スプラ日記Q7 これからもよろし!初見さんも大歓迎!よければ1コメを

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-05 19:59

6923–5157–8305 これからもよろしく! ❗️プラベバースデー❗️ 誕生日の日にプラベで祝うよー! まだ誕生日教えてない人はよかったら教えてね! チーター9/14 IS12/11 しょうゆ5/3 レモネード4/26 スズカ8/6 レモネ4/26 かおなし5/19 やるきがにゃい11/14 初見さんは一週間くらい仮で入れるよ! 一週間仮に入って入るか入らないかを決められるよー!

    このコメントはブロック済です
    935 あるはんま2018-12-15 22:45

    ウデマエも知らない人にパブロが弱いもんね いったんでしょ あと一応ホクサイは使ってるから(?)

    このコメントはブロック済です
    936 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:47

    一気にコメ数増えたな笑笑 嬉しいことだけど笑笑 ただいまー!

    このコメントはブロック済です
    937 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 22:47

    君何言ってるの? 君ってパブロなの? パブロ弱いって言ってなんであなたを煽った事になるのかわからない

    このコメントはブロック済です
    938 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 22:48

    おかえり〜 俺近々この掲示板去ります。

    このコメントはブロック済です
    940 あるはんま2018-12-15 22:48

    ん?あそこでパブロ弱いなんか言ってないでしょ?ちゃんとスレ見てきた?

    このコメントはブロック済です
    942 あるはんま2018-12-15 22:49

    おかえり

    このコメントはブロック済です
    944 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:50

    なんかあるの?

    このコメントはブロック済です
    945 あるはんま2018-12-15 22:50

    やべぇw読めねぇw.

    このコメントはブロック済です
    946 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:50

    今日新スレ作らなくていいかな? 明日の朝作っとくから

    このコメントはブロック済です
    948 あるはんま2018-12-15 22:51

    まぁ 簡単にいうと 喧嘩した

    このコメントはブロック済です
    950 あるはんま2018-12-15 22:52

    はい

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 22:52

    面倒くさいね 負けず嫌いやばすぎw 俺が煽ったってことでいいよ。 煽られたくないならXまで来い

    このコメントはブロック済です
    952 あるはんま2018-12-15 22:52

    ありがとw

    このコメントはブロック済です
    954 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:54

    すいませんでした! 先輩! X行きます! 笑笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    955 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:54

    さんきゅ! 今日めんどくさい笑笑

    このコメントはブロック済です
    956 あるはんま2018-12-15 22:54

    なんでここでウデマエの話するの? って言っても面倒くさくなるから言わないけど

    このコメントはブロック済です
    957 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 22:56

    頑張ってね リグマ何回かして思ったけど、 Qさんはスペシャルの使うタイミングと、潜伏を練習すればXなれると思う。

    このコメントはブロック済です
    958 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 22:57

    言ってるじゃんw

    このコメントはブロック済です
    960 あるはんま2018-12-15 22:57

    ほんとだ

    このコメントはブロック済です
    961 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:59

    嬉しすぎ笑 頑張る! Xなれたら満足だわー笑笑 スペシャルのタイミングはわかってきた!

    このコメントはブロック済です
    962 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 22:59

    マニューバベッチュー頑張って! 俺もホコで、マニューバベッチュー世界1位 守り抜くよう頑張るよ

    このコメントはブロック済です
    963 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 22:59

    ふぇ? だってもうS+4でしょ?笑笑

    このコメントはブロック済です
    964 あるはんま2018-12-15 23:00

    誕生日9/10日(タイミング)

    このコメントはブロック済です
    965 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:01

    タイミング笑笑 りょーかい!

    このコメントはブロック済です
    967 あるはんま2018-12-15 23:02

    マリメが発売された日だよー

    このコメントはブロック済です
    968 あるはんま2018-12-15 23:02

    マリメが発売された日だよー

    このコメントはブロック済です
    970 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 23:03

    あるはんまさんも、煽られたと思うような事言ってごめんね。 君との口喧嘩正直面白かった。 俺学校で、口喧嘩最強みたいなあだ名あるから 言い方うざかったかもしれないけど、 あれでも大分怒らせないように言葉選んだつもりです。 許して!

    このコメントはブロック済です
    971 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:03

    へぇー! 僕は東京スカイツリーと同じ誕生日 あとはコナンドイルとか笑笑

    このコメントはブロック済です
    972 あるはんま2018-12-15 23:03

    飛び級ねぇ

    このコメントはブロック済です
    973 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:03

    あとパックマンの発売日笑笑

    このコメントはブロック済です
    974 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:04

    だといいけどまずみんなより弱いし笑笑

    このコメントはブロック済です
    975 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:04

    僕は口論最弱ってあだ名笑笑

    このコメントはブロック済です
    976 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:05

    って言われたことあるくらいかな笑笑

    このコメントはブロック済です
    977 あるはんま2018-12-15 23:05

    面白かった?まったく反省してないでしょって言っても面倒くさくなりそうだから言わないけど(デジャヴ)

    このコメントはブロック済です
    978 あるはんま2018-12-15 23:05

    パックマンw

    このコメントはブロック済です
    979 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 23:06

    今日はもう落ちる! また明日〜! 明日朝いちで新スレ作るんで今日はあと20コメくらいだけど許してください!!!笑

    このコメントはブロック済です
    980 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 23:06

    短かったけど楽しかったよ。ありがとう 落ちます。

    このコメントはブロック済です
    981 あるはんま2018-12-15 23:06

    はい!!

    このコメントはブロック済です
    982 あるはんま2018-12-15 23:07

    あざーす

    このコメントはブロック済です
    984 あるはんま2018-12-15 23:07

    俺も落ちるわ また明日

    このコメントはブロック済です
    987 あるはんま2018-12-15 23:08

    つまり口喧嘩最強に勝った俺は口喧嘩最強(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    988 りゅう2018-12-15 23:10

    口喧嘩最強とかあだ名ダサすぎん?いじめかよ

    このコメントはブロック済です
    989 あるはんま2018-12-15 23:11

    ながいね

    このコメントはブロック済です
    991 あるはんま2018-12-15 23:12

    てか落ちてねぇw あ、ボイチャしたんだ

    このコメントはブロック済です
    993 あるはんま2018-12-15 23:14

    そーなんだ ボイチャ怖い

    このコメントはブロック済です
    994 あるはんま2018-12-15 23:15

    じゃおやすみー

    このコメントはブロック済です
    997 あるはんま2018-12-15 23:17

    なるほど。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    998 りゅう2018-12-15 23:17

    今ボイチャしながら掲示板見てる

    このコメントはブロック済です
    1000 あるはんま2018-12-15 23:20

    せっかくだしこのスレ終わらせたい

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    1001 りゅう2018-12-15 23:20

    それな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記