バニラとミクの部屋

スレッド

書き込み一覧(277件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ミク2019-02-18 13:34

ここは主に俺とバニラが話すスレです。 荒らしはやめてください。バニラヨロー❗️

    このコメントはブロック済です
    2 バニラ2019-02-18 13:37

    ミクやっほー!!バニラだよ( •̀ω•́ )

    このコメントはブロック済です
    3 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 13:40

    こんちくわー!(*^▽^*)いえええええええええええい!←謎のハイテンション

    このコメントはブロック済です
    4 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 13:42

    あ、バニラ、トリップ付けた方が良いよ〜。 なりすましとか結構居るから……半角#に好きな文字打ち込めばできるぜ!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    5 バニラ2019-02-18 13:43

    ごめんミクねこに呼ばれたからちょっと待ってて〜!あとで話そ‎٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    このコメントはブロック済です
    6 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 13:44

    オッケーd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    7 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 13:54

    名前こんな感じでいいんかな?( 'ω')

    このコメントはブロック済です
    8 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 13:55

    そう!正解〜❗️

    このコメントはブロック済です
    9 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 13:58

    掲示板とかしたの初めてでよくわかんないからいろいろ教えてね☺︎☺︎!

    このコメントはブロック済です
    10 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 14:01

    うん!(*^▽^*) 俺は去年の9月にここに来たんだ〜(^^

    このコメントはブロック済です
    11 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 14:06

    じゃあ結構古株じゃん!私はもともとTwitterやってたんだけど、色々あってやめてから野良馴れ合いになったんだよね( ˙꒳​˙ )

    このコメントはブロック済です
    12 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 14:11

    そーなんだ〜。俺もツイッターやりたいけど、親からダメって言われる……

    このコメントはブロック済です
    13 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 14:17

    Twitterはほんとにたくさんのフレンドが出来るけど、使い方を間違えるとこわいからね… 親がダメっていう気持ちもわかる(´•ω•`)

    このコメントはブロック済です
    14 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 14:21

    そうなんだ……(u_u) 俺も自分にはまだツイッターは早いかなって思う(*´-`) このサイトの人とでも喧嘩とかしたことあるし……

    このコメントはブロック済です
    15 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 14:24

    ケンカ!やさしいミクが?信じられねえ〜( ´^` )

    このコメントはブロック済です
    16 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 14:33

    うん。普通にあるよ(^^) 例えば喧嘩の原因としては、ウデマエが低いからってめっちゃ煽ってくる人とかに「そういうのやめて」って言って、喧嘩になったりとか……。

    このコメントはブロック済です
    17 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 14:40

    えー!それは相手が100%悪いでしょwwwそんなの全然気にしなくていいよ〜!🙆‍♀️ 私もクソザコだから気持ちはわかる…

    このコメントはブロック済です
    18 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 14:46

    バニラめっちゃ強いよ!オールXでしょ❓ 俺なんてついこの前までオールCーだったんだから………(*´-`) だから自信持て❗️(*^▽^*)自分で自分を雑魚って認めた時が、これ以上強くならないのラインだよ❗️(*^▽^*) バニラ、頑張れ〜!(*^▽^*)いざとなれば俺がオクトの3号みたいに助けに行くぜ!←逆に戦犯で迷惑だぞw

    このコメントはブロック済です
    19 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 14:57

    Xの中ではすごい弱い方だから強い人達について行けなくて…(´•ω•`)ショボ-ン でもありがとね! この前俺の3ヶ月分の腕前が〜( ´^`° )ってなってたミクかわいかったw

    このコメントはブロック済です
    20 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:02

    Xに入れただけでもすごい((((;゚Д゚))))))) (俺も一回だけヤグラX行ったことあるが……データが消えてしまったのだ☆)そこからBまで上がって、それ以上上がらなくなったw

    このコメントはブロック済です
    21 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:27

    初音ミクに似せてみた

    このコメントはブロック済です
    22 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 15:29

    え!ヤグラXまじか!!ミクは永遠の平和な馴れ合いのイメージだった…( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    23 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:31

    今はね〜(^ν^) (Xなのは友達にあげてもらったんだよなぁ……ボソッ)

    このコメントはブロック済です
    24 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 15:35

    カワイイ☺︎私もよくスプラの絵描いてる〜!

