バイト好きの雑談

スレッド

書き込み一覧(163件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅう2018-09-19 03:17

バイト中の雑談 野良さんとの苦労など何でもOK

    このコメントはブロック済です
    2 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 03:34

    お邪魔します!よろしくおねがいします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    3 りゅうころ2018-09-19 03:54

    湧きましたかね笑

    このコメントはブロック済です
    4 りゅうころ2018-09-19 03:55

    次終わったら 休憩くださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    5 りゅうころ2018-09-19 04:02

    しばしの休憩をm(__)m

    このコメントはブロック済です
    6 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 04:02

    了解です、何分再開ですか?

    このコメントはブロック済です
    7 りゅうころ2018-09-19 04:03

    5分後くらいでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    8 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 04:04

    了解です、よろしくお願いいたします(^O^)

    このコメントはブロック済です
    9 りゅうころ2018-09-19 04:05

    ミタライさんはカンスト経験ありますか?

    このコメントはブロック済です
    10 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 04:07

    一度もありません!最高で700ぐらいですね。 りゅうころさんはいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    11 りゅうころ2018-09-19 04:09

    僕もないですね クマフェスの時に800くらいだったかと (^^; ではそろそろ始めますね

    このコメントはブロック済です
    12 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 04:10

    クマフェス楽しかったですね 了解です、準備できてます!

    このコメントはブロック済です
    13 りゅうころ2018-09-19 04:17

    掲示板で募集してみます?

    このコメントはブロック済です
    14 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 04:34

    どっちでもOKです!二人でもなんとかなってるので、募集してもしなくても楽しいです

    このコメントはブロック済です
    15 りゅうころ2018-09-19 04:34

    はい 僕もそうおもいます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    16 りゅうころ2018-09-19 04:49

    ヒカリバエってこんなに荒れます~?

    このコメントはブロック済です
    17 りゅうころ2018-09-19 04:54

    もうすぐ更新ですが どうされます?

    このコメントはブロック済です
    18 ゆあ+るびーです2018-09-19 04:58

    朝早くから…頑張ってる人発見(笑)

    このコメントはブロック済です
    19 ゆあ+るびーです2018-09-19 04:59

    頑張ってねーーー

    このコメントはブロック済です
    20 りゅうころ2018-09-19 05:00

    おはようございます☀😃❗

    このコメントはブロック済です
    21 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:01

    私はまだいけますよー りゅうころさんいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    22 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:02

    ヒカリバエは一瞬の隙きが命取りですよねTT

    このコメントはブロック済です
    23 りゅうころ2018-09-19 05:02

    👍 では少し休憩ください 5分後に再開させていただきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    24 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:03

    了解です(^○^)

    このコメントはブロック済です
    25 りゅうころ2018-09-19 05:05

    評価どこまできましたか?

    このコメントはブロック済です
    26 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:07

    40スタートだったのが、もう215になりました(笑) りゅうころさんはどこまできましたか?

    このコメントはブロック済です
    27 りゅうころ2018-09-19 05:08

    615です(^^; では再開しますね⤴

    このコメントはブロック済です
    28 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:09

    かなり高いですねw がんばります!

    このコメントはブロック済です
    29 ゆあ+るびーです2018-09-19 05:10

    お二人様共… おはよーごさいます。

    このコメントはブロック済です
    30 りゅうころ2018-09-19 05:23

    エクスロ・・・・・苦手(*_*)

    このコメントはブロック済です
    31 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:37

    エクスろ難しいですねTT エクスロの時。運搬が少なくなって申し訳ないですTT

    このコメントはブロック済です
    32 りゅうころ2018-09-19 05:38

    え?うそでしょ・・・・・

    このコメントはブロック済です
    33 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:39

    (゜o゜;

    このコメントはブロック済です
    34 りゅうころ2018-09-19 05:40

    後ろからヒカリバエに襲われた・・・・・

    このコメントはブロック済です
    35 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 05:48

    おはようございます(^^) 乱入オーケー?

    このコメントはブロック済です
    36 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:51

    うへぇ、悲しい結末に(笑)

    このコメントはブロック済です
    37 りゅうころ2018-09-19 05:51

    おはようございます どうぞー

    このコメントはブロック済です
    38 りゅうころ2018-09-19 05:51

    満潮間欠泉は ボーナスでは・・・・・

    このコメントはブロック済です
    39 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:52

    おはようございます、よろしくお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    40 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 05:52

    宜しくお願い致します(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    41 ゆあ+るびーです2018-09-19 05:53

    私も入っていい? 6時45分までだけど。

    このコメントはブロック済です
    42 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 05:59

    すみません、プロコンの調子悪いので一回抜けますね!お二人でやっていてください、一回終わったらまた入ります!

