かおなしたち家族にしてね

スレッド

書き込み一覧(22件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すがはら2018-12-25 14:23

俺の知り合いは家族!

    このコメントはブロック済です
    2 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-25 17:12

    了解。

    このコメントはブロック済です
    4 Arwen2018-12-26 10:23

    初めてここに来ましたけど、そんな事言っちゃいけないでしょ。

    このコメントはブロック済です
    6 Hc5アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-26 10:24

    馬鹿はほっとけw

    このコメントはブロック済です
    7 Arwen2018-12-26 10:25

    あなた、どうしようもないですな()

    このコメントはブロック済です
    8 Hc5アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-26 10:25

    そうだよ!馬鹿はほっとくのが1番(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    9 Arwen2018-12-26 10:26

    多分また、このウイルス?って奴馬鹿って言われると興奮するんでwやめたほうが…w

    このコメントはブロック済です
    10 Hc5アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-26 10:27

    そっか…… 一切相手にしなきゃ良いんだ〜wwwwww

    このコメントはブロック済です
    12 Hc5アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-26 10:31

    すがはらさーん!俺も家族に投票したよー! あいにく今、誰もいないんでね………。 誰か居たら、返信よろしく!もし時間があればすがはらさんともフェスしたいな〜♪

    このコメントはブロック済です
    13 すがはら2018-12-26 11:16

    うわ、けがれた お前が来たせいで。

    このコメントはブロック済です
    14 すがはら2018-12-26 11:17

    はい

    このコメントはブロック済です
    15 かおなし√FD2018-12-26 11:22

    スプスコでタイマンしてあげようか? まぁ、スプラ世界ランカーとタイマンしたところで結果は見えてるけどねw だからきみが、どれか一つのルールでも王冠持ってたらタイマンしてあげる(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    16 すがはら2018-12-26 11:23

    家族!

    このコメントはブロック済です
    17 かおなし√FD2018-12-26 11:24

    家族に投票するよ。

    このコメントはブロック済です
    18 Hc5アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2018-12-26 11:26

    まあ、アイツは無視が1番。

    このコメントはブロック済です
    19 すがはら2018-12-26 11:28

    かおなし家族!にしてね

    このコメントはブロック済です
    20 すがはら2018-12-26 11:28

    ありがとー

    このコメントはブロック済です
    21 かおなし√FD2018-12-26 11:29

    了解

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2018-12-26 17:56

    呆れて無視されているだけだと思うw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記