スプラの実家5

スレッド

書き込み一覧(612件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  A K I R A しんや ゆみうあ T W I C E T O S H I K I M I2018-09-09 00:41

おかえりなさい〜〜(*≧∀≦*) 大変だったね〜〜^_−☆ 今から楽しくスプラしよーぜー(*≧∀≦*) 関係者のみで楽しむ部屋ですので、 関係者以外は立ち入り禁止です!! よろしくお願いします(*≧∀≦*) みんなーー今日も実家に

    このコメントはブロック済です
    2 AKIRA2018-09-09 00:45

    6人家族になった😆👍

    このコメントはブロック済です
    3 TOSHIKI2018-09-09 00:48

    しんや名前入れてくれただけでも本当に嬉しいです😂😆^ ^ありがとう御座います^o^これからも沢山エンジョイしましょう^ ^これからも宜しくお願いします^o^❗️ てか、この写真の場所何処だ見た事無いぞ⁉️

    このコメントはブロック済です
    4 MI2018-09-09 00:53

    わーーー(´;ω;`) まさかまさかです💦 しんやさん、AKIRAさん、ゆみうあさん、TWICEさん、TOSHIKIさん、ありがとうございます(´;ω;`) なんて日だ!!!

    このコメントはブロック済です
    5 しんや2018-09-09 01:16

    今回は A K I R Aの提案でお城にしましたー(*≧∀≦*)みんなーよろしく(*≧∀≦*) チョー広いよーー(*≧∀≦*) 沢山コメントしよーー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    6 しんや2018-09-09 01:19

    T O S H I K Iさん城の答えわかりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    7 TOSHIKI2018-09-09 01:21

    ディズニーランドやん^ ^俺、幼稚園以来行った事無いわー^ ^久々に行きたいなー東京にも⁉️ちなみに今頃の話になりますがしんやとアキラって何県に住んでるんですか?教えなくても大丈夫ですけど^ ^ちなみに自分は関西です^o^

    このコメントはブロック済です
    8 しんや2018-09-09 01:22

    T O W I C Eはちょっとでも出来ないかな??ヾ(๑╹◡╹)ノ"無理しなくて良いよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    9 しんや2018-09-09 02:02

    いやー(><) サーモンむずいっすねー(><)

    このコメントはブロック済です
    10 AKIRA2018-09-09 02:09

    全然クリア出来ん😭 ってかゆみうあ傘の使い方上手すぎ👍

    このコメントはブロック済です
    11 TOSHIKI2018-09-09 02:09

    エグいってーーー😢本当に難しいですねーー⁉️

    このコメントはブロック済です
    12 TOSHIKI2018-09-09 02:15

    皆さんナイスーーー^ ^しんやナイスーーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    13 しんや2018-09-09 02:16

    ちょっとトイレ(><) 先やっといて

    このコメントはブロック済です
    14 AKIRA2018-09-09 02:16

    ジェッパナイスー👍

    このコメントはブロック済です
    15 AKIRA2018-09-09 02:17

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    16 AKIRA2018-09-09 02:24

    終わったよー👍

    このコメントはブロック済です
    17 しんや2018-09-09 02:24

    勝ったー??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    18 TOSHIKI2018-09-09 02:25

    よしとりあえず1200到達で一応400戻りました^ ^一応お伝えしときます^ ^皆さんありがとう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    19 AKIRA2018-09-09 02:25

    もちろん😆👍

    このコメントはブロック済です
    20 ゆみうあ2018-09-09 02:27

    ごめん💧 動かんくなってしまって😱

    このコメントはブロック済です
    21 TOSHIKI2018-09-09 02:28

    ドンブランコの間欠泉難しいですねーとは言ってもドンブラコ好きですけど難しいですね⁉️

    このコメントはブロック済です
    22 AKIRA2018-09-09 02:28

    コントローラー⁉️ 大丈夫⁉️

    このコメントはブロック済です
    23 ゆみうあ2018-09-09 02:34

    いけると思う😱

    このコメントはブロック済です
    24 TOSHIKI2018-09-09 02:44

    満潮の間欠泉すごく助かりますね^ ^ナイスーーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    25 しんや2018-09-09 02:45

    あれは、ラッキーですね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    26 AKIRA2018-09-09 02:51

    皆んなレートはどんな感じ⁉️

    このコメントはブロック済です
    27 しんや2018-09-09 02:52

    420(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    28 ゆみうあ2018-09-09 02:52

    今440です‼

    このコメントはブロック済です
    29 AKIRA2018-09-09 02:52

    400👍

    このコメントはブロック済です
    30 TOSHIKI2018-09-09 02:52

    ちょうど400の200行きました^ ^ちょうど^o^

    このコメントはブロック済です
    31 AKIRA2018-09-09 02:52

    まだする⁉️

    このコメントはブロック済です
    32 しんや2018-09-09 02:53

    終わりますか??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    33 AKIRA2018-09-09 02:53

    キリが良いけんちょっと休憩👍

    このコメントはブロック済です
    34 TOSHIKI2018-09-09 02:54

    個人的にはちょうどキリが良い感じですね^ ^ここまで長くして下さりありがとう御座います^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    35 しんや2018-09-09 02:54

    報酬大(*≧∀≦*)ですね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    36 TOSHIKI2018-09-09 02:57

    サーモンご一緒して下さったしんや、ゆみうあ、アキラさん達今日も本当に遅い時間までありがとう御座いました^ ^苦戦しましたが凄くエンジョイ出来て楽しかったです^o^是非またこの4人で出来る機会あれば危険度MAXも実現させたいですね^ ^本当に今日もありがとう御座いました^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    37 AKIRA2018-09-09 03:01

    此方こそありがとうございました😆 また一緒にしましょう😆

    このコメントはブロック済です
    38 ゆみうあ2018-09-09 03:02

    有難う御座いましたー😆✌️ また宜しくです‼

    このコメントはブロック済です
    39 しんや2018-09-09 03:04

    T O S H I K Iさん本当にありがとうございました(*≧∀≦*) また、一緒にしましょう(*≧∀≦*) 楽しかったです(*≧∀≦*) いつか、危険度マックスですね(*≧∀≦*) わかりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"頑張りましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    40 AKIRA2018-09-09 03:04

    因みに、しんや、ゆみうあは寝るとかふざけた事言わんよね⁉️笑 って30分後には俺寝るかもやけど😆笑

    このコメントはブロック済です
    41 しんや2018-09-09 03:05

    T W I C Eをよんでヤグラする??(*≧∀≦*) チームで(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    42 AKIRA2018-09-09 03:06

    しよー😆 TWICE俺たちともしてくれー👍

    このコメントはブロック済です
    43 しんや2018-09-09 03:07

    まだまだ大丈夫(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    44 しんや2018-09-09 03:08

    でも、T W I C Eをどうやってよぼうか??(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    45 AKIRA2018-09-09 03:08

    しんやって寝らんすぎやろ‼️笑

    このコメントはブロック済です
    46 AKIRA2018-09-09 03:09

    最近ここ見てないんかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    47 TOSHIKI2018-09-09 03:10

    ゆみうあにラインですするかそれか最終手段は名前をTWICEカモンという名前にするかですね^ ^これ以外に反応する人はしますよ^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    48 ゆみうあ2018-09-09 03:11

    見てないと思う💧 言ってみる‼

    このコメントはブロック済です
    49 しんや2018-09-09 03:11

    多分、見てないかなー?!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    50 ゆみうあ2018-09-09 03:12

    しんや本間に元気(笑) いつ寝てんの?って感じ(笑)

    このコメントはブロック済です
    51 ゆみうあ2018-09-09 03:13

    今サーモンしてて、今からご飯食べるから 15分後とかで、いいならやりたいらしー🙌

    このコメントはブロック済です
    52 AKIRA2018-09-09 03:13

    お願い😊 無理なら違う人かナワバリしよー👍

    このコメントはブロック済です
    53 AKIRA2018-09-09 03:14

    この時間にご飯‼️ TWICEは期待を裏切らんね😆👍

    このコメントはブロック済です
    54 AKIRA2018-09-09 03:15

    寝らんすぎよね‼️ 目がバッキバキやったらどうしよ😱笑

    このコメントはブロック済です
    55 しんや2018-09-09 03:15

    ゆみうあありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ" T W I C E待ってるからね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    56 しんや2018-09-09 03:17

    あーっとヾ(๑╹◡╹)ノ" 大丈夫(*≧∀≦*)大丈夫(*≧∀≦*)大丈夫(*≧∀≦*) ちょーー元気(*≧∀≦*) A K I R A、ゆみうあ本当にありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    57 AKIRA2018-09-09 03:19

    ガチマがエリアやけんTWICE来るまで行ってくる‼️ 来たら教えて👍

    このコメントはブロック済です
    58 しんや2018-09-09 03:19

    わかったよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    59 ゆみうあ2018-09-09 03:19

    明日も学校(仕事)?😱

    このコメントはブロック済です
    60 しんや2018-09-09 03:20

    ゆみうあ優しいね(*≧∀≦*) 明日は休みだよーー(*≧∀≦*) やったー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    61 TOSHIKI2018-09-09 03:20

    しんや僕たち心配でしか無いですけどしんやが大丈夫と言うのなら大丈夫だと安心したいです^ ^でも無理は禁物ですよ^ ^❗️とりあえず、しんや、アキラ、ゆみうあさん達今日もありがとう御座いました^_^またご一緒出来るのを楽しみにしてます^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    62 しんや2018-09-09 03:22

    T O S H I K Iさんありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    63 TOSHIKI2018-09-09 03:23

    そしてTWICEさん少しこのスレに入りずらい空気を漂わせて不快に思ってしまったら本当にごめんなさい🙏🙇‍♂️。 でも自分はフレである皆さんとエンジョイして行きたいと思うのでTWICEもまたご一緒出来る機会は是非宜しくお願いします^o^これからも宜しくね^_^❗️

    このコメントはブロック済です
    64 しんや2018-09-09 03:24

    ゆみうあは、身体元気??(*≧∀≦*) いつも夜遅くまでありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    65 ゆみうあ2018-09-09 03:24

    やったー😆 終わったら存分にゆっくりして😆

    このコメントはブロック済です
    66 しんや2018-09-09 03:26

    終わったらガチマッチしようと思ってるよ(*≧∀≦*)Xに早く行きたいから(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    67 ゆみうあ2018-09-09 03:27

    TOSHIKIさん‼ それはないです‼保証します✌️ リーグもやりたかったみたいですが 先にギア作り、オクト優先しただけみたいですので‼ ぼちぼちここにも来ると思います‼

    このコメントはブロック済です
    68 しんや2018-09-09 03:27

    ただ、ちょっと寝よ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    69 ゆみうあ2018-09-09 03:28

    何時までやる気や😆😂🙌

    このコメントはブロック済です
    70 しんや2018-09-09 03:29

    T O S H I K Iさん!?