    このコメントはブロック済です
    25 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:37

    うますぎじゃね?ww

    このコメントはブロック済です
    26 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 15:38

    そう?照れる( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝)w いまからねことミクのナワバリ行くね☺︎!

    このコメントはブロック済です
    27 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:41

    うん!(*^▽^*) 今パブロで暴走中w

    このコメントはブロック済です
    28 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:43

    そして馴れ合いw

    このコメントはブロック済です
    29 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 15:45

    今度ミクのイカくんも描こうかな〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 入れた🙆‍♀️🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    30 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:49

    わーい(⌒▽⌒)嬉しい〜←絵下手な人

    このコメントはブロック済です
    31 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 15:58

    ハートうますぎてウケるwww

    このコメントはブロック済です
    32 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:58

    ガチマ行ってくるね〜(ゴゴゴ……)(本気モード)

    このコメントはブロック済です
    33 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 15:59

    スプラでイラストとか文字とか書くのは得意だからね〜w(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    34 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 16:05

    ミクが…ガチマ…うそだろ!?(信じられない顔) いつも字もメッチャきれいだもんね☺︎

    このコメントはブロック済です
    35 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 16:07

    いぇい!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    36 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 16:21

    パブロのままよく行けるなあ……使いづらくない(´•ω•`)?

    このコメントはブロック済です
    37 ミク◆PoJ061m6.22019-02-18 17:04

    ただいま〜❗️出掛けてた〜。 パブロは得意だから大丈夫だよ〜❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    38 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 17:37

    バニラへ 名前変えるの大変だからこの名前のままにするね〜!

    このコメントはブロック済です
    39 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 18:20

    おかえり〜!名前了解☺︎

    このコメントはブロック済です
    40 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 18:24

    さっきポッキー食べながらスプラしてたら落としちゃった(*´-`) うわーん!(;o;)俺のポッキー………

    このコメントはブロック済です
    41 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 18:47

    それはショック〜😢😢 わたしの今日のおやつはねこと手作りした琥珀糖だったよ😊

    このコメントはブロック済です
    42 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 18:54

    手作りか〜 俺にはできへんわ………(T . T)←得意料理が泥団子

    このコメントはブロック済です
    43 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 18:56

    待って得意料理が泥団子は面白すぎてあかんww

    このコメントはブロック済です
    44 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:03

    俺はそれしか作れへんwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    45 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:15

    いうて私も料理へたくそだけどね… 部屋がすごいバカキッズ部屋になった‪( `•̥ω•̥´)‬笑

    このコメントはブロック済です
    46 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:16

    俺もキッズだけどなw(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    47 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:18

    あ、ご飯食べて来るね!

    このコメントはブロック済です
    48 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:18

    いてら〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    このコメントはブロック済です
    49 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:28

    ただいま〜

    このコメントはブロック済です
    50 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:30

    おかえり…って食べるのはやくない…?☺︎

    このコメントはブロック済です
    51 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:31

    俺、最近少食だからな〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    52 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:36

    しっかり食べないとだめだよっ元気でないよっ(っ `-´ c)マッ!! あ、お腹のお肉ならいつでも分けてあげるから言ってね?←ただのデブ

    このコメントはブロック済です
    53 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:38

    大丈夫❗️(*^▽^*) 元気100倍ミクパンマンだから❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    54 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:41

    それならよかった((∩´︶`∩))

    このコメントはブロック済です
    55 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:42

    元気良すぎてマイク🎤破壊するくらい(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    56 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:46

    マイク破壊ってどんな状況やwwww わたし今日の夜ごはんロールキャベツだった( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    57 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:47

    俺はオムライスだった(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    58 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:48

    オムライスだいすき!!いいないいな〜( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    59 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:51

    ロールキャベツも美味しそう〜❗️(^^)

    このコメントはブロック済です
    60 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 19:54

    うまうまだよ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” いつかいっしょにごはん食べに行こうな🏃‍♀️🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    61 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:55

