シャケしばき隊Part5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-19 00:19

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . オンラインの時にここで声かけてもらえば シャケしばき・ナワバリ・リグマなんでも付いて行きます(`・-・´)/ . 基本夜に出没します(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* . 休みの日は遅くまで居ますが オンラインのまま昼寝等してたりします(´・ω・`) . 楽しく仲良くしてくれる方うえるかむです(`・∀・´)ゝ . 一言残して貰えたら申請OKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    952 ハリー2018-10-23 23:10

    て言いながら、 みてるううううううううwwwwww

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:13

    そうそう← お風呂ってしんどいよね←(は わかるビチョビチョwww それもわかりみいいいいいいいwww

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:14

    敵がチャー×4は笑ってしまった。 みき氏と遊んでても勝ててしまった。

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:14

    ねこすあが来ないって事は・・・ この部屋も満員なのか!!!

    このコメントはブロック済です
    956 ねこ2018-10-23 23:17

    待ち三戦目です… 一人くらいチャー4に嫌気さして抜けてくれてもよかったのに(¯―¯٥)笑

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:18

    こちらのチームがチャー×3(ちちゃ含め)になりましたあああああ!

    このコメントはブロック済です
    958 ねこ2018-10-23 23:22

    チャーやめない人たち!笑

    このコメントはブロック済です
    959 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:23

    ちょっとチャーやめるわ( ・´ー・`)

    このコメントはブロック済です
    960 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:27

    (笑) しかも急にみんな辞めたね

    このコメントはブロック済です
    961 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:32

    あのリスキルに必死な人たちなんなんだろう(´・ω・`) 何が楽しいのか

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:32

    皆イラってしたんだろうねwww

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:33

    リスキルはしてないけど敵陣にはいたごめん(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    964 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:36

    いや、それはいいのよ別に(笑) ずっとリスキルしてる人いるじゃん? ボールドの人たち

    このコメントはブロック済です
    965 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:37

    いるいる。あれyoutuberのまねか いきってる人らだとおもう

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:40

    ぬけよっかw

    このコメントはブロック済です
    967 ねこ2018-10-23 23:41

    味方、リス地付近でカモンとかナイスとかずっとやってんだけど(´・_・`) ここ馴れ合い部屋かも…

    このコメントはブロック済です
    968 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:44

    ごめんなさい(´._.`) ちちゃとみき氏が当たったら リス近くでしばき合い(味方同士)してから 中央にいってました(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:46

    完全に馴れ合ってたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:46

    ????? ナワバリ新しく入ったら 自動的にさっきの部屋に入ったんですけど。

    このコメントはブロック済です
    971 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:46

    もみこさんきたー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    972 ねこ2018-10-23 23:47

    いやいや!ちちゃさんもみきさんも味方にいなかったときです!3分間ずっとやってましたよ(´・_・`)笑

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:49

    よきせぬチャーもってきて必死だったわ

    このコメントはブロック済です
    974 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:49

    ひどっw

    このコメントはブロック済です
    975 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:50

    バカなんだろ彼らは(*´°`*)

    このコメントはブロック済です
    976 ねこ2018-10-23 23:54

    まあいいけど、部屋としては外れですね(_ _)笑

    このコメントはブロック済です
    977 かおり2018-10-23 23:55

    ナワバリ1、2戦参加したいんですが何か条件とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:55

    人としても外れかと(∩´。•o•。`)っwww

    このコメントはブロック済です
    979 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-23 23:56

    何もないですよおお(∩´。•o•。`)っ こちらの部屋にはリスキルマンが居るから ク●だね☆ってだけですよ(*´°`*)ww

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2018-10-23 23:56

    チラッ

    このコメントはブロック済です
    981 かおり2018-10-23 23:57

    リスキルマン(´;ω;`) 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    982 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-23 23:58

    |ョ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    983 ハリー2018-10-23 23:58

    いつか皆さんと かくれんぼとか できればなと思っている ハリーでふ←(黙

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:02

    今日しようと思ったのにいい(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    985 かおり2018-10-24 00:03

    お邪魔します!

    このコメントはブロック済です
    986 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:03

    リスキルマンが居なくなりました(*´°`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ハリー2018-10-24 00:03

    じー

    このコメントはブロック済です
    988 ねこ2018-10-24 00:07

    それ、思ってました笑 そのうちやりたいですね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-24 00:07

    姫ちゃんコーデお揃したのに、ちちゃ氏着替えてるしw

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:07

    じーーーーーーーーーっ

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:07

    えええごめんんんん次変えるううううううううううw

    このコメントはブロック済です
    992 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-24 00:08

    ハリーさんもキターーーー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 ねこ2018-10-24 00:08

    ハリーさんが…いる!

    このコメントはブロック済です
    993 かおり2018-10-24 00:08

    よかったです!

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:11

    とりあえずちちゃ落としにかかんのやめよか!!w

    このコメントはブロック済です
    996 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-24 00:12

    着替えちゃったから、今度でいいよぉおおお!w

    このコメントはブロック済です
    997 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-10-24 00:16

    ひなたさんはひなたさんだろうかw

    このコメントはブロック済です
    998 かおり2018-10-24 00:16

    1、2戦といいつつ楽しいので長居してますが勝手も負けてもこれで最後にします。 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:18

    ここ見てたら時間すぎてたよおおおおおおおお

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-10-24 00:19

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡ . 新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/208175

    このコメントはブロック済です
    1001 ハリー2018-10-24 00:20

    もみこさん、ひなたさんwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記