ふうと愉快な仲間たち

スレッド

書き込み一覧(109件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう2018-12-13 10:01

私のフレンドとの連絡用掲示板です。 リグマやプラべなどをします…。 フレンド増えるといいな…。

    このコメントはブロック済です
    2 よろしくです!2018-12-13 10:10

    申請ありがとうございます(^.^) じゅーじという名前でやってます! ただ機械オンチすぎてここの使い方?が良くわかってません(ToT)

    このコメントはブロック済です
    3 ふう2018-12-13 10:15

    こちらこそありがとうございます! えっと、基本的に掲示板と同じで、名前と内容を入れて、投稿するだけです! 自由な内容で喋れるってだけですかね…? 多分、そんな感じです!

    このコメントはブロック済です
    4 ふう2018-12-13 10:25

    じゅーじさん、リグマ、やりませんかー?

    このコメントはブロック済です
    5 よろしくです!2018-12-13 10:39

    わかりました(ヽ´ω`) 今外に出て11時頃からなら大丈夫です(ToT) ちなみにリグマってなんですか?(ToT) なんの情報も得ずやってたもんで( *´д)/(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    6 ふう2018-12-13 10:44

    わーい!11時からやりましょう! リグマというのは、ガチマッチの、二人、または四人でできるバージョンのことです。 ガチマッチは一緒にはできませんが、リグマは一緒にできます。 一番上のピンク色のやつです(^^♪ ルールは一緒なので、まあ物は試しでやってみましょう!

    このコメントはブロック済です
    7 よろしくです!2018-12-13 10:46

    そーだったんですね(ToT) ホントに弱いですが(..) 急いで帰ります( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    8 よろしくです!2018-12-13 10:47

    あとここって通知設定ってできますか?(ToT)

    このコメントはブロック済です
    9 ふう2018-12-13 11:04

    返事遅れてごめんなさい! 急がなくて大丈夫ですよ! 通知設定はできないんじゃないですかね… 返事遅れても別に怒ったりしないので気軽で大丈夫です~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    10 よろしくです!2018-12-13 11:05

    帰りました(*^^*) どーしたらいいですか?(ToT)

    このコメントはブロック済です
    11 ふう2018-12-13 11:08

    えっとですね、リーグマッチというところを押していただくと、チームとペアの二つが出てくるので、ペアを押してください! それで、私の、名前を押して部屋に入ってもらえると後は分かると思います!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    12 よろしくです!2018-12-13 11:13

    難しいですねー(ToT)

    このコメントはブロック済です
    13 ふう2018-12-13 11:20

    いやぁ…相手強いですね…。 自分が弱いのか…?

    このコメントはブロック済です
    14 よろしくです!2018-12-13 11:21

    私が弱いんです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    15 ふう2018-12-13 11:24

    あ、勝てましたね! この調子で…

    このコメントはブロック済です
    16 よろしくです!2018-12-13 11:24

    頑張ります( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    17 ふう2018-12-13 11:29

    つ…辛い…。 ミサイル辛いですね、全員いれてくる…。

    このコメントはブロック済です
    18 よろしくです!2018-12-13 11:30

    やばすぎます( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    19 ふう2018-12-13 11:31

    ごり押し( ・´ー・`)

    このコメントはブロック済です
    20 よろしくです!2018-12-13 11:32

    気づいたら終わってました( o´ェ`o)w

    このコメントはブロック済です
    21 ふう2018-12-13 11:33

    あ、次の試合も瞬殺でしたね…。 びっくり…。

    このコメントはブロック済です
    22 ふう2018-12-13 11:34

    (あ、あと、カスタマイズは+でできますよ)

    このコメントはブロック済です
    23 よろしくです!2018-12-13 11:34

    私なにもしてないのに終わるという、、、w

    このコメントはブロック済です
    24 よろしくです!2018-12-13 11:35

    カスタマイズ(ToT) わかりました(´*ω*`)

    このコメントはブロック済です
    25 ふう2018-12-13 11:38

    武器をそろえてみました…(^▽^)/ どうなるのかな…

    このコメントはブロック済です
    26 ふう2018-12-13 11:44

    これは戦犯…。 ホコ持つなって話です…。 ごめんなさい…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    27 よろしくです!2018-12-13 11:44