    このコメントはブロック済です
    71 ゆみうあ2018-09-09 03:30

    おもろすぎやろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    72 TOSHIKI2018-09-09 03:30

    でもその事実して安心はしましたけど一応は謝っておいた方が良いかなと思って^ ^とりあえずTWICE来たらお伝えしといて貰っても良いですか⁉️皆さんの判断任せます

    このコメントはブロック済です
    73 TOSHIKI2018-09-09 03:31

    しんや画像早い^o^‼️ありがとう^_^

    このコメントはブロック済です
    74 しんや2018-09-09 03:33

    何時までかなー(*≧∀≦*)Xになるまでかな! ゆみうあ、Xになったら写真一緒にとって(*≧∀≦*)それと、一緒にリーグしよ(*≧∀≦*) それと、ランキング1位になろ(*≧∀≦

    このコメントはブロック済です
    75 TWICE2018-09-09 03:35

    皆さんこんばんは‼️ お久しぶりです‼️ オクトが終わってホットしました(笑) また来るようになるので宜しくお願いします!!☺️

    このコメントはブロック済です
    76 TWICE2018-09-09 03:37

    TOSHIKIさん!! 自分のやりたいことやってて 来る回数が減っただけですよ!! また宜しくお願いします!!☺️

    このコメントはブロック済です
    77 しんや2018-09-09 03:38

    T W I C E.°(ಗдಗ。)°.ちょー心配したぞ.°(ಗдಗ。)°.罰としていまからヤグラやろー(*≧∀≦*) あと、オクト、おめでとう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    78 TOSHIKI2018-09-09 03:38

    TWICE久しぶりです^ ^それなら良かったです^ ^❗️オクト全クリおめでとうございます🎊🎊㊗️^o^❗️またご一緒出来るのを楽しみにしてますね^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    79 しんや2018-09-09 03:39

    金のつまようじ欲しいー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    80 TWICE2018-09-09 03:40

    はい!!こちらこそまたお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    81 AKIRA2018-09-09 03:41

    TWICE久しぶり👍 せっかくやけん使った事ないけど金の爪楊枝使おうかな😊 たこ焼きヘアーにしよ👍

    このコメントはブロック済です
    82 AKIRA2018-09-09 03:43

    なかなかカッコ良く決めれたけん皆んな俺のコーデ真似して良いよー👍笑

    このコメントはブロック済です
    83 ゆみうあ2018-09-09 03:43

    ギア開けさせてねー😱😂

    このコメントはブロック済です
    84 ゆみうあ2018-09-09 03:44

    注目しとくわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    85 TWICE2018-09-09 03:45

    皆さん宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    86 AKIRA2018-09-09 03:45

    俺も今付けとるの一個も空いてないはず‼️ 遊び感覚で宜しく👍

    このコメントはブロック済です
    87 AKIRA2018-09-09 03:45

    惚れるなよ😍笑

    このコメントはブロック済です
    88 しんや2018-09-09 03:46

    よろしくお願いします(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    89 ゆみうあ2018-09-09 03:46

    惚れたらごめん(笑) でも多分大丈夫やろう😆

    このコメントはブロック済です
    90 AKIRA2018-09-09 03:52

    もう惚れたやろ😆笑 良し戻そ😆

    このコメントはブロック済です
    91 しんや2018-09-09 03:52

    やべー(*≧∀≦*) A K I R Aちょーーかっこいい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    92 AKIRA2018-09-09 03:53

    やろー😆👍

    このコメントはブロック済です
    93 ゆみうあ2018-09-09 03:54

    ごめん😱 失態だー😱音量下げよー思ったら スリープボタンを😭 3人で勝ってくれ😭

    このコメントはブロック済です
    94 AKIRA2018-09-09 03:56

    エースが居ないと勝てない😭

    このコメントはブロック済です
    95 ゆみうあ2018-09-09 03:57

    ギア開けやけど ええ感じで勝ってたのに もったいなかった😱ごめんよー😱

    このコメントはブロック済です
    96 しんや2018-09-09 03:57

    大丈夫(*≧∀≦*)だよ(*≧∀≦*) よくある事だし(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    97 TOSHIKI2018-09-09 04:00

    皆さんリグマですか^ ^最高のエンジョイして来て下さいね^ ^応援してます📣❗️皆さん今日はありがとう御座いました^ ^また明日以降もご一緒出来る機会あれは宜しくお願いします^o^❗️リグマ頑張って下さいね^ ^お休みです💤😪❗️

    このコメントはブロック済です
    98 AKIRA2018-09-09 04:03

    やっぱエースは凄いよ‼️ ギア開けとか関係ないやん😆👍

    このコメントはブロック済です
    99 AKIRA2018-09-09 04:06

    有り難う御座いました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    100 ゆみうあ2018-09-09 04:06

    たまたまやで😂 相手強かったら死にまくってるし(笑)

    このコメントはブロック済です
    101 ゆみうあ2018-09-09 04:06

    お疲れ様でした‼ (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    102 しんや2018-09-09 04:12

    お疲れ様でした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    103 AKIRA2018-09-09 04:12

    しんやナイスキル👍

    このコメントはブロック済です
    104 しんや2018-09-09 04:18

    A K I R Aもナイスキル(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    105 AKIRA2018-09-09 04:19

    眠いけど楽しいけん辞めたくない😆

    このコメントはブロック済です
    106 AKIRA2018-09-09 04:22

    ごめーん😭 間違えてスリープ押した😱笑

    このコメントはブロック済です
    107 しんや2018-09-09 04:23

    あるよね(*≧∀≦*) 前、自分もした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    108 ゆみうあ2018-09-09 04:23

    うそやろ(笑) ある意味ナイス😂

    このコメントはブロック済です
    109 AKIRA2018-09-09 04:24

    嘘‼️ 回線落ちた😭

    このコメントはブロック済です
    110 ゆみうあ2018-09-09 04:30

    嘘かい😆

    このコメントはブロック済です
    111 AKIRA2018-09-09 04:30

    純粋なしんやは騙せるけど、ゆみうあは騙せんかった😆笑

    このコメントはブロック済です
    112 AKIRA2018-09-09 04:31

    俺の回線が駄目なんかも😭

    このコメントはブロック済です
    113 しんや2018-09-09 04:31

    そういえば、みんなに聞きたかったんだけど(*≧∀≦*)ポイントセンサーってやりやすくなる?? あの糸が敵につくやつ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    114 ゆみうあ2018-09-09 04:32

    あれ(笑) なんて言ったらえーんかな?(笑) 大阪弁?嘘やろ‼ って言ってるわけじゃないんよな😂

    このコメントはブロック済です
    115 AKIRA2018-09-09 04:32

    めっちゃやり易い👍

    このコメントはブロック済です
    116 ゆみうあ2018-09-09 04:36

    相手にローラーがいる時ぐらいかなー😱 あんまりわからん😂

    このコメントはブロック済です
    117 AKIRA2018-09-09 04:36

    そーゆーニュアンスね👍 ゆみうあも純粋やったって事は分かったよ😆笑

    このコメントはブロック済です
    118 ゆみうあ2018-09-09 04:37

    良かった😆 純粋さを分かってもらえた(笑)

    このコメントはブロック済です
    119 AKIRA2018-09-09 04:37

    ローラーイカ忍多いしね😅

    このコメントはブロック済です
    120 AKIRA2018-09-09 04:43

    皆んなナイスー😆 俺はやっぱりセンサー使い易い👍

    このコメントはブロック済です
    121 しんや2018-09-09 04:43

    ありがと(*≧∀≦*) A K I R A、ゆみうあ、教えてくれて(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    122 AKIRA2018-09-09 04:50

    皆んなこの時間なのに凄いね👍 マジナイス👍

    このコメントはブロック済です
    123 しんや2018-09-09 04:51

    みんなーナイス(*≧∀≦*) A K I R Aもナイス(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    124 AKIRA2018-09-09 04:57

    次勝って2100にしよー😆👍

    このコメントはブロック済です
    125 しんや2018-09-09 04:57

    2100行きたいね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    126 AKIRA2018-09-09 04:59

    今の自分でもなかなか良かったと思う😆笑

    このコメントはブロック済です
    127 しんや2018-09-09 05:00

    嘘っΣ('◉⌓◉’) 2099.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    128 AKIRA2018-09-09 05:00

    またギリギリ行かんかったね😭笑

    このコメントはブロック済です
    129 しんや2018-09-09 05:00

    A K I R A(*≧∀≦*)本当に最高だった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    130 ゆみうあ2018-09-09 05:01

    最高やったわ‼😆

    このコメントはブロック済です
    131 しんや2018-09-09 05:02

    ガチホコする〜(*≧∀≦*)??

    このコメントはブロック済です
    132 ゆみうあ2018-09-09 05:02

    AKIRA寝るんちゃん😆😂

    このコメントはブロック済です
    133 しんや2018-09-09 05:03

    うそっΣ('◉⌓◉’) A K I R Aもう寝るの??

    このコメントはブロック済です
    134 AKIRA2018-09-09 05:04

    あー楽しかった😆 TWICEとも久しぶりに出来たし😆 この時間やけんランキングも行くやろうしね👍 回線落ち?スリープ落ち?があったにしてはそれ以外殆ど勝てたけん何かめっちゃ満足出来た😆 遅くまでありがとうね😊 また明日?今日も出来たら宜しくね‼️ おやすみー😴

    このコメントはブロック済です
    135 しんや2018-09-09 05:04

    ゆみうあ本当だ(笑)

    このコメントはブロック済です
    136 AKIRA2018-09-09 05:04

    っえ‼️ 寝らんし👍笑 寝るとか許さんよTWICE‼️笑

    このコメントはブロック済です
    137 AKIRA2018-09-09 05:05

    何がー😡笑

    このコメントはブロック済です
    138 TWICE2018-09-09 05:05

    皆さん有難うございました‼️ 凄く楽しかったです😆 またお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    139 しんや2018-09-09 05:05

    おやすみなさい(*≧∀≦*) A K I R A(*≧∀≦*)また、今日もよろしくね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    140 AKIRA2018-09-09 05:06

    まーTWICEが寝るならしょうがないけん、しんやとゆみうあペアでいきー👍 眠くないけど、寝るように努力してみる👍

    このコメントはブロック済です
    141 しんや2018-09-09 05:07

    ちょっと待って(*≧∀≦*) 冗談抜きで(*≧∀≦*) A K I R A .ゆみうあ、T W I C Eもう寝る?? 時間が時間だからやめといても良いからね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    142 しんや2018-09-09 05:08

    ゆみうあもさすがに寝るでしょ(*≧∀≦*)?

    このコメントはブロック済です
    143 ゆみうあ2018-09-09 05:08

    TWICEナワバリやな(笑) もう少しやるわ🙌

    このコメントはブロック済です
    144 TWICE2018-09-09 05:09

    ホコやりますか?(笑)\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    145 しんや2018-09-09 05:09

    本当に(*≧∀≦*) 一緒にしよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    146 しんや2018-09-09 05:10

    まじっΣ('◉⌓◉’) いいよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    147 AKIRA2018-09-09 05:10

    出たナワバリ😆笑 多分、ちょっとナワバリして寝るパターンやないと⁉️笑じゃー俺は寝るけん2人でランキング載ってきー👍

    このコメントはブロック済です
    148 しんや2018-09-09 05:10

    A K I R Aごめん(>人<;) 寝る努力しなくていいみたい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    149 ゆみうあ2018-09-09 05:10

    AKIRAは寝たな(笑) また明日で大丈夫‼😆 眠たい時は寝ないとやもんね😆 お疲れ様ー‼

    このコメントはブロック済です
    150 AKIRA2018-09-09 05:11

    良し👍 ホコろーか👍笑

    このコメントはブロック済です
    151 しんや2018-09-09 05:11

    A K I R A(*≧∀≦*) 一緒にホコりませんか?? T W I C Eも言ってるんだし(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    152 AKIRA2018-09-09 05:12

    もう作ってるけど👍笑

    このコメントはブロック済です
    153 しんや2018-09-09 05:12

    一丁ホコりますか(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    154 AKIRA2018-09-09 05:13

    途中で辞めると思うけど許して😍

    このコメントはブロック済です
    155 AKIRA2018-09-09 05:16

    皆んな流石👍 ナイス👍

    このコメントはブロック済です
    156 しんや2018-09-09 05:16

    どんなもんじゃーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    157 AKIRA2018-09-09 05:16

    次は写真付きでどんなもんじゃいお願いします‼️笑

    このコメントはブロック済です
    158 ゆみうあ2018-09-09 05:17

    仕方ないから 許します😆また、明日もやろー✌️

    このコメントはブロック済です
    159 ゆみうあ2018-09-09 05:17

    ナイス生存でしたね😆

    このコメントはブロック済です
    160 AKIRA2018-09-09 05:24

    許してくれてありがとう😆笑 鬼嫁が起きて来たら怒られるけん辞める👍笑

    このコメントはブロック済です
    161 ゆみうあ2018-09-09 05:30

    それは大変です😂 またコメして下さい✌️

    このコメントはブロック済です
    162 AKIRA2018-09-09 05:39

    今運んだの誰⁉️ ナイスすぎやろ👍

    このコメントはブロック済です
    163 しんや2018-09-09 05:39

    ゆみうあ〜(*≧∀≦*) ナイス(*≧∀≦*) すごいよー(*≧∀≦*) ありがとう^_−☆

    このコメントはブロック済です
    164 AKIRA2018-09-09 05:39

    ゆみうあか😆 マジナイス👍

    このコメントはブロック済です
    165 しんや2018-09-09 05:40

    ゆみうあが運んだ(*≧∀≦*) さすが(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    166 AKIRA2018-09-09 05:44

