中学生カモン!!

スレッド

書き込み一覧(76件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 プリンツ2018-10-14 17:56

1 コメント欄の荒らし/駄スレと騒ぐ行為 2 無断入会 3 悪口、暴言 4 下品な話 5 なりすまし 6 その他不適切な物 この項目に一つでも該当する行為をした場合は問題無用で通報します。 このルールを守って楽しく雑談しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    27 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-15 18:10

    こんばんわ~ 中二病じゃない中2です。 兵庫県在住

    このコメントはブロック済です
    28 プリンツ2018-10-15 18:11

    俺は中二病ww

    このコメントはブロック済です
    29 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-15 18:18

    同い年ってことでOK? 闇の炎に抱かれて消えろっ! は完璧に中二病の台詞ですねぇ

    このコメントはブロック済です
    30 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-15 18:19

    う、・・・うう・・・ 第三の目がぁ・・・開くぅーーー!

    このコメントはブロック済です
    31 プリンツ2018-10-15 18:22

    中学1年でーす♪

    このコメントはブロック済です
    32 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-15 18:54

    わわわーお! 中二病はまだ早い

    このコメントはブロック済です
    33 プリンツ2018-10-15 18:56

    もう、なってますww

    このコメントはブロック済です
    34 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-15 19:11

    手遅れだったか・・・

    このコメントはブロック済です
    35 プリンツ2018-10-15 19:19

    はいww

    このコメントはブロック済です
    36 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-15 19:27

    なんか、中二病っぽい台詞please

    このコメントはブロック済です
    37 プリンツ2018-10-16 17:45

    俺は目覚めてしまったwwやばい!!まだだ、、。覚醒の時はまだ早い………もやし。(厨病激発ボーイのパクリww)

    このコメントはブロック済です
    38 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-16 20:21

    おーい! ボカロ好き?

    このコメントはブロック済です
    39 プリンツ2018-10-16 20:24

    大好き!!

    このコメントはブロック済です
    40 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-16 20:29

    私も! うれしー!

    このコメントはブロック済です
    41 プリンツ2018-10-16 20:30

    からくり卍ばーすとって曲がすきです!!

    このコメントはブロック済です
    42 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-16 20:33

    いいよねー! 今年の学院際で、私パソコン部なんだけど、 それの動画作ったよー!

    このコメントはブロック済です
    43 プリンツ[ちとせ☆]2018-10-16 20:35

    いいなーー

    このコメントはブロック済です
    44 G8ヒキガエル(1511 0157 3048)2018-10-16 20:35

    ボカロねぇ…最近だと幾望の月がおシャンティーでどハマり中かな

    このコメントはブロック済です
    45 プリンツ[ちとせ☆]2018-10-16 20:35

    あっ、また名前がww

    このコメントはブロック済です
    46 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-16 20:42

    本名!? ありがちだけどワールズエンドダンスホールとかも好き~

    このコメントはブロック済です
    47 プリンツ2018-10-16 20:43

    本名じゃないです!!ww

    このコメントはブロック済です
    48 7号ことイカやきちゃん◆QOFREttPbc2018-10-16 20:47

    良かった良かったww

    このコメントはブロック済です
    49 タケピー2019-02-07 16:33

    プリンツさんへ》入会します。よろしくです。中1男子で、神奈川県に在住しています。 わかばシューターとかスプラローラーが大好きです。(だいたい大半の武器はできる) レギュラーマッチをよくやります。 フレンドコードは入会認証後、記載しますのでよろしくおねがいします。 チームの皆さんと親しく、関わりたいです。 どうぞよろしくお願いします タケピーの情報↓

    このコメントはブロック済です
    このコメントはブロック済です
    52 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-07 16:39

    (名前変わったけど、元プリンツ) OKです。

    このコメントはブロック済です
    53 タケピー2019-02-07 16:40

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    54 タケピー2019-02-07 16:47

    タケピーの情報 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=108940300220414&set=a.108940293553748&type=3&eid=ARDXil0nR3NN4M1-akSVFkeKlJO4iO2bN-llH3vtknKHww0rz52AeFrh8voKyTQTu8ahrIlZJZkZ-2yg Rブラスターエリートとか使ってる人いますか?皆さんは便利だと思いますか?返コメよろです。

    このコメントはブロック済です
    55 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-07 16:50

    あ、俺の自己紹介まだでしたw 中1 女子 愛媛県在住 ランク32 フレコ6699-6248-7093

    このコメントはブロック済です
    56 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-07 16:51

    うーん……強いけど、エイムがいるんだよなあ……

    このコメントはブロック済です
    57 赤スパ使いのボーイ(カツどん)◆z3.b86.vzo2019-02-07 16:59

    こんにちは!!! 中2 男子 ランク 96 ウデマエ S+くらい 好きなブキ スパッタリー、スプラシューターコラボ、スプラマニューバーベッチュー

    このコメントはブロック済です
    58 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-07 17:17

    あ、ウデマエ書くの忘れてた! アサリB ヤグラCー ホコCー エリアCー 対面力Cくらい 立ち回りCーの一番弱い人くらい

    このコメントはブロック済です
    59 タケピー2019-02-13 13:23

    初音ミク好きな人挙手~

    このコメントはブロック済です
    60 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 16:08

    はーーーーーーーーーーーい!

    このコメントはブロック済です
    61 家庭科2019-02-13 16:41

    やっほい、赤スパ。面白いスレッド作ってるね。あ、部外者じゃないから大丈夫だよ。知りたいなら名乗るから言ってね。話参加していい?

    このコメントはブロック済です
    62 家庭科2019-02-13 16:42

    ウデマエは今のところ非公開。信用できたら明かします。でも、ランクは100いってましぇん

    このコメントはブロック済です
    63 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 16:43

    良いよ〜

    このコメントはブロック済です
    64 タケピー2019-02-13 16:44

    赤スパへ》プラべで一緒に遊んでくれてありがとう‼これからもよろしく♪

    このコメントはブロック済です
    65 タケピー2019-02-13 16:45

    赤スパへ》習いごとなので抜けました。

    このコメントはブロック済です
    66 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 16:50

    了解❗️頑張ってね!

    このコメントはブロック済です
    67 タケピー2019-02-13 16:50

    次ぎ会った時にはかくれんぼする?候補を聞きたいナ^^

    このコメントはブロック済です
    68 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 16:51

    俺は何でも良いよ〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    69 家庭科2019-02-13 16:59

    一応聞く。誰か分かってる? かくれんぼかぁ~最近やってないから久しぶりにしたいな…

    このコメントはブロック済です
    70 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 17:00

    かおなしでしょ?(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    71 家庭科2019-02-13 17:07

    違うわwかおなしがこんな馴れ合いのところに来ると思う?

    このコメントはブロック済です
    72 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 17:09

    誰?

    このコメントはブロック済です
    73 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 17:14

    じゃあ、フューラーかすずか姉?

    このコメントはブロック済です
    74 家庭科2019-02-13 17:15

    どっちか正解。しゃべり方で分かると思うけどな

    このコメントはブロック済です
    75 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-13 17:20

    フューラーだな(*^▽^*)ニコニコ

    このコメントはブロック済です
    76 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-02-13 17:23

    せいかーい。(今だけこのネーム) Suzukaはこんなしゃべり方しないしかおなしも近くないよwなぜ家庭科って思われるかもしれないけど、魚裁いたからだよ。魚は海にいるからこうなったw(やっぱり海が関係ある)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記