《テステス カオモジデス》

スレッド

書き込み一覧(28件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 顔文字2018-09-09 18:25

٩( 'ω' )وドウモ、顔文字と言います。٩( 'ω' )و 自分のスレを持ちたかったので作りました() 荒らし以外の暇な方じゃんじゃん来て下さい〜 自分のフレコ一様貼っときます〜 sw7850-5009-0614名前:(*^_^*) です! よろしくデス٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    2 顔文字2018-09-09 18:25

    ٩( 'ω' )و誰か来ないかな〜

    このコメントはブロック済です
    3 顔文字2018-09-09 18:26

    独り言で1000行かないようにしなきゃね()

    このコメントはブロック済です
    4 顔文字2018-09-09 18:28

    スピナーって人速付けたら早いよね…(今更)

    このコメントはブロック済です
    5 顔文字2018-09-09 18:29

    ٩( 'ω' )وまちまち…

    このコメントはブロック済です
    6 顔文字2018-09-09 18:32

    絵描いて一人できゃっきゃうふふ()しとこ〜

    このコメントはブロック済です
    7 顔文字2018-09-09 18:33

    この存在忘れてた()

    このコメントはブロック済です
    8 顔文字2018-09-09 18:38

    ちょこちょこ見に来てしまう()

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    9 ごはんですよ!!2018-09-09 18:47

    傘?

    このコメントはブロック済です
    10 名前を入れてください◆zBBQdn5B5Q2018-09-09 18:48

    傘。

    このコメントはブロック済です
    11 洵2018-09-09 18:49

    じゅんだよ

    このコメントはブロック済です
    12 洵2018-09-09 18:50

    麺やっほー

    このコメントはブロック済です
    13 顔文字2018-09-09 18:56

    やっほー

    このコメントはブロック済です
    14 顔文字2018-09-09 18:56

    傘。٩( 'ω' )وデスマス

    このコメントはブロック済です
    15 洵2018-09-09 19:00

    駄スレとかいわれてまた消されるで

    このコメントはブロック済です
    16 麺2018-09-09 19:02

    洵やっほー

    このコメントはブロック済です
    17 顔文字2018-09-09 19:02

    せやな。(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    18 顔文字2018-09-09 19:04

    でも一旦コメントできなくなって死んだことはあるから大丈夫👌イラスト置けないのが悲しいだけだからね(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    19 麺2018-09-09 19:10

    そこ?

    このコメントはブロック済です
    20 洵2018-09-09 19:11

    顔文字それ言っていいのかwww

    このコメントはブロック済です
    21 顔文字2018-09-09 19:12

    いいでしょ٩( 'ω' )و(多分?)

    このコメントはブロック済です
    22 顔文字2018-09-09 19:12

    うむ。他は別に無くても泣かない(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    23 麺2018-09-09 19:13

    いいんだ

    このコメントはブロック済です
    24 顔文字2018-09-09 19:13

    いいんよ

    このコメントはブロック済です
    25 麺2018-09-09 19:16

    1時間で3人かぁー

    このコメントはブロック済です
    26 顔文字2018-09-09 19:17

    三人だぁー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    27 洵2018-09-09 19:22

    話すことないさよなら フィーダー航空で会おう

    このコメントはブロック済です
    28 麺2018-09-11 18:13

    消滅した。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記