    はい皆んなナイス👍

    このコメントはブロック済です
    167 ゆみうあ2018-09-09 05:44

    流石✌️ みんな強いー😆

    このコメントはブロック済です
    168 AKIRA2018-09-09 05:46

    何もしてないんですけど😱 皆んなナイス👍

    このコメントはブロック済です
    169 しんや2018-09-09 05:52

    みんなー

    このコメントはブロック済です
    170 AKIRA2018-09-09 05:53

    ゆみうあ目の前でキルしよるの見たけどナイス👍 あれで俺も突っ込めた‼️

    このコメントはブロック済です
    171 AKIRA2018-09-09 05:54

    今の悔しー😭

    このコメントはブロック済です
    172 しんや2018-09-09 05:55

    ごめん(>人<;) 今のは自分が悪い(>人<;)初動のホコ割り絶対勝てると思った(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    173 AKIRA2018-09-09 05:55

    タチウオは上から届かんけん、割に行かん‼️

    このコメントはブロック済です
    174 ゆみうあ2018-09-09 06:00

    了解‼ まだ大丈夫なん?😱

    このコメントはブロック済です
    175 しんや2018-09-09 06:01

    A K I R A大丈夫?? そろそろ終わる??ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    176 AKIRA2018-09-09 06:01

    次勝ったら辞める😭 ボーっとしてきた😆笑

    このコメントはブロック済です
    177 ゆみうあ2018-09-09 06:01

    わかったー✌️😆

    このコメントはブロック済です
    178 AKIRA2018-09-09 06:06

    勝たせろー😆

    このコメントはブロック済です
    179 しんや2018-09-09 06:08

    次、勝とうか。

    このコメントはブロック済です
    180 ゆみうあ2018-09-09 06:14

    もう終わろうか‼😆 頑張った‼😆

    このコメントはブロック済です
    181 AKIRA2018-09-09 06:14

    次ノックアウトしよー👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    182 ゆいとぱぱ2018-09-09 06:20

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    183 ゆみうあ2018-09-09 06:20

    AKIRAお疲れ様ー‼😆 皆も有難う‼ やり過ぎて目が痛いわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    184 AKIRA2018-09-09 06:21

    まさかのマッチングやったね😊

    このコメントはブロック済です
    185 ゆみうあ2018-09-09 06:21

    お久しぶりです🙇 有難うございました‼🙏

    このコメントはブロック済です
    186 しんや2018-09-09 06:22

    A K I R Aありがとうー(*≧∀≦*) めちゃくちゃ楽しかった(*≧∀≦*) 遅くまで付き合わせてごめん(*≧∀≦*) また、明日もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    187 しんや2018-09-09 06:23

    奇跡のマッチングだった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    188 TWICE2018-09-09 06:23

    皆さん有難うございました‼️ 楽しかったです😆 またお願いします😆 お疲れ様でした‼️

    このコメントはブロック済です
    189 AKIRA2018-09-09 06:24

    お疲れ様ー😆 最後何か楽しかった😆 ぱぱ、スラさんには申し訳ないけど、気持ちよく終われる😆笑 また今日もしようね‼️ 今度は本当におやすみー😴

    このコメントはブロック済です
    190 しんや2018-09-09 06:24

    T W I C Eもありがとう(*≧∀≦*) また、絶対やろーね(*≧∀≦*) 今日、久しぶりにできて本当に良かった(*≧∀≦*)お疲れ様でした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    191 ゆみうあ2018-09-09 06:24

    (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    192 しんや2018-09-09 06:26

    ゆみうあ毎日夜遅くまで本当にありがとう(*≧∀≦*)すごく楽しいです(*≧∀≦*) また、今日も待ってるので出来たら絶対しよーね(*≧∀≦*)ゆっくり休んでねゆみうあ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    193 AKIRA2018-09-09 06:32

    とりあえずこれ‼️ ホコは何位かなー⁉️ 記念で載せよるだけで、ランキング狙いよる訳やないけんね‼️ って言わんでももう皆んな分かっとるか‼️ じゃ本当におやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    194 ゆいとぱぱ2018-09-09 06:35

    こちら初ボイチャでやってて、まさかのマッチングでめちゃ盛り上がれました(*´∀`)♪アリガトー 初動溶けたのが痛かったけど、、自力の差感じたわ(›´ω`‹ )また出会ったらよろしく!

    このコメントはブロック済です
    195 しんや2018-09-09 06:38

    こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*) また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    196 しんや2018-09-09 06:39

    A K I R A(*≧∀≦*) いつもありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    197 AKIRA2018-09-09 12:45

    おはよう😆 こんな時間まで寝てしまった😱 今日も宜しく👍

    このコメントはブロック済です
    198 TOSHIKI2018-09-09 13:26

    おはようございます😃☀^o^❗️僕もさっき起きました^ ^順位おめでとう🎊🎉㊗️^ ^それにしてもゆいとさん達とマッチングしたみたいで羨ましいですね^o^❗️本当に祝福申し上げます^ ^おめでとう🎊🎉㊗️^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    199 ゆみうあ2018-09-09 19:15

    まだイン出来そうにないけど 今日も宜しく‼😆✌️

    このコメントはブロック済です
    200 AKIRA2018-09-09 19:21

    後で宜しく👍 今日は1時位までする予定‼️ 先に言っとかんと辞めさせてくれんけんさ😆笑 でもまた楽しくて辞めれんくなるかもやけどね😆笑

    このコメントはブロック済です
    201 ゆみうあ2018-09-09 20:25

    了解しました(笑) また後で宜しくです✌️🙇

    このコメントはブロック済です
    202 TOSHIKI2018-09-09 21:00

    皆さんお疲れ様です^ ^今日はお昼に思う存分して自分のコンディション、状態に満足してるのでTWICEさん達にお譲りします^o^。自分も今日は夜中テレビあるので1時まではインしてるのでもし部屋空いていてお時間合えば宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    203 しんや2018-09-09 21:03

    こんばんは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日はすごく楽しかった(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) インします(*≧∀≦*) 今日もよろしくお願いします〜(*≧∀≦*) ガチマッチ頑張りましたよ〜(~_~;) Xまで、もうひと頑張りの所まできました(*≧∀≦*)今日も待ってます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    204 しんや2018-09-09 21:04

    あと、 A K I R A(*≧∀≦*)貼り付けありがとうござい(*≧∀≦*)記念館のスレッドまた作ります(*≧∀≦*)そこに飾ります〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    205 しんや2018-09-09 21:07

    T O S H I K Iさんこんばんは〜(*≧∀≦*) 昨日はどうも(*≧∀≦*)どうも(*≧∀≦*) 今日もスプラ楽しみましょー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    206 しんや2018-09-09 21:08

    えっと、今は、、、 M Iさんーインしてる??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    207 しんや2018-09-09 22:00

    ゆみうあー(*≧∀≦*)こんばんは(*≧∀≦*) 一緒にしよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    208 ゆみうあ2018-09-09 22:16

    こんばんは~‼✌️ 今日も宜しく‼

    このコメントはブロック済です
    209 しんや2018-09-09 22:23

    ゆみうあありがと(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    210 ゆみうあ2018-09-09 22:25

    AKIRAはねたんかなー😂

    このコメントはブロック済です
    211 しんや2018-09-09 22:31

    多分、寝たな(笑)

    このコメントはブロック済です
    212 AKIRA2018-09-09 22:50

    寝てないわ😤笑 って言ったら純粋な2人は信じそうやな🤔 23時から何か出来たら入れてー👍

    このコメントはブロック済です
    213 しんや2018-09-09 22:52

    ゆみうあ(*≧∀≦*)ありがとう(*≧∀≦*) ゆみうあ来てくれなかったらずっと1人だったヾ(๑╹◡╹)ノ"今日は、ちょっと少ないねヾ(๑╹◡╹)ノ" ゆみうあとすると楽しいー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    214 ゆみうあ2018-09-09 22:52

    きたー😆✌️ お疲れ様ー‼やろー✌️

    このコメントはブロック済です
    215 AKIRA2018-09-09 22:54

    ごめん🙏 俺もおるっちゃん😘笑

    このコメントはブロック済です
    216 AKIRA2018-09-09 22:55

    お疲れ様ー👍 仕事が忙しくてさー🤣笑

    このコメントはブロック済です
    217 しんや2018-09-09 22:55

    こんばんは(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    218 AKIRA2018-09-09 22:57

    こんばんは‼️ 今日もよろし👍

    このコメントはブロック済です
    219 しんや2018-09-09 22:58

    A K I R Aネタかと思ったよ(*≧∀≦*) 良かった起きてて(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    220 TOSHIKI2018-09-09 23:01

    皆さんお疲れ様です^ ^人数的今日は皆さんどうですか? それと今からですけどアサリやっても良いんですけど30分位か雑談しませんか?ちょっとスプラの事について話

    このコメントはブロック済です
    221 AKIRA2018-09-09 23:02

    いや、めっちゃ寝とったんよ😭 子供寝かせるつもりが一緒にって😪 あるあるなやつ😱

    このコメントはブロック済です
    222 しんや2018-09-09 23:04

    A KI R A来てくれてありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    223 しんや2018-09-09 23:04

    ゆみうあ(*≧∀≦*) 本当にありがとう(*≧∀≦*) すごく楽しかった(*≧∀≦*) いつもありがと(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    224 しんや2018-09-09 23:05

    T O S H I K Iさんこんばんは(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    225 しんや2018-09-09 23:06

    リーグしよっか(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    226 ゆみうあ2018-09-09 23:06

    TWICEは先約あるみたいなので 今の所3人?とTOSHIKIさんかな😆 どちらでも構いません✌️

    このコメントはブロック済です
    227 ゆみうあ2018-09-09 23:07

    本間にあるある✌️(笑)

    このコメントはブロック済です
    228 TOSHIKI2018-09-09 23:08

    TWICE無理な感じですか⁉️となるとこの4人だけって事ですね今の所?雑談しませんか(少しだけ)?

