イカさん達の学園生活

スレッド

書き込み一覧(26件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 学園生活のリーダー◆lnc.kwX4Rk2019-02-16 20:54

こんにちは諸君 私は、学園生活のリーダーさんですこれを見ている貴方にこの企画に参加してほしい、ルールは名前を探索(トレジャー)見たいな名前にすること!後、私をよぶ時にはリーダーと呼んでほしい…ゴホンこの企画に沢山の人が参加してくれることを願っている

    このコメントはブロック済です
    2 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 20:59

    参加したいでーす!リーダー!

    このコメントはブロック済です
    3 学園生活のリーダー◆lnc.kwX4Rk2019-02-16 21:01

    ウム!良い心ゆきだな、よし!採用だ!まずは自己紹介してくれ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2019-02-16 21:14

    パクリ?違うならごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    5 学園生活のリーダー◆lnc.kwX4Rk2019-02-16 21:20

    何と!似たような作品があったとは!スマン気付かなかった…だが我々のスレッドはパクリでは無いことは確かだ

    このコメントはブロック済です
    6 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 08:48

    イエッサー!自己紹介ですね! ユーザー名 べんた ランク90 中2 です!

    このコメントはブロック済です
    7 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 08:52

    イカ焼きしゃんだーーーー! イカ焼きさんがいるなら俺も入るぜ! 中1 ランク33

    このコメントはブロック済です
    8 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 08:53

    べんた じゃなくて ぺんた です! フレンドコードも載せておきます(一応) 3742 -7996- 6972

    このコメントはブロック済です
    9 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 08:54

    おはよう~! ハハハ( ´∀`) 早起きだねぇ

    このコメントはブロック済です
    10 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 08:55

    いまプリンツ君何処のスレおるん? すがはらさんとこのスレ無くなって皆とハグレタ・・・

    このコメントはブロック済です
    11 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 08:57

    おはよー!(^^)俺もフレコ載せとこー6699-6248-7093

    このコメントはブロック済です
    12 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 08:59

    口論専用ってスレとHcと青春しようぜあぁ!?ってスレとかスプラトゥーン2楽しもうとか色々あるよ!(*^▽^*) 新しいスレ作った方が良いかなぁ……

    このコメントはブロック済です
    13 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 09:01

    作ったらいくよ!o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    14 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 09:02

    イカ焼きしゃん……いや、イカ焼き姉さん……。 また話せて良かったああああああああああああああああ!←うるせぇぞw

    このコメントはブロック済です
    15 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 09:02

    OK!作るね❗️

    このコメントはブロック済です
    16 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 09:02

    青春しようぜあぁ!? ってスレを潰そうっていうスレが前あったよなぁ・・・ あの事件解決した?

    このコメントはブロック済です
    17 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 09:05

    私も話せて良かったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! フワックルックルッ⬅喜びの舞

    このコメントはブロック済です
    18 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 09:05

    解決したよ〜(^^) 今新スレ作った(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    19 学園生活のリーダー◆lnc.kwX4Rk2019-02-17 16:14

    zzzzzzzzzzzzzzzzzz…ヘァッ!?…スマン二人とも採用だ!これからも宜しくな

    このコメントはブロック済です
    20 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 16:30

    はーい!( ・∀・) ヨロシクです!

    このコメントはブロック済です
    21 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 16:30

    はーい!( ・∀・) ヨロシクです!

    このコメントはブロック済です
    22 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-17 16:32

    ヨロー❗️

    このコメントはブロック済です
    23 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-18 18:05

    こんばんわー 

    このコメントはブロック済です
    24 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-18 18:06

    こんばんは〜イカ焼き姉ちゃんギュッ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    25 MSルルア旧お餅◆gGIcrs5ecw2019-02-18 20:18

    入っていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    26 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-18 20:49

    プリンツちゃんギュッヽ(●´ε`●)ノ リーダー!新メンバーっす!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記