たこ部屋 47畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-01-13 03:33

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    952 たこ2019-01-17 20:20

    納品いいからとりあえず大物と雑魚処理優先で

    このコメントはブロック済です
    953 くろべえ2019-01-17 20:20

    私はその頃には終わるよ

    このコメントはブロック済です
    954 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 20:25

    100きるんですか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 かくれ2019-01-17 20:26

    (・・? これ、ぎんじさんに向けたコメントかな。

    このコメントはブロック済です
    956 くろべえ2019-01-17 20:27

    そです👍

    このコメントはブロック済です
    957 くろべえ2019-01-17 20:35

    次で終わりますね( ・∇・)ノシ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    958 たこ2019-01-17 20:43

    お疲れ様ー ちょっと休憩

    このコメントはブロック済です
    959 くろべえ2019-01-17 20:43

    御三方ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)" 目がシパシパで限界のようです😭 一旦おやすみ頂きます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    960 ままん2019-01-17 20:44

    皆さまありがとうございました。 またのちほど~♪

    このコメントはブロック済です
    961 ゆあ+るびーです。2019-01-17 20:44

    おつかれさまでした。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ままん2019-01-17 20:45

    ちょうどうるさいのが帰って来た~

    このコメントはブロック済です
    963 くろべえ2019-01-17 20:50

    レンジで温めて使うアイマスクやりすぎて爆発した(๑ó╻ò๑)

    このコメントはブロック済です
    964 かくれ2019-01-17 20:52

    ((((;゜Д゜)))こわっ

    このコメントはブロック済です
    965 ぎんじ2019-01-17 21:11

    100切るってゴルフのことか(´ω`) 切ったり切らなかったりですねぇ。 今度の土曜日行きますが一年ぶりなので悲惨だと思います(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    966 ままん2019-01-17 21:11

    ヘタをすると二度とサーモン出来なくなる所でしたね。 危ない危ない!

    このコメントはブロック済です
    967 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 21:37

    ひどいwww

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 21:38

    うまっ!! 一年ぶりでもそんなに!

    このコメントはブロック済です
    969 ぎんじ2019-01-17 21:42

    一年ぶりなので120くらい叩くんじゃないかってビクビクしてます(´ω`) 偉い人ばかりだから楽しくはできなそうだし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 21:46

    それは明日練習ですね(・ω・) すり鉢持って頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    971 ぎんじ2019-01-17 21:48

    前日はアキマヘン(´・ω・`) もうなるようにしかならないですね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    972 くろべえ2019-01-17 21:52

    (゜∇゜ ;)エッ!?そんなおおごと!?

    このコメントはブロック済です
    973 ドブネズラ2019-01-17 21:59

    電子レンジで温めたものが爆発すると 凄い勢いで扉がぶっ飛んできたりしますからね 子供が覗き込んでたりすると頭の高さで危険なのですよん

    このコメントはブロック済です
    974 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 22:38

    一時間くらいしませんか~ ねずらさんとか!

    このコメントはブロック済です
    975 ドブネズラ2019-01-17 22:42

    ヨロコンデー

    このコメントはブロック済です
    976 ぎんじ2019-01-17 22:42

    (´ω`)

    このコメントはブロック済です
    977 みずほ2019-01-17 22:42

    私もやりたいでーす!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 22:44

    よかった😃 切り替えますね~!

    このコメントはブロック済です
    979 ぎんじ2019-01-17 22:44

    ソイだと、、、

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 22:46

    お部屋はみずほさんお願いしていいですか😃✨

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ2019-01-17 22:47

    ダイナモがある分のハンデですね

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 22:47

    ソイって貫通しますか?

    このコメントはブロック済です
    983 ぎんじ2019-01-17 22:48

    わかばが頑張って塗らないとしんどそうですね ソイは貫通しますよー

    このコメントはブロック済です
    984 ドブネズラ2019-01-17 22:49

    フルチャなら貫通しますよ ていうか貫通しなかったらもはや・・・

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 22:50

    了解です(`・ω・´)b ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2019-01-17 22:51

    ごめんなさい、11時からでもいいですか!?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    987 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 22:55

    わかりました(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 くろべえ2019-01-17 22:58

    ((φ(・д・。)ナルホド

    このコメントはブロック済です
    989 みずほ2019-01-17 23:00

    お部屋立てましたー!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    990 みずほ2019-01-17 23:01

    もみさん待ちでーす(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 ドブネズラ2019-01-17 23:01

    イッタルデー

    このコメントはブロック済です
    992 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 23:01

    宜しくお願いしますー🙋

    このコメントはブロック済です
    993 ドブネズラ2019-01-17 23:27

    ダイナモが来ないナモ

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ2019-01-17 23:27

    残念そうなネズラさん( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    995 みずほ2019-01-17 23:34

    波2でダイナモで喜ぶネズラさん( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    996 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 23:35

    おさらいなのですが、間欠泉ダイナモは、全力ですか? 低速ですか?無力ではないですよね?

    このコメントはブロック済です
    997 ドブネズラ2019-01-17 23:35

    見られたナモ

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 23:35

    より多く玉を吐き出させる方法です。

    このコメントはブロック済です
    999 みずほ2019-01-17 23:35

    低速で金シャケ係ではないのですか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 みずほ2019-01-17 23:37

    スレが、、、もうないΣ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    1001 もみこ 1966-7475-16882019-01-17 23:37

    たこしゃまああああああああああ スレがああああ ぁぁ ぁぁぁ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記