エリア杯開催予定

スレッド

書き込み一覧(163件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 KK☆たこビーフ2018-11-27 18:34

12月2日(日)(13時くらい?)にエリア杯を開催予定です‼️ 人数が、6人未満の場合は中止で、11人以上集まった場合は、早い者勝ちとなります。条件として、ウデマエが最低でも1つでもS以上であること。(出来ればS+以上)参加したい方は、KK専用スレッドにお問い合わせください。

    このコメントはブロック済です
    2 KK☆たこビーフ2018-11-27 19:11

    あまりウデマエは気にしないでください

    このコメントはブロック済です
    3 KK☆たこビーフ2018-11-27 19:19

    どんどん来てくださーーーーいーー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    4 りゅう2018-11-27 19:23

    やりたいです 今ホコ以外Xです

    このコメントはブロック済です
    5 KK☆たこビーフ2018-11-27 20:07

    参加希望ありがとうございます😊 ぜひ12月2日13時に来てください‼️フレンド申請後でしておきます‼️

    このコメントはブロック済です
    6 KK☆たこビーフ2018-11-27 22:41

    エリア杯参加募集中、お問い合わせは、KK専用スレッドまで できれば、ウデマエS以上

    このコメントはブロック済です
    7 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-27 22:46

    はじめまして、失礼します 参加よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    8 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-27 22:47

    あ、やっぱり13時は無理かもしれません 失礼しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    9 KK☆たこビーフ2018-11-27 22:47

    ぜひどうぞ!フレコ→0144-3995-8407にフレンド申請したください。また、KK専用スレッドで参加メンバーいますので、そちらに来てください。ちなみにウデマエはいくつですか?

    このコメントはブロック済です
    10 KK☆たこビーフ2018-11-27 22:48

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    11 KK☆たこビーフ2018-11-27 22:59

    12月2日13時エリア杯参加したい人は、 『KK専用スレッド』までお問い合わせください

    このコメントはブロック済です
    12 KK☆たこビーフ2018-11-27 23:00

    できれば、S以上の方が来ていただければと思いますが、そんな気にしないでください。

    このコメントはブロック済です
    13 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-27 23:05

    できるかどうかわかりませんが、できそうだったらまたここにきます 枠がいっぱいだったらスルーしてokです

    このコメントはブロック済です
    14 WSエウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-11-27 23:06

    エリアはS+2 です

    このコメントはブロック済です
    15 KK☆たこビーフ2018-11-28 06:30

    はい!私のフレコ→0144-3995-8407です。フレンド申請しておいてください‼️12月2日13時から行います。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん2018-11-28 15:10

    エリア杯って大会もうあるよ しかも大規模大会 分かりにくいし名前変えて

    このコメントはブロック済です
    17 KK☆たこビーフ2018-11-28 17:49

    じゃあ、エリア大会にします

    このコメントはブロック済です
    18 KK☆たこビーフ2018-11-28 17:57

    人数は、本当のエリア杯ほどじゃありませんが、少しずつ集まってきています。

    このコメントはブロック済です
    19 ゆ2018-11-29 00:43

    エリア杯でよくないですか?

    このコメントはブロック済です
    20 KK☆たこビーフ2018-11-29 07:16

    参加者も、エリア杯でokしてるので、エリア杯でいいかと思います。エリア杯にしましょう

    このコメントはブロック済です
    21 KK☆たこビーフ2018-11-29 15:39

    主フレコ→0144-3995-8407 12月2日13時に行います。 どんどんフレンド申請してください。 (できればS以上がいいかなと思います。)

    このコメントはブロック済です
    22 しえら2018-11-29 15:42

    文句いう民出てくるからタコビーフ杯でオナシャス

    このコメントはブロック済です
    23 KK☆たこビーフ2018-11-29 21:30

    今回は、手遅れなので、次回からそうします。 ご指摘ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    24 KK☆たこビーフ2018-11-30 15:47

    S以上の方どんどん来てください

    このコメントはブロック済です
    25 KK☆たこビーフ2018-12-01 10:13

    明日12/213時からたこビーフエリア杯です‼️ S以上の方参加したください! あと1、2人入れます

    このコメントはブロック済です
    26 KK☆たこビーフ2018-12-01 20:15

    いよいよ明日13時からたこビーフエリア杯が始まります‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    27 りゅう2018-12-01 20:17

    今なんにんあつまってますか?

