[私立ぼむお学園]1時限 スプラッシュボム

スレッド

書き込み一覧(10件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぼむおくん2019-03-03 15:04

オホン!このスレではボムを極めし男(自画自賛)オのぼむおくんが、、、オホン!ボムについて教えよう!基本的な使い方やテクニック、質問にも答えるからな!分かったか?!、、、とか言う先生振りはここらへんにおいといて、、、改めて!ぼむおと申します!ボムの使い方知りたいひとはジャンジャン質問してね! コメント待ってまーす!

    このコメントはブロック済です
    2 みみみのみ2019-03-03 16:55

    YouTubeとかはタンサンボムでバンバンキル取ってるのに自分が使って見たらフルボッコにされました::どうすれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    3 ぼむおくん2019-03-03 18:45

    タンサンボムか、、、難しいボムですが基本は大体牽制で投げたりチャージャーの嫌がらせしたりするボムなのですが、キルがしたいならボムで削ってから接近してメインで倒すってのが理想ですがなかなかうまくいきませんよねwwボム単体で倒すなら角に追いやるのが一番強いと思います。まあ完全にこのボムは牽制やサポートに回る方が活躍出来ると思うので、キル出来たらラッキー程度の感覚で良いです。理想の立ち回りと違ったら攻略サイト見た方がいいと思います。この意見もあくまで僕が使ってみた感想でしかないですし。

    このコメントはブロック済です
    4 しゅーや2019-03-03 18:58

    スーパーチャクチした後に相手にクイックボム投げても死ななくて 返り討ちにされてしまいます! クイックボムを上手に流れるテクニック教えて下さい!先生!

    このコメントはブロック済です
    5 みみみのみ2019-03-03 19:05

    俺も気になる教えて、先生!

    このコメントはブロック済です
    6 しゅーや2019-03-03 19:13

    だよねー!

    このコメントはブロック済です
    7 みみみのみ2019-03-03 20:24

    俺の推理ー(イエエエエイ) チャクチの後に当てにくいのであれば クイックボムでは射程が延びる(多分)サブ性能を 積めば良いのでは!?(ドヤア)

    このコメントはブロック済です
    8 yuno(^▽^)/ ダイナモよりもどっちかといえばヴァリアブルの方が得意なガール2019-03-05 16:36

    うちは近づかれる→スパチャク→3連クイボまたは2連スプボム

    このコメントはブロック済です
    9 yuno(^▽^)/ ダイナモよりもどっちかといえばヴァリアブルの方が得意なガール2019-03-05 16:42

    あれ?ちょっとまてこれスプボムのすれやないの?

    このコメントはブロック済です
    10 しゅーや2019-03-06 17:48

    ありがとう😊参考になりました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記