    このコメントはブロック済です
    43 りゅうころ2018-09-19 06:00

    ママさん部屋たててもらっていいですか? 僕 るびーさんとフレンドではないので・・・

    このコメントはブロック済です
    44 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:00

    ゆあさん~ かもーん

    このコメントはブロック済です
    45 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:00

    ママさん経由で入れるよ。

    このコメントはブロック済です
    46 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:01

    ハイ 了解です~♪

    このコメントはブロック済です
    47 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:01

    入っりましたよー

    このコメントはブロック済です
    48 りゅうころ2018-09-19 06:02

    あれ?そうなんですか 失礼しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    49 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:02

    りゅうさん~ 3人で出ちゃって大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    50 りゅうころ2018-09-19 06:03

    なぜ 後ろからヒカリバエに襲われるのか? 謎・・・・・・

    このコメントはブロック済です
    51 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:09

    たふねー タゲの人がカゴ横に居たからだと思います。

    このコメントはブロック済です
    52 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:10

    ミタライさん 行けそうだったら教えてくださいね

    このコメントはブロック済です
    53 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 06:11

    りゅうころさん、長時間ありがとうございました!とても楽しかったです(^○^) 今日はちょっとコントローラーの調子が悪いので落ちますね! 買い替えたらまたぜひよろしくおねがいします! 今日はありがとうございました(^○^)

    このコメントはブロック済です
    54 見たら胃 5572-2446-01282018-09-19 06:12

    すみません、今日は落ちますTTまた後日よろしくおねがいします!短い時間でしたがありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    55 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:15

    はははははは。 カオスだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    56 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:16

    あら。おつかれさまー また、お願いします。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    57 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:16

    ありがとうございました(^^) またお願い致します~♪

    このコメントはブロック済です
    58 りゅうころ2018-09-19 06:20

    デジャブ・・・・・

    このコメントはブロック済です
    59 りゅうころ2018-09-19 06:20

    また お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    60 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:21

    今…野良が、カゴの横に居たでしょ。 あれが…網の上に居たら後ろから来るヤツです

    このコメントはブロック済です
    61 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:28

    45分までノンストップで

    このコメントはブロック済です
    62 りゅうころ2018-09-19 06:28

    フムフム

    このコメントはブロック済です
    63 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:38

    タイム

    このコメントはブロック済です
    64 りゅうころ2018-09-19 06:38

    野良さん 納品3て・・・・・

    このコメントはブロック済です
    65 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:38

    今の野良りんひどかった

    このコメントはブロック済です
    66 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:38

    これで終わりにします。 45分にちび起こすんで。 すみません

    このコメントはブロック済です
    67 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:39

    ほんと。。。 何してたのか。。。 (-_-;)

    このコメントはブロック済です
    68 りゅうころ2018-09-19 06:39

    ママさん どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    69 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:40

    ゆあさん お疲れ様でした(^^) 私もラスト一回!! 勝ちたいね~

    このコメントはブロック済です
    70 ゆあ+るびーです2018-09-19 06:40

    ありがとうございました m(_ _)m 8時ぐらいから、少し出来ますんで、もし時間があれば m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    71 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:48

    3オペナイスです! りゅうさんお疲れ様でした~(^^)v また宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    72 りゅうころ2018-09-19 06:48

    ママさ~ん 最後3オペクリアでしたね 嬉しかったっす 最高ッス😄 また お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    73 ママァ 5955-8396-44882018-09-19 06:49

    レートもちょっと上がったし。 ここからはなかなか上がらない。 後は夜ですかね~

    このコメントはブロック済です
    74 りゅうころ2018-09-19 06:59

    ミタライさん また御一緒させてくださいm(__)m ここのスレ 他の方とバイトされてるときも自由に使ってくださいね みなさんのやりとり読むのも楽しそうなので笑

    このコメントはブロック済です
    75 りゅうころ2018-09-19 08:25

    あと30分しかないけど やるかぁ~

    このコメントはブロック済です
    76 りゅうころ2018-09-21 17:22

    みなさんよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    77 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 17:23

    |・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    78 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 17:29

    めっちゃ死んだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    79 りゅうころ2018-09-21 17:29

    いらっしゃいませ(^-^) ないす~

    このコメントはブロック済です
    80 りゅうころ2018-09-21 17:32

    全開けマン登場

    このコメントはブロック済です
    81 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 17:32

    全開けマン(TT)

    このコメントはブロック済です
    82 りゅうころ2018-09-21 17:33

    忘れもしない かずきくん・・・・

    このコメントはブロック済です
    83 りゅうころ2018-09-21 17:40

    ミキさん ノーデス グレート

    このコメントはブロック済です
    84 りゅうころ2018-09-21 17:46

    すみません 波3だと勘違い・・・・・

    このコメントはブロック済です
    85 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 17:47

    惜しいーっ!!

