シャケしばき隊Part9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-03 00:56

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart8までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます(*´°`*)♡ これからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 ハリー2018-11-05 16:37

    ちちゃさん、こんにちは(/・ω・)/ 素晴らしい文ww こんなので、大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄) 自分が来た時には、お話の方がほとんど 終わっておりまして… ん?、何かいつもと違う?と思って、 スレの方読み返してみたら えぇ← その時は自分が何を言いたいのか 纏まっていなくて、 時間をあけて自分が何を伝えたいのかを 考えて勝手ながら書き込みの方、 させて頂きました<(_ _)> すみません<(_ _)> 続き↓

    このコメントはブロック済です
    953 ハリー2018-11-05 16:54

    続き 他の方にも指摘されていての 昨日の件でしたので… 自分が悪いことをして、 素直に認め謝罪することはとても大切なことですが 一番大切なのは繰り返さないことなのかなぁと… 勝手にはいってはいけないだけではなく、 どうしてはいってはいけないのかなど ご理解いただければ幸いです。との思いでした。 正直、ちちゃさんばかりという思いがあり… 長々と失礼しました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    954 BOOK2018-11-05 17:08

    なんか変な空気だな(笑笑笑 とりあえずみんなただいま〜(*゚▽゚*) 今日できたら誰かナワバリかリグマかバイトやろ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    955 BOOK2018-11-05 17:10

    ちちゃ氏もうすぐスレッド終わっちゃうよ 新しいの作る準備お願いしまリス🐿(^ω^)笑

    このコメントはブロック済です
    956 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 17:11

    リグなら6:30-ならできますよ

    このコメントはブロック済です
    957 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 17:13

    17:30~でした

    このコメントはブロック済です
    958 BOOK2018-11-05 17:14

    ポテトくんこんにちは😃 本当ですか 下手だけどよろしいですかね(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    959 BOOK2018-11-05 17:15

    5時半は少し無理かもしれません(;_;) できたらもう少し遅くお願いしまリス(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    960 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 17:16

    構いませんよおおお! 僕もギア作るので下手になってますからw 宿題終わり次第やりましょ~^^

    このコメントはブロック済です
    961 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 17:17

    6:00からはどうでしょーか

    このコメントはブロック済です
    962 BOOK2018-11-05 17:18

    ポテトくんが下手なわけないでしょ〜 嘘ついちゃダメだよ😀笑

    このコメントはブロック済です
    963 BOOK2018-11-05 17:18

    間に合うように頑張ります

    このコメントはブロック済です
    964 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 17:19

    う、うーん...なんか、そう言うとナルシと思われそうでw でもギア適当なんで下手になってるのは本当ですw

    このコメントはブロック済です
    965 BOOK2018-11-05 17:22

    ごめちゃ(^.^) やる事早く終わらせるね 間に合わなかったらごめんね🙏🙇

    このコメントはブロック済です
    966 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 17:56

    多少すぎてもだいじょぶですよ~。 ご飯は19:00からですしお寿司

    このコメントはブロック済です
    967 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 18:08

    お疲れさまでーす(๑ˊᗜˋ๑) なんだか昨日の余波が…|ョ゚д゚) ちょっと思ったんだけど、今回の件、今後は私に任せてもらえないかなー?( ˊᵕˋ )頼りないだろうけどw ほとんどが私が部屋たててるときに起こってることで、私も思うところがあったけど、スルーしてきたのも悪いなと思うし、たぶん今後も遊ぶとしたら私と一緒の時が多いかな、と思うので(笑) 私からマナー的なものをちょこちょこ教えていってあげられたらなと思います( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    968 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 18:11

    続き♡ 彼もみんなに都度言われるのもなかなかキツいものがあるかな、と思うし(´ω`;) また一緒に遊ぶことがあれば、マッマも気をつけていきますねー( ˊᵕˋ ) まぁ、jasonさんが今後も一緒に遊びたいって思ってくれてたら、の話ですけど(笑) と、いうことで、この話はおしまーい!! 夜バイトないから、お暇な人いたら遊びましょ〜(⑅˃◡˂⑅)

    このコメントはブロック済です
    969 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:12

    あと一人いればっ! 4人でリグマできたんだけどネ..

    このコメントはブロック済です
    970 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:17

    BOOKさんとフレじゃないかも…… フレコ 7454-0045-5040

    このコメントはブロック済です
    971 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:19

    ナワバってくうーる

    このコメントはブロック済です
    972 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:28

    無理そうならば今日はやめときますか?

