左利き・ぽんず 話し合いスレ×兄VS左利き イベント開催者 裏:左利き

スレッド

書き込み一覧(77件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 左利き◆RbLdWTCCUQ2018-09-06 22:14

話し合いと兄と喧嘩w イベント開催アイディア出し合いとか。 許可なく書き込みはするな。通報されたくなかったらルールは守ってください。所属対象:ぽんず・俺(左利き)のどちらかとフレor交流したことある人で。勝手に書き込んだらキレるから。

    このコメントはブロック済です
    28 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-07 20:21

    知ってる。8組だろ

    このコメントはブロック済です
    29 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:22

    正解!俺の兄知ってる!?

    このコメントはブロック済です
    30 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-07 20:23

    三原玲音

    このコメントはブロック済です
    31 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:23

    ・・・。

    このコメントはブロック済です
    32 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:23

    マジか。

    このコメントはブロック済です
    33 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-07 20:24

    じゃあ俺は誰でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    34 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:25

    寺先柚子

    このコメントはブロック済です
    35 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-07 20:26

    正解、落ちる明日部活?

    このコメントはブロック済です
    36 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:26

    あるって言ってた

    このコメントはブロック済です
    37 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-07 20:28

    ありがとうまた明日、てか、俺も今日言われたw

    このコメントはブロック済です
    38 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:28

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    39 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 20:28

    またなーw

    このコメントはブロック済です
    40 しょうゆ 覚醒・暗殺神2号【影龍】◆ri5kYEu3qI2018-09-07 20:57

    タイトル明らかにけんか売ってるw

    このコメントはブロック済です
    41 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-07 21:23

    兄と喧嘩スレみたいな?w

    このコメントはブロック済です
    42 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-08 12:03

    昼だしw暇だしw塾だしwwユライカもいちもいねえーw

    このコメントはブロック済です
    43 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:29

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    44 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:30

    最近いちさんを見かけないです…!どうしたのかな…

    このコメントはブロック済です
    45 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:31

    何か面白いことやりませんか??このコメに12回返信する!とか!

    このコメントはブロック済です
    46 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:32

    柚子くん!周一くん・歩美ちゃん!3号さんもやりませんか??

    このコメントはブロック済です
    47 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-09-08 13:34

    いいけどwじゃあ、俳句作って返すw 3号は 実は学校 同じですw

    このコメントはブロック済です
    48 歩美◆xoAgtqIyXw2018-09-08 13:35

    短歌だけど! 周一は いつも喧嘩するけれど ホントは結構面白いやつ!

    このコメントはブロック済です
    49 周一◆ZUe1jIBw9o2018-09-08 13:36

    歩美はね ホントは結構 いいやつだ!

    このコメントはブロック済です
    50 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:37

    みんなありがとう」!またね!

    このコメントはブロック済です
    51 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:37

    だれか―!

    このコメントはブロック済です
    52 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:38

    このコメントはブロック済です
    53 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:38

    このコメントはブロック済です
    54 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:38

    このコメントはブロック済です
    55 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:38

    このコメントはブロック済です
    56 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 13:39

    10!

    このコメントはブロック済です
    57 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-08 13:39

    11w

    このコメントはブロック済です
    58 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-08 13:40

    12ユライカ塾ガンバろーw

    このコメントはブロック済です
    59 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-08 21:49

    ただいま^-^

    このコメントはブロック済です
    60 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-09 14:27

    荒らし兄はこっちだ!

    このコメントはブロック済です
    61 3号殺す。2018-09-09 14:29

    はいこんにちはー。3号タイマンあとでしよ。

    このコメントはブロック済です
    62 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-09 14:30

    マジでカンベンしてくれよ!

    このコメントはブロック済です
    63 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-09 14:30

    俺は逃げる!!!!

    このコメントはブロック済です
    64 覚醒DTリーダーいち/1号◆z/9hNlPLZk2018-09-09 14:32

    にげろーうわー

    このコメントはブロック済です
    65 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-09 14:32

    うわーwww

    このコメントはブロック済です
    66 3号殺す。2018-09-09 14:33

    はいはい。どうぞ。タイマンからは逃れられないからな。

    このコメントはブロック済です
    67 3号殺す。2018-09-09 14:34

    じゃあ、チャ―殺すから待ってろ。

    このコメントはブロック済です
    68 3号殺す。2018-09-12 15:24

    またぼこぼこにして殺してやるから。3号。柚子連れてきても無駄だしな。殺すから。

    このコメントはブロック済です
    69 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-12 15:25

    柚子巻き添えにすんなよwwwひでえな!w

    このコメントはブロック済です
    70 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-12 15:26

    玲音マジでやめろ!俺んとこのイカがかわいそうだ!

    このコメントはブロック済です
    71 3号殺す。2018-09-12 15:27

    あっそ。優テスト帰ってきた

    このコメントはブロック済です
    72 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-12 15:27

    ばあか!返ってきただろーがw返ってきた。500点

    このコメントはブロック済です
    73 3号殺す。2018-09-12 15:28

    うわ、負けた278だし俺、

    このコメントはブロック済です
    74 3号殺す。2018-09-12 15:29

    1年ん時のは321

    このコメントはブロック済です
    75 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-12 15:29

    また嫉妬か?ww

    このコメントはブロック済です
    76 3号◆kO5e9CFpvM2018-09-12 15:30

    もういいよw俺ユライカんとこ行ってくるし。

    このコメントはブロック済です
    77 3号殺す。2018-09-12 15:30

    あっそ。いってら

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記