    おしかったですね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    28 ふう2018-12-13 11:51

    楽しい…。 ホクサイ楽しい…。 バシバシいく…。

    このコメントはブロック済です
    29 よろしくです!2018-12-13 11:51

    いろんな武器が使えるってうらやましいです( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    30 ふう2018-12-13 11:59

    ガロンとか、チャージャーは使えません…(´・ω・`) でも褒められるのは嬉しいです、ありがとうございます!(*´ω`) じゅーじさんもキル取れてていいなぁ…、普通に強いじゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    31 よろしくです!2018-12-13 12:06

    今使ってるやつかスプラローラしか使えません(ToT) 私は全くダメダメですよ(..)

    このコメントはブロック済です
    32 ふう2018-12-13 12:11

    なるほど…。 スプラローラー使いやすいですよね! いやいや、ホコ止めてくれて助かってます!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    33 よろしくです!2018-12-13 12:19

    スプラローラは始めの頃良く使ってました( o´ェ`o) 隠れて待つのが楽しくて待ち伏せしてますw 待ち伏せても良くやられるんですけどね

    このコメントはブロック済です
    34 ふう2018-12-13 12:26

    隠れてローラーで引きつぶされたり…w あるあるです…。 ちょっと武器屋行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    35 よろしくです!2018-12-13 12:28

    思わずやめてーって言ってしまいます( 。゚Д゚。) わかりました(^.^)

    このコメントはブロック済です
    36 ふう2018-12-13 12:28

    戻りました! ランクが上がったのでブキを仕入れてきました…。 すいません(;´・ω・) ホクサイヒュー楽しみです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    37 ふう2018-12-13 12:34

    う、うーん、やっぱり難しい…。

    このコメントはブロック済です
    38 よろしくです!2018-12-13 12:36

    いえいえ(*^^*) 使いこなせていいですねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    39 よろしくです!2018-12-13 12:49

    久しぶりのローラー、、、 やっぱり厳しいですねー ゚ ゚ ( Д  )

    このコメントはブロック済です
    40 ふう2018-12-13 13:07

    ローラー難しいですね…。 用事ができたので落ちます~。 また帰ってきたら書き込むので、よろしくお願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    41 よろしくです!2018-12-13 13:08

    難しいです(..) わかりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    42 ふう2018-12-13 13:15

    戻りました! あまり時間かからなかったです! 居ますかね…|д゚)

    このコメントはブロック済です
    43 よろしくです!2018-12-13 13:30

    バイトしてました( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    44 ふう2018-12-13 13:32

    バイト…しばいてたんですね…。お疲れ様です( ^^) _旦~~ リグマやりますか?(^^♪ それともナワバリに潜みますか?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    45 よろしくです!2018-12-13 13:34

    リグマしましょー( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    46 ふう2018-12-13 13:36

    リグマやりましょー! あ、ひなちゃんねるさんが来るはずなので、4リグにして、一人リーグマッチ募集掲示板で募集しましょうか…。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    47 よろしくです!2018-12-13 13:38

    お任せします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    48 ふう2018-12-13 13:39

    ではチームという方を押して、さっきと同じ手順で来てくださーい!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    49 よろしくです!2018-12-13 13:48

    ひなちゃんねるさんもフレンドOKしておきました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    50 ふう2018-12-13 13:51

    お、フレンドの輪が広がっていく…。 お腹空いたので飯食べながら待ちます…じっと…。

    このコメントはブロック済です
    51 よろしくです!2018-12-13 13:53

    待ちます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    52 よろしくです!2018-12-13 14:07

    リグマ入れないのは満員だからですよね?( ´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    53 ふう2018-12-13 14:09

    いやそんなことは無いと思いますよ…?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    54 よろしくです!2018-12-13 14:15

    満員って出て参加出来なかったりします(ToT) さっきのエラーは、、、( 。゚Д゚。)

    このコメントはブロック済です
    55 ふう2018-12-13 14:22

    何だろう…バグかなぁ…。 辛いですね。 40分頃にやめます。 一時間後くらいに戻ってきます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    56 よろしくです!2018-12-13 14:23

    バグですかねー(ToT) わかりました( ´-`)

    このコメントはブロック済です
    57 よろしくです!2018-12-13 14:27

    私の通信が良くないのかエラーが出ます(ToT)

