のあらびの部屋

スレッド

書き込み一覧(54件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: uragawa96969696
1 らびた2018-09-12 21:52

のあとらびた以外の人は入らないでください のあちゃよろしくぅ!

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    5 らびた2018-09-12 21:56

    私はなんでもいいよーん

    このコメントはブロック済です
    6 のあ2018-09-12 21:58

    え、まじ??え、腐だった…??? めっちゃ嬉しい!!!ww

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    7 らびた2018-09-12 22:05

    へへwww いや、最近はそこまでだけど(友達にバレたから) 昔はもっとやばかったwww

    このコメントはブロック済です
    8 のあ2018-09-12 22:11

    私もそんなかんじww リアルが忙しくなっておろそかになったけど…これを機にのあらびの間では再来させましょう… らびおくん恋人いなかったら是非ニアのお隣に…←さっそく

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    9 らびた2018-09-12 22:20

    (。'-')(。,_,)ウンウン! よしお隣に…✨✨ らびおはどっちでもいけるよん(^u^)

    このコメントはブロック済です
    10 のあ2018-09-12 22:24

    うおお ニアくん脳内では 右ちゃんなのです。。 ピアス空きのああみえてお口悪い強気&誘い受け…

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    11 らびた2018-09-12 22:33

    ぬ?らびおがそのイメージということかな?(理解力のNASA) 個人的なイメージでは ニアくんが可愛いらしいかんじでらびおがニアくんより 背が高くてカッコイイ感じ(あくまでも個人的な意見笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    12 らびた2018-09-12 22:34

    ゴメン💦今日は寝るね! また明日来るよーん!d(^-')

    このコメントはブロック済です
    13 のあ2018-09-12 22:42

    あ!んと、ニアくんが受けこかな??(。・υ・)/゙ よし、らびにあにしよう。 性格設定とかあと貼っとく(∩˃o˂∩)♡らびくんも詳しく教えて!|´-`)チラッ\❤︎/ おやすみ〜!また明日ね( ¯ω¯ )

    このコメントはブロック済です
    14 のあ2018-09-12 23:04

    てか色々考えてたけどらびくんが身長高めで 偶然ニアくんはそんなに高くない設定だからかわいい…美味しすぎる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)\❤︎/ニアお口悪い子ですが仕様なので許してください|´-`)チラッ笑

    このコメントはブロック済です
    15 のあ2018-09-13 02:18

    設定はっとく!!ニア失敗した笑

    このコメントはブロック済です
    16 のあ2018-09-13 02:19

    らびおー(∩˃o˂∩)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    17 らびた2018-09-13 07:11

    なるほど!!私も近いうちに作っとくね!

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    18 らびた2018-09-13 07:11

    ぎゃああああああ ギャンかわぁぁぁぁぁ!! どうしてそんなに仕事が早いんだ…( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    19 らびた2018-09-13 07:13

    あ、今更で結構申し訳ないんだけど 彼女いたんだよね…ああああああああああ ほかのサイトのガールちゃんとうわぁぁぁぁぁ ってことでアイドルユニット的な2人組という提案を|´-`)チラッ ホントにごめんよ!サイト違うからべつにこのまま維持でも大丈夫だけど🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    20 のあ2018-09-13 08:19

    暇な時かいちゃうー_(:3 」∠)_スプラトゥーン昨日珍しくログインしてなかったから(∩˃o˂∩)♡ マッシュボーイ描くの楽しい(๑ ิټ ิ)ヘヘッ まじか!リア充様でした…全然大丈夫よ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンニアは自分ちのノアくんと自給自足させてたから継続する笑笑

    このコメントはブロック済です
    21 のあ2018-09-13 14:41

    ねねね…やっぱ兄弟とか双子がよかったり…[壁]^p^)チラッ 2人組でも全然よきやけどね(∩´∀`∩)*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    22 らびた2018-09-13 17:12

    いいよいいよ!!ばちこい!

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    23 らびた2018-09-13 17:20

    のあちゃんって社会人だったの!? ああああ、こんな学生がタメ口ですいません(今更感

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    24 らびた2018-09-13 18:37

    なんかすごく下手だね… (*_ _)人ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    25 のあ2018-09-13 22:47

    うわぁい(。・υ・)/゙らびくんのほがかっこよくてお顔の雰囲気が違うから兄弟?? めっちゃ仲良しの兄弟希望(∩˃o˂∩)♡ らびちゃんが言ってくれた2人組とかがよければ全然気にせずおしえてもらったら(∩´∀`∩)*゜ らびくんの性格とか口調とかある?? 2人の四コマとかかいたりしたい…笑ソワッ((・ω・))

    このコメントはブロック済です
    26 のあ2018-09-13 22:48

    そうなの。23歳マン(´. ॄ.`) 返事おくれてごめんね、看護師してるからまじで勤務バラバラなんよね_(:3 」∠)_ww タメ口でぜんっぜん!!むしろ嬉しいからバッチщ(゚Д゚щ)コーーーーイ

    このコメントはブロック済です
    27 のあ2018-09-13 22:50

    うおおおおお可愛いありがとう!! んやんやんや普通に上手いしめっちゃ可愛いから!!!!らびくんかっこよき…ニア可愛くかいてもらえてめっちゃ嬉しい(∩˃o˂∩)♡保存した←

    このコメントはブロック済です
    28 のあ2018-09-13 22:50

    らびくんとプラベで写真撮りたい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    29 らびた2018-09-14 07:10

    んじゃあ兄弟で! らびおは、普段は優しいお兄さん的な感じだけど 心を許した人にはSになる (でも大抵いつもやり返されてMになってる) って感じかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    30 らびた2018-09-14 07:11