    このコメントはブロック済です
    229 AKIRA2018-09-09 23:09

    雑談しながらリーグでも、雑談終わってリーグでもどっちでも良いよー👍 でもアサリやけんリーグはしたい😆

    このコメントはブロック済です
    230 TOSHIKI2018-09-09 23:10

    これ今後の皆さんのスプラの人生も影響してくる事なので皆さんが最近のスプラ環境をどう思ってるか少し知りたくて⁉️

    このコメントはブロック済です
    231 しんや2018-09-09 23:11

    とりあえず、雑談しますか??ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    232 TOSHIKI2018-09-09 23:11

    30分からリーグでも良いですか⁉️ちょっと休憩中ナウです。

    このコメントはブロック済です
    233 AKIRA2018-09-09 23:12

    何か深刻😱 例えば⁉️

    このコメントはブロック済です
    234 TOSHIKI2018-09-09 23:14

    ありがとう^ ^聞きたい事何ですけど近い内大型アプデある予定ですけど、それがあるという事は近い内に武器修正もあると思いますが皆さんは何が最近うっとしい武器ですか⁉️弱体化や強化の意見欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    235 TOSHIKI2018-09-09 23:15

    僕はもうこれ以上マニューバー系武器の弱体化は本当にして欲しく無いですね(特にマニュコラ)⁉️これ以上マニューバー系弱体化されたら環境的にキツイ‼️

    このコメントはブロック済です
    236 ゆみうあ2018-09-09 23:22

    んー😱自分はスプラやる時も 特に何も考えてないので 意見的なんも分からん感じです😱 ただマニュコラ弱体化はやめてほしいですね🙋

    このコメントはブロック済です
    237 しんや2018-09-09 23:22

    強化はわかりませんが、 弱体化はスライドとジェットパックヾ(๑╹◡╹)ノ"らしいですよ!ウワサでは(*≧∀≦*) 強化はわかりません(*≧∀≦*) ちなみにお風呂は弱体化はないと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"あれ弱体化したらきついです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    238 AKIRA2018-09-09 23:23

    お風呂は最初出た時嫌でしたけど、自分が使うと強武器でもないし、自分がスパなんで詰めないと倒せないから嫌なだけで、長射程だったら案外嫌でもないかも知れないし、色んな武器が使えるとこれは強すぎるとか分かるんでしょうけどね😭 エロッシャーは塗りと、スペシャルが直ぐ貯まるんで、使える人ならエリアではかなり強いと思います👍

    このコメントはブロック済です
    239 AKIRA2018-09-09 23:25

    確かにスライドは初めから受け身が付いてるのと一緒やけん、マニュ系使わん人からしたらウザいよね😅

    このコメントはブロック済です
    240 TOSHIKI2018-09-09 23:27

    なるほど^ ^うーん最近の環境で強い武器が何か本当に分かりませんがでも自分がメイン武器としてる武器が弱体化は本当に辛いですよねー⁉️噂では着地の時のチャクチ(受け身関係無い)とか言われてるけどボムやローラーとかなら簡単にキルされるから正直キツイ所ですよね⁉️

    このコメントはブロック済です
    241 しんや2018-09-09 23:28

    ちなみにデュアルも前回大幅に弱体化しました(*≧∀≦*)でも、使ってますよ(*≧∀≦*) T O S H I K Iさん心配されなくてもマニャコラが弱体化してもそんなにわからないと思います(*≧∀≦*)最後は、多分自分自身ですよ(*≧∀≦*) だってXランキングだってたまにこんな武器で1位??ってのあるじゃないですか(*≧∀≦*) ガチアサリ1位洗濯機(*≧∀≦*)とか(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    242 AKIRA2018-09-09 23:28

    でも今の環境で1番は、マニュコラ、スシコラじゃないですか? ガチマしたら絶対誰かは使ってる気がする‼️

    このコメントはブロック済です
    243 AKIRA2018-09-09 23:29

    上手い人は何使っても本当に上手いもんね👍

    このコメントはブロック済です
    244 TOSHIKI2018-09-09 23:30

    確かに弱体化受けても腕は己自身ですよね^ ^気にしなければ良い事ですけどね^ ^それを聞いたらちょっと落ち着きましたが^o^❗️すいませんいつも武器修正の時期が近づいたら気にしちゃうもんで⁉️

    このコメントはブロック済です
    245 TOSHIKI2018-09-09 23:32

    今インしました^ ^宜しくお願いします^o^❗️35分スタートにしましょか^o^⁉️

    このコメントはブロック済です
    246 AKIRA2018-09-09 23:33

    ってかしんや、もう少しでxやろ⁉️ 先越されてしまうー😱 でも後少し頑張れ👍

    このコメントはブロック済です
    247 しんや2018-09-09 23:34

    A K I R Aありがとう(*≧∀≦*) Xに頑張ってなるよ(*≧∀≦*) もう、そろそろで夢が叶う(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    248 AKIRA2018-09-09 23:35

    こりゃー後一歩の所まで来てるな👍 俺も追い付けるように頑張ろ‼️

    このコメントはブロック済です
    249 しんや2018-09-09 23:35

    あっヾ(๑╹◡╹)ノ" A K I R Aに聞きたい事があった(*≧∀≦*) ごはんいるでしょう?? ローラー以外使うことある?? 例えば、ハイドラとか(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    250 TOSHIKI2018-09-09 23:37

    皆さんお待たせしました^ ^今日も宜しくお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    251 AKIRA2018-09-09 23:37

    ナワバリでは色々使いよるけど、リグマではローラーだった気がする‼️ ってリグマ3回くらいしかしした事ないかも😅

    このコメントはブロック済です
    252 しんや2018-09-09 23:41

    これ、ごはんかな?今日の朝8時くらいガチヤグラ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    253 AKIRA2018-09-09 23:41

    完璧すぎたね😆👍

    このコメントはブロック済です
    254 TOSHIKI2018-09-09 23:41

    初っ端なから皆さんナイスーーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    255 AKIRA2018-09-09 23:42

    ガチマなら違う気がするけど、同じ名前とか珍しいよね‼️

    このコメントはブロック済です
    256 しんや2018-09-09 23:43

    ありがとう(*≧∀≦*) いや、ごはんですよ!って名前珍しいからヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    257 TOSHIKI2018-09-09 23:48

    2連勝ナイスーーー^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    258 AKIRA2018-09-09 23:49

    確かに珍しいよね‼️ ってか何時までしとるとよ😆笑

    このコメントはブロック済です
    259 しんや2018-09-09 23:56

    いや、自分は弱いからヾ(๑╹◡╹)ノ" 努力しないといけないヾ(๑╹◡╹)ノ" ちょっと頑張りたいヾ(๑╹◡╹)ノ"朝まで(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    260 ゆみうあ2018-09-10 00:02

    AKIRAやばいやろ(笑) 25キルナイスー‼

    このコメントはブロック済です
    261 しんや2018-09-10 00:02

    A K I R Aナイス(*≧∀≦*) 25キル(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    262 TOSHIKI2018-09-10 00:02

    このチーム最強だろう^o^‼️アキラ25キルナイスーーー^ ^皆さんもナイスファイト^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    263 AKIRA2018-09-10 00:02

    良いポイズンでアシスト稼いだ😆笑

    このコメントはブロック済です
    264 AKIRA2018-09-10 00:07

    エリート射程長い😭

    このコメントはブロック済です
    265 しんや2018-09-10 00:08

    次、勝とう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    266 AKIRA2018-09-10 00:14

    最後、カウンターアサリ持ってゆみうあに飛ぶべきやった😭

    このコメントはブロック済です
    267 TOSHIKI2018-09-10 00:14

    悔しい😢内容は良かったけどこういう時もう一回同じ人達とマッチングして欲しい‼️

    このコメントはブロック済です
    268 AKIRA2018-09-10 00:21

    ゆみうあナイスキル👍 でもごめん😭

    このコメントはブロック済です
    269 TOSHIKI2018-09-10 00:21

    ちょっと休憩良いですか⁉️水分補給しに行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    270 AKIRA2018-09-10 00:21

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    271 ゆみうあ2018-09-10 00:21

    了解です‼

    このコメントはブロック済です
    272 しんや2018-09-10 00:21

    すごい(*≧∀≦*) 今日めちゃくちゃ良くない?? 初動2000(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    273 TOSHIKI2018-09-10 00:22

    ごめんなさい🙏ちょっとお待ちお願いします。

    このコメントはブロック済です
    274 TOSHIKI2018-09-10 00:25

    皆さんお待たせです^ ^ OKです^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    275 AKIRA2018-09-10 00:25

    アサリはいつも行ってるイメージ‼️ ゆみうあがめちゃキルとって、トシキがリスキルとって、俺がカウンターで突っ込んで、しんやが守護神兼カウンターアサリ持って飛ぶみたいなんが出来る時が1番気持ちいいね👍

    このコメントはブロック済です
    276 TOSHIKI2018-09-10 00:27

    ごめんなさい🙏最初調子良かったのに後半が調子落ちてしまって⁉️顔も洗ってリフレッシュして来たので残りの試合全力で全ての力を出し切る気持ちで頑張るので宜しくお願いします^o^ここから復讐しましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    277 AKIRA2018-09-10 00:28

    楽しく出来ればそれでオッケー👌 充分楽しいし👍

    このコメントはブロック済です
    278 TOSHIKI2018-09-10 00:29

    ですね^ ^残り宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    279 ゆみうあ2018-09-10 00:30

    全然キルとってないよ(笑) 自分何しとんねんって感じやけど残りも そんな感じで頑張るわ🙌 惜しい試合何回かあったけど皆ナイスでした‼

    このコメントはブロック済です
    280 AKIRA2018-09-10 00:31

    しんやはトイレやろーね😆笑

    このコメントはブロック済です
    281 TOSHIKI2018-09-10 00:31

    その惜しい試合した方ともう一度マッチングしたい⁉️今度こそリベンジ‼️(可能性低いと思うが^ ^)でもその気持ちで頑張ります^o^

    このコメントはブロック済です
    282 TOSHIKI2018-09-10 00:32

    そう言えば皆さんは最近感度なんぼでしてますか?自分はジャイロ5で操作3です。

    このコメントはブロック済です
    283 AKIRA2018-09-10 00:32

    確かに惜しいの何回かあったね😆 気持ち良く逆転勝ちする試合がしたい👍 それだけでパワー関係なくめちゃくちゃ盛り上がる‼️

    このコメントはブロック済です
    284 しんや2018-09-10 00:33

    ごめん(*≧∀≦*) 遅れた(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    285 TOSHIKI2018-09-10 00:33

    皆さん残り頑張ろう^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    286 AKIRA2018-09-10 00:33

    両方3.5です‼️ 両方4からちょっと下げてこれで落ち着いてます‼️

    このコメントはブロック済です
    287 ゆみうあ2018-09-10 00:40

    決めれんかったー😱

    このコメントはブロック済です
    288 TOSHIKI2018-09-10 00:40

    海女美術多すぎるよーー😢チョーザメ来て欲しい‼️

    このコメントはブロック済です
    289 AKIRA2018-09-10 00:40

    あれはしゃーない😭 続けれんかったし😭

    このコメントはブロック済です
    290 しんや2018-09-10 00:46

    みんなーナイス(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    291 AKIRA2018-09-10 00:47

    ナイスー👍

    このコメントはブロック済です
    292 TOSHIKI2018-09-10 00:47

    皆さんナイスーーー^o^‼️海女はこれっきりにして欲しい^ ^

    このコメントはブロック済です
    293 TOSHIKI2018-09-10 00:53

    海女多い過ぎでしょう⁉️皆さんナイスです^o^ありがとう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    294 しんや2018-09-10 00:53

    T O S H I K Iさんごめんなさい(*≧∀≦*) 海大結構好き(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    295 AKIRA2018-09-10 00:53

    確かに海女美ばっかり😅

    このコメントはブロック済です
    296 AKIRA2018-09-10 00:54

    俺もお気に入りステージで海女美にしとる👍

    このコメントはブロック済です
    297 しんや2018-09-10 01:00

    なんか、雰囲気が良いですよね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    298 TOSHIKI2018-09-10 01:00

    同じステージばかりでコンディション下がってしまった情け無いばかりですいませんでした😢ホンマにごめんなさい🙇‍♂️🙏

    このコメントはブロック済です
    299 しんや2018-09-10 01:01

    みんなーナイス(*≧∀≦*) ありがとう(*≧∀≦*) やっぱりアサリは楽しいー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    300 AKIRA2018-09-10 01:02

    アサリはやっぱり楽しいね😆 また時間合う時にしよう👍 ありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    301 しんや2018-09-10 01:02

    T O S H I K Iさんナイス(*≧∀≦*)活躍でした(*≧∀≦*)このメンバーでやるアサリはすごく楽しいです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    302 TOSHIKI2018-09-10 01:02

    今後のアプデでステージ順番ずつ来て欲しいです^ ^自分の希望❗️

    このコメントはブロック済です
    303 しんや2018-09-10 01:04

    好きなステージだけ来る(*≧∀≦*) 自分の希望(*≧∀≦*) アプデに期待します(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    304 ゆみうあ2018-09-10 01:05

    皆さん有難う御座いました‼✌️ 得意ではないけどアサリが一番好きかも‼ またやりましょー🙌 お疲れ様でした‼😆

    このコメントはブロック済です
    305 AKIRA2018-09-10 01:06

    しんや、ゆみうあは何時まで出来る⁉️ 寝てしまったけん、全然眠くない😱

    このコメントはブロック済です
    306 しんや2018-09-10 01:06

    T O S H I K Iさん. A K I R Aさん、ゆみうあ、本当にありがとう〜(*≧∀≦*) すごく楽しかった(*≧∀≦*) また、このチームでやろう(*≧∀≦*) アサリすごく楽しい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    307 しんや2018-09-10 01:08

