家族チーム にゃん

スレッド

書き込み一覧(32件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 にゃん2019-01-04 18:31

フェス 家族チーム にゃんルームです(笑)

    このコメントはブロック済です
    2 にゃん2019-01-04 18:34

    ペーペーさん、わかったさん、 よろしくお願いします! 服装等合わせたいな〜と思うんですけど なにがいいですか?? 画像付きだと嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    3 にゃん2019-01-04 18:34

    パスワード1111で部屋作りました!

    このコメントはブロック済です
    4 にゃん2019-01-04 18:41

    ペーペーさん、ペアの方は、、?? わかったさんにも伝えてください! 頭と靴なんですが、↓どうですか?? 頭・・・パーティーコーンデコ 靴・・・エンペリアルNV

    このコメントはブロック済です
    5 ペーペー2019-01-04 18:43

    ペアに伝えたんですけど来ないです。... もう一度聞いてみます

    このコメントはブロック済です
    6 にゃん2019-01-04 18:45

    了解です! 私のペアもちょっと待ってって言われてるので 待たせてしまって申し訳ないです、、、 服装どうします??

    このコメントはブロック済です
    7 ペーペー2019-01-04 18:46

    服装は大丈夫ですよ!!

    このコメントはブロック済です
    8 にゃん2019-01-04 18:49

    ありがとうございます(´×ω×`) もしかしたら私のペアがこの靴持ってないかもしれないので、シーホースHiゴールドってあります?? これならあると思うんです(´×ω×`) 私のギア的には最初の方がいいんですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    9 にゃん2019-01-04 18:50

    ↓です

    このコメントはブロック済です
    10 ペーペー2019-01-04 18:51

    ありますよ!! あと、申し訳無いのですが、ペアが急用で来れなくなりました。 掲示板の方で誰か探してきます

    このコメントはブロック済です
    11 にゃん2019-01-04 18:53

    私のペアも何度も電話しても待ってって言われてるのでとりあえず2人で適当に募集してやりますか?(;▽;) 私のペアがきたら掲示板で1人募集しましょう!

    このコメントはブロック済です
    12 ペーペー2019-01-04 18:53

    そうしましょう。 募集しましょう(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    13 にゃん2019-01-04 18:54

    めっちゃ時間かけてごめんなさい😭😭 最初の服装でいきます! セットしたらOKお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    14 にゃん2019-01-04 18:59

    手がかじかんでて全然キレないです、、、😭 がんばります(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    15 にゃん2019-01-04 19:00

    更新されましたね(笑) まだペア来ないので普通に部屋つくります!

    このコメントはブロック済です
    16 ペーペー2019-01-04 19:00

    最初の方調子よかったですけどね.. 頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    17 にゃん2019-01-04 19:01

    私のペア、友達から電話きてできないらしいので ペアで募集しましょう(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    18 ペーペー2019-01-04 19:02

    了解です

    このコメントはブロック済です
    19 にゃん2019-01-04 19:04

    合図ありがとうございます! 適当に1人集めますね!

    このコメントはブロック済です
    20 にゃん2019-01-04 19:10

    ナワバリ久々すぎてやばいです(笑) とりあえず塗り武器でいきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    21 にゃん2019-01-04 19:20

    いま私のペアきたので、次抜けようと思います!

    このコメントはブロック済です
    22 ペーペー2019-01-04 19:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    23 ペーペー2019-01-04 19:35

    最後の4枚落としよかったです!!

    このコメントはブロック済です
    24 にゃん2019-01-04 19:39

    エリートうざすぎてイラつきが、、、

    このコメントはブロック済です
    25 にゃん2019-01-04 19:40

    つぎがんばります!!!

    このコメントはブロック済です
    26 ペーペー2019-01-04 19:40

    バケットうぜー

    このコメントはブロック済です
    27 ペーペー2019-01-04 19:44

    トランポリンみたいなものでとんどけばキルできるじゃん

    このコメントはブロック済です
    28 にゃん2019-01-04 19:50

    私のペアが夕飯食べるそうなので、次で抜けます(´×ω×`) 私も食べるので抜けます、ごめんなさい(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    29 ペーペー2019-01-04 19:55

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    30 にゃん2019-01-04 19:55

    ごめんなさい、ありがとうございました!!! 最後リスキル素晴らしかったです🙌 ごはん食べ終わったら掲示板で募集するんですけど、また時間が合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2019-01-04 22:38

    あのー、自分も入って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    32 クラ2019-01-05 07:55

    私も参加良いですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記