    このコメントはブロック済です
    86 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 17:47

    ありがとう〜♪貴重です(笑)

    このコメントはブロック済です
    87 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 17:53

    ナイス〜♪

    このコメントはブロック済です
    88 りゅうころ2018-09-21 18:05

    全開けいた?

    このコメントはブロック済です
    89 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 18:05

    全開けマン率高すぎ_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    90 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 18:06

    いたいた(笑)コンテナ付近から速攻で開けてました_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    91 りゅうころ2018-09-21 18:11

    あっ やっぱりね

    このコメントはブロック済です
    92 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 18:13

    りゅうころさん!Jasonさん終わりみたいだから、私もついでに終わりにしますー! ちょうどもえさん、リツさんやるみたいだから、そちらに移動されたらいいかと(^^) またタイミング合えばご一緒してください♪

    このコメントはブロック済です
    93 りゅうころ2018-09-21 18:13

    わかりました またお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    94 mikiii 4800-1381-55312018-09-21 18:14

    言い忘れた! ありがとうございましたー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    95 りゅうころ2018-09-24 06:24

    野良さん 全部あけないでください(T_T)

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん2018-09-24 07:37

    全開けマンじゃなくて 全開(ぜんかい)マンじゃない?

    このコメントはブロック済です
    97 りゅうころ2018-09-25 07:29

    9時からのバイト楽しみ! ステージ 武器編成なかなか良いのではと思います

    このコメントはブロック済です
    98 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:08

    こんばんは、部屋たてしておりますので準備ができましたらご参加お願いします(^○^) あと二人、募集しますか?

    このコメントはブロック済です
    99 りゅうころ2018-10-08 05:11

    ミタライさんと二人でもOKですよ 楽しくやりましょう(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    100 りゅうころ2018-10-08 05:12

    しかし 随分古くなったスレだなー笑

    このコメントはブロック済です
    101 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:12

    了解です、それじゃあとりあえず野良さん混ぜて出発しましょう! 宜しくおねがいします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    102 りゅうころ2018-10-08 05:18

    けっこう湧きましたね笑

    このコメントはブロック済です
    103 りゅうころ2018-10-08 05:25

    惜しいな~

    このコメントはブロック済です
    104 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:25

    そうですね(・。・; でも惜しくていい感じです

    このコメントはブロック済です
    105 りゅうころ2018-10-08 05:32

    ナイスー(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    106 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:32

    ナイス!ヽ(=´▽`=)ノ

    このコメントはブロック済です
    107 りゅうころ2018-10-08 05:37

    湧きすぎでしょ

    このコメントはブロック済です
    108 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:44

    やりましたね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    109 りゅうころ2018-10-08 05:44

    ミタライさ~ん ごめんなさいm(__)m 迷惑ばっかりかけてる・・・・

    このコメントはブロック済です
    110 りゅうころ2018-10-08 05:51

    着地大好き!

    このコメントはブロック済です
    111 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:54

    迷惑なんてとんでもない! くまフェスの後で荒れてるなか、お互い頑張ってると思いますよ(笑) とても楽しいです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    112 りゅうころ2018-10-08 05:55

    瞬殺・・・・

    このコメントはブロック済です
    113 りゅうころ2018-10-08 05:55

    あざすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    114 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 05:57

    わはははw

    このコメントはブロック済です
    115 りゅうころ2018-10-08 06:05

    ナイスー

    このコメントはブロック済です
    116 りゅうころ2018-10-08 06:05

    ノルマ高くない笑

    このコメントはブロック済です
    117 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:12

    嬉しいですね^^

    このコメントはブロック済です
    118 りゅうころ2018-10-08 06:12

    流れがいいですね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    119 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:12

    すみません、これ終わったらお手洗いにいくので三分ほど休憩もらいますね

    このコメントはブロック済です
    120 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:17

    惜しいTT すみません、6:20頃再開でお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    121 りゅうころ2018-10-08 06:17

    ダムの 通常間欠泉苦手だ~ 間に合わない・・・・・

    このコメントはブロック済です
    122 りゅうころ2018-10-08 06:17

    ラジャー👍

    このコメントはブロック済です
    123 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:20

    おまたせしました、再開していいですか?