    このコメントはブロック済です
    58 よろしくです!2018-12-13 14:30

    エラーが続いたので3分後に参加できます(ToT)

    このコメントはブロック済です
    59 ふう2018-12-13 14:30

    わかりました! 3分後ですね、待ってまーす!(*´ω`)

    このコメントはブロック済です
    60 よろしくです!2018-12-13 14:32

    すいません(ToT)

    このコメントはブロック済です
    61 ふう2018-12-13 15:58

    戻りました! 居ますかね…|д゚)

    このコメントはブロック済です
    62 よろしくです!2018-12-13 15:59

    ひなちゃんねるさんとやってて終わりました(*^^*) お帰りなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    63 ふう2018-12-13 16:02

    ただいまです!(^^♪ リグマとバイトと、ナワバリ…どれがいいですか?(*´ω`)

    このコメントはブロック済です
    64 よろしくです!2018-12-13 16:03

    バイトはもう終わっちゃってるみたいです(ToT) 私はなんでもいいですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    65 ふう2018-12-13 16:05

    あ、見てなかったです…(;´・ω・) じゃあリグマしましょう!(*´ω`) 2人のリグマ、開きますね!( ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    66 ふう2018-12-13 16:07

    ひなちゃんねるさん来るらしいので4リグにします!

    このコメントはブロック済です
    67 よろしくです!2018-12-13 16:20

    皆さん強いです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    68 よろしくです!2018-12-13 18:07

    6時半頃落ちます(ToT)

    このコメントはブロック済です
    69 よろしくです!2018-12-13 18:09

    今日はありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    70 ふう2018-12-13 18:11

    あ、すいません! ブキヤに行ってました…(´・ω・`) でも六時半に落ちるなら、もうやめたほうがいいかもしれませんね! お疲れ様でした!( ^^) _旦~~ ありがとうございました、また明日できたらやりましょう( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    71 よろしくです!2018-12-13 18:12

    また出来るときお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    72 ふう2018-12-15 08:54

    おはようございます! いらっしゃいますかね?|д゚)

    このコメントはブロック済です
    73 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室◆7w76kxZ/Nc2018-12-15 08:58

    こんちはー参加したいです

    このコメントはブロック済です
    74 よろしくです!2018-12-15 09:06

    おはようございます( ´-`) 今気づきました(..) これから仕事なので5時過ぎ頃からできます(ToT)

    このコメントはブロック済です
    75 よろしくです!2018-12-15 09:06

    夕方で良ければ(..) 弱いですが、、、(ToT)

    このコメントはブロック済です
    76 ふう2018-12-15 09:12

    あ、よろしくお願いしますm(__)m えっとフレコが1915 4243 4320です! 申請お願いします( ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    77 ふう2018-12-15 09:13

    じゅーじさんお仕事ですか、お疲れ様です!( ^^) _旦~~ 5時頃だと予定があるので…そうですね、夜になりそうです。 また夜に帰ってきたら連絡しますね!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    78 よろしくです!2018-12-15 09:16

    ふうさんまた出来るとき教えてください(^.^)

    このコメントはブロック済です
    79 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室◆7w76kxZ/Nc2018-12-15 09:26

    フレコと自己紹介しますね  スイッチの名前 さいじゃくくん ランクさきほど65に 腕前最高でB 得意武器マニューバーコラボ スクリュースロッシャーベッチュー 強さ このランクの中では弱い方 チャージャーは苦手だけど一応キルできる 

    このコメントはブロック済です
    80 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室◆7w76kxZ/Nc2018-12-15 09:26

    です

    このコメントはブロック済です
    81 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室◆7w76kxZ/Nc2018-12-15 09:26

    フレコは4796-3985-6477

    このコメントはブロック済です
    82 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室◆7w76kxZ/Nc2018-12-15 09:28

    今日は午前無理 明日はでかけないからできます

    このコメントはブロック済です
    83 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室◆7w76kxZ/Nc2018-12-15 09:28

    2分後にでかけるので、フレンド申請お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    84 ふう2018-12-15 09:32

    よろしくね! 自己紹介…書かねば…。 ふうです。 えっと、126ランクのデータを間違えて消して、今、ランク30です。 ウデマエはA+のところをうろちょろしてます。 得意武器は…あんまりないです。何でも使える。 苦手が、チャージャーとガロン。 強さ あんまり強くないんじゃないかなぁ…。