    うん!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    62 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 19:57

    友達と対抗戦やった時に 「ただ突っ込めば良いってもんじゃねぇよw」って言われたw

    このコメントはブロック済です
    63 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 20:02

    対抗戦行ったのか…あれはガチマッチでこれ以上学ぶことが無くなったXパワー2600以上の豪族たちがやる最後の遊びだよ…・*・:≡( ε:)(遺言)

    このコメントはブロック済です
    64 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 20:02

    おふろ入ってくるぬ🛁

    このコメントはブロック済です
    65 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 20:03

    友達もSくらいなんだけどねw

    このコメントはブロック済です
    66 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 20:03

    OK♪

    このコメントはブロック済です
    67 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 20:41

    Sで突っ込めばいいってもんじゃないとか言われてもちょっとくやしくない…?( ・∇・) あがった( •̀ω•́ )

    このコメントはブロック済です
    68 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 20:42

    悔しいかも(`・ω・´) 俺今はそんなに強ないけど、昔はヤグラXだったw

    このコメントはブロック済です
    69 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 20:47

    うんうん( `•ω•´)私だったらちょっとくやしい ヤグラが1番得意なのん?

    このコメントはブロック済です
    70 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 20:48

    昔はね〜。今はアサリが1番得意だよ〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    71 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 21:05

    アサリが1番得意ってめっちゃ変わってる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    このコメントはブロック済です
    72 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 21:05

    あとは全ルールCー・・・

    このコメントはブロック済です
    73 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 21:10

    プレイ時間の8割くらいは馴れ合いだからしかたないw

    このコメントはブロック済です
    74 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 21:12

    それ俺も(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    75 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 21:30

    昔一切馴れ合いとかしてないリグマ対抗戦行きまくりのガチ勢だったけど馴れ合い始めてからプレイ時間めっっちゃ増えた( ´^` )

    このコメントはブロック済です
    76 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 21:31

    俺も昔はずっとガチマばっかりしてたなぁ〜(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    77 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 21:34

    うっかり手離してしもたw

    このコメントはブロック済です
    78 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 21:48

    お風呂🛀入って来るね!

    このコメントはブロック済です
    79 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 21:51

    &寝落ち

    このコメントはブロック済です
    80 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 22:19

    最初はみんなガチマ行きたがるよねw いってら〜🛁🛁

    このコメントはブロック済です
    81 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-18 22:19

    おやすみぃ( ˘ω˘ )またね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    このコメントはブロック済です
    82 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 07:39

    おっはよ〜❗️(*^▽^*) 今日は半日で帰ってくる(*☻-☻*)来週の水曜日まで半日なんだよなぁ☆ まぁ、いつも半日なのが一番良いけどw

    このコメントはブロック済です
    83 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 12:57

    ただいまだぜ❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    84 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 14:58

    試し撃ち場のバグ成功

    このコメントはブロック済です
    85 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 15:28

    返すのを完全に忘れてた人( ˙-​˙ )スンッ おかえりー!!そんなところ登れるの知らなかった👀

    このコメントはブロック済です
    86 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 15:30

    更に進んでいくとここに着く

    このコメントはブロック済です
    87 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 15:38

    そんなところ登れるのはじめて知ったー!ジェッパ?チャクチ?

    このコメントはブロック済です
    88 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 15:39

    ナイス玉とジェッパがあれば行けるよ〜!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    89 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 16:20

    バニラの部屋入るね〜(*^▽^*) 今日のおやつは……バニラアイス🍨だ〜❗️(^^)

    このコメントはブロック済です
    90 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 16:24

    かもん!親じゃないけど☺︎ うおー!実質わたしじゃん🌟 じゃあわたしも明日のおやつレモンケーキにしちゃお( 'ㅂ')

    このコメントはブロック済です
    91 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 16:25

    レモンケーキ🍋🍰美味しいよね〜(*^▽^*) あと、高級バニラアイスも(^^)

    このコメントはブロック済です
    92 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 16:27

    もともとレモンケーキだったのなつかしい((∩´︶`∩)) ハーゲンダッツうまうまなのだ…

    このコメントはブロック済です
    93 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 16:28

