Oliverとカツどんのスレ

スレッド

書き込み一覧(964件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc2 Oliver2019-02-01 16:30

俺とカツどん❤️が話すところです。 申し訳ありませんが、荒らしやなりすまし、もめ事の防止の為、俺とカツどん❤️とさとみんとイカまんちゃん以外はコメしないでください。誰でもコメOKにすると、荒らしやなりすましが多発していた為こうなりました。ご了承ください。 カツどん❤️ヨロー❗️

    このコメントはブロック済です
    915 みたらし◆fld9qb7hVg2019-05-04 11:22

    これでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    916 カツどん◆4dg9l62CIw2019-05-09 15:00

    ただいまー! アーミー居る? 久しぶりにリグマやらない? アーミーがどれくらい強くなったか見たい!

    このコメントはブロック済です
    917 EF*いい歳こいて自意識まだGIRLのアーミーちゃん[結愛闇]◆nUIoME3WPc2019-05-09 18:27

    ゴメンね………(´・ω・`)コメ見てなかった……(・ω・`) いつも返信遅れてゴメンね……。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    918 カツどん◆4dg9l62CIw2019-05-27 17:25

    久しぶり!テスト終わったぁ!!

    このコメントはブロック済です
    919 アーミー◆nUIoME3WPc2019-05-27 18:17

    お久ー(*´꒳`*)僕もテスト終わったでふヽ(・∀・)ワーイ去年の復習テストの理科頑張った(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    920 カツどん◆4dg9l62CIw2019-05-29 20:18

    おー!パチパチ👏

    このコメントはブロック済です
    921 アーミー◆nUIoME3WPc2019-05-30 20:39

    テストの点数良かったご褒美に服買ってもらった(*^▽^*)(๑╹ω╹๑ )(*´꒳`*)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔワーイ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    922 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-01 18:50

    そうなんだ。

    このコメントはブロック済です
    923 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-01 18:50

    久しぶり! ところでアーミーがフレンドから消えてるんだけど…

    このコメントはブロック済です
    924 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-01 18:51

    フェスどっちにする? 混沌か秩序!

    このコメントはブロック済です
    925 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-02 15:53

    え!?!?あ、この前スイッチのフレが半分ほど消えるっていうバグが発生したからそれで消えたのかも(・ω・`) フェス混沌にする〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    926 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-08 17:25

    わーい(⌒▽⌒)一緒だ(*^▽^*) フレンドコード 6446-4391-6708

    このコメントはブロック済です
    927 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-08 17:28

    そういえば…最近話せてなくてごめんね🙏 2回目のテスト終わったし、ラストフェス思いっきり楽しもう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    928 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-09 15:57

    お久(*´꒳`*)今度はちゃんと名前わかるようにした(*^▽^*) F&D ☆レイ!★の時→やってるの僕じゃない 掲示板の名前とスイッチの名前一緒の時→僕がやってる(*・ω・)ノ 兄弟と共有してたけど、フレンドさんが訳が分からずにナワバリに合流して来て、倒しちゃったりとか結構あったから名前をちゃんとわけました!(`・∀・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    929 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-20 08:40

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    930 カツどん◆4dg9l62CIw2019-07-20 08:40

    ちょっとトリップ変えるよ〜!

    このコメントはブロック済です
    931 カツどん◆fVqJDd/z/U2019-07-20 08:44

    今日の17時30分~と21時~どっちかちょっとしか出来ないけどフェスやる?

    このコメントはブロック済です
    932 さとみん◆h8oUI1iISE2019-07-20 12:59

    久しぶり〜😆

    このコメントはブロック済です
    933 さとみん◆h8oUI1iISE2019-07-20 13:01

    私、ヒメの方にした。

    このコメントはブロック済です
    934 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-20 20:39

    久しぶりに来たからトリップ忘れたぁ...

    このコメントはブロック済です
    935 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-20 20:53

    だーれーかーァァァ!フレコ 2025 1788 5805 混沌派だぞ!自分!