    このコメントはブロック済です
    124 りゅうころ2018-10-08 06:21

    👌

    このコメントはブロック済です
    125 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:21

    いっきまーす!

    このコメントはブロック済です
    126 りゅうころ2018-10-08 06:24

    あら 負けるときは一瞬(^^;

    このコメントはブロック済です
    127 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:38

    やった! 最後の生存ナイスです!!(^o^)

    このコメントはブロック済です
    128 りゅうころ2018-10-08 06:38

    危なかった~ 泣きそうでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    129 りゅうころ2018-10-08 06:52

    うん いい感じ😄

    このコメントはブロック済です
    130 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 06:52

    この時間は野良の人も上手い人おおくて助かりますね

    このコメントはブロック済です
    131 りゅうころ2018-10-08 07:04

    容赦なく 湧きおって笑

    このコメントはブロック済です
    132 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:04

    お疲れ様です! 更新きましたがどうしますか 私はまだいけます

    このコメントはブロック済です
    133 りゅうころ2018-10-08 07:05

    👍⤴

    このコメントはブロック済です
    134 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:05

    満潮は本当に湧きますねw

    このコメントはブロック済です
    135 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:06

    いきまーす(^o^)

    このコメントはブロック済です
    136 りゅうころ2018-10-08 07:12

    もはや イジメ・・・・

    このコメントはブロック済です
    137 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:13

    うわー、死にすぎすみません((¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    138 りゅうころ2018-10-08 07:13

    気にしない きにしな~い

    このコメントはブロック済です
    139 りゅうころ2018-10-08 07:19

    いけると思った~ 残念 次だ 次😤

    このコメントはブロック済です
    140 りゅうころ2018-10-08 07:26

    なんと 爽快な 間欠泉👍

    このコメントはブロック済です
    141 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:26

    満潮の時ナイス救助です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    142 りゅうころ2018-10-08 07:29

    たまたまッス

    このコメントはブロック済です
    143 りゅうころ2018-10-08 07:36

    ミタライさん 次 トイレいきますね 🚹

    このコメントはブロック済です
    144 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:37

    謙虚だ・・・

    このコメントはブロック済です
    145 りゅうころ2018-10-08 07:43

    おしっこもれる~

    このコメントはブロック済です
    146 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:46

    わはははw

    このコメントはブロック済です
    147 りゅうころ2018-10-08 07:52

    おしっこ~

    このコメントはブロック済です
    148 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:53

    やったー、ナイス運搬です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    149 りゅうころ2018-10-08 07:53

    う うん おしっこ~

    このコメントはブロック済です
    150 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:53

    おっとすみません、準備できたら教えてください(^o^)

    このコメントはブロック済です
    151 りゅうころ2018-10-08 07:56

    おまちどうです ミタライさん わざとっしょ(>_<)笑

    このコメントはブロック済です
    152 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 07:57

    違いますよー(笑) そんなわけないじゃないですか(^○^)

    このコメントはブロック済です
    153 りゅうころ2018-10-08 08:08

    タ タワー 💢💢💨

    このコメントはブロック済です
    154 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 08:18

    バケツでタワー対面厳しいですね(^○^;)

    このコメントはブロック済です
    155 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 08:31

    惜しい。・゚・(ノ∀^)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    156 りゅうころ2018-10-08 08:31

    野良さんsp切ってほしかったね

    このコメントはブロック済です
    157 りゅうころ2018-10-08 08:51

    9時であがりますね

    このコメントはブロック済です
    158 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 09:04

    わー、最後に勝てて良かったですね(^○^) ナイス運搬でした!

    このコメントはブロック済です
    159 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 09:04

    今回もとても楽しかったです! またぜひよろしくお願いします^^おつかれさまでした!!

    このコメントはブロック済です
    160 りゅうころ2018-10-08 09:04

    また 時間あったら やりましょうm(__)m

    このコメントはブロック済です
    161 見たら胃 5572-2446-01282018-10-08 09:05

    よろしくお願いします(^o^) それではまた!

    このコメントはブロック済です
    162 りゅうころ2018-10-12 13:08

    野良さん満潮ヒカリバエsp使わず 打つ手なし笑

    このコメントはブロック済です
    163 りゅうころ2019-03-07 06:43

    ミタライさん元気かなー?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記