    このコメントはブロック済です
    28 KK☆たこビーフ2018-12-01 21:35

    8人くらいです

    このコメントはブロック済です
    29 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-01 21:37

    やります。

    このコメントはブロック済です
    30 KK☆たこビーフ2018-12-01 22:03

    フレコ→0144-3995-8407 申請してください

    このコメントはブロック済です
    31 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-01 22:04

    しゅまん今無理だから、明日の早朝には送っとく。

    このコメントはブロック済です
    32 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-01 22:12

    送った。

    このコメントはブロック済です
    33 KK☆たこビーフ2018-12-01 23:02

    ウデマエはS以上ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    34 りゅう2018-12-01 23:06

    八人なら既に4vs4できるから集めなくてもいいと思うんですけどね・・・まぁいいか ちなみにかおなしさんは十一月マニュベチュ一位です

    このコメントはブロック済です
    35 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-02 07:41

    ハンデあった方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    36 KK☆たこビーフ2018-12-02 08:14

    や、やばすぎ

    このコメントはブロック済です
    37 KK☆たこビーフ2018-12-02 08:15

    もし、誰かが急に出来なくなったことを考えて、一応9人くらいいた方がいいかと思いました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    38 りゅう2018-12-02 08:47

    いや普通にいらないと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    39 りゅう2018-12-02 08:47

    なるほど 了解です

    このコメントはブロック済です
    40 KK☆たこビーフ2018-12-02 10:27

    いよいよ本日13時よりエリア杯開催です‼️

    このコメントはブロック済です
    41 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-02 12:37

    あと23分ですね〜

    このコメントはブロック済です
    42 KK☆たこビーフ2018-12-02 12:45

    もう少しで始まりますねー

    このコメントはブロック済です
    43 sp元カービー2018-12-02 12:45

    ふぁーー

    このコメントはブロック済です
    44 KK☆たこビーフ2018-12-02 12:55

    プラベ作ったんで、入ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    45 りゅう2018-12-02 12:56

    パスワードつけないんですか?

    このコメントはブロック済です
    46 KK☆たこビーフ2018-12-02 12:59

    変な人はいらないと思うので、つけなくていいかと。 もし入って来たら、観戦に回しますし

    このコメントはブロック済です
    47 ゆ2018-12-02 13:00

    昼食食い損ねた…どうしよ

    このコメントはブロック済です
    48 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-02 13:01

    入ってきたw 俺のリア友

    このコメントはブロック済です
    49 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:01

    待機時間とかに、食べればいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    50 ゆ2018-12-02 13:01

    haniwaって誰!?

    このコメントはブロック済です
    51 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:02

    とりあえず、今だけ、2on2にしますね。

    このコメントはブロック済です
    52 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-02 13:02

    パスワード付ないと、俺のフレンドバンバン入ってくるかも

    このコメントはブロック済です
    53 ゆ2018-12-02 13:02

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    54 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:02

    後から、人数集まったら4対4やりましょう

    このコメントはブロック済です
    55 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-02 13:02

    俺のフレンド王冠勢ばっかりだから気をつけてねぇー

    このコメントはブロック済です
    56 ゆ2018-12-02 13:02

    パスありで部屋部屋作り直します?

    このコメントはブロック済です
    57 ゆ2018-12-02 13:03

    ぎゃーっ!

    このコメントはブロック済です
    58 ゆ2018-12-02 13:05

    弱くてすみません…

    このコメントはブロック済です
    59 ゆ2018-12-02 13:05

    人数足りませんね…

    このコメントはブロック済です
    60 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:06

    そろそろ来るのでは?

    このコメントはブロック済です
    61 ゆ2018-12-02 13:13

    あれ、まだ来ない…

    このコメントはブロック済です
    64 ゆ2018-12-02 13:21

    部屋作り直しません?

    このコメントはブロック済です
    65 ゆ2018-12-02 13:21

    なるほど…

    このコメントはブロック済です
    67 ゆうパンダ2018-12-02 13:21

    間違って入った…

    このコメントはブロック済です
    68 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:21

    このままでもいい気がしますが、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    70 りゅう2018-12-02 13:23

    お願いします、パスワードをつけてください 今すぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    71 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:24

    じゃあ、次つけますね

    このコメントはブロック済です
    72 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:24

    パスワードをつけて、次作ります!

    このコメントはブロック済です
    73 sp元カービー2018-12-02 13:24

    忙しそうだ

    このコメントはブロック済です
    74 ゆ2018-12-02 13:25

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    76 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:29

    パスワードは0406です

    このコメントはブロック済です
    77 ゆ2018-12-02 13:29

    パスワードなんですか?

    このコメントはブロック済です
    79 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:29

    パスワードは0406。

    このコメントはブロック済です
    80 ゆ2018-12-02 13:30

    入りました!

    このコメントはブロック済です
    81 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:31

    とりあえず、2on2して待ってましょー

    このコメントはブロック済です
    82 ゆ2018-12-02 13:31

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    84 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:36

    大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    86 ゆ2018-12-02 13:43

    あれ…まだ来ない…

    このコメントはブロック済です
    88 KK☆たこビーフ2018-12-02 13:49

    たしかに!