    また、みんなでリーグする??ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    308 TOSHIKI2018-09-10 01:08

    しんや、ゆみうあ、アキラさん達凄く楽しかったです^ ^ありがとう御座いました^o^最初は良かったのに後半全くお役に立てずすいませんでした😢情け無いばかりですけど皆さんに助けて貰って心強い仲間だと改めて思いました^ ^もっとこのチームのお役に立てるように頑張ります^o^❗️今日はありがとう御座いました^o^

    このコメントはブロック済です
    309 しんや2018-09-10 01:09

    T O S H I K Iさんありがとうございました(*≧∀≦*)また、やりましょー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    310 AKIRA2018-09-10 01:10

    此方こそいつもありがとうございます😊 トシキさんもナイスでしたよ👍 またしましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    311 TOSHIKI2018-09-10 01:10

    モヤモヤした気持ちで(個人の状態)やりたい気持ち一杯ですけど今からは1週間で1番楽しみにしてる時間なので僕は今日終わります^ ^今日は本当にありがとう御座いました^o^❗️またこのチームでリベンジしたいのですまたの機会も宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    312 AKIRA2018-09-10 01:11

    出来るなら‼️ 後1人探さないかんけど😅

    このコメントはブロック済です
    313 しんや2018-09-10 01:11

    A K I R A. ゆみうあ、どうする〜??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    314 しんや2018-09-10 01:11

    すぐ来るよ〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    315 ゆみうあ2018-09-10 01:12

    ゆみうあ、少し離脱😱 ペアで行ってきて下さい😆

    このコメントはブロック済です
    316 AKIRA2018-09-10 01:12

    俺はしたい👍 ゆみうあはまだ出来る⁉️

    このコメントはブロック済です
    317 AKIRA2018-09-10 01:13

    了解👌 また後で出来たらしよー👍

    このコメントはブロック済です
    318 しんや2018-09-10 01:13

    もしくは、 A K I R Aゆみうあでリーグマッチしてきたらヾ(๑╹◡╹)ノ"ペアでヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    319 ゆみうあ2018-09-10 01:13

    っあ、いけるわ‼

    このコメントはブロック済です
    320 AKIRA2018-09-10 01:14

    じゃーチームでしよー👍 1人募集かける⁉️

    このコメントはブロック済です
    321 TOSHIKI2018-09-10 01:14

    TWICEは⁉️

    このコメントはブロック済です
    322 ゆみうあ2018-09-10 01:14

    TWICE呼ぶわ‼

    このコメントはブロック済です
    323 AKIRA2018-09-10 01:15

    出来るならお願い👍

    このコメントはブロック済です
    324 ゆみうあ2018-09-10 01:17

    来るって✌️

    このコメントはブロック済です
    325 AKIRA2018-09-10 01:17

    部屋作っとくけど、皆んな出来るタイミングで入ってきてー👍

    このコメントはブロック済です
    326 しんや2018-09-10 01:17

    ありがとう(*≧∀≦*) わかった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    327 AKIRA2018-09-10 01:18

    ありがと😊 TWICE、ご飯中ごめんけど今日も宜しくね😆笑

    このコメントはブロック済です
    328 しんや2018-09-10 01:19

    T W I C Eよろしくね〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    329 TWICE2018-09-10 01:19

    今日は食べてないです(笑) 皆さんこんばんは‼️ 宜しくです‼️

    このコメントはブロック済です
    330 AKIRA2018-09-10 01:20

    まさか😱笑 宜しく👍

    このコメントはブロック済です
    331 AKIRA2018-09-10 01:21

    好きな武器で宜しく😆👍

    このコメントはブロック済です
    332 しんや2018-09-10 01:21

    よろしく〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    333 AKIRA2018-09-10 01:27

    俺乗るけん皆んなキル宜しくー👍

    このコメントはブロック済です
    334 ゆみうあ2018-09-10 01:27

    武器練習する😱

    このコメントはブロック済です
    335 しんや2018-09-10 01:28

    好きな武器でいこー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    336 AKIRA2018-09-10 01:28

    じゃー任せた👍

    このコメントはブロック済です
    337 ゆみうあ2018-09-10 01:28

    出来るだけ乗る‼🙋

    このコメントはブロック済です
    338 しんや2018-09-10 01:34

    ナイスー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    339 AKIRA2018-09-10 01:35

    やっぱハイプレ持ちがおってスペシャル溜まっとったら最後安心するね👍 皆んなナイス👍

    このコメントはブロック済です
    340 AKIRA2018-09-10 01:48

    TWICE21キル‼️ ナイス👍

    このコメントはブロック済です
    341 しんや2018-09-10 01:49

    本当にナイス(*≧∀≦*) T W I C E(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    342 ゆみうあ2018-09-10 01:56

    AKIRAヒーロー武器何個持っとん(笑)😆

    このコメントはブロック済です
    343 AKIRA2018-09-10 01:56

    やっぱりゆみうあにはキル取って貰うのが1番やん👍

    このコメントはブロック済です
    344 AKIRA2018-09-10 02:03

    全部持っとるよ👍

    このコメントはブロック済です
    345 しんや2018-09-10 02:03

    A K I R Aはヒーローモードの武器全部持ってるんだー(*≧∀≦*)すごい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    346 しんや2018-09-10 02:09

    ゆみうあのブラスター楽しいね(*≧∀≦*) 当たった時なんか快感だー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    347 AKIRA2018-09-10 02:09

    今から自慢タイムに入るけん😆笑

    このコメントはブロック済です
    348 しんや2018-09-10 02:09

    ゆみうあ(*≧∀≦*)これってジャンプして打つのやめた方が良い??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    349 AKIRA2018-09-10 02:10

    ヒーロー武器持ってるぜ的な😆笑

    このコメントはブロック済です
    350 しんや2018-09-10 02:15

    すごい(*≧∀≦*) 一つも持ってないからヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    351 ゆみうあ2018-09-10 02:16

    どんどん自慢してくれ✌️

    このコメントはブロック済です
    352 AKIRA2018-09-10 02:16

    ジャンプ撃ちはめっちゃズレるよね😭

    このコメントはブロック済です
    353 ゆみうあ2018-09-10 02:16

    ジャンプ打ちブレるから?😱 あんまりブラスター分からん😆

    このコメントはブロック済です
    354 AKIRA2018-09-10 02:23

    全然直当てれんかった😭

    このコメントはブロック済です
    355 しんや2018-09-10 02:23

    ありがとう(*≧∀≦*) とりあえず、ゆみうあスゲ〜事は分かった(*≧∀≦*)難しいね!!ブラスター!! でも、当たった時快感(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    356 ゆみうあ2018-09-10 02:23

    皆エンジョイし過ぎて パワーが恐ろしいな(笑)✌️ でも楽しい🎶

    このコメントはブロック済です
    357 AKIRA2018-09-10 02:24

    パワー全く見てなかった😆 もうどこまで下がるかって感じやね👍

    このコメントはブロック済です
    358 AKIRA2018-09-10 02:30

    ホクサイきつ😭 これで2時間する人ってどんな手指しとるんやろ😱

    このコメントはブロック済です
    359 しんや2018-09-10 02:31

    そう思うと、一勝するって大変な事だよねヾ(๑╹◡╹)ノ"遊びながら勝てるようになるってのが最強な人って事かな?!(*≧∀≦*)多分(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    360 しんや2018-09-10 02:32

    分かる(笑) サーモンだけでもきついヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    361 AKIRA2018-09-10 02:36

    バケツも疲れる😭

    このコメントはブロック済です
    362 しんや2018-09-10 02:36

    T W I C E(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    363 しんや2018-09-10 02:37

    T O MO K Oさんはすごいですね(*≧∀≦*) バケツの使い手でしたよね(*≧∀≦*) 手大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    364 AKIRA2018-09-10 02:44

    あの人は凄いです‼️ しかも確かジャイロ切ってるって言ってたような⁉️ とにかく凄いですね👍

    このコメントはブロック済です
    365 AKIRA2018-09-10 02:45

    ヒーローマニューバー忘れとった😱

    このコメントはブロック済です
    366 しんや2018-09-10 02:50

    ジャイロ切ってるヾ(๑╹◡╹)ノ"凄い(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    367 しんや2018-09-10 02:51

    ゆみうあのパブロ初めて見た(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    368 しんや2018-09-10 02:52

    T W I C Eかと思ったら A K I R Aだった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    369 AKIRA2018-09-10 02:58

    TWICEでヒーローマニューバ思い出した‼️

    このコメントはブロック済です
    370 しんや2018-09-10 02:58

    はっΣ('◉⌓◉’) ゆみうあまじか(*≧∀≦*) パブロで12キル(*≧∀≦*) もう全武器勝てないわ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    371 しんや2018-09-10 03:04

    やっぱり(笑)

    このコメントはブロック済です
    372 AKIRA2018-09-10 03:04

    負けとったら戦犯やった😭 みんなありがとう😆👍

    このコメントはブロック済です
    373 ゆみうあ2018-09-10 03:04

    12キルで言われたら恥ずかしいわ😆

    このコメントはブロック済です
    374 ゆみうあ2018-09-10 03:05

    皆有難う‼😆 エンジョイした😆

    このコメントはブロック済です
    375 しんや2018-09-10 03:05

    ありがとう(*≧∀≦*) 楽しかった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    376 しんや2018-09-10 03:06

    エリアしよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    377 AKIRA2018-09-10 03:06

    めっちゃエンジョイ出来た👍 やっぱこーゆーのも良いね😆

    このコメントはブロック済です
    378 AKIRA2018-09-10 03:06

    皆んな出来るなら4時までなら付き合うよ👍

    このコメントはブロック済です
    379 TWICE2018-09-10 03:07

    皆さん有難うございました‼️ 凄く楽しかったです😆

    このコメントはブロック済です
    380 AKIRA2018-09-10 03:07

    でもまたパワー関係なくでお願い🙏

    このコメントはブロック済です
    381 しんや2018-09-10 03:07

    たまには、遊ぼう(*≧∀≦*) 勝つ事って疲れるヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    382 しんや2018-09-10 03:08

    もちろん勝つのは、嬉しいし(*≧∀≦*) ランキング入りだってめちゃくちゃ嬉しいよ〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    383 AKIRA2018-09-10 03:09

    やりよってこれ行けそうって感じやったら頑張るんやけどね👍 それも楽しいし、何か駄目やけん武器変えようってしても楽しい😆

    このコメントはブロック済です
    384 しんや2018-09-10 03:10

    ガチマッチしてたからかな?! なんかねヾ(๑╹◡╹)ノ"今日は、勝ち負けあんましどうでも良くて特になんか一緒にやれる事が嬉しい(*≧∀≦*)ごめんね(>人<;)みんなっ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    385 しんや2018-09-10 03:10

    ゆみうあとT W I C Eもエリア一緒にしよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    386 ゆみうあ2018-09-10 03:11

    おーけー😆

    このコメントはブロック済です
    387 AKIRA2018-09-10 03:11

    ガチマの後のリグマはホント癒されるよね😊

    このコメントはブロック済です
    388 しんや2018-09-10 03:12

    ゆみうあ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) ありがと(*≧∀≦*) 一緒に遊ぼ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    389 しんや2018-09-10 03:12

    A K I R Aもありがと(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) スゲー癒される(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    390 ゆみうあ2018-09-10 03:12

    誰よりもエンジョイするわ‼😆

    このコメントはブロック済です
    391 しんや2018-09-10 03:13

    うん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) エンジョイしよっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    392 AKIRA2018-09-10 03:14

    何の武器でいこーかなー🤔笑

    このコメントはブロック済です
    393 しんや2018-09-10 03:14

    T W I C Eは大丈夫?? もし、無理なら良いからね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 無理しないでヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    394 TWICE2018-09-10 03:14