    このコメントはブロック済です
    936 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-20 20:55

    明日の朝また来る...

    このコメントはブロック済です
    937 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-20 22:35

    みんなお久!(*^▽^*) 返信遅れてごめんね🙇‍♀️(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    938 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-21 10:01

    お久ー! フェス誰かやろう!

    このコメントはブロック済です
    939 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-21 10:01

    10倍勝った!

    このコメントはブロック済です
    940 アーミー2019-07-21 10:02

    おけ!名前変えてくる!

    このコメントはブロック済です
    941 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-21 10:03

    部屋作ってくる!

    このコメントはブロック済です
    942 みたらしのかかったやきいも◆nWrZ/PcEcQ2019-07-21 10:03

    トリップ変えよう

    このコメントはブロック済です
    943 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-21 10:04

    スイッチ家にもう一台あれば良いのにな………(・ω・`)←心の声w

    このコメントはブロック済です
    944 みたらしのかかったやきいも◆25d.Hem0862019-07-21 10:04

    このコメントはブロック済です
    945 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-21 10:05

    入ったよ!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    946 みたらしのかかったやきいも◆25d.Hem0862019-07-21 10:05

    ギアはギガギョコツ、キャンバスホワイト

    このコメントはブロック済です
    947 みたらしのかかったやきいも◆25d.Hem0862019-07-21 10:06

    ?誰?

    このコメントはブロック済です
    948 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-21 10:06

    ゴメンナサイ持ってないデス………m(_ _)m 後、弟のフレンドさん入ってきたw

    このコメントはブロック済です
    949 みたらしのかかったやきいも◆25d.Hem0862019-07-21 10:13

    一回落ちた

    このコメントはブロック済です
    950 みたらしのかかったやきいも◆25d.Hem0862019-07-21 10:26

    ☆☆☆ヒメキャノン☆☆☆ 最高に楽しぃっ!

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 みたらしのかかったやきいも◆25d.Hem0862019-07-21 10:29

    名前変えようかな~。こっちの。

    このコメントはブロック済です
    952 月永レオ◆25d.Hem0862019-07-21 14:24

    名前変えたー。 他のゲームのキャラから名前取った!

    このコメントはブロック済です
    953 アーミー◆nUIoME3WPc2019-07-22 22:33

    ああああああああああ!僕のバカあああああああ((((;゚Д゚)))))))カツどんごめん🙏イカマンちゃんとフェスした後、中3&高校生野球部の男子と自転車レースしてた時にバランス崩して電柱に手ぶつけて、骨折した。・°°・(>_<)・°°・。←ただの馬鹿 だから、スプラ2ヶ月くらいできない…………………(´・ω・`) 兄弟達はそれ聞いてアホだろって笑ってたけど、結構痛い(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    954 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-23 12:30

    失礼 上げ

    このコメントはブロック済です
    955 カツどん(本物!)2019-09-30 20:26

    久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    956 支援名無しさん◆GdrzJmPkkY2019-10-01 07:19

    支援スレあげ!

    このコメントはブロック済です
    957 アーミー2019-10-07 21:57

    お久❗️(*^▽^*)←今更w

    このコメントはブロック済です
    958 カツどん2019-11-16 10:22

    久しぶりにスプラしたら、エイムがやばかった(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    959 カツどん2019-12-05 18:22
    このコメントはブロック済です
    960 アーミー2019-12-05 18:34

    おけ(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-05 18:41

    外から失礼 ちょっと用事があるから、来れればでいいけどMKTVとカツどんのスレ来て!

    このコメントはブロック済です
    962 カツどん2020-02-16 20:18

    おひさー! 明日は前期試験頑張る❗️

    このコメントはブロック済です
    963 アーミー2020-02-22 11:00

    頑張れ!うちもゲーム封印して勉強してる(弟に取られてるw)

    このコメントはブロック済です
    964 カツどん2020-03-21 15:17

    久しぶり〜! プラベ入っていいのぉ?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと36件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記