    それな〜 (このスレッド掲示板の中にハーゲンダッツさんって人いるんだよなぁ………(^ω^))

    このコメントはブロック済です
    94 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 16:49

    そうなんだー! Hc3レモンケーキのHc3ってチームタグ?( 'ㅂ')

    このコメントはブロック済です
    95 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 16:50

    うん!(*^▽^*)Hcリグマってスレあるでしょ?あそこのメンバーだよ〜❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    96 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 18:26

    ~バニラへ~ 落ちる。20時~21時に復活予定(できればバニラのプラベにも入る)

    このコメントはブロック済です
    97 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 18:33

    あるある!やっぱチームだったのね☺︎実際フューラーさんって人にはプラベでもあったことある! おけおけ!その時私やってるかわからないし無理して入らなくてもいいからね〜( •̀ω•́ )

    このコメントはブロック済です
    98 ML yuno(^▽^)/ ダイナモ使いのガール (部外者)2019-02-19 19:06

    (Hc2があるのは知っていたけどHc3があるとは)

    このコメントはブロック済です
    99 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 20:29

    帰ったぜ!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    100 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 20:32

    あ、火、水、木、金は18時半くらいから20時半くらいは居ないからね〜

    このコメントはブロック済です
    101 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 21:05

    わたしも水木のお昼はいません☺︎ 最近ミクとずっと遊んでる気がするw

    このコメントはブロック済です
    102 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 21:10

    OK🙆‍♀️ 俺もバニラとずっと遊んでる気がするw バニラと遊ぶの楽しい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    103 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 21:31

    嬉しい( >ω< )わたしもミクと遊ぶのめっちゃ楽しい( 'ㅂ')すっかり安定メンバーになってるw でも今入った部屋何してるか全然わからない…親が一文字書いたらすぐ消すしいろいろと謎

    このコメントはブロック済です
    104 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 21:32

    それなw

    このコメントはブロック済です
    105 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 21:45

    バニラの部屋入るね〜(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    106 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 21:57

    入ったら馴れ合い部屋だったwおいで‪(❁´ω`❁)‬

    このコメントはブロック済です
    107 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-19 22:01

    そしてこの試合終わったら寝落ち。おやすみ⭐

    このコメントはブロック済です
    108 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-19 22:04

    うんうん!おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ いつも遊んでくれてありがとうね☺︎

    このコメントはブロック済です
    109 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 07:25

    おっはよ〜❗️(*≧∀≦*) やっぱり名前ミクのままにしとく(*^▽^*)←勝手wwww

    このコメントはブロック済です
    110 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-20 11:43

    おはよ〜!私も今日は学校(´•ω•`)(なう) おけ👌ミクかわいいもんね( >ω< )

    このコメントはブロック済です
    111 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 12:11

    ただいまにゃん♪(≧∀≦) 俺は来週水曜日まではお昼前に帰ってくるぜ❗️イェイ!(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    112 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-20 16:13

    おかえりにゃん(=^•ω•^=) 毎日午前帰りならサイコーなのにねー( ˙-​˙ )

    このコメントはブロック済です
    113 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 16:15

    うん。11時半下校だぜ☆

    このコメントはブロック済です
    114 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 16:16

    (*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    115 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 16:56

    速報 俺のエイムが酷すぎる件

    このコメントはブロック済です
    116 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 18:27

    落ちる!今から20時半くらいまでは俺居ないよ〜(*^▽^*) 20時~21時に復活予定( ´∀`) 帰ったらスプラだー❗️(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    117 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 20:43

    バニラの部屋入ろ〜(*^▽^*)(≧∀≦)(*^◯^*)(*☻-☻*)( ̄∀ ̄)( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    118 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-20 20:56

    わーい!ありがと!パス0405ね☺︎

    このコメントはブロック済です
    119 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 20:57

    OK♪もう1人ここに誘おうかなぁって思ってる(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    120 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-20 21:00

    だれだれー?☺︎

    このコメントはブロック済です
    121 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 21:06

    えびちりを誘おうかなって思ってた(^^) 俺、説明下手だわw

    このコメントはブロック済です
    122 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 21:16

    Cーの0キルチャージャーの雑魚レベルを示す時が来たぜー❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    123 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-20 21:23

    なるほどね!えびちりくんXだからうまい… S+X相手に2キルしてたやん!!