    4時までします😆

    このコメントはブロック済です
    395 TOSHIKI2018-09-10 03:15

    皆さん遅くまで今日もお疲れ様でした^ ^今日も皆さんとご一緒出来てとても楽しかったです^o^改めて思うと勝ち負けでは無くこのスレの仲間と他のフレと出来る時間が大切だなぁと改めて思いました^ ^皆さんと触れ合ってだけでも凄く最高にエンジョイの時間で嬉しいです😆(まさにしんやの言う通り)なので皆さんこれからも宜しくお願いします^o^またの機会もご一緒宜しくお願いします^o^ 今日もお疲れ様でした^ ^明日からも頑張りましょう^ ^お休みです💤😪❗️

    このコメントはブロック済です
    396 ゆみうあ2018-09-10 03:15

    私は愛用武器パブロちゃんで行くわ😆 タチウオきたら荒してくる🙌

    このコメントはブロック済です
    397 AKIRA2018-09-10 03:15

    じゃー抜ける時一緒に抜けよ👍 その後はペアで宜しく👍

    このコメントはブロック済です
    398 しんや2018-09-10 03:15

    ちなみにみんなーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 体調崩さないようにねーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) いつも夜遅くまでしてるからヾ(๑╹◡╹)ノ" 気をつけてヾ(๑╹◡╹)ノ"約束ね(*≧∀≦*) 今日もありがと(*≧∀≦*)ちょー楽しい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    399 AKIRA2018-09-10 03:16

    またお願いします‼️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    400 AKIRA2018-09-10 03:17

    パブロちゃんでハートも捨てがたいけど、やっぱり俺はあのパリンと抜けるスクイクで行こ😍 チャーより簡単やし😍

    このコメントはブロック済です
    401 AKIRA2018-09-10 03:18

    1番心配なんは、しんややけどな😆

    このコメントはブロック済です
    402 しんや2018-09-10 03:18

    T O S H I K Iさん(*≧∀≦*)おやすみなさい(*≧∀≦*)本当に最高の家族で嬉しいです(*≧∀≦*) T O S H I K Iさんのおかげです(*≧∀≦*) 一生の忘れない思い出と宝物になりそうです(*≧∀≦*)ありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    403 AKIRA2018-09-10 03:21

    TWICEももし使ってみたいのがあったら全然使って良いよ👍 竹とか😆笑

    このコメントはブロック済です
    404 しんや2018-09-10 03:21

    そういえば、ごめんヾ(๑╹◡╹)ノ" 4人で写真撮りたいです(*≧∀≦*) 駄目??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    405 AKIRA2018-09-10 03:22

    どーやってとれると⁉️

    このコメントはブロック済です
    406 しんや2018-09-10 03:22

    プラベでヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    407 TOSHIKI2018-09-10 03:22

    皆さん無理だけはしないですね^ ^楽しいとは思いますが自分の体と体調を大切に^ ^特にしんやは心配ですけど今という時がやりたい気持ちがあるなら自分に自分の選択に悔いのないように^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    408 AKIRA2018-09-10 03:23

    やってみよー👍

    このコメントはブロック済です
    409 TOSHIKI2018-09-10 03:24

    今度この家族全員で撮りましょう^ ^楽しみにしてます^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    410 しんや2018-09-10 03:24

    部屋の一番最初に貼り付けしたい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    411 しんや2018-09-10 03:25

    それですヾ(๑╹◡╹)ノ"T O S H I K Iさん(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    412 AKIRA2018-09-10 03:26

    いいねー👍

    このコメントはブロック済です
    413 TOSHIKI2018-09-10 03:26

    めっちゃ良いやん^ ^チョー良いアイデアですね💡^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    414 しんや2018-09-10 03:29

    いい具合にいくかはわかりませんが、どんな感じになるかやってみたい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    415 しんや2018-09-10 03:32

    ダイナモローラー使っていい? 人生で初めて使うヾ(๑╹◡╹)ノ" 1は強かったらしいよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    416 AKIRA2018-09-10 03:33

    全然良いに決まっとるやんかー👍

    このコメントはブロック済です
    417 ゆみうあ2018-09-10 03:33

    えーよ何でも✌️😆

    このコメントはブロック済です
    418 AKIRA2018-09-10 03:33

    振り下ろすのが遅すぎてイライラするけど😱笑

    このコメントはブロック済です
    419 しんや2018-09-10 03:34

    ありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    420 しんや2018-09-10 03:37

    ダイナモ重たいねーー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    421 AKIRA2018-09-10 03:38

    重すぎよね😭 でもたまにダイナモでめっちゃキル取る人おるよね😱

    このコメントはブロック済です
    422 しんや2018-09-10 03:38

    そういえば、次回のサーモン(*≧∀≦*) ダイナモあるよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    423 しんや2018-09-10 03:42

    A K I R Aー(>人<;) エロッシャーむずいねー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    424 AKIRA2018-09-10 03:42

    そーなん‼️ ヒカリバエならいっぱい倒せそう😆

    このコメントはブロック済です
    425 AKIRA2018-09-10 03:42

    むずい😭 あれ詰められたら絶対無理よね😭

    このコメントはブロック済です
    426 しんや2018-09-10 03:43

    そう(*≧∀≦*) あと、間欠泉(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    427 AKIRA2018-09-10 03:48

    写真やってみる⁉️

    このコメントはブロック済です
    428 しんや2018-09-10 03:49

    本当に(*≧∀≦*) やった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    429 AKIRA2018-09-10 03:50

    これ最後にしてやってみよ😆👍

    このコメントはブロック済です
    430 AKIRA2018-09-10 03:50

    やり方教えて👍

    このコメントはブロック済です
    431 しんや2018-09-10 03:50

    いい具合にまとめてまたこの部屋に飾ろうかな(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    432 AKIRA2018-09-10 03:50

    そーして😊

    このコメントはブロック済です
    433 AKIRA2018-09-10 03:56

    どーしたら良いと⁉️

    このコメントはブロック済です
    434 AKIRA2018-09-10 03:59

    死んだし😱笑

    このコメントはブロック済です
    435 ゆみうあ2018-09-10 04:00

    ちょっと待って‼(笑) しんや暴れん坊で写真とれん(笑)

    このコメントはブロック済です
    436 しんや2018-09-10 04:00

    ヤバイ! ありがとう(*≧∀≦*) 最高の写真撮れた(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    437 しんや2018-09-10 04:00

    ごめんヾ(๑╹◡╹)ノ" もう一回行く??

    このコメントはブロック済です
    438 AKIRA2018-09-10 04:00

    良いよー👍

    このコメントはブロック済です
    439 ゆみうあ2018-09-10 04:01

    生きてるのツラそうなぐらい 苦しそうやったから😱(笑)

    このコメントはブロック済です
    440 しんや2018-09-10 04:01

    ゆみうあとT W I C Eがナイスとかカモンしても自分と A K I R Aには見えないのかな??

    このコメントはブロック済です
    441 しんや2018-09-10 04:02

    ちなみにその写真撮れた(*≧∀≦*) 死んだところ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    442 ゆみうあ2018-09-10 04:02

    あと一回で終了でいいから‼😱

    このコメントはブロック済です
    443 AKIRA2018-09-10 04:02

    何か分からんけど、めっちゃ笑った😆笑

    このコメントはブロック済です
    444 AKIRA2018-09-10 04:02

    そうなんかもね😭

    このコメントはブロック済です
    445 AKIRA2018-09-10 04:02

    ナイス👍

    このコメントはブロック済です
    446 AKIRA2018-09-10 04:06

    最後危うくやられる所やったゼェ😆笑

    このコメントはブロック済です
    447 ゆみうあ2018-09-10 04:07

    有難う‼ 四つ葉のクローバーみたいなっとった(笑) 皆お疲れ様ー‼😆

    このコメントはブロック済です
    448 しんや2018-09-10 04:07

    いつか、スメーシーワールドじゃなくて、 U SJで写真撮れたら良いね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    449 AKIRA2018-09-10 04:08

    何でか分からんけど面白かった😆笑 部屋が新しくなる度にヤロー👍

    このコメントはブロック済です
    450 しんや2018-09-10 04:08

    スメーシーワールドめっちゃ楽しそう(*≧∀≦*) 良い写真沢山撮れたよー(*≧∀≦*) 加工してまた部屋に貼っておくね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    451 AKIRA2018-09-10 04:08

    それ良いね😊

    このコメントはブロック済です
    452 しんや2018-09-10 04:10

    もう寝る??ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    453 AKIRA2018-09-10 04:10

    今日もいっぱい楽しませてくれてありがとう😆 起きて良かった😆 明日もまた出来るならしようね👍 おやすみー💤

    このコメントはブロック済です
    454 ゆみうあ2018-09-10 04:11

    確かに(笑) AKIRAお疲れ様でした‼ また宜しく‼✌️

    このコメントはブロック済です
    455 しんや2018-09-10 04:12

    そっか、 A K I R A寝るかヾ(๑╹◡╹)ノ" わかったヾ(๑╹◡╹)ノ"また明日やろーね(*≧∀≦*) 楽しみ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    456 ゆみうあ2018-09-10 04:12

    少し離脱😱 戻れん可能性高いかも😱

    このコメントはブロック済です
    457 AKIRA2018-09-10 04:12

    めっちゃしたいけど今日は寝る😭 また休みの日の前にいっぱいしよう👍 って休みやなくても結構しよるけどね😆笑 楽しすぎて辞めれん😭

    このコメントはブロック済です
    458 しんや2018-09-10 04:12

    ゆみうあも寝る??(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    459 TWICE2018-09-10 04:13

    皆さん有難うございました‼️ 凄く楽しかったです😆 またお願いします😆 お疲れ様でした‼️

    このコメントはブロック済です
    460 しんや2018-09-10 04:14

    わかったヾ(๑╹◡╹)ノ" 一応、5時まではしてるからもし出来そうなら1戦でも良いからしよー(*≧∀≦*) 無理なら良いよ(*≧∀≦*) また、明日一緒にしよー(*≧∀≦*) 今日もありがとうゆみうあ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    461 しんや2018-09-10 04:16

    T W I C Eもありがとう(*≧∀≦*)また、明日もしよーねー(*≧∀≦*) 今日は、本当にありがとうー(*≧∀≦*) すごく楽しかった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    462 ゆみうあ2018-09-10 04:27

    了解‼✌️ またやろー‼😆

    このコメントはブロック済です
    463 しんや2018-09-10 04:29

    わかったヾ(๑╹◡╹)ノ" んじゃーまた明日やろー(*≧∀≦*) 待ってます(*≧∀≦*) おやすみなさい(*≧∀≦*)ゆみうあ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    464 ゆみうあ2018-09-10 05:18

    はい🙌

    このコメントはブロック済です
    465 ゆみうあ2018-09-10 05:19

    出来た?今のやつ?🙋

    このコメントはブロック済です
    466 しんや2018-09-10 05:20

    うん(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    467 しんや2018-09-10 05:22

    使い方が分からん??(>人<;) 教えて(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    468 ゆみうあ2018-09-10 05:26

    大丈夫‼ 使えてる✌️

    このコメントはブロック済です
    469 TOSHIKI2018-09-10 09:07

    皆さんおはよう😃☀確かにゲーム内でも良いけど頑張って勇気出してリアルで会って撮れたら良いね^_^❗️ゆみうあラインのQRコードありがとう^ ^もし良かったら追加しても良いかな^ ^⁉️昨日はありがとうね^ ^今日も朝から大変だけど皆さん今日も1日頑張りましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    470 AKIRA2018-09-10 19:03

    ただいま‼️ ってかどの話しからラインになった⁉️ 全く流れが分からんっちゃけど😆 しんやもついにライン始めたと⁉️ それなら俺も交換したい😆

    このコメントはブロック済です
    471 MI2018-09-10 19:44

    こんばんはー☆ およよっゆみうあさんのLINE~!! あまり、参加させて頂いていませんが、皆さんとLINE交換できたらさせて頂きたいです☆ 無理でしたらもちろん全然大丈夫です💦 でしゃばってしまってすみません💦

