[ここは]たこ部屋 60畳[地獄]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-04-17 14:55

シャ・・・・以下略 私と面識の無い方の入室はお断りさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    953 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-26 19:54

    540です

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    954 ゆあ+るびーです2019-04-26 19:54

    野良でMAX来るって事は。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    955 ゆあ+るびーです2019-04-26 19:55

    えー じゃー他の野良が、高かったって事やんなー なんだあれは_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん2019-04-26 19:57

    そろそろ新スレつくろー?

    このコメントはブロック済です
    957 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-26 20:02

    キャリーしてもらった勢ですかね。

    このコメントはブロック済です
    958 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 20:03

    タワーに、華麗な雷神きめてる野良に遭遇

    このコメントはブロック済です
    959 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-26 20:05

    ダメだな(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    960 ゆあ+るびーです2019-04-26 20:06

    野良… 1本くらいタワー行ってくれー 全部回ったわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-26 20:07

    ちょっと終わりにしますね。 野良さんに久しぶりにストレスためられたので(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    962 ゆあ+るびーです2019-04-26 20:07

    ぽてち君おつかれー ありがとうね。 ちょうど8時だし 2400稼いだんで、ご飯しまーす。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-26 20:07

    お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    964 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 21:03

    オンラインゼロ! しかしたてる!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2019-04-26 21:08

    明日からの出張の準備が!! もうちょいしたらいきます

    このコメントはブロック済です
    966 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 21:11

    ズーラズラズラズラ ズーラズラズラズラ

    このコメントはブロック済です
    967 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 21:12

    おかしい。出てこない

    このコメントはブロック済です
    968 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-26 21:21

    こいつ、頭の中に直接!?

    このコメントはブロック済です
    969 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 21:26

    釣れたら釣れたで困るでござる

    このコメントはブロック済です
    970 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-26 21:26

    地雷という程でもないけど ヤバ目の野良さん対して高確率で思うのは バクダンを舐めてるなあってことですね なんでみんなバクダンを倒さねえんだ!? って声が出ちゃいますよフフフ

    このコメントはブロック済です
    971 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 21:33

    あと少しでふーろ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2019-04-26 21:39

    もうちょい寄せれんじゃね?こいつ倒すの楽だしよぉ!! 寄せ後↓ よぉし爆弾だせよ!!え?ちょっとまってタワー?え、雨?って蛇もいて狙えねーよ!!ドーン こういうこと つまりバカ

    このコメントはブロック済です
    973 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-26 21:40

    なんでバクダンを倒さねえんだ!?

    このコメントはブロック済です
    974 95◆7I5wpbq70I2019-04-26 21:40

    ふろー 最後酷かったねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    975 たこ2019-04-26 21:40

    最後ではないけど休止前の配信しまーす

    このコメントはブロック済です
    976 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-26 21:40

    ねーw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2019-04-26 21:54

    2空きで回してまーす

    このコメントはブロック済です
    978 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-04-26 22:04

    | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

    このコメントはブロック済です
    979 もみみ2019-04-27 00:26

    食レポしたら絶対コメント残すから!! 仕事頑張ってね! 6月まってるよ🎵🎵🎵💗🎵

    このコメントはブロック済です
    980 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:27

    今日からしばらくお休みかー

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-27 00:28

    じいってひなたさんのことやったんか、 てっきり・・・いやなんでもないです 満員でにぎわってるようでなによりです

    このコメントはブロック済です
    982 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:28

    ちょっとでも腕磨いて待ってますよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2019-04-27 00:28

    ママとも遊べなくなるねー( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    984 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:28

    よし、やるか~

    このコメントはブロック済です
    985 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:29

    スレはみんなで保守しときます。 って言うか勝手に使っててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    986 もみみ2019-04-27 00:29

    ガチおじいちゃんとやってると?wwこの時間は老人寝てますw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    987 たこ2019-04-27 00:29

    是非とも皆様私より上手くなって帰ってきたらキャリーしてくだしあ。 だいぶ腕なまると思われるので

    このコメントはブロック済です
    988 もみみ2019-04-27 00:30

    私にも泣いて

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2019-04-27 00:30

    いいよん もみみにも言われたし。覗くことも出来るし。みんながそう望むならスレは続けるよ。

    このコメントはブロック済です
    990 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-04-27 00:30

    寂しくなりますがこれで心置きなく 別ゲーに手を出せゲフンゲフン お体に気を付けて出張いってらっしゃいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2019-04-27 00:31

    もみみー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    992 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:32

    せめて新しいスレをたてるまでいてね🎵

    このコメントはブロック済です
    993 もみみ2019-04-27 00:32

    大丈夫。腕が鈍っててもマジゴミとか言わないから!

    このコメントはブロック済です
    994 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:32

    wwww

    このコメントはブロック済です
    995 もみみ2019-04-27 00:33

    ゴルァwwwww 鮭もしましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    996 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:33

    なまっても勝てないでしょーが!

    このコメントはブロック済です
    997 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:34

    カウントダウン

    このコメントはブロック済です
    998 もみみ2019-04-27 00:35

    3!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    999 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:35

    1ヶ月は長いよね

    このコメントはブロック済です
    1000 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:36

    たこさん 待ってますからね~

    このコメントはブロック済です
    1001 ままん◆pq8uNWNwcM2019-04-27 00:37

    はい、次いこう!!

    このコメントはブロック済です
    1002 もみみ2019-04-27 00:37

    たここはもみみの嫁(*´∀`) またなっ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記