    このコメントはブロック済です
    973 BOOK2018-11-05 18:28

    今からやります少しできますね(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    974 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:30

    ハイ。よろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    975 BOOK2018-11-05 18:31

    お願いします(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    976 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:37

    うーん、今のは編成が悪かったw

    このコメントはブロック済です
    977 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 18:37

    あ、ランク99になりまひた

    このコメントはブロック済です
    978 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 18:38

    ごめーん!w

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-05 18:41

    後はみき氏に任せる案件だとしても 1つだけ訂正?したい事があります! みき氏と遊んでる時だけじゃないんだよね! 他の人と遊んでる時でもそうだったのね(´._.`) だから余計に目についたというか。だから言っちゃったと言うか。 皆から言われる事をしたのは彼だからその事実は変えれないけど みき氏がそうしたいって言うならお願いするし Jasonさんが学びたいって言うならちちゃは教える気だったから 聞いてくださいって言ったんね(*´°`*)

    このコメントはブロック済です
    980 BOOK2018-11-05 18:43

    みき氏に頼みます(^.^) もうこの話は終わり〜だよ😀

    このコメントはブロック済です
    981 BOOK2018-11-05 18:44

    ちちゃ氏おかえり(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-05 18:45

     続き だからみき氏だけに任せるのも 本当は負担になるし嫌なんだけども そこまで言うならお願いするね! でもいつでも言ってくれたら手助けは このストにいる人、皆してくれるだろうから もし今後もJasonさんと遊んでそおゆう機会があれば 皆で助け合っていけたらなーっと思います! とりあえずみき氏を信用してこの案件はお願いします! よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"ペコ

    このコメントはブロック済です
    983 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 19:02

    あと一回できます!

    このコメントはブロック済です
    984 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 19:06

    あ、まだあと一回できますw

    このコメントはブロック済です
    985 BOOK2018-11-05 19:07

    了解です(^.^)

    このコメントはブロック済です
    986 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 19:12

    ありがとうございました~!

    このコメントはブロック済です
    987 BOOK2018-11-05 19:12

    ポテトくんありがとうです 楽しかったでアール(*゚▽゚*) やっぱりポテトくんは上手いね おらももっと上手くなれるように頑張ります😁

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-05 19:20

    お腹痛いですうって言ってトイレしてるフリしながら 返信してたから さっきはまだ帰ってなかったよ! 今から帰るよ!

    このコメントはブロック済です
    989 BOOK2018-11-05 19:30

    それはいけないことだな ちちゃ氏サボり 給料ひいときますね( ˘ω˘ )笑

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-05 19:33

    既に残業突入でしたわああい(ง `ω´)ง!

    このコメントはブロック済です
    991 BOOK2018-11-05 19:38

    それでもダメです 5000円ひいときますね( ˘ω˘ )笑

    このコメントはブロック済です
    992 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:52

    うんうん、分かってるよ( ˊᵕˋ ) 他でもやらかしてるし、それでちちゃ氏も我慢ならなくなったのも〜 強い使命感で私がやるって言ってるわけでもないから← そんな負担に感じないし、大丈夫。 伝えたいことは難しいことじゃないから、都度言えばなおると思うんだけどね(´・ω・`) まぁ、生暖かい目で見守ってくださいませw ダメなら水爆でw

    このコメントはブロック済です
    993 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 19:52

    BOOKさん鬼畜ぅ

    このコメントはブロック済です
    994 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:52

    ってことで、この話今度こそおしまい!!! みんなも返信不要です♪ 楽しくPart10にお引越ししましょー‧─=≡Σ꒰꒰꒰ つ •̀⌄•́ ꒱つ

    このコメントはブロック済です
    995 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:53

    はいよー♪ おしまい おしまーい(⑅˃◡˂⑅)

    このコメントはブロック済です
    996 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:54

    ちちゃ氏残業なのぉおおお!! おきばりやすーーっ!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    997 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:57

    ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

    このコメントはブロック済です
    998 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:57

    ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾  ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾  ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 

    このコメントはブロック済です
    999 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:58

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

    このコメントはブロック済です
    1000 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-05 19:58

    (。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 ほかほかぽてと(ひろと) ◆s1ggjUMk7I2018-11-05 19:58

    (以下パクリ)(全部やん) ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記