    このコメントはブロック済です
    124 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 21:23

    それは偶然命中

    このコメントはブロック済です
    125 ミク◆PoJ061m6.22019-02-20 21:40

    ガチマ行ってくるぜ〜! ってあ、ホコのウデマエこれだわwやる気無くしたやーめよw

    このコメントはブロック済です
    126 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 09:40

    おはよ…ってバキバキやん😨😨😨 ホコにはマニュコラがオススメですよん☺️

    このコメントはブロック済です
    127 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-21 11:12

    下校時間間違えてたw(^ ^) ただいま下校中(^ω^)アドバイスありがとう❗️(`・ω・´) 次のガチマでイカ🦑すぜぃ❗️(`・ω・´)←キルだけはご立派なカスwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    128 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 11:12

    あ、名前変え忘れた( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    129 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 16:18

    バニラ居る?

    このコメントはブロック済です
    130 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 17:09

    バニラさん今から帰るよおおおおお

    このコメントはブロック済です
    131 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 17:11

    お疲れ〜(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    132 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 17:34

    ありがとう( ´^`° ) 電車で脳漿炸裂ガール聞いてる(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    133 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 17:37

    俺は今わいふぁい暴想ボーイ聴いてる(*^▽^*) あ、ご飯食べて来るね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    134 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 18:25

    ちょっとデスしてくる〜♪(落ちる) 20時~21時に復活予定(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    135 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 20:24

    リグマなう `•ω•´) バニラさんの今日の夜ごはんエビフライだった🍤

    このコメントはブロック済です
    136 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 20:28

    俺の晩御飯はたこ焼きだった(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    137 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:01

    たこ焼きたべてえ… えびちりくるかな??( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

    このコメントはブロック済です
    138 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-21 21:01

    来てくれると良いね〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    139 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:02

    お邪魔させていただきます。 オリバーがプラベで来てって書いてたから来ました!

    このコメントはブロック済です
    140 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:03

    こんばんは!すみません誰のフレンドか分からなくて観戦にしちゃった…

    このコメントはブロック済です
    141 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:04

    全然大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    142 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-21 21:05

    人数多いと誰のフレかわからなくなるよね〜w

    このコメントはブロック済です
    143 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:08

    えびちりに正しく伝わったかな?……

    このコメントはブロック済です
    144 えびちり2019-02-21 21:08

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    145 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:09

    分かってはいるっぽいけどどうかな…?

    このコメントはブロック済です
    146 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:09

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    147 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:09

    こんばんは!えびちりーーーー!やっほーーーーーーーーー!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    148 えびちり2019-02-21 21:10

    やっホーーー(^^)

    このコメントはブロック済です
    149 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:10

    えびちりいいいいいいいいいいいい!!!!!来てくれてありがとう!バニラだよ‪(❁´ω`❁)‬

    このコメントはブロック済です
    150 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:11

    トリップ付けた方が良いよ〜!(なりすましの防止) 半角#に好きな文字打ち込んでみて❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    151 えびちり2019-02-21 21:11

    バニラだぁぁぁぁ!!!!

    このコメントはブロック済です
    152 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:11

    名前の後にね!

    このコメントはブロック済です
    153 えびちり◇0527ebi2019-02-21 21:15

    はい!

    このコメントはブロック済です
    154 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:17

    あ、ちょっと間違ってるw半角#の後に好きな文字だよー!(^.^)

    このコメントはブロック済です
    155 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:24

    えびちりこっちでもよろしくね‪(❁´ω`❁)‬ カツどんさんフレンドなろ〜!

    このコメントはブロック済です
    156 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:24

    うん!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    157 えびちり#257.bud.hg2019-02-21 21:28

    よろしく!名前こう?

    このコメントはブロック済です
    158 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:30

    それ全角w 普通に#の後に好きな文字入れたら良いよ〜❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    159 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:30

    半角だよ!

