中学生達の妄想部屋(学校関係、Pixiv関係、恋愛も)

スレッド

書き込み一覧(62件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わっさんわっさんわーー2019-03-30 18:00

青春真っ盛りの中学生が雑談する広場でっせ! みんなおいでっ!メンバー募集!メンバーなりたい人お返事をー はーなそはなそ

    このコメントはブロック済です
    12 Hc2 アーミー◆nUIoME3WPc2019-03-30 18:38

    それな!

    このコメントはブロック済です
    13 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-30 18:40

    アイツめっちゃ可愛かったのにさぁ 家にフナッシーグッズめっちゃあるのに・・・ メル○リにでも出すかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    14 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 18:42

    ヤフ〇クで売れば?

    このコメントはブロック済です
    15 Hc2 アーミー◆nUIoME3WPc2019-03-30 18:43

    確かにふなっしー可愛かったw ふなっしー……消えないでぇ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    16 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 18:45

    完全にねばーるくんについては忘れている模様

    このコメントはブロック済です
    17 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 18:46

    わーすごいたくさんいる(笑)平和なスレッドよー

    このコメントはブロック済です
    18 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 18:47

    つーかあれどうやってのびとる?

    このコメントはブロック済です
    19 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 18:50

    みんななんて呼べばいいかー?((仲良く行こーぜベイベェー みな何年生か?(=^・・^=)

    このコメントはブロック済です
    20 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 18:50

    しらね

    このコメントはブロック済です
    21 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 18:50

    新中1

    このコメントはブロック済です
    22 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 18:52

    よっいっこ年下!こーはいだ!わぁぁぁぁ((うるせぇ

    このコメントはブロック済です
    23 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 18:57

    まったりsにベルサイユsにアーミーsにるるなsか?ん?

    このコメントはブロック済です
    24 Hc2 アーミー◆nUIoME3WPc2019-03-30 19:00

    3歳!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    25 MRまったりさん2019-03-30 19:12

    新中三

    このコメントはブロック済です
    26 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 19:20

    せ、センパイだと!

    このコメントはブロック済です
    27 リン◆On4cfa5yns2019-03-30 19:37

    参加希望です!新中二です!

    このコメントはブロック済です
    28 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 19:41

    ルルアです

    このコメントはブロック済です
    29 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 19:47

    えっ(笑)(=^・・^=)

    このコメントはブロック済です
    30 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 19:47

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい読み間違いです。

    このコメントはブロック済です
    31 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 19:47

    ありがとぅ!同い年やね!

    このコメントはブロック済です
    32 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 19:49

    大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    33 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-30 20:09

    中三でーす! ボクちんは中高一貫だから受験なんてポーイだぜ★ ちなみにねばーるくんは中に柱の様なものがあるらしく、それを中の人がドータラコータラ・・・

    このコメントはブロック済です
    34 リン◆On4cfa5yns2019-03-30 20:20

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    35 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-30 20:27

    マジか(笑)受験とかマジ嫌だ

    このコメントはブロック済です
    36 リン◆On4cfa5yns2019-03-30 20:31

    従兄弟が去年?受験生だったけど、大変そうでしたよ…

    このコメントはブロック済です
    37 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-30 21:09

    こんにちは!今年でスプラ好きの中3男子です!

    このコメントはブロック済です
    38 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-30 21:10

    因みに、アーミーは俺の彼女です!( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    39 Hc2 アーミー◆nUIoME3WPc2019-03-30 21:11

    カツどんそれは内緒にして〜(>_<)恥ずかしい………(>_<)

    このコメントはブロック済です
    40 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-30 21:11

    あっ!ごめんね🙏 内緒にしとくわw

    このコメントはブロック済です
    41 この先の人類は、どうなるのかなー?2019-03-30 21:27

    入っていいですか? 新中2です

    このコメントはブロック済です
    42 K◆03n21e1arQ2019-03-30 21:37

    入っていいかな?新中2だけど

    このコメントはブロック済です
    43 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-30 22:26

    ふなっしーって今バンド組んでるでしょ? https://m.youtube.com/watch?v=rqnqoEHxrEc ↑ライブ映像

    このコメントはブロック済です
    44 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-30 22:27

    こんばんはー。

    このコメントはブロック済です
    45 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-30 22:28

    メンバーになりたいでーす! あと2日で中3ですw

    このコメントはブロック済です
    46 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-31 07:30

    マジか…

    このコメントはブロック済です
    47 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-31 13:50

    いっこうえキタァァァ ねーみんな雑談しねぇ?(笑)わし最近失恋しますた

    このコメントはブロック済です
    48 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-31 13:56

    頑張れ! 私なんて恋シタコトナイヨ! 安心するんだ!

    このコメントはブロック済です
    49 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-31 18:06

    絶対しとるがなあんさん(笑)

    このコメントはブロック済です
    50 スプラ中毒とはいからひーろー(あっきぃ可愛いし面白いw!)2019-03-31 20:43

    こんばんは 入っていいですか? 今年中3です

    このコメントはブロック済です
    51 もう大輝は好きいう枠やない思うわっさんだお?2019-03-31 21:09

    あっ!わぁー

    このコメントはブロック済です
    52 WSチョマ2019-03-31 22:51

    こんばんは 毎日は、これないかもですが今年中1(あと6日で入学)になります。是非よかったら入りたいです!

    このコメントはブロック済です
    53 スプラ中毒とはいからひーろー(あっきぃ可愛いし面白いw!)まぁあっきぃと同じ位好きなのと言えばフォトナかな2019-03-31 23:20

    わぁーっさんだぁ

    このコメントはブロック済です
    54 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-01 07:19

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    55 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-01 08:06

    祝!中学入学( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    56 スプラ中毒とはいからひーろー(あっきぃ可愛いし面白いw!)まぁあっきぃと同じ位好きなのと言えばフォトナかな2019-04-01 08:08

    おうおめでと

    このコメントはブロック済です
    57 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-01 08:10

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    58 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-01 08:11

    あ、なんかゴメン 渡しが入学なんじゃなくてチョマちゃんが・・・ 私は中三だよ・・・

    このコメントはブロック済です
    59 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-01 08:14

    ⁉️

    このコメントはブロック済です
    60 わっさんだお?2019-04-07 19:26

    クラス替えだるい

    このコメントはブロック済です
    62 スプラ中毒はスクイク使い(スプラとフォトナは好きだけどやっぱり1番は…ぷっかっちが大好きだよーーーーーー)◆7w76kxZ/Nc2019-04-07 21:01

    わっさんお久しぶり! 元気ーーー!? 私は元気でない 宿題がダルいのじゃ クラ替えはしないほうがいい と…友達…と…(~_~;)と…友達←友達ではなく…もうわかるかな? (言うなよww)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記