シャケしばき隊Part31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 23:02

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart31までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-26 23:49

    もう一人来ないねコナ━━━(´・ω・`)━━....イ

    このコメントはブロック済です
    953 みき2019-03-26 23:56

    ねー(°᷄൧°᷅ ) ひなたさんも来ないし〜

    このコメントはブロック済です
    954 ひなた2019-03-27 00:07

    (´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 みき2019-03-27 00:10

    あ、来たw どーぞー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    956 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 00:11

    スリリングなノラガチャおわりかな(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    957 みき2019-03-27 00:12

    ひなたさん入るまで小休憩でー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    958 ハリー2019-03-27 00:12

    宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ひなた2019-03-27 00:15

    お邪魔(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 みき2019-03-27 00:15

    ではでは、出発〜三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    961 ひなた2019-03-27 00:15

    名前おかしいよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 ハリー2019-03-27 00:23

    合ってますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 ひなた2019-03-27 00:29

    いいえ(´・ω・`) 寝ぼけるには、まだ、早い時間(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 ハリー2019-03-27 00:37

    えー(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ひなた2019-03-27 00:46

    ちちゃお、みきお、はりおの汚とめ、三姉妹だろ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    966 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 00:47

    SP使ってもええんやで( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    967 みき2019-03-27 00:47

    おい

    このコメントはブロック済です
    968 ひなた2019-03-27 00:53

    はて(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    969 みき2019-03-27 00:53

    おっしーーーい!!

    このコメントはブロック済です
    970 ひなた2019-03-27 00:53

    あぁ、みき汚か(´・ω・`)?(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ハリー2019-03-27 00:54

    字(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 ひなた2019-03-27 01:01

    おつありさん(´・ω・`) 寝るわ(´・ω・`) 安定しすぎで、笑えるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 みき2019-03-27 01:01

    ハリーさん、くろべえさん、ひなたさんありがとうございましたー(о´∀`о) 楽しかったですー♪ またお願いしまーす(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    974 みき2019-03-27 01:01

    おい(°᷄൧°᷅ )

    このコメントはブロック済です
    975 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:02

    御三方ありがとうございました‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/›› またしても985のすんドめです 最近すんドめ多い😅

    このコメントはブロック済です
    976 みき2019-03-27 01:02

    あれ!もう一回やりますかー?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    977 ハリー2019-03-27 01:03

    ひなたさん、 ありがとうございました(*^^*) おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    978 ハリー2019-03-27 01:04

    行きましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:04

    いえいえー( *ˊᵕˋ)ノお気になさらず! こだわってる訳ではなく喉に小骨が刺さってるような感じなだけなので꜀(.௰. ꜆)꜄

    このコメントはブロック済です
    980 みき2019-03-27 01:04

    お部屋開いて待機してます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    981 へむ2019-03-27 01:05

    シャケ。。。

    このコメントはブロック済です
    982 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:05

    (´^д^`)ワロタ

    このコメントはブロック済です
    983 みき2019-03-27 01:05

    くろべえさんなら野良でも余裕だと思いますけどw

    このコメントはブロック済です
    984 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:06

    どんな野良が来ても危険度MAXだぜ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼

    このコメントはブロック済です
    985 みき2019-03-27 01:06

    ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    986 ひなた2019-03-27 01:07

    あぁ。すまん(´・ω・`) 落としてしもた(´・ω・`) ご武運を(´・ω・`) おやすー

    このコメントはブロック済です
    987 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:13

    はい…案の定ゴミ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    このコメントはブロック済です
    988 みき2019-03-27 01:13

    www

    このコメントはブロック済です
    989 へむ2019-03-27 01:19

    はじめまして

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2019-03-27 01:20

    ジェッパ野良ですか?

    このコメントはブロック済です
    991 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:20

    御二方無事カンストしました(●︎´▽︎`●︎) ありがとうございました(*'ω'ノノ゙

    このコメントはブロック済です
    992 みき2019-03-27 01:20

    良かったー(о´∀`о) くろべえさんおめでとうございまーす٩꒰๑´∇`๑꒱۶ 残業お疲れ様でしたー(*´∀︎`*)ノ″

    このコメントはブロック済です
    993 ハリー2019-03-27 01:21

    たっぷり死んだわ(白目

    このコメントはブロック済です
    994 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:21

    ですね....... デスしてないし上手いんでしょうけどSP切れよと( ๑º言º)

    このコメントはブロック済です
    995 みき2019-03-27 01:21

    ですねw NOジェッパで満潮×2よく乗り切ったw

    このコメントはブロック済です
    996 ハリー2019-03-27 01:22

    おめでとうございます(*´∀`)♪ ありがとうございました、 お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 みき2019-03-27 01:22

    はじめましてー(о´∀`о) こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    998 ハリー2019-03-27 01:23

    そのせいで、こちら死んでるんだよ って話ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-03-27 01:25

    満潮チャーはちょっと溢れると死にますからね😡

    このコメントはブロック済です
    1000 ハリー2019-03-27 01:25

    ですね(笑) みきさん、 ありがとうございました(*^^*) お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 みき2019-03-27 01:25

    新スレはこちら https://game8.jp/splatoon-2/forums/227334 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記