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん2018-12-15 14:27

    ここでいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    86 よろしくです!2018-12-15 17:14

    私も自己紹介書いときます! ゲーム名は、しゅーじです! エリア→A・ホコ、ヤグラ→A-・アサリ→B+ ランクは76だったかな? コードは095688519586 武器はシャープマーカーネオです めちゃめちゃ弱いですがよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    87 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 07:27

    じゅーじさん、さいじゃくくんさんいますか…|д゚) 少し報告というか勧誘が…( ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    88 よろしくです!2018-12-16 07:30

    いますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    89 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 07:36

    じゅーじさん、おはようございます! あのですね、いつもリグマや、フェスなどを雑談しながらやる、チームを作ったので、じゅーじさんもいかがですか?という報告と勧誘を兼ねたものをしに来ました! いかがですか?( ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    90 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-12-16 07:37

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    91 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-12-16 07:38

    さいじゃくくん惨状(あ、文字間違えた)

    このコメントはブロック済です
    92 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 07:41

    おはようございます、さいじゃくくんさん! さいじゃくくんさんもいかがですか~(^^♪

    このコメントはブロック済です
    93 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-12-16 07:42

    チームとはスレのことですか?

    このコメントはブロック済です
    94 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 07:45

    スレもたっていますが、スプラでいつも一緒に遊ぶ人たちのこと、ですかね。 スレで雑談をしながらフェスを楽しんだりリグマをしたり、バイトをしたり…しています!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    95 よろしくです!2018-12-16 07:45

    おはようございます(*^^*) 私で良ければ参加したいです(^.^)

    このコメントはブロック済です
    96 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-12-16 07:46

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    97 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】◆7w76kxZ/Nc2018-12-16 07:47

    朝方はマイクラだからなぁ...朝はネット不調

    このコメントはブロック済です
    98 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 07:51

    良かったです!(*´ω`) 名前に#sprと付けていただいて、スレッド移動してください! これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    99 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 07:51

    まいくら…やってないですね…。 アカウントを作らなきゃいけなくなってからやらなくなりました…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    100 よろしくです!2018-12-16 08:03

    これ旦那のアカウントなので名前に付けれないんです(ToT) それだとダメですよね(ToT) 自分のアカウント作ってるんですが課金してないので使ってないんです(..) 26日にアカウント切り替えしようと思ってるのでそれからなら付けれますが(ToT)

    このコメントはブロック済です
    101 よろしくです!2018-12-16 08:07

    あっ!コントローラーおかしくなったので買いにいくついでにプリぺ買いにいきます(*^^*) 今日仕事から帰ったら名前付けます! フレコが違うので326421854332です!

    このコメントはブロック済です
    102 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 08:08

    そういう事情があるなら大丈夫ですよ! わかりました! 26日まで、つけられないということで特別に大丈夫ということにしますので…(^^♪

    このコメントはブロック済です
    103 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 08:09

    あ、それは良かったのか悪かったのか…(笑) わかりました~(*´ω`) フレンド申請しておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    104 よろしくです!2018-12-16 08:24

    今日仕事終わったらプリぺ買いに行くので名前付けれますよ(*^^*) ただリグマとかはランク制限ありましたかね?(..) 自分のアカウントだとまだランク4とかなんです(..)

    このコメントはブロック済です
    105 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 08:29

    でもコントローラー大丈夫ですか…?(´・ω・`)? ガチマッチがランク15からで、リグマがB-からだった気がします…。 一緒にレベル上げしましょう!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    106 よろしくです!2018-12-16 08:34

    コントローラーも一緒に買いに行きます(*^^*) 頑張ってランク上げます(^.^) よろしくお願いします(..)

    このコメントはブロック済です
    107 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-16 08:36

    コントローラー高いですよね…。確か…。 こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ -#spr-集会所というスレッドがチームのスレッドなので、後であいさつお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    108 よろしくです!2018-12-16 08:41

    コントローラー高いと思います(ToT) スプラトゥーンの為ならw わかりましたー(^.^) あいさつしておきます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    109 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 14:03

    なぜだろう、スレッドが作れない…(´;ω;`) 誰か気付いておくれ…(´;ω;`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記