    このコメントはブロック済です
    472 ゆみうあ2018-09-10 19:55

    こんばんは~‼😆 皆出来る人だけ交換しよ✌️😆 今日も出来たら宜しく‼

    このコメントはブロック済です
    473 TOSHIKI2018-09-10 20:26

    皆さんお疲れ様です^ ^今日も宜しくお願いします^o^❗️ご飯ナウなので9時から9時半にインするのでアサリ出来る方は宜しくお願いします^o^❗️ とりあえずラインの件は皆さんゆみうあのQRを読み込んでフレ登録してゆみうあにグループ作って貰ってみんなでライングループ作りましょう(そっから皆さんだフレになって行きましょう^ ^今日も宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    474 MI2018-09-10 20:32

    いまLINE申請したのですが、ユーザーはいませんになってしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    475 ゆみうあ2018-09-10 20:37

    更新してしまってるので また新しいの貼りますね😱

    このコメントはブロック済です
    476 TOSHIKI2018-09-10 21:05

    皆さんお疲れ様です^ ^インしてます❗️アサリのリグマ行ける人ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    477 しんや2018-09-10 21:07

    こんばんは〜(>人<;) 頑張って帰ってきた〜(>人<;) 今日もよろしく〜(*≧∀≦*)インしました(*≧∀≦*) かっこいい A K I R Aとツーショット(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    478 TOSHIKI2018-09-10 21:09

    しんやこんばんはです^ ^今日も宜しくお願いします^o^ アキラとのツーショット良いですね^ ^❗️それとしんやライン始めたんですか⁉️

    このコメントはブロック済です
    479 AKIRA2018-09-10 21:12

    トシキ、しんやこんばんは😆 しんや、俺カッコ良すぎやろ‼️笑 今日も宜しく👍

    このコメントはブロック済です
    480 TOSHIKI2018-09-10 21:14

    とりあえず今いる3人で何かしませんか?自分今日は11時までの予定でとりあえずリグマしたいですけどあと1人来るまで何かしましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    481 しんや2018-09-10 21:18

    T O S H I K I(*≧∀≦*) A K I R A(*≧∀≦*) こんばんは〜(*≧∀≦*) A K I R A最高〜〜(*≧∀≦*) T O S H I K Iさん、一応ラインは入れましたが交換の仕方から何から何まで完璧にはよくわかりません(*≧∀≦*)ゆみうあがやり方教えてくれたので(*≧∀≦*)誘導して頂ければ、なんとかなりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    482 しんや2018-09-10 21:19

    リーグしましょう(*≧∀≦*) よろしく〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    483 AKIRA2018-09-10 21:21

    俺の貼るけど、分かる⁉️ MIも見とったら登録して‼️

    このコメントはブロック済です
    484 TOSHIKI2018-09-10 21:21

    とりあえず僕のやり方ではゆみうあと皆さん繋がってそれでゆみうあがラインのグループ作ってくれたらこのスレの人達もそのグループに入れればそれで申請出来るのでとりあえずはゆみうあとフレなりましょう^o^❗️ ライン便利ですよ^ ^一緒に連絡しあいましょう^o^

    このコメントはブロック済です
    485 しんや2018-09-10 21:25

    友達が増えて嬉しいなー(*≧∀≦*) っていうかグループって何ですか??

    このコメントはブロック済です
    486 しんや2018-09-10 21:25

    A K I R A〜ありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    487 TOSHIKI2018-09-10 21:27

    ラインにもグループというのがあって(要するにこのスレッドと形式は一緒です^ ^でもラインの方が通知等が上限がない)

    このコメントはブロック済です
    488 TOSHIKI2018-09-10 21:28

    とりあえずあと1人フレの方来ないと何も始まらないのでそれまで気楽に待ちましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    489 しんや2018-09-10 21:28

    えっ(*≧∀≦*)ラインにもスレッドがあるのですか(*≧∀≦*)んじゃーもうラインで良くないですか??

    このコメントはブロック済です
    490 ゆみうあ2018-09-10 21:29

    AKIRA♪ 今の私です‼ 宜しくです‼✌️

    このコメントはブロック済です
    491 TOSHIKI2018-09-10 21:31

    ただ見返すのが大変ですけどね^ ^⁉️僕のライン交換した瞬間個人状態少し知られますけど皆さんなら安心して交換したいです^o^❗️後もう一つのメリットはそのメンバーのみという事ですね^o^

    このコメントはブロック済です
    492 TOSHIKI2018-09-10 21:33

    ゆみうあこんばんはです^ ^リグマ出来そうですか(まだ難しいかな)?

    このコメントはブロック済です
    493 しんや2018-09-10 21:36

    みんなーー(*≧∀≦*)に聞きたいですけど、 スレッドのスプラの実家今日で壊す??ヾ(๑╹◡╹)ノ"閉鎖する?? 以後、ラインのスレッドでする??ヾ(๑╹◡╹)ノ" どうする??ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    494 ゆみうあ2018-09-10 21:36

    こんばんは~‼🙌 もう少しかかりそうです😱 誰か誘ってしてて下さい‼ また後で出来そうなら宜しくです‼

    このコメントはブロック済です
    495 しんや2018-09-10 21:37

    ゆみうあ〜(*≧∀≦*) こんばんは〜(*≧∀≦*) 昨日はありがとう(*≧∀≦*) 今日もよろしく〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    496 TOSHIKI2018-09-10 21:39

    ラインのグループ時間かかるのでまだ続けましょう⁉️急いで作る事ないですし皆さんまだ余裕無いと思うのでまだこのスレッド続けましょう^o^てかラインはある意味連絡手段でこちらは今後もいつも通り使いましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    497 TOSHIKI2018-09-10 21:51

    とりあえずリグマどうしましょう⁉️あと1人誰かスレメンで出来る方居ませんか?出来れば10時からスタート出来たら良いですけどお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    498 しんや2018-09-10 21:56

    いつでもスタンバイ O Kです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    499 TOSHIKI2018-09-10 21:57

    とりあえずペアで立てておきましたもう1人来たらチームに変更しますけどそれまで今インしてるしんやさん、アキラさんご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    500 AKIRA2018-09-10 21:59

    先にしんやとペア行ってて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    501 TOSHIKI2018-09-10 22:00

    待ってTWICEインしましたけど築いたら4人でチームしませんか?

    このコメントはブロック済です
    502 TOSHIKI2018-09-10 22:03

    MIさんもインしましたね^ ^❗️とりあえず部屋立ててるのでチームでやりましょう。

    このコメントはブロック済です
    503 しんや2018-09-10 22:12

    T O S H I K Iさんごめんなさい(>人<;) ちょっとリーグ行ってました。まだチームで出来ますか??

    このコメントはブロック済です
    504 TOSHIKI2018-09-10 22:13

    今入ったのでこれ終わったチーム作ります。

    このコメントはブロック済です
    505 しんや2018-09-10 22:16

    よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    506 しんや2018-09-10 22:17

    アサリ頑張るぞー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    507 しんや2018-09-10 22:18

    今日は、ランキング頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    508 TOSHIKI2018-09-10 22:19

    MIさんチームん方作ります^ ^宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    509 しんや2018-09-10 22:19

    よっしゃーー(*≧∀≦*) 頑張るぞー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    510 しんや2018-09-10 22:20

    って(>人<;) あと1人わ??

    このコメントはブロック済です
    511 TOSHIKI2018-09-10 22:20

    アキラ、TWICEも築いたら宜しくお願いします^o^❗️MIさん先程はペアありがとう^ ^チームでやりましょう^o^

    このコメントはブロック済です
    512 AKIRA2018-09-10 22:21

    遅くなりました😭 MIが落ちたみたいなので、ペアで行ってきて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    513 しんや2018-09-10 22:21

    あきらー(*≧∀≦*) 一緒にしよ(*≧∀≦*) ゆみうあはまたインしたら一緒にしよー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    514 AKIRA2018-09-10 22:21

    多分今はしんや、トシキだけしかインしてないと思います😅

    このコメントはブロック済です
    515 しんや2018-09-10 22:22

    って嘘(>人<;) M Iさん落ちちゃったかー(>人<;) またお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    516 AKIRA2018-09-10 22:23

    トシキさんを待たせてしまっとるけん、出来るならペア行ってきてー👍

    このコメントはブロック済です
    517 TOSHIKI2018-09-10 22:23

    MI何で落ちたのー⁉️何かごめんなさい🙏チームでしようと思って⁉️とりあえずじゃあしんやペアでしましょか宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    518 しんや2018-09-10 22:23

    わかったヾ(๑╹◡╹)ノ" T O S H I K Iさんよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    519 スナイパー3798-6865-66682018-09-10 22:25

    明後日朝9時から、リグマチーム募集です。誰か、明後日の朝9時に入れてくれる、心の優しい人は、いますか?

    このコメントはブロック済です
    520 しんや2018-09-10 22:30

    ごめん(>人<;)なさい(>人<;) 次勝ちましょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    521 TOSHIKI2018-09-10 22:31

    次やって状況しだいでチームに変えますか?築いたらですけど⁉️

    このコメントはブロック済です
    522 しんや2018-09-10 22:37

    任せますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    523 TOSHIKI2018-09-10 22:49

    11時から自分だけですけど12時までエリアのリグマ出来る方ご一緒しませんか?12時から僕の代わりの交代という感じでお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    524 MI2018-09-10 22:51

    こんばんは! ゆみうあさん、そうだったんですね☆ 焦ってしまいすみません💦 AKIRAさん、QRコード、タブレットで画面撮って送らせて頂きます☆ ありがとうございます! TOSHIKIさん、先ほど合流させていただきました💦 みなさんこちらにいられたんですね💦 見てなくてすみません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    525 TOSHIKI2018-09-10 23:01

    MIさん僕達はほとんどここのスレおる事多いのでまたご一緒した時は宜しくお願いします^o^❗️築いてくれて良かったです^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    526 しんや2018-09-10 23:02

    T O S H I K Iさんありがとうございました(*≧∀≦*)楽しかった(*≧∀≦*)です(*≧∀≦*) また、よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    527 TOSHIKI2018-09-10 23:03

    しんやペア短い時間でしたが一緒にしてくれてありがとう^ ^楽しく良い武器練出来ました^o^❗️引き続きですが人数揃ってチームで出来そうなら1時間だけエリアリグマしませんか(強制ではないの各個人の判断にお任せします)?

    このコメントはブロック済です
    528 TOSHIKI2018-09-10 23:05

    それかサーモンでも良いですけどどうします^ ^?

    このコメントはブロック済です
    529 しんや2018-09-10 23:11

    えっと、どうしましょうか??ヾ(๑╹◡╹)ノ" とりあえず、ちょっと休憩しましょうかヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    530 TOSHIKI2018-09-10 23:14

    休憩タイムですか^ ^了解です^o^❗️しんやさん先程コメした通りラインのグループにも時間かかるのでこのスレは継続で行きましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    531 AKIRA2018-09-10 23:15

    リーグでもサーモンでも行くなら参加します👍

    このコメントはブロック済です
    532 しんや2018-09-10 23:17

    とりあえず、 リーグしませんか?? ってーー(>人<;)モンガラーーエリアだー(>人<;)大変だーー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    533 ゆみうあ2018-09-10 23:17

    空いてたら自分も入れてください‼✌️

    このコメントはブロック済です
    534 ゆみうあ2018-09-10 23:17

    モンガラエリアまじっ!?😱 最悪😱

    このコメントはブロック済です
    535 TOSHIKI2018-09-10 23:18

    12時までですけど皆さんとご一緒出来るだけで僕は幸せです^ ^苦手なステージ等気にせず頑張りましょう^o^‼️

    このコメントはブロック済です
    536 ゆみうあ2018-09-10 23:19

    TOSHIKIさんAKIRAのQRから LINE友達なれますか?😱 急ぎじゃなくていつでもいいんですけど‼😌

    このコメントはブロック済です
    537 TOSHIKI2018-09-10 23:20

    落ち着いた時にしておきます^ ^とりあえず12時からお風呂入るのでそれ終わってからでも良いですか?とりあえず12時なって僕抜けるのでTWICEさんカバー宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    538 ゆみうあ2018-09-10 23:21

    お願いします‼ 今TWICEリア友とリーグしてるみたいなんで 3人なったらサーモンでも行っておきます‼😌

    このコメントはブロック済です
    539 TOSHIKI2018-09-10 23:23

    あ、了解です^ ^皆さん宜しくお願いします^o^❗️とりあえず部屋立てましたパスは僕の生年月日1994で^ ^

    このコメントはブロック済です
    540 AKIRA2018-09-10 23:25

    モンガラエリアやん😭

    このコメントはブロック済です
    541 しんや2018-09-10 23:25

    ごめんなさい(>人<;) 遅れました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    542 TOSHIKI2018-09-10 23:26

    いえいえ^ ^皆さん今日もご一緒ありがとう😊宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    543 ゆみうあ2018-09-10 23:29

    皆さん宜しくお願いします‼(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    544 AKIRA2018-09-10 23:32

    挨拶遅れました😅 宜しくお願いします😆👍

    このコメントはブロック済です
    545 ゆみうあ2018-09-10 23:36

    ごめん本間にタイミング悪くて💧 子供起きた💧少し離脱します😭

    このコメントはブロック済です
    546 AKIRA2018-09-10 23:37

    了解👌 また出来そうならしやー👍

    このコメントはブロック済です
    547 しんや2018-09-10 23:37

    わかったヾ(๑╹◡╹)ノ" ゆみうあゆっくりね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    548 TOSHIKI2018-09-10 23:38

    了解です^ ^大変な中ごめんなさい🙏❗️

    このコメントはブロック済です
    549 しんや2018-09-10 23:38

    どうしましょうか??