    このコメントはブロック済です
    160 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:31

    何やるの? あんまり分からなかった。

    このコメントはブロック済です
    161 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:31

    鬼ごっこ

    このコメントはブロック済です
    162 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:36

    ぜろえーすサブ垢だって🙌🏻笑 えびちりくんって今スマホから書き込んでるん?☺︎

    このコメントはブロック済です
    163 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:39

    ごめん🙏 回線落ちした…

    このコメントはブロック済です
    164 カツどん◆z3.b86.vzo2019-02-21 21:40

    ちょうど時間だから落ちるね!おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    165 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:40

    風呂落ち〜

    このコメントはブロック済です
    166 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:41

    &寝落ち えびちり、来てくれてありがと〜〜〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    167 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 21:41

    うんスマホ。スマホ以外あるの?もっかい名前合ってる?

    このコメントはブロック済です
    168 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 21:42

    正解❗️(*^▽^*) おやすみ🌙また明日ね!

    このコメントはブロック済です
    169 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:42

    ミクおやすみ!また遊ぼうね(*´°`*) えびちり名前合ってるよ!もし出来るならライン交換したいな〜ᐝ(* ˙꒳˙* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    170 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 21:45

    ミクおやすみ🌙!ライン小学生だからダメだって😢バニラごめん!

    このコメントはブロック済です
    171 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 21:47

    おっけー!大丈夫だよ気にしないで☺️ えびちりいつもいっぱいあそんでくれてありがとうね♪

    このコメントはブロック済です
    172 ミク◆PoJ061m6.22019-02-21 22:34

    やっほー!(*^▽^*)←落ちんのかいwwww えびちりも来てくれたし、スレのメンバー締め切るか〜(*^◯^*) 今度こそ落ちる❗️(`・ω・´)おやすみ🌙⭐

    このコメントはブロック済です
    173 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 22:36

    おやすみ!ゆめって方Xだよ強い

    このコメントはブロック済です
    174 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 22:40

    ちくしょ〜😢

    このコメントはブロック済です
    175 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 22:41

    おやすみ〜(:3[________] 知ってる知ってる!フレだよ( 'ㅂ')マニューバめっちゃうまいよね…

    このコメントはブロック済です
    176 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 22:41

    ね!

    このコメントはブロック済です
    177 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 22:41

    えびちりバレルうますぎ…

    このコメントはブロック済です
    178 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 22:43

    スイッチの充電切れた😢時間掛かるかも😢

    このコメントはブロック済です
    179 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 22:45

    大丈夫だよ🙌🏻てかえびちりもしかして携帯モード?

    このコメントはブロック済です
    180 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 22:45

    ありがとう😊バニラのロングもうますぎ…

    このコメントはブロック済です
    181 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 22:47

    うん

    このコメントはブロック済です
    182 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-21 23:01

    ありがと( ´^`° )えびちりスパヒューもうますぎ敵わん 携帯モードでそんなにうまいの!?尊敬する…

    このコメントはブロック済です
    183 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 23:01

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    184 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 23:07

    これ最後です!

    このコメントはブロック済です
    185 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-21 23:16

    負けちゃった😅おやすみなさい😴 平日は昼いないので🤲

    このコメントはブロック済です
    186 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 00:14

    えびちりおつかれ〜!来てくれてありがとう‪(❁´ω`❁)‬またやろうね☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    187 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 08:17

    おはよ〜❗️(*^◯^*) 学校行ってくる🏫11時20分頃復活予定

    このコメントはブロック済です
    188 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 08:22

    スレってコメが1000件行ったら使えなくなるから、900コメ超えたら、新しいスレ作るね❗️(^ ^) スレッド一覧は画面左の欄のスレッド掲示板ってところ押したら出てくるよ〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    189 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 11:13

    そうだったんだ!わたしも掲示板初心者で分かってなくてごめん🙏 了解した☺︎

    このコメントはブロック済です
    190 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 11:51

    ただいま〜❗️( ^ω^ ) テレビ見てた〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    191 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 12:03

