アーミーとカツどんのフェス専用スレッド

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カツどん2018-12-22 19:09

基本的にアーミー❤️と俺(カツどん)がフェスやる時に、使うスレッドです。 誰でもコメしていいけど!意味のないコメや、邪魔をするコメは、やめてね! アーミー❤️よろー!

    このコメントはブロック済です
    952 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 09:49

    じゅるり…………(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    953 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 10:03

    そして、だんごにはみたらしがかかっている。 では、お待ちかねのショッツル鉱山のバーベキューグリルで焼いたカツどん+みたらしだんごセットのお値段は…750円です!!! でも、1億年に1食限定でアーミー(Oliver)さんしか食べられません!!

    このコメントはブロック済です
    954 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 10:07

    え〜! 俺も食べたかったなぁ…ジー(−_−;)…

    このコメントはブロック済です
    955 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 10:08

    てか、俺もメニューに入ってる!wwwwww

    このコメントはブロック済です
    956 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 10:11

    いただきまーーーーーーーーす!(*^▽^*) モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ………… これは美味い😋10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点!

    このコメントはブロック済です
    957 イカまん(だんご死)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 10:48

    だんごはアーミーに食べられて死んだ。 でも、イカまん(本体)は生きている。

    このコメントはブロック済です
    958 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 10:49

    復活!!!

    このコメントはブロック済です
    959 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 10:54

    そして食べられなかったカツどんさんには ショッツル鉱山のバーベキューグリルで焼いた親子丼をプレゼント!!!

    このコメントはブロック済です
    960 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 10:58

    美味かった〜♪

    このコメントはブロック済です
    961 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 11:00

    あ、暇だからプラベやろう!

    このコメントはブロック済です
    962 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 11:00

    イェーイ! って今日の朝親子丼食べたばっかり!wwww

    このコメントはブロック済です
    963 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 11:03

    じゃ、ショッツル鉱山のバーベキューセットの鍋で作ったカレー🍛+プリン🍮セット お値段は…750円です!

    このコメントはブロック済です
    964 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 11:07

    わーい(⌒▽⌒)美味しそう💕 そして、Oliverの体重は10キロ増えました☆

    このコメントはブロック済です
    965 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 11:11

    食べる!ムシャムシャ…

    このコメントはブロック済です
    966 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 11:12

    ww

    このコメントはブロック済です
    967 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 11:15

    カツどん❤️太るぞ〜wwwww

    このコメントはブロック済です
    968 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 11:15

    誰かプラベやろう!!

    このコメントはブロック済です
    969 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 11:19

    ごめんね🙏今はちょっと…………

    このコメントはブロック済です
    970 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 11:20

    俺は、ちょっとやそっとでは、太らないぜ!

    このコメントはブロック済です
    971 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 11:23

    見て見て!俺の名前、このキャラから取ったんだ〜 この子がOliverだよー!

    このコメントはブロック済です
    972 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 11:47

    そうなんだ! 今勉強で忙しい…(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    973 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 12:08

    プラベでいい企画思いついた!

    このコメントはブロック済です
    974 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 12:27

    なになに?(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    975 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 13:12

    他のスレでもやったけど、イカのぼりというオリジナル企画。

    このコメントはブロック済です
    976 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 13:17

    これ↓

    このコメントはブロック済です
    977 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 13:21

    こんな感じにのぼる↓

    このコメントはブロック済です
    978 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 18:04

    面白そう❗️

    このコメントはブロック済です
    979 クラ2019-01-13 20:01

    カツ丼さん遊びましょう❗

    このコメントはブロック済です
    980 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-13 20:31

    今度プラベでイカのぼりやろう!

    このコメントはブロック済です
    981 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-13 21:06

    うん!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    982 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-13 21:39

    やりたい❗️

    このコメントはブロック済です
    983 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-14 07:49

    おはよ〜 プラベ出来る人いる? あと、イカのぼりのルール言い忘れてたことある! イカ状態でのぼる。インクを塗らない。 ↑コレ言い忘れてたww↑ そろそろ2個目のスレに行くからね〜

    このコメントはブロック済です
    984 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-14 08:03

    ごめん🙏午前中は無理……

    このコメントはブロック済です
    985 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-14 08:43

    じゃあ午後!

    このコメントはブロック済です
    986 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-14 09:03

    良いよ❗️2時以降なら大丈夫❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    987 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-14 09:25

    今日、出来るか分からん…{(-_-)} 出来たらやるね!

    このコメントはブロック済です
    988 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-14 09:34

    はい!

    このコメントはブロック済です
    989 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-14 10:37

    ごめんね🙏 今日の午後、出掛けることになったんだ……………(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    990 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-14 13:02

    いいよ〜

    このコメントはブロック済です
    991 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-14 13:57

    今日出来るよ!

    このコメントはブロック済です
    992 さとみん◆h8oUI1iISE2019-01-14 13:59

    イエーイ!

    このコメントはブロック済です
    993 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-14 14:00

    てか、オリバー❤️出来ないんだぁ… って、言うことは、2人したいない…

    このコメントはブロック済です
    994 さとみん◆h8oUI1iISE2019-01-14 14:00

    みるみる!😍

    このコメントはブロック済です
    995 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-14 14:01

    打ち間違いした!

    このコメントはブロック済です
    996 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-14 14:03

    何を?

    このコメントはブロック済です
    997 冷凍したカツどん◆2SYdsOxukE2019-01-14 14:05

    あっ!次のスレッドに行かなきゃ! スーパージャンプ!

    このコメントはブロック済です
    998 さとみん◆h8oUI1iISE2019-01-14 14:05

    やりたいけど、(1個しかない…) ごめん🙏 見るだけしか出来んわ😭

    このコメントはブロック済です
    999 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-14 15:44

    ただいま〜今からならできるよ❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 イカまん(だんご)◆xXrtmd4z6M2019-01-14 17:36

    みなさん次のスレにスーパージャンプして下さい。 じゃあ私もスーパージャンプ!

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 17:46

    ここ、まだ書き込めた〜w(*^▽^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記