    そうなんだ!看護師!!すごいなぁ…✨✨ 了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    31 らびた2018-09-14 07:11

    うわあああああ 喜んでもらえて嬉死ぬ…✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    32 らびた2018-09-14 07:13

    と、とりたい!けど親があんまネットの人と 関わるのをよく思ってないみたいで(´;ω;`) これもこっそりやってる感じだから プラベとかいつになるかわかんないんだ😭

    このコメントはブロック済です
    33 のあ2018-09-14 10:24

    なんやその可愛いらびくん。。。真顔 うおおありがとう(∩´∀`∩)*゜

    このコメントはブロック済です
    34 のあ2018-09-14 10:25

    そー!今日も夜中0時からお仕事やよ( o´ェ`o)ノ いつもギリギリまでスプラトゥーンして行ってるから今日も絶対眠たい(´. ॄ.`)笑

    このコメントはブロック済です
    35 のあ2018-09-14 10:26

    あらそうなんやね!! でもまあネットの人って実際顔とかも分かんないしね( ´•̥ו̥` )できるときで大丈夫だよ(∩´∀`∩)*゜♡♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    36 のあ2018-09-14 10:27

    普通に上手いし可愛いし、 なによりニアくんかいてもらえたことがめちゃくちゃ嬉しい_(:3 」∠)_♡ 私もまたかくー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    37 らびた2018-09-14 17:12

    そうなんだ!大変なんだね😫💦 ありがとう!明日の午前中ならもしかしたらできるかもだけど…?

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    38 らびた2018-09-14 17:13

    私も私もー! のあちゃんってここ以外にサイトとかSNSとか やってたりする?

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    39 らびた2018-09-14 18:12

    今回のアプデすごいね!武器もカッコイイし! なんかフェスのとき2人からでもいけるみたいだね! あれって合流もできるのかな?できるんだったらしたい!✨✨

    このコメントはブロック済です
    40 のあ2018-09-14 18:16

    お!!まじで??明日の午前中ならできる…!!夜勤あけでエイムブレッブレやろうけど笑もし出来そうやったらしよ(∩´∀`∩)*゜♡

    このコメントはブロック済です
    41 のあ2018-09-14 18:17

    んとね!!やってないんだなー。事情でTwitterやってたけどやめちゃった(´•ω•ˋ)LINEなら交換できるよ…!(。・υ・)/゙

    このコメントはブロック済です
    42 のあ2018-09-14 18:20

    そう!!見た!!! 私の愛してるタタキケンサキの武器が出ると聞いてテンション爆上がりしたし盛り沢山だね(∩˃o˂∩)♡ いつなんだろう日付…(゚A゚;)ドキドキ 有料化も払い行かなきゃ…(๑ ิټ ิ)ヘヘッ 2人ってできたっけ?ソロでしかしたことないからできたらしたいーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    43 らびた2018-09-14 18:56

    おっけい!行けそうだったらまた連絡するね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    44 らびた2018-09-14 18:58

    そうなんだ!LINEかーバレたら怖いんだよなー笑 もしかしたら途中で消すかもしれない(´;ω;`) それでまた登録ーみたいになるかもなぁ…( ˇωˇ ) それでも良かったら((

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    45 らびた2018-09-14 19:00

    武器は今日だよ!私も有料化払いに(親が代わりに笑) 多分アプデで2人でできるようになったはずだよ! (あ、LINEIDはrabita-96だと思う🙏💦💦)

    このコメントはブロック済です
    46 のあ2018-09-14 19:02

    はいよっ!!!(∩´∀`∩)*゜♡♡

    このコメントはブロック済です
    47 のあ2018-09-14 19:03

    私も基本LINE事情あって交換しないんだけどらびちゃんならいいかなって(๑ ิټ ิ)ニアのお兄ちゃんだし…(∩˃o˂∩)♡全然大丈夫!!もしそうなったら一言いってもらえたら(∩´∀`∩)*゜それか表示名を工夫するとかね!

    このコメントはブロック済です
    48 のあ2018-09-14 19:04

    え!!!!武器今日なの!!?ソワッ((・ω・)) 親権力素晴らしい…👏🏻 2人でしよおお兄弟で是非(∩˃o˂∩)♡マッシュ×2は幸せ

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    49 らびた2018-09-14 20:26

    そーなんだ!やったね(´ー`) おっけ!とりあえず表示名はのあちゃだけど ヤバくなったら友達のサブ垢ってことにでもしよかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    50 らびた2018-09-14 20:27

    うんうん!昔あまり野良だとマッシュいなかったけど 最近増えてきてて嬉しい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    51 らびた2018-10-09 16:53

    良かったらpixivもやってるから見てね(´ω`) 楽しみにしてるよ! それとこんな感じのサイトみたいにチャットできる ミナコイチャットっていうサイトがあるからよかったら そっちに移ったりしてもよきよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    52 らびた2018-10-09 16:53

    良かったらpixivもやってるから見てね(´ω`) 楽しみにしてるよ! それとこんな感じのサイトみたいにチャットできる ミナコイチャットっていうサイトがあるからよかったら そっちに移ったりしてもよきよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    53 らびた2018-10-09 16:53

    良かったらpixivもやってるから見てね(´ω`) 楽しみにしてるよ! それとこんな感じのサイトみたいにチャットできる ミナコイチャットっていうサイトがあるからよかったら そっちに移ったりしてもよきよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: uragawa96969696
    54 らびた2018-10-09 16:59

    なんかいっぱいコメがあるのはタイムラグだから 気にしないで^^;

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記