    おかえり〜!お疲れ♪

    このコメントはブロック済です
    192 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 12:46

    学校🏫の時間短いから嬉しい😆😆😃 ご飯食べて来る〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    193 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 15:45

    バニラの部屋入るね〜

    このコメントはブロック済です
    194 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 15:47

    おけ!わたしもフレンドのナワバリ合流した🙌🏻

    このコメントはブロック済です
    195 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 15:50

    あれ?合流できにゃい…………(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    196 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 15:53

    満員にゃんだわ…・*・:≡( ε:)

    このコメントはブロック済です
    197 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 15:53

    入れた❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    198 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 16:02

    最近どこのナワバリ入っても馴れ合い率高い…( ˊᵕˋ )通報される

    このコメントはブロック済です
    199 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:06

    俺も〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    200 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 16:10

    学校終わった!

    このコメントはブロック済です
    201 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:10

    お帰り〜(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    202 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 16:11

    えびちりおかえり〜!お疲れ♪

    このコメントはブロック済です
    203 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 16:12

    ただいま〜(^O^)

    このコメントはブロック済です
    204 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:13

    そして、今試し撃ち場のバグやってる(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    205 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 16:13

    ガンバ!

    このコメントはブロック済です
    206 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:17

    成功したよ〜

    このコメントはブロック済です
    207 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 16:18

    すごい!(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    208 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:25

    やり方は案外簡単だよ〜(*^▽^*) ①ナイス玉を溜める ②動かないイカ風船の方の右側に少し壁と距離を置いて立ち、ナイス玉を発動する ③パイプの上に乗れたら、すぐに箱の上に乗り、4Kスコープに変え、スペシャルを溜める。 ④溜まったらナイス玉のブキに変え、もう一つ上のパイプに乗り、ナイス玉を発動する 後は自由に探索を(*^▽^*)下手な説明でごめん🙏

    このコメントはブロック済です
    209 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 16:30

    なるほど!わたしも今度やってみよ〜☺︎!

    このコメントはブロック済です
    210 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 16:31

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    211 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:31

    あ、2人とも飛び乗る時はイカ状態でね❗️(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    212 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:41

    バニラの部屋入ろ〜♪(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    213 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:47

    って親との通信おかしい……(*´Д`*) 仕方にゃい……ナワバリ行くか🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    214 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 16:52

    え、まじか・*・:≡( ε:) 今からバグするお〜( '༥' )

    このコメントはブロック済です
    215 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 16:56

    もー1回入ってみる❗️(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    216 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 17:00

    ミクきた!

    このコメントはブロック済です
    217 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 17:01

    入れた❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    218 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 17:18

    えっと……何するんだっけ?……←アホw

    このコメントはブロック済です
    219 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 17:25

    返信遅れてごめん!おにごw

    このコメントはブロック済です
    220 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 17:31

    ミクごめん🙏倒しちゃった🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    221 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 17:31

    うん!ありがとう😊 あと、俺と同じ格好の人居るんですけどwwwwww(*^▽^*)(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    222 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 17:31

    良いよ〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    223 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 17:38

    それ!ミクのこと好きなんじゃない!?!?(ホモ) ねこがおにご嫌だってめっちゃ怒ってるww

    このコメントはブロック済です
    224 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 17:42

    まぁメンバーと連絡取れないと、鬼ごは難しいよなぁ………

    このコメントはブロック済です
    225 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 17:54

    落ちる!夜復活予定(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    226 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 17:56

    はい

    このコメントはブロック済です
    227 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:04

    ただいま〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    228 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 20:04

    えびちりってぐらんともフレンドなの?☺︎

    このコメントはブロック済です
    229 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 20:05

    ミクおかえりー! わたし今日の夜ごはんから揚げだった( •̀ω•́ )

    このコメントはブロック済です
    230 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:06

    唐揚げ大好き❤ 俺はラーメンだった🍜

    このコメントはブロック済です
    231 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:11

    えびちりの部屋入るね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    232 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:19

    ごめん遅れた🙏ぐらんとフレンドです!

