スパッタリー好きのスレッド

スレッド

書き込み一覧(216件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 No,12222018-10-09 18:49

スパッタリー系の武器のみで雑談し合うスレッドです。

    このコメントはブロック済です
    167 Tyn1【ML・EN】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-22 20:18

    因みに青スパ好きです

    このコメントはブロック済です
    168 スタッパリー2019-03-22 20:20

    大歓迎すぎる!!赤スパ…もいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    169 スタッパリー2019-03-22 20:22

    本当もう泣きたい位同士探してたんです…

    このコメントはブロック済です
    170 スタッパリー2019-03-22 20:24

    コメしてくれただけでうれしい…!!優しいお方なんですね…!!!

    このコメントはブロック済です
    171 え?なんてwwwラグ高木さんわらさんめぐみん神◆VDIoVGfVK22019-03-22 20:24

    赤スパの色すこ

    このコメントはブロック済です
    172 Tyn1【ML・EN】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-22 20:25

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    173 スタッパリー2019-03-22 20:30

    ですよね!カッコよすぎ…私自身カッコよさで使いはじめたんですよ

    このコメントはブロック済です
    174 スタッパリー2019-03-22 20:32

    青スパも赤スパも最高ボムピもビーコンもアメもポイズンも最高!!

    このコメントはブロック済です
    175 スタッパリー2019-03-22 20:42

    このスレ立てた人達が戻ってくるまで私は待ちます!!!

    このコメントはブロック済です
    176 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-23 16:04

    このスレ立てたの俺です!

    このコメントはブロック済です
    177 スタッパリー2019-03-23 16:57

    嘘…本当!?戻って来た…こんなにうれしいことがあるでしょうか!! 勝手にここにコメしてごめんなさい、でもこのスレこそ私が探し求めていたスレなんです!スレを立ててくださりありがとうございます!!!

    このコメントはブロック済です
    178 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-23 17:30

    こちらこそ、スレ使ってくれてありがとう(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    179 スタッパリー2019-03-23 17:53

    このスレを通してスパッタリー好きが増えることを祈ります! 明日以降もスレ来れれば来るのでその時はよろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    180 Tyn1 【ML・EN】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-03-23 20:04

    お休み〜

    このコメントはブロック済です
    181 スタッパリー2019-03-23 20:06

    お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    182 スタッパリー2019-03-23 22:12

    明日は明日のスパッタリー

    このコメントはブロック済です
    183 スタッパリー2019-03-24 15:54

    おはよー 3月24日のスパスレ

    このコメントはブロック済です
    184 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-24 16:53

    おはよー!

    このコメントはブロック済です
    185 スタッパリー♯2019-03-24 16:57

    おはようございます!今日も明日もスパで頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    186 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-24 17:00

    頑張って!俺はスパ以外のブキのエイム練習してる。

    このコメントはブロック済です
    187 スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 19:43

    スパ以外でも良いんですよ!でもたまには使ってあげてくださいね。 スパッタリー好きの人が居るだけで嬉しいです!!

    このコメントはブロック済です
    188 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 22:33

    ああ~果てしない~ 夢(環境入り)を追い続けーえええー ああ~いつの日か~ 大空(スパが世界一位)かけええめぐる~

    このコメントはブロック済です
    189 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-24 22:36

    環境入りはもう無理かなぁw

    このコメントはブロック済です
    190 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 22:38

    そ、そんなぁ~

    このコメントはブロック済です
    191 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-24 22:39

    昔を思い出しますね〜

    このコメントはブロック済です
    192 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 22:44

    む、昔?(コメに対して?それとも曲に対して?)

    このコメントはブロック済です
    193 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-24 22:47

    スパッタリーが環境入りしていた頃です 今日は落ちますね

    このコメントはブロック済です
    194 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 22:49

    お疲れ様です!また環境入りしてほしぃなぁ

    このコメントはブロック済です
    195 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 22:58

    心配ないからねぇぇ 君の思い(ブキ)が~ 誰かに届く(短射程でも) 明日はきっとある!

    このコメントはブロック済です
    196 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 23:03

    ど~んな~に困難でぇ~ くじけそおでも~ 信じることさ(自分のブキを) 必ず 最後に(ブキへの)愛は勝つ~

    このコメントはブロック済です
    197 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 12:19

    来たー3月25日のスパスレ!

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん2019-03-25 15:17

    スパッタリーのサブに、クイボ欲しいでつ。

    このコメントはブロック済です
    199 クロム2019-03-25 15:19

    スパ強いよなー

    このコメントはブロック済です
    200 スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 17:29

    スパッタリーは個人的に一番強いです!

    このコメントはブロック済です
    201 [SD]や◆08aOWjtYaQ2019-03-25 18:05

    ヒューだろ!

    このコメントはブロック済です
    202 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 21:50

    青スパぁ…奴はスパッタリーの場所を奪いやがったんだああああ というわけで私は赤スパの方が個人的に好きですね!

    このコメントはブロック済です
    203 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 21:54

    スパッタリーでた当初から、このブキを扱えるようになりたい…! と思って スプラマニュ(無印)→マニュコラ→スパッタリー ときた…よく考えたら…私マニュ系以外使ってないな…

    このコメントはブロック済です
    204 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:07

    はじィ~けあう情熱(愛)を~ お前(スパッタリー)だけに注ごおぉ~ 輝く風(強化)の中でぇぇ~~ 笑顔(評価)が素敵な真夏(環境)の女にィ~~~ 変わるだろおぉ~~(強化希望)

    このコメントはブロック済です
    205 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:28

    大空を高くぅ~飛べるぅ~(スーパーチャクチー)イメージ 波間をすべるぅ~よおなぁスロープ

    このコメントはブロック済です
    206 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:30

    偶然がぁ~重なり続けて(勝利への)道ができてゆくぅ~(のを待つ)

    このコメントはブロック済です
    207 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:37

    オルガンの音が静かに流れて…(スプラが 始まる♪) お嫁さん(スパヒュ)が私の横を過ぎる(装飾 格好いい) この人(ブキ)ねあなたの愛した人(ブキ)は…(初めて 見たわ) 私の方がちょっと綺麗(色が)みたい♪(ずっと ずっと綺麗みたい♪)

    このコメントはブロック済です
    208 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:40

    そうよ あなたと腕を組んで祭壇(バトル)に 上がる夢を見ていた私を… なぜなの…教会(ブキ選択画面)の一番…後ろの席(方)に…

    このコメントはブロック済です
    209 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:43

    一人ぼっちで座らせておいて二人(青スパ)幸せ(強さ)見せるなんて…

    このコメントはブロック済です
    210 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:44

    ヒトコト言っても言いかな♪(青スパへ)

    このコメントはブロック済です
    211 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 22:45

           くたばっちまえ♪          アーーメン♪

    このコメントはブロック済です
    212 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-26 12:16

    毎日コメ3月26日!

    このコメントはブロック済です
    213 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-26 14:09

    Sugar baby love って曲好きなんだがこのスレッドに知ってる人が居ないという…(そりゃそうだ)

    このコメントはブロック済です
    214 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-27 16:09

    3月27日スレ!

    このコメントはブロック済です
    215 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-28 17:39

    スパスレぇ3月28日ぃ!

    このコメントはブロック済です
    216 カツどん◆4dg9l62CIw2019-03-31 10:32

    4月2日にスパッタリークリア追加します!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記