-19 21:22

    大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    10 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:23

    どういうことだぁ? 大丈夫だお

    このコメントはブロック済です
    11 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:24

    マジで? わっさん送ってないお?

    このコメントはブロック済です
    12 スプラ中毒2019-04-19 21:25

    え、? じゃあ偽物? マジでやめてほしい

    このコメントはブロック済です
    13 スプラ中毒2019-04-19 21:26

    フレコ? 3つあるんだぁ 全部大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    14 スプラ中毒2019-04-19 21:27

    偽物じゃないよー 太白区だよ

    このコメントはブロック済です
    15 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:27

    ?? どういうことだ ごめん 理解できんw

    このコメントはブロック済です
    16 なんだかんだきたわっさんよ2019-04-19 21:28

    わっさん スプラ中毒さんに送ってないお?

    このコメントはブロック済です
    17 スプラ中毒2019-04-19 21:29

    !?

    このコメントはブロック済です
    18 スプラ中毒2019-04-19 21:30

    あー#任意の文字列したら?

    このコメントはブロック済です
    19 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:31

    したお〜

    このコメントはブロック済です
    20 スプラ中毒2019-04-19 21:31

    おーこれでいい でなんの話だっけぇ?

    このコメントはブロック済です
    21 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:32

    送ってないからね💦 なんて名前でフレンド申請来たぁ?

    このコメントはブロック済です
    22 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:32

    なんでもいいお

    このコメントはブロック済です
    23 スプラ中毒2019-04-19 21:32

    フレコ交換かな?

    このコメントはブロック済です
    24 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:33

    学校の事なんでもいいから聞いてくれてもよきよ

    このコメントはブロック済です
    25 スプラ中毒2019-04-19 21:33

    じゃあースプラしりとりで笑

    このコメントはブロック済です
    26 スプラ中毒2019-04-19 21:34

    まじ?

    このコメントはブロック済です
    27 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:34

    あ、スプラ中毒さんには明日送るからね お昼ぐらいかな あなた偽物じゃないですよね?

    このコメントはブロック済です
    28 スプラ中毒2019-04-19 21:34

    こいつ無視して

    このコメントはブロック済です
    29 スプラ中毒2019-04-19 21:34

    笑 なりすましいないよ過去に

    このコメントはブロック済です
    30 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:35

    いいおー #任意の文字列 つけたら?

    このコメントはブロック済です
    31 スプラ中毒◆7w76kxZ/Nc2019-04-19 21:36

    はいはい笑

    このコメントはブロック済です
    32 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:36

    おけー これでおしゃべりできるね 学校でなんか悩みある? このわっさんに言ってみ?

    このコメントはブロック済です
    33 スプラ中毒◆7w76kxZ/Nc2019-04-19 21:38

    じゃあ Q新学期になって友達がさほどいません どうすればいいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    34 スプラ中毒◆7w76kxZ/Nc2019-04-19 21:38

    たよれそう笑

    このコメントはブロック済です
    35 なんだかんだきたわっさんよ◆BxpSkSebmc2019-04-19 21:39

    A、自分から声をかけて趣味を交換してみ? 友達できるでぇ! わっさんもさほどいないから、、 ね、、

    このコメントはブロック済です
    36 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-19 21:44

    風呂はいるからね また戻るよ

    このコメントはブロック済です
    37 スプラ中毒(モカ)はスクイク使い、ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど友達さんたくさんいて幸せですわぁ、MaiMai知ってる人教えてね!…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるから…うん勝てる(笑)…定期的に来いよ朝なハイカラヒーロー…◆7w76kxZ/Nc2019-04-19 22:01

    おーじゃあ質問 Qなぜわっさんは最近居なかった?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記