フェス募集

スレッド

書き込み一覧(28件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノコノコ2018-10-19 17:40

・イカガール ・髪型 一番左 ・ボトムス 左から2番目 ・武器自由 ・ギア ウミウシカチューシャ(足は後で考えます)

    このコメントはブロック済です
    2 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 17:41

    どっちですか?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2018-10-19 17:43

    トリックです。

    このコメントはブロック済です
    4 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 17:45

    だったら参加希望です

    このコメントはブロック済です
    5 ノコノコ2018-10-19 17:47

    フレコ、貼っときます 2055-7426-3133

    このコメントはブロック済です
    6 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 17:49

    申請しますね〜

    このコメントはブロック済です
    7 ノコノコ2018-10-19 17:51

    足のギアの希望とかありますか? あと武器は何使われますか?

    このコメントはブロック済です
    8 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 17:53

    ブキはローラーかチャージャー使います 足ギアはなんでも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    9 ノコノコ2018-10-19 17:56

    足はスリッポンブルー使います。 自分は、シャプマネオでとりあえず行きます。 先に二人で始めます?

    このコメントはブロック済です
    10 ノコノコ2018-10-19 17:57

    やっぱ足自由で

    このコメントはブロック済です
    11 harupaka2018-10-19 17:57

    18時半くらいから参加希望なんですが、空きあればご一緒させてください(*´ ˘ `*)♪

    このコメントはブロック済です
    12 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 17:58

    始めても良いですよ〜

    このコメントはブロック済です
    13 ノコノコ2018-10-19 18:04

    okです。ルールは上記の通りで

    このコメントはブロック済です
    14 ノコノコ2018-10-19 18:11

    フレなりました。

    このコメントはブロック済です
    15 harupaka2018-10-19 18:13

    ありがとうございます(*´ ˘ `*)

    このコメントはブロック済です
    16 ノコノコ2018-10-19 18:27

    この試合でいったん抜けます。7時すぎには、戻ります。

    このコメントはブロック済です
    17 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 18:33

    okでーす

    このコメントはブロック済です
    18 harupaka2018-10-19 18:33

    了解です!19時過ぎにきまーす!

    このコメントはブロック済です
    19 ノコノコ2018-10-19 18:51

    急いで戻ってきましたw

    このコメントはブロック済です
    20 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 18:55

    できるようでしたらやりましょ〜

    このコメントはブロック済です
    21 ノコノコ2018-10-19 18:56

    部屋、つくりました。

    このコメントはブロック済です
    22 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 18:57

    了解です

    このコメントはブロック済です
    23 harupaka2018-10-19 18:57

    弱いですが、ご一緒させてくださーい(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    24 ノコノコ2018-10-19 19:24

    次は、1時からまた始めます。

    このコメントはブロック済です
    25 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-10-19 19:33

    1時は無理そうなのでこれで終わりますm(_ _)m ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    26 harupaka2018-10-19 19:43

    ありがとうございました! 楽しかったです(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    27 ノコノコ2018-10-20 05:11

    見るの遅くなってすいません。

    このコメントはブロック済です
    28 ノコノコ2018-10-20 05:11

    ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記