    このコメントはブロック済です
    233 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:20

    入ってもOK

    このコメントはブロック済です
    234 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:20

    です

    このコメントはブロック済です
    235 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:21

    わーい(⌒▽⌒)ありがとう😊 じゃあ入る〜(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    236 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:22

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    237 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:23

    また回線落ちたらごめん(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    238 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:29

    ん?普通に戦う系?

    このコメントはブロック済です
    239 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:30

    戦う系ですね!

    このコメントはブロック済です
    240 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:30

    OK!

    このコメントはブロック済です
    241 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:37

    雑魚パブロでごめんでしゅ…(>人<;)←アサリ以外Cー

    このコメントはブロック済です
    242 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:38

    大丈夫です👌楽しいし!

    このコメントはブロック済です
    243 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:42

    なら、良かった〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    244 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 20:53

    えびちりもうプラベ満員?

    このコメントはブロック済です
    245 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-22 20:54

    イカ焼き美味しい╰(*´︶`*)╯♡←今イカ焼き食べてる

    このコメントはブロック済です
    246 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 20:54

    あ、名前間違い……

    このコメントはブロック済です
    247 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 20:56

    違います!

    このコメントはブロック済です
    248 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 21:04

    俺、今ねこのプラベに居る( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    249 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 21:12

    見つかったw( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    250 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-22 21:56

    ねこが観戦にしてごめんだって!

    このコメントはブロック済です
    251 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 22:05

    良いよ〜(*^▽^*) だってあれは人数的に絶対観戦は居ることになるからね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    252 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-22 22:12

    プラベ満員だったから行けんかった😞🙏 もう寝ます!おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    253 ミク◆PoJ061m6.22019-02-22 22:13

    おやすみ⭐また明日な〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    254 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 07:57

    おっはよ〜❗️(^^) 誰か居る?

    このコメントはブロック済です
    255 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-23 11:08

    おはよー〜!今起きた、レギュラー一回したらプラベいっていい?

    このコメントはブロック済です
    256 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-23 11:12

    良いよ〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    257 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-23 11:49

    来るかなーー?

    このコメントはブロック済です
    258 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-23 11:52

    来てくれるといいなぁ……

    このコメントはブロック済です
    259 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 11:53

    あ、名前……

    このコメントはブロック済です
    260 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-23 11:55

    w

    このコメントはブロック済です
    261 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-23 11:56

    あ、もしかして私!?

    このコメントはブロック済です
    262 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 11:57

    わかってなさそう……(*´ー`*) まぁ、いいか(^^) その時はプラベで連絡取ろ〜

    このコメントはブロック済です
    264 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-23 11:58

    だね!

    このコメントはブロック済です
    265 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 11:58

    悪いけどクラさんここには来ないで。もうメンバー締め切ったから。

    このコメントはブロック済です
    266 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 12:00

    あ、でもみんなが入れて欲しいと思うフレンドさん居たら言ってね❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    267 えびちり◆tNQdEHwIMc2019-02-23 12:04

    はーい

    このコメントはブロック済です
    268 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-23 12:07

    よくわかんないけど…!この試合終わったら抜ける!

    このコメントはブロック済です
    269 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 12:10

    りょーかい(^^) あ、バニラは今までの話知らないか…… 俺がもう1人フレンドさん誘おうかなって思った。(連絡を取るため) でも、来れないっぽい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    270 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 12:11

    やっぱりスレ作り直すね〜

    このコメントはブロック済です
    271 バニラ◆MyCAnQfuRc2019-02-23 12:12

    おけ〜🙌🏻

    このコメントはブロック済です
    272 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 12:15

    作ったよ〜❗️(^^) スレッド一覧から探してね〜

    このコメントはブロック済です
    273 ミク◆PoJ061m6.22019-02-23 12:26

    ちなみに新しいスレはここ! https://game8.jp/splatoon-2/forums/222375

    このコメントはブロック済です
    274 バニちり◆tNQdEHwIMc2019-03-29 13:36

    えびちり

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん2019-10-28 17:38

    1

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん2019-10-28 17:38

    1

    このコメントはブロック済です
    277 レイ2020-01-17 14:31

    久しぶり!バニラ居る?(居ないか…)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記