    このコメントはブロック済です
    550 TOSHIKI2018-09-10 23:39

    サーモンに変更しますか?皆さんの意見にお任せしますけど^ ^

    このコメントはブロック済です
    551 AKIRA2018-09-10 23:40

    サーモン行きましょうか👍

    このコメントはブロック済です
    552 しんや2018-09-10 23:40

    わかりました。12時までサーモンしましょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    553 しんや2018-09-10 23:47

    最後スゲー(>人<;) めちゃめちゃ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    554 しんや2018-09-10 23:52

    ごめんなさい(>人<;) ダイナモきついなー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    555 AKIRA2018-09-10 23:52

    もしかして今日もむずい😭

    このコメントはブロック済です
    556 AKIRA2018-09-10 23:53

    インク無くなるし、重いしね😅

    このコメントはブロック済です
    557 しんや2018-09-10 23:53

    むずい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    557 TOSHIKI2018-09-10 23:53

    僕の代わりに読んで来ましたが良かったですか皆さん?

    このコメントはブロック済です
    559 みかん(orange*)2018-09-10 23:55

    今晩は☆ お邪魔します🙇‍♂️💦

    このコメントはブロック済です
    560 TOSHIKI2018-09-10 23:55

    これヤバイねー⁉️

    このコメントはブロック済です
    561 AKIRA2018-09-10 23:56

    みかんやん👍 嬉しい‼️

    このコメントはブロック済です
    562 しんや2018-09-11 00:00

    ちょっと待って今日の難しい(>人<;) みかんさんこんばんは〜(*≧∀≦*) よろしくお願いします(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    563 みかん(orange*)2018-09-11 00:00

    しんやさん…お久しぶりです💦 前欲しいって言っていたギア、今着用してるので注文して下さいね🙇‍♂️💦

    このコメントはブロック済です
    564 TOSHIKI2018-09-11 00:01

    これ400戻すまで終われないパーティやん⁉️とりあえず僕はゆみうあさん来たら変わりますのでゆみうあ連絡宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    565 ゆみうあ2018-09-11 00:02

    戻りましたけど全然大丈夫ですよ😆 気にせずしてて下さいね‼(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    566 ゆみうあ2018-09-11 00:03

    みかんさんお久しぶりです‼ こんばんは~😆 機会があれば宜しくです‼

    このコメントはブロック済です
    567 みかん(orange*)2018-09-11 00:07

    ゆみうあさん今晩は☆ お邪魔してます🙇‍♂️💦

    このコメントはブロック済です
    568 しんや2018-09-11 00:07

    みかんさんありがとうございます(*≧∀≦*) 本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    569 TOSHIKI2018-09-11 00:07

    ゆみうあ変わって欲しいですお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    570 AKIRA2018-09-11 00:09

    今日のサーモンダメやない😅

    このコメントはブロック済です
    571 みかん(orange*)2018-09-11 00:10

    今日のサーモン無理です😱💦 難し過ぎます💦

    このコメントはブロック済です
    572 しんや2018-09-11 00:10

    ちょっと待って(>人<;) サーモン無理だわ(>人<;) 迷惑かける(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    573 みかん(orange*)2018-09-11 00:10

    メインインク0.3です😆👍

    このコメントはブロック済です
    574 しんや2018-09-11 00:11

    難しすぎる(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    575 TOSHIKI2018-09-11 00:11

    これエグいですね⁉️とりあえずお風呂入って今日は終わりにします。

    このコメントはブロック済です
    576 しんや2018-09-11 00:11

    やったー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    577 みかん(orange*)2018-09-11 00:11

    短い間でしたが久しぶりにしんやさんとご一緒出来て本当に本当に嬉しかったです😊 ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    578 TOSHIKI2018-09-11 00:11

    とりあえずせっかく4人居るから4人でしたらどうですか^ ^⁉️

    このコメントはブロック済です
    579 しんや2018-09-11 00:12

    みかんさん、ありがとうございました(*≧∀≦*) 楽しかったです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    580 みかん(orange*)2018-09-11 00:12

    しんやさん…ヤグラ得意でしたよね??💦 今度で全然構わないのでデュアカスでの立ち位置教えて下さい😭ウデマエ下がって抜け出せません😢

    このコメントはブロック済です
    581 TOSHIKI2018-09-11 00:16

    とりあえず皆さん今日もありがとう御座いました^ ^今日もご一緒出来て良かったです^o^❗️また明日以降も宜しくお願いします^o^あとみかんさん久々にこのフレ達集まられただけでも楽しかったです^o^また宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    582 ゆみうあ2018-09-11 00:18

    サーモンやめたんかい(笑)😆

    このコメントはブロック済です
    583 TOSHIKI2018-09-11 00:19

    ゆみうあめっちゃ難しいくて鬼レベルでした😢‼️

    このコメントはブロック済です
    584 ゆみうあ2018-09-11 00:20

    やりたかったー😆 またやりましょー‼

    このコメントはブロック済です
    585 AKIRA2018-09-11 00:22

    ありがとうございました😆 また宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    586 しんや2018-09-11 00:24

    わかりました(*≧∀≦*) また、みかんさんやりましょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    587 TOSHIKI2018-09-11 00:36

    皆さん今日もご一緒出来て楽しかったです^ ^ありがとう御座いました^o^❗️また明日以降もご一緒出来たら宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    588 ゆみうあ2018-09-11 01:26

    みかんさん有難う御座いましたー😆 久しぶりで楽しかったです‼ またやりましょー✌️

    このコメントはブロック済です
    589 しんや2018-09-11 01:27

    みかんさんありがとうございました(*≧∀≦*) また、よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    590 みかん(orange*)2018-09-11 02:07

    途中離脱すみません😢 直接お礼が言いたくてまたこちらに来ました💦 今日はサーモンにリグマご一緒出来て本当に嬉しかったです😭チビのぐずりと長女の熱発で長く出来なかったのは残念ですが最高に楽しかったです!! またご一緒出来るの楽しみにしてます🙇‍♂️ 今日は本当にありがとうございました😭

    このコメントはブロック済です
    591 TOSHIKI2018-09-11 02:13

    みかんさん本当に僕が誘って来てくれてありがとう御座いました^ ^しんややアキラやゆみうあさん達そして僕みんな来てくれて嬉しかったです^o^またの機会も宜しくお願いします^o^❗️あと皆さんラインの登録の方余裕ある時にしたいので明日以降か水曜でも良いですか⁉️宜しくお願いします^o^

    このコメントはブロック済です
    592 TOSHIKI2018-09-11 03:01

    TWICEさん今サーモンでマッチングしましたねー^ ^まさかのマッチングでビックリ仰天楽しかったですよ^o^‼️ 今度、リグマでもご一緒宜しくお願いします^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    593 TWICE2018-09-11 03:05

    私もビックリしました❗ またお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    594 MI2018-09-11 08:17

    おはようございます! すみません、昨日娘と寝落ちしてしまいました💦 AKIRAさん、いまLINEやってみたらやはりユーザーがいませんになってしまって、時間経っちゃうとやっぱりダメなんですかね💦 昨夜はみかんさんもいらっしゃったんですね♪ お会いしたかったなぁーヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    595 TOSHIKI2018-09-11 10:29

    皆さんおはようございます☀😃❗️今日は格段と暑いですねー☀️💦今日も1日頑張りましょう^o^❗️ あとラインの件ですけどMIさんと言う通りやっぱり時間経つと無効になるみたいですねー流石ーーライン賢いですねー⁉️とりあえず今日また9時から10時以降に集まってライン交換しましょう^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    596 MI2018-09-11 20:57

    こんばんは☆ もし宜しければお願い致します☆

    このコメントはブロック済です
    597 MI2018-09-11 20:59

    添付できたかな💦

    このコメントはブロック済です
    598 TOSHIKI2018-09-11 22:03

    皆さんお疲れ様です^ ^今日もご一緒出来たら宜しくお願いします^ ^その前に昨日登録しようと思ったら登録が遅かったのか登録出来なかったので今からライン交換しませんか?

    このコメントはブロック済です
    599 ゆみうあ2018-09-11 22:25

    待ってました🙌 あとTOSHIKIさんだけです‼ MIさんのからいけそうですか?

    このコメントはブロック済です
    600 TOSHIKI2018-09-11 22:29

    マジで俺だけやった⁉️了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    601 TOSHIKI2018-09-11 22:31

    MIさんの今見ましたが出来ませんでしたね⁉️

    このコメントはブロック済です
    602 ゆみうあ2018-09-11 22:33

    じゃあ私ので‼

    このコメントはブロック済です
    603 TOSHIKI2018-09-11 22:34

    どうしよう僕のQR送りましょか⁉️どうやら数分しか行けないみたいですね?返事返って来たらすぐ送ります。

    このコメントはブロック済です
    604 TOSHIKI2018-09-11 22:35

    行けました^ ^ありがとう御座います^o^❗️

    このコメントはブロック済です
    605 るか2018-09-19 05:20

    初めまして。ゆみうあさんとお話したくて、このスレを少しかして頂きます。勝手にすみませんm(_ _)m ゆみうあさん、今あなた達は楽しくされてますけど、私は毎日毎日ツラく、悲しく、苦しい思いをしています。 見たらお返事下さい。お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    606 管理人です。2018-09-21 23:12

    どういうつもりでこんな内容を書いたのですか?ここはまず関係者以外立ち入り禁止ですし、 家族を責めた事は絶対に許しません。 金輪際、るささんとは縁をきります。 さよなら。

    このコメントはブロック済です
    607 管理人です。2018-09-22 10:35

    スレッドは閉鎖しています。 これ以上は書きこまないでください。 通報します。

    このコメントはブロック済です
    608 ごめんなさい(>_<)2018-10-22 21:49

    ごめん(>_<) 気づいたら連絡してほしいな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    609 名無しさん2018-10-23 05:53

    あなたは誰ですか? ごめんは誰に対して言ってるのですか?

    このコメントはブロック済です
    610 名無しさん2018-10-23 09:44

    ゆみうあさんと話がしたいんです!

    このコメントはブロック済です
    611  管理人2018-10-23 12:56

    ここには、書き込みはやめてください。 書き込んで通報された方は書き込めなくなります。

    このコメントはブロック済です
    612 (>_<)2019-04-05 03:31

    デュアルスイーパーの色って何色だっけ? 忘れたなー(笑)教えて(笑) あとな昔、部屋が欲しかったんだー😆 そこでゆっくりしよかな😌 別に変な事じゃなくて😌 書き込むのはダメだよな(笑) わかってます😌

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記