シャケしばき隊Part12

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-11 02:37

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart12までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´°`*)♡ これからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 ハリー2018-11-14 01:09

    こちらの方こそ、 いつも蘇生 ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:09

    最初は本当にひなたさんに言った時は順調だったんですw お?これいけんじゃね?って 多分みき氏もちちゃも思ったはず←w

    このコメントはブロック済です
    955 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:10

    www くまさんへのクレーム案件ですねwww

    このコメントはブロック済です
    956 ひなた2018-11-14 01:10

    竹、フルチャ1とチャージ無し1で2確だろ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:10

    パブロ持ったみき氏生存率高くて いいぞおおおおみき氏いいいいって何回言ったかw

    このコメントはブロック済です
    958 ひなた2018-11-14 01:11

    ほんとだよ(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    959 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:11

    バクダンフルチャージしてたら2でいけるよ!

    このコメントはブロック済です
    960 ひなた2018-11-14 01:11

    レスキュー居る時は。安心して、凸します(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ひなた2018-11-14 01:11

    あるあるだな(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    962 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:12

    2発目半チャでいけるんですか!(´゚д゚`) やってみよー♪

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:12

    え、そうなん?フルチャ1とチャ無1で バクダンやれたことないぞよ☆(当たってる音はしてるのに いつも追加のチャ無1の合計3でヤってた☆ チャ無で始めから3打つ時のが多いけどw

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:13

    そおなん!ちょっとやってくるわ(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:13

    まじ!www 私が生存率いいとか珍しいw

    このコメントはブロック済です
    966 ひなた2018-11-14 01:13

    俺、その感覚で、やっとるよ! 試してみてー!

    このコメントはブロック済です
    967 ハリー2018-11-14 01:13

    私、いつからレスキューにwwww レスキュー、 全然してないですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:15

    そーそー! フルチャ2回でもわりと余裕あるから、焦らなければ普通に1ターンでヤレるよ

    このコメントはブロック済です
    969 ひなた2018-11-14 01:16

    レスキュー7とかしてる人は、認定されます(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:21

    1ターンのうちでいつもやるんだけど 何かの邪魔にされないかぎりチャしたままやってるんだけどねえ_:(´ཀ`」 ∠):_ 基本ドスコイとか小ジャケに邪魔されてるから チャ無のまま1ターンのうちに3回あててヤってたよ☆

    このコメントはブロック済です
    971 ハリー2018-11-14 01:23

    そうなんですか← ひなたさんも、 されてましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 ひなた2018-11-14 01:24

    間違いで起こる事案だな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 ひなた2018-11-14 01:25

    検証待とうと、思ったけど、寝る(´・ω・`) みんなありがとうね😊 お休み(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:27

    おやすみなさーい(о´∀`о) また明日〜(*´ω`*)ノ″

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2018-11-14 01:27

    おやすみなさい♪(o・ω・)ノ)) お疲れ様でした(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:27

    全然竹こやんんんん!! 教えてくれてありがとうございました☆ 竹出るまで検討してみます☆ お疲れ様でした&おやすみなさあああい!

    このコメントはブロック済です
    977 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:28

    www 寝なくて平気なの?w

    このコメントはブロック済です
    978 ひなた2018-11-14 01:31

    チケットで運使い果たしたな(´・ω・`)(爆笑) まぁ、無理せんでな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:32

    明日やっすっみだっぜえええ! 朝からMRIはいるけどww

    このコメントはブロック済です
    980 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:34

    それは事実だと思います←www

    このコメントはブロック済です
    981 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:34

    へーー!! 私も一回MRI入って全身精密検査してもらいたいわー 病院終わって元気あれば遊ぼー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:36

    MRI入ってるの苦痛だよ!!ww 寝ようとしたらずっと耳元で「カンカンカンカン」って言うてるし←ww もちのろんで元気だぜ☆ 目がしじみってるぐらいだと思う☆

    このコメントはブロック済です
    983 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:37

    ハリーさん、今日も朝までコース!(笑) さて、私もチックさん見つけられないし← 寝ようかな。 ちちゃ氏、くれさん、ハリーさん、おやすみなさいませぇ〜ʕ'-ωก̀ʔ..zz

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:45

    みき氏今日もありがとう(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚ 明日帰ってくるの待っててね☆ おつかれええ&おやすみいいいいん( ˘ω˘ ) スヤァ...

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:47

    くれ氏もまだ起きてるのー! 寝てないんでしょー?早く寝てねえええ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:48

    歯磨きしたらなんだか目が覚めたわw スレ埋めてから寝ようかなー(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:48

    まさかのwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    988 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:50

    そういえばね、昨日jason氏と野良でマッチングしたよ(笑) 元気そうでよかった。

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:52

    おおおおまじか!!元気ならなによりだw 最近どこにも見かけないし(見つけれないだけかも) シャケでROOM立ててもボイチャ有で何やら立ててるし まあ誰かと何かしてんのかなあとは思ってたw

    このコメントはブロック済です
    990 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:53

    ねw

    このコメントはブロック済です
    991 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 01:55

    あとさ、野良修行してて思ったんだけど、リセットしても300の壁までヌルゲーすぎて意味ないんじゃないかと思えてきたのよねw レートそのままにして野良で600まで上げるってノルマにしようかなー(どーでもいい

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:55

    元気にやってるならおばちゃんは何よりだww まあちょっと心配してた部分もあるしねw

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:56

    え、野良で300までヌルゲーって それって結構いいメンツに当たってるのか それとも納品数が少ないから楽勝なのかww 600の壁はでかそう・・・(遠い目

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:00

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/217872

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:00

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:00

    ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:01

    =͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:01

    (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

    このコメントはブロック済です
    999 くれない 8184-9494-17052018-11-14 02:02

    スレ眺めてたらいつのまにか寝てた… 流石に27時間起きっぱなしで力尽きた。目もショボショボだから寝まーすショボ━(´·ω·`)━ン スレの皆さん今日も1日ありがとうございました。 また明日もよろしくお願いします。 ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:02

    ‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 02:02

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1002 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-14 02:03

    なんだろう、300近くまでは初心者なのかなー、 みんな素直なんだよね(笑) 間欠泉もカモンしたら付いてきてくれるし(笑) 動きはめちゃめちゃだけど、ノルマ13とか11スタートとかだからなんとかなっちゃう感じ? ぬるいの。とにかく。 300あたりになってくると、自分のやり方を身につけた野良さんがぼちぼち出始めて、それがものすごく地雷(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記