    このコメントはブロック済です
    89 ゆ2018-12-02 13:49

    そうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    90 りゅう2018-12-02 13:50

    しえらさん生存確認~ディスコードで一人通話してる

    このコメントはブロック済です
    92 ゆ2018-12-02 13:53

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    93 ゆ2018-12-02 13:54

    足引っ張ってすみません…

    このコメントはブロック済です
    94 ゆ2018-12-02 13:55

    なぜ来ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    95 りゅう2018-12-02 13:55

    キル取らないならエリア塗るぐらいはしてほしい・・・

    このコメントはブロック済です
    96 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室 ◆7w76kxZ/Nc2018-12-02 13:55

    参加したいです。

    このコメントはブロック済です
    98 KK☆たこビーフ2018-12-02 14:02

    フレコは→0144-3995-8407です

    このコメントはブロック済です
    101 KK☆たこビーフ2018-12-02 14:03

    パスワードは、0406です

    このコメントはブロック済です
    102 ゆ2018-12-02 14:03

    ナイス!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    103 りゅう2018-12-02 14:03

    ごめんただふざけてただけなんや・・・

    このコメントはブロック済です
    104 KK☆たこビーフ2018-12-02 14:03

    おけです

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    105 りゅう2018-12-02 14:04

    でもこのひと確かB

    このコメントはブロック済です
    107 最弱の王者さいじゃくくん【蟻】106号室 ◆7w76kxZ/Nc2018-12-02 14:05

    あ、すみませんたぶんスレ間違えました

    このコメントはブロック済です
    108 ゆ2018-12-02 14:06

    え?

    このコメントはブロック済です
    110 ゆ2018-12-02 14:07

    弱くてすみません…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    113 りゅう2018-12-02 14:12

    wwww

    このコメントはブロック済です
    115 ゆ2018-12-02 14:13

    かおなしさん消えた…

    このコメントはブロック済です
    116 ゆ2018-12-02 14:14

    謎…

    このコメントはブロック済です
    119 ゆ2018-12-02 14:19

    偉業w

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    121 りゅう2018-12-02 14:27

    いやーこのゲーム楽しいわー

    このコメントはブロック済です
    123 ゆ2018-12-02 14:28

    suzukaさん!すみません今の煽ったんじゃなくて、コントローラーの故障です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    125 りゅう2018-12-02 14:34

    嘘だろ味方・・・

    このコメントはブロック済です
    126 KK☆たこビーフ2018-12-02 14:34

    終わりましょー

    このコメントはブロック済です
    127 ゆ2018-12-02 14:34

    たこビーフさんキル数やば…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    128 りゅう2018-12-02 14:35

    充電切れるんで落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    131 KK☆たこビーフ2018-12-02 14:35

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    132 ゆ2018-12-02 14:35

    また開催しますか?しますよね!?

    このコメントはブロック済です
    133 ゆ2018-12-02 14:35

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    135 りゅう2018-12-02 14:36

    まぁ僕も遊んでたから悪いんですけどね

    このコメントはブロック済です
    136 ゆ2018-12-02 14:36

    プラベ大会あるある→人数集めたはずなのに当日になると半分くらいしかいない

    このコメントはブロック済です
    138 ゆ2018-12-02 14:37

    途中でただ歩いてた時あったw

    このコメントはブロック済です
    140 ゆ2018-12-02 14:38

    前にミニ大会開いたら人数足りなかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    142 りゅう2018-12-02 14:39

    なんかsuzukaさん弱いから余裕かな~って・・・

    このコメントはブロック済です
    143 ゆ2018-12-02 14:39

    ひ…ひどい…

    このコメントはブロック済です
    145 ゆ2018-12-02 14:40

    あと、気付いたら知らない人が入ってるのもよくある

    このコメントはブロック済です
    147 ゆ2018-12-02 14:40

    私の方が弱いですよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    148 りゅう2018-12-02 14:40

    あちがえたああああああ

    このコメントはブロック済です
    149 ゆ2018-12-02 14:41

    パスワードつけないとどんどん来ますもん!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    151 りゅう2018-12-02 14:41

    弱いと強い間違えたああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    152 ゆ2018-12-02 14:41

    間違えたがあちがえたになってますよw

    このコメントはブロック済です
    154 ゆ2018-12-02 14:41

    正反対の意味になってますよw

    このコメントはブロック済です
    155 ゆ2018-12-02 14:42

    充分強いですよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    158 りゅう2018-12-02 14:43

    俺がパブロでおさんぽしてても勝てたから強い

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    160 りゅう2018-12-02 14:45

    あれはーと書こうとしてたら邪魔されたんで倒しただけですよ

    このコメントはブロック済です
    162 ゆ2018-12-02 14:52

    そういえば結果発表の